ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.181 by ≒ ジョーカー  2019-10-10 22:25:05 



>リンク
俺はジョーカーだ。宜しく頼む。(手袋を外し片手を差し出して)

>キンジ
怪しい、か…。まあ間違ってはいないな。(腕を組み)


  • No.182 by ≒ ジョーカー  2019-10-10 22:25:05 



>リンク
俺はジョーカーだ。宜しく頼む。(手袋を外し片手を差し出して)

>キンジ
怪しい、か…。まあ間違ってはいないな。(腕を組み)


  • No.183 by ≒ ジョーカー  2019-10-10 22:25:33 



(/連投失礼致しました)


  • No.184 by ♪ ライラ  2019-10-10 22:49:03 


あ、はい。覚えていてくれたんですね。
ライラと申します。改めてよろしくお願いします。(ぺこりとお辞儀して)
>ジョーカーさん

リンクさん!またお会いできて嬉しいですわ。(にこりと微笑み)
>リンクさん

依頼って例えば居なくなった猫を探してほしい…とかそんな感じでしょうか?(首傾げ)
理子…?キンジさんのお友達なんですか?
>キンジさん

  • No.185 by ≒ ジョーカー  2019-10-10 22:52:31 



ほんの少ししか話はできなかったが、本日はこれにてお暇させて頂こう。失礼する。(コートの裾を翻し何処かへ消え)


  • No.186 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-10 23:08:43 

>>ライラ
君はこの前の…息災そうで何よりだ。何か変わったことなんかあったりしたか?

(以前あった顔を見つけ、息災そうで何よりだと安堵した様子で答えた上で、以前の南国風パイの感想を聞きたいとも思ったが、先に近況報告で変わったことはあったりしたのだろうか?と質問し)

>>キンジ
あぁ、此方こそな。これは俺が持っているシーカーストーンの機能の一つで、特定の地点にワープできるという機能を使ったのさ

(此方の出現に予備知識のない相手は驚くも、現れた原理に興味津々な様子で挨拶、それに此方も返し、その種明かしに腰にあるシーカーストーンのワープ機能を使ったのだと説明し)

>>ジョーカー
リンクだ、丁寧な自己紹介感謝するーーおっと、時間なのか…なら仕方ないな、なら続きはまたの機会にな

(手袋を外して握手を求める相手に此方も皮の小手を外して握手と自己紹介を返す。しかし、相手は時間が来たようで、その去り際の背中に続きはまたの機会に、と別れの言葉をかけ)

  • No.187 by - 球磨川禊  2019-10-10 23:15:49 


>ALL

『久しぶり!』『僕が居なくて寂しかったかい?』『なーんちゃって。』『皆は僕みたいに台風に巻き上げられて』『日本横断しないようにするんだぜ!』(びしょ濡れの学ランを身にまといながら、)

  • No.188 by ♪ ライラ  2019-10-10 23:39:28 


変わったことは特にありませんね。リンクさんはありましたか?(首傾げながら聞いて)
>リンクさん

短時間でしたがお相手ありがとうございました。おやすみなさいませ。(手ふり)
>ジョーカーさん

こんばんは…ってびしょ濡れではありませんか!(慌ててタオルで拭き)
>禊さん

  • No.189 by - 球磨川禊  2019-10-11 00:06:14 


>ライラ

『なんて献身的なんだ……!』『これは全国メイドコンテストでぶっちぎりの最優秀賞待ったなしだぜ……』『ライラちゃんはメイド、というよりはお姫様みたいな感じだけどね。』(つー、と涙を滴ながら、思ったことを口に出して、)

  • No.190 by ♪ ライラ  2019-10-11 00:12:05 


お姫様ですか?(目をぱちくりさせ)…湖の乙女とはよく言われてましたけどお姫様なんて言われたのは初めてかもしれません。
>禊さん

  • No.191 by Φ 遠山キンジ  2019-10-11 17:33:04 


昨日は急に消えちゃって悪かったな…(申し訳なさげに眉尻を下げ)

今日も俺で少し待機させてもらうかな。

  • No.192 by ♪ ライラ  2019-10-11 21:08:48 


こんばんは。
上げがてら待機してみますね。

  • No.193 by ♪ ライラ  2019-10-13 00:43:42 


こんばんは。
皆さんのところは台風大丈夫でしょうか…?(心配そうに)

  • No.194 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-13 01:17:21 

>>ライラ
以前は急用ができて突如いなくなってしまって悪かった…最近は特に何もないが、治安維持のために定期的に魔物狩りには出かけている。特に白銀個体にまで強化された魔物は、生命力や単純なパワーだけで見ても、一般の旅人には手に負えない脅威だからな…

(以前急にいなくなったことを詫びつつも、どうやら魔物狩りの最中だったようで普通の人間の背丈の三四倍はある一つ目が特徴の巨人の魔物で黒色個体の"ヒノックス"のパンチをバックステップで回避しながら二段ジャンプ、空中で目玉をオオワシの弓で狙撃して穿ち、痛みで座り込んで悶えながら動きを止める敵に、マスターソードを抜き放って地を蹴って一気に接近しての回転斬りによる止めの一閃、倒されたヒノックスは断末魔と共に全身が黒く染まってから爆散、倒したのを確認しながらマスターソードを一回転させてから納刀し)

  • No.195 by ∀エリーザベト  2019-10-13 11:17:52 



こんにちは。悪天候でお困りの方はいらっしゃらないかしら、皆様がどうかご無事であるよう祈っております。
私はエリーザベト・フォン・ヴェッティン(大人)、SOUND HORIZONの『メルヒェン』に登場する者です。長い名前だからエリーザベトやベトなどお好きなようにどうぞ。 ( 手重ね )


  • No.196 by 々 羅宇屋  2019-10-13 12:12:00 


『xxxHOLiC・籠』から羅宇屋でござんす

昨日の嵐が嘘みたいに晴れやしたねぇ、まさしく嵐の後に日和ありでさぁなぁ。さて、そこの御方。まだいらっしゃるなら、あっしと談笑でも如何です?( ハンチング帽被り直し / にやり )

  • No.197 by ∀エリーザベト  2019-10-13 12:36:46 



>羅宇屋

まあ、可愛らしい兎さん。貴方もご無事で良かった。 ( 安堵の笑み ) 是非談笑しましょう、なんとお呼びすれば良いかしら…羅宇屋さん?兎さんでも失礼ではないかしら? ( 軽く膝曲げ )


  • No.198 by 々 羅宇屋  2019-10-13 13:16:31 


可愛らしいなんてそんな、貴方様には負けちまいます。あっしとしては嵐の所為で商いができなかったのは痛手でしたがねぇ、其方さんもご無事でしたかい?( 首傾げ )そういって頂けて何より。こんな別嬪さんに呼んでもらえるだけでも光栄でさぁ、羅宇屋でも兎でもお好きに呼んでくんなまし( 顔を上げへへっと笑い )
>エリーザベトさん

  • No.199 by ∀エリーザベト  2019-10-13 13:42:35 



>羅宇屋

それはお辛かったでしょうね、私としては貴方になにかが起きてしまう方が心配だわ。途中地面の揺れもあって少し不安ではあったけれどこの通り無事よ。ありがとう。 ( ふんわり微笑 ) では兎さんとお呼びします。貴方はどちらからいらっしゃったの?言葉遣いも服装も珍しくて素敵。よろしければ貴方の世界についてお話して下さらないかしら。 ( 頭撫で / 椅子に誘い )


  • No.200 by ∀エリーザベト  2019-10-13 19:19:14 



暫くの間待機しています、穏やかで平和な夜は本当に落ち着くわ… ( 窓の外を眺め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック