ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.281 by 〆足立透  2019-10-27 20:49:37 


>シャーロット

うんお疲れ様ー…って、いきなり来るね…君。( 戸惑いつつも渡されたジョッキを手に取り ) うん、確か僕が最後にここに来たのは嵐の夜前だったような気がするよ。記憶は僅かだけど、その時にシャーロット君とはじめましてを交わしているはずだから、それも兼ねて飲み明かしちゃおうか。
飲み食いは趣味に入るよね。うん。( こくりと頷き )

  • No.282 by ∀シャーロット  2019-10-27 21:18:17 



>足立さん

良いんです!唐突な誘いでも飲んで楽しければ終わり良しです!毎日あくせく働く私達にはアルコールという嗜好品が許されて当然なのです。 ( 出来上がった素面 ) そうでしたか、では数週間ぶりですね。足立さんもご無事でなによりです。つい先日も台風がダブルで接近してきましたが大丈夫でしたか? ( 眉下 )
飲んで食べて気持ちを切り替えてしまいましょう!ぷはー…この喉越しがたまりません…!ついでに私の愚痴も聞いて下さい足立さん。断られても勝手に喋りますよ。 ( 泡付いたまま / ぐぬぬ )


  • No.283 by 〆足立透  2019-10-27 21:55:29 


>シャーロット

はは、愚痴までとは行かないけど、話し相手には困らないな。むしろ付き合ってくれて助かるよ。アルコール類は大人の嗜みだ。僕たちにとってご褒美のようなものだよね!( 豪快に飲み干して ) うーん!やっぱり久しぶりのビールは最高に美味いよ!( 赤みが増した笑顔で )
僕は無事だったけど、大丈夫、とは言わないなぁ。台風の影響はある意味大きくて、過ぎた後の片付け、大変だったよ…それが毎週繰り返されるのは嫌になっちゃうよねぇ。( 深いため息 )

  • No.284 by ∀シャーロット  2019-10-27 22:23:26 



>足立さん

いえ、それは寧ろ私からお伝えしたい台詞です。月曜日直前に飲もうなんて巻き込んだのは私ですから。酔っ払って過ちを犯すのは禁物ですが愉快な気分になるのは罪ではありませんよね、どんどんお代わりして下さい!今なら止める誰かもいませんよ! ( 飲みっぷりに感心 / 溢れるほど注ぎ ) 禁酒法なんて出たら発狂してしまいそうです。 ( あっはっは )
それは本当に災難でしたね…。今年は新しい時代に入る記念すべき年なのに自然災害で多くの人々が被害を受けるなんて。まずは生きてさえいれば、と言うは簡単ですが…。私にできることは何でもしますし足立さんの力になりたいので、助けが必要な時はいつでも言って下さいね。 ( しんみりとはしているが胸を張り力強く宣言 )


  • No.285 by 〆足立透  2019-10-27 23:04:06 


>シャーロット

あ、そうだった。僕らは警察という立場にあるのだから、節度は大切にしなきゃ。( うんうんと頷き )君のお陰で、最高にいい週末を過ごせられそうだ。こんないい時間を過ごせたら、また明日も頑張ろうって思えるようになるよ。いやぁ、悪いね。ってうわうわっ、泡落ちる泡落ちる!( 急ぎで落とさないように飲み込み )
一昔のように暗い状態で新時代を迎える事はなかったはずなんだけどなぁ…。どうしてだろうね?( 悩みつつ ) はは、君の声援のお陰で何とか楽になれそうな気がするよ。その時はお願いしようかな。 ただ、お互い無理は禁物だよ。

  • No.286 by 〆足立透  2019-10-27 23:07:44 


>ALL

連投ごめんよ。そろそろ明日も早い事だし、今日は退散するよ。少しの間しかいられなかったけど付き合ってくれてありがとうね。それじゃ、また来た時にはよろしく頼むよ。それじゃあね( 手ひらひら )

  • No.287 by ∀シャーロット  2019-10-27 23:15:05 



>足立さん

市民の善きお手本としての役割は保ちます。ですが警察も人間ですし愚痴くらい言わせてもらいますからね!あー!ハリー先輩の馬鹿ー! ( 机に突っ伏し ) こちらこそありがとうございます、一人で飲むと際限がなくなりそうなのでそういう意味でも足立さんの存在が助かります。どんどん飲んでぇ、飲めなくなるまで飲んでぇ、飲まれてしまいましょーうはいはいはい ( 謎のコール / ジョッキ空に )
自然ばかりは私達人間でも制御できません。その為の備え…というのが推奨されるのは解るのですが、常に完璧でいられる人の方が稀なのではないでしょうか。 ( 声のトーンダウン ) 誰かの為に多少の無理はしたいところですが足立さんに従います。誰かの為の私でいられるのならそれが私の生き甲斐です。飲み仲間を失いたくないですし。 ( 頷き )


  • No.288 by ∀シャーロット  2019-10-27 23:17:09 



丁度私も帰るところでした、今夜はありがとうございました!私の奢りということで…お会計!では皆さんにとって平和な夜と穏やかな一週間でありますように。お休みなさい。 ( お辞儀 )


  • No.289 by ∀シャーロット  2019-11-02 18:15:34 



こんばんは!皆さんはもうインフルエンザの予防接種は受けられましたか?私はまだなのですが、ハリー先輩によると今年のは例年以上に痛いそうで…とはいえ病欠は望まないので私も受けに行きます!( 首振り / ふんす )
どなたかに会えることを祈りつつ待機します!


  • No.290 by ≠アルフレッド・F・ジョーンズ  2019-11-02 23:23:18 


Good evening! 色んな人が集まる場所っていうのはここかい?( 目輝かせ / きょろきょろ )…おっと、まずは自己紹介だね。「AxisPowersヘタリア」からアルフレッド・F・ジョーンズ!世界のヒーローさ!( ウィンクばちこーん )
遅い時間だから望みは薄いかも知れないけど待ってみるぞ!( シェイクちゅごごご )

  • No.291 by ∀ハリー  2019-11-03 19:57:22 



…俺の愚痴を言って呑んだくれた奴がいるらしいな。『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』から俺ことハリー・ブラウンだ。誰かと会話出来るかは神のみぞ知るだが邪魔するぜ。 ( 気怠げな動き / 椅子に座り )


  • No.292 by ≒ 花村陽介  2019-11-03 20:57:20 



やべ、最後にレスしてから随分経ってるじゃねーか。最近は忙しかったし、仕方ないけどさ…。(欠伸を噛み殺し)

っと、俺で来るのは初めてだった。『ペルソナ4』の花村陽介。この前、相棒がここに来たみたいだな。宜しく頼むぜ!(ニッと笑い)


  • No.293 by ★メラスキュラ  2019-11-03 21:00:54 


ここには人間達の魂が沢山あるわ…。この魂は全て私の物よ…(不気味な笑顔で)…?自己紹介…?あらここでは最初に自己紹介しないといけないのね。
「七つの大罪」から十戒<信仰>のメラスキュラよ。私の前で不信を抱く者は何人であろうとその眼(まなこ)を焼かれる。

  • No.294 by ∀ハリー  2019-11-03 21:20:54 



>花村

見知らねぇ顔だな、俺はハリー・ブラウン。お前の言う相棒とやらが誰だかは知らねぇがこの場所には変わった連中が集まると聞いているぜ。…お前もその一人なんだろうけどな。 ( 視線で全身を確認 / への字口 )

>メラスキュラ

なにを言っているのかさっぱり解らねぇ。誰がお前の魂だ?初対面で随分と我が物顔だな。 ( 怪訝な顔で見つめ ) 人殺しがしたいなら他所を当たってくれ。俺はどこぞのクソ真面目な警官とは違って揉め事に関わりたくねぇのさ。 ( 黒い笑み )

>全員

俺の物言いや性格が不快に感じるなら悪い、扱うのも今回が初で手探り状態だ。接してみて単なる嫌味な奴になるなら次回からは出さないつもりらしい、先に断らせてくれ。


  • No.295 by ≒ 花村陽介  2019-11-03 21:41:56 



>メラスキュラ
お、可愛い子みーっけ!宜しくな!(目を輝かせ)
ってまなこ…目を焼く!?(後退りしそうな勢いで驚き)

>ハリー
俺は花村陽介だ。どうもここには鬼とかドラゴンとかも来るらしいぞ。まあ、そういう俺だって"変わった連中"の中に入るんだけどな。(苦笑し)

いや、俺は別に気にしねーよ。お相手さんがいりゃあそれで十分。そういう喋り方や性格がお前の個性なんだと思うぜ。(腕を組み)


  • No.296 by ∀ハリー  2019-11-03 22:28:59 



>花村

鬼?ドラゴン?冗談にしてはいかにも安っぽいな。そんなモンは全部空想でしかねぇさ、見たとしても白昼夢だと捉える。 ( 吐き捨てるように聞き流し ) …まさかお前が鬼だのドラゴンだのの類だと言い始めたりはしねぇよな、だがどうも怪しい匂いがする。自ら"変わった"だの申告してくれる辺りがだが。 ( 鋭い一瞥 / 目を細め )

コッチの話に反応してくれて助かる。この場を作った奴と利用者が不愉快になるのは俺としても不本意だ、だから言い訳じみた弁明をさせてもらったのさ。アンタは人好きのするタイプなんだろうな。兎に角ありがとう。 ( 微かに表情和らぎ )


  • No.297 by ≒ 花村陽介  2019-11-03 22:46:48 



>ハリー
って怪しい奴じゃないからな!?ちょーっと特殊能力使えるだけだから!(慌てた様子で/ただの怪しい人)

やべ。俺、さっき柄にもない事言ってたぁ…。(頭抱え)ま、気に病む必要は無いと思うぜ。
それじゃ、そろそろ俺は帰らせてもらうよ。相手してくれてありがとな。(歩きだし手をひらひらと振り)


  • No.298 by ∀ハリー  2019-11-03 23:03:47 



>花村

特殊能力、へぇそうかそれなら是非この世界から悪い連中を一掃してもらいたいもんだがな。 ( にやり )
それはそうと話し相手になってくれて感謝するぜ。道中気を付けろよ。また顔を合わせることがあるならそん時は頼む。( 見送り軽く振り返し )

一旦俺も引っ込むとするか…毎度この場所では世話になってる。たまには言わせてもらうのも悪くねぇ。じゃあな。 ( 何処かに向かって不恰好に会釈 )


  • No.299 by ∀ローリィ  2019-11-04 21:26:36 



こんばんは。明日からまた始まる平日に備えて気分転換でもと来てみたよ。僕はローリィ・ゴッドスピード、しつこいようだが『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』から登場だ。 ( 腰に手当て / ふふん )
昨日は人当たりの悪い警官が失礼したようだね。さてと今夜の出会いを少しばかり待ってみるとしようか。 ( 足組み座り )


  • No.300 by Φ 緒方理珠  2019-11-08 21:56:54 

へいおまち、【緒方うどん】です。(出前のうどんを運んできて)

どーも、「ぼくたちは勉強ができない」から緒方理珠です。

それでここは何処でしょうか?(こてんと首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック