ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.101 by $ ギルガメッシュ  2019-10-02 22:35:03 

この我ともなれば、その程度は些細な違いに過ぎん。そうは思わんか、ランサー(興味深そうに目を細めながら、)

  • No.102 by @ カルナ  2019-10-02 22:40:11 



>ギルガメッシュ


そうで有れば奇縁な事だ、アーチャー。この様な所で巡り会うとは( 殺気とも取れる視線を返せばゆっくり目を閉じて )


  • No.103 by $ ギルガメッシュ  2019-10-02 22:50:41 


>>カルナ


今すぐその槍と鎧を我が宝物庫に加えたいところだが……この様な場では趣旨に合わぬだろう。良い、この我と他愛のない会話をすることを許そう(殺気を霧散させ、薄く笑いながら、)

  • No.104 by @ カルナ  2019-10-02 22:58:56 




>ギルガメッシュ


相も変わらず尽きぬ強欲ぶりだ──。其れについてはおまえに一理ある、オレも槍は収めよう( 手に取った黄金の槍がサラッと消えると一呼吸付いて )


  • No.105 by $ ギルガメッシュ  2019-10-02 23:10:57 


>>カルナ


流石は黄金を纏う者。あの狗とは違い、物分かりの良い奴よな。してランサー、我が催した祭、貴様は参加したか?(少し身を乗り出しながら、)

  • No.106 by @ カルナ  2019-10-02 23:23:05 




>ギルガメッシュ

──誉め言葉と取ろう、感謝する。ああ、マスターに半ば強制的に祭りに駆り出されてな。やっと先刻解放された所だ、アーチャー( 数回瞬きをすれば少し疲労を感じたのか隣に腰を下ろして )

  • No.107 by $ ギルガメッシュ  2019-10-02 23:35:08 


>>カルナ

フハハハハ!そうであろう、あの規模の祭とあれば、雑種が食い付かん筈がない!盛況であるのは当然とも言えよう(何処からか取り出したワイングラスを傾けながら、満足気に頷き、)

  • No.108 by $ ギルガメッシュ  2019-10-02 23:37:25 


>>ALL

今宵はここまでだ。次に我が出向いた時も、存分に楽しませろよ?

  • No.109 by @ カルナ  2019-10-02 23:44:02 




>ギルガメッシュ


オレ自身は強者との戦いに心震えた祭りだったのだが、他の者は疲労が限界に達したようだ──程々にな、英雄王( 揺れるワイングラスに視線を移すと少し眉間に皺を寄せ )
顔見知りに遭遇して久方ぶりに興が乗った様だ、また縁があったら会おう。


  • No.110 by - 球磨川禊  2019-10-04 17:37:53 


>ALL

『初めまして!「めだかボックス」から来た球磨川禊です!』『よろしくしてやってください!』(貼り付けた様な不気味な笑顔を浮かべながら会釈して、)

  • No.111 by † 岡部倫太郎  2019-10-05 11:47:37 

Steins;Gateから岡部倫太郎だ

…いや違う。俺の本当の名は鳳凰院凶真だ!こうしてここに導かれたのもシュタインズ・ゲートの導きだ、宜しくしてやってもいいぞ(白衣をバサッと翻し)

  • No.112 by 〆足立透  2019-10-05 18:35:31 

>ALL

いやぁ…まいったまいった…堂島さんの話、長引いて上がり時間遅くなっちゃったよ…はは…。(疲れ気味の表情で覇気なく笑い) 僕は『ペルソナ4 』に登場する足立透って言うんだ。 良かったら僕の話にでも付き合って貰えるかな? 勿論、強制はしないよ。(うんうん) 少しの間しかいられないけど、よろしくね。

>岡部

うっひゃ?…こりゃまぁた個性の強い人がいるもんだ。(彼のその姿に目撃すれば驚き) やぁ、はじめまして。君、その様子だと大学生…なのかな? 

  • No.113 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 18:47:10 


>all
今日もジョーカーで参加しようと思ったけど…。足立さんがいるみたいだし、折角だからP4キャラで参加させてもらおう。
ペルソナ4より鳴上悠だ。よろしく。(ほんの少し目を細め)


  • No.114 by 〆足立透  2019-10-05 19:01:09 


>鳴上

ってあの黒いの、君だったんかい。(弱々しくつっこみ)
まぁ僕の前もちっこいトカゲみたいな竜の子だったんだけどね。(肩を竦み)(しれっとネタバレ) ってことでこれも何かの縁、感じちゃうよね。改めてよろしくね。

  • No.115 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 19:12:58 



>足立さん
黒いのって…いやまあたしかにそうなんですけど。なんなら菜々子で来れば良かったですか?(苦笑し)
此方こそ宜しくお願いします(にこにこと)


  • No.116 by 〆足立透  2019-10-05 19:45:11 


>鳴上

えっ!?菜々子ちゃんで!? いやぁ、それは遠慮しておくよ。(いやいやと手を振り) だって堂島さんの話が長くなっちゃって危うく残業しかけそうな所だったんだよ?その話、菜々子ちゃんの前で話したらマズいかなーって(目逸らし)

  • No.117 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 19:59:00 



>足立さん
あ…たしかに(納得したように頷き)


  • No.118 by 〆足立透  2019-10-05 20:17:15 


>鳴上

ねっ?考えてみたら菜々子ちゃん経由で堂島さんに知られちゃったら、また僕怒られちゃうからさぁ。(肩震わせ)

頼むよう、僕が堂島さんに対して愚痴ってたって事内緒にしてくれる?ねっ?ねっ?(ぐらぐらと彼の肩を揺らして)

  • No.119 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 20:30:08 



>足立さん
わ…ワカリマシタ…(揺さぶられせいか若干片言になり)


  • No.120 by 〆足立透  2019-10-05 20:50:42 


>鳴上

うん、それでよし。(頷き) 沈黙を貫き通したら今度僕の奢りで中華屋さんにでも行こうか。1杯だけ特別にね。


少しの間だったけど、僕はこれで退散するよ。それじゃあ、また会えたら会おうね。(背を向け手を振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック