ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.261 by ‡メルヒェン  2019-10-20 16:35:48 



……失礼するよ(タクトを片手に入室)初めまして、私はメルヒェン・フォン・フリードホフ…『sound horizon』の『メルヒェン』に出てくる屍揮者だ。メルと呼んでくれたまえ。(軽く一礼して)……念のため確認だが、この記号は被っていないかな?もし被っていたら申し訳無い(少し目を伏せて)
……さて、少ししかいられないが…誰かに会えるといいな(無表情でタクトをしまいつつ辺りを見渡して)


  • No.262 by ∀エリーザベト  2019-10-20 17:11:22 



>メル

まあメル…!貴方が来てくれるなんて。エリーゼは今日は一緒ではないの?( 椅子から立ち上がり / 肩辺りを見つめ )少しの間でも言葉を交わせるのならばそれ以上に嬉しいことは無いわ、井戸の外もきっと気に入るはず。( 僅かにカーテン開け )
記号については私が知る限り同じ方は居なかったと記憶しているけれど、不安であればどなたか他の方にも訊いてみてね。( こっくり )


  • No.263 by ‡メルヒェン  2019-10-20 17:43:03 



>エリーザベト

……エリーザベト…!まさかここで君に会えるとは……ああ、エリーゼは今日はお留守番だよ。(声の方に視線向け、少し驚いた後、そう伝えて)
私も君と話が出来て……嬉しい。光は苦手だが、外の世界もたまにはいいかも知れない。(チラリとカーテンの外を見て、そう呟いて)
なるほど……それならいいが……他の人達にも聞いてみるよ、念のためにね(話を聞いて少し考えて)とにかく、少しだが、改めて宜しく頼むよ


  • No.264 by ∀エリーザベト  2019-10-20 18:11:12 



>メル

ここは森とも教会とも違う場所なの。様々な人々が来ては去る不思議な場所、でも誰もが優しくて賢いのよ。それに一度亡くした“ひかり”…メルは私の光だからたとえその他の全てが暗闇でも厭わないわ。あまり遅くなるとあの子が寂しがるでしょうね。( 横顔を眺め / 困ったように微笑み )でも今は少しだけ私に貴方の時間を与えて欲しい。そんな願いを伝えることが許されるのなら。( そっと片腕に触れ )


  • No.265 by ♪ ライラ  2019-10-21 20:13:43 


こんばんは。10月ももう少しで終わりですね。(カレンダー見ながら)

  • No.266 by ‡白膠木簓  2019-10-21 20:30:13 



……はいどうも~!ぬるぬるでさらさらな俺やで~って、ちゃうがな(バーンと勢いよく入室し、ギャグを披露して)……今の決まったやろ?と言う訳で改めて「ヒプノシスマイク」から白膠木簓いいます。以後お見知りおきよろしゅう(扇子頭に乗せ一礼して)昨日は異国の屍揮者はんが来てたらしいねんけど寝落ちしてもうたらしいのや、エリーザベトはん、ホンマすんまへん。今日はゆっくり話せるさかいに誰か構ってや~(扇子しまいつつ辺り見て)


  • No.267 by ♪ ライラ  2019-10-21 20:38:37 


変わったお名前ですね…?(名前を聞けば少し首を傾け)
私でよければ話相手になりますわ。
>ぬるでさん

  • No.268 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-21 20:50:06 


この間はシャーロットさんごめんなさい!あの、あの、気付いたら寝てました…寝ちゃ意味ないのに( しょぼん、と耳垂らし )

そ、そんな訳で今日も来ました!今日こそはちゃんとお休みなさいするよ。そ、その、次いでじゃないけど出来たらお話したいな…あ! 勿論良ければだよ( 礼儀正しく頭を下げて / 前掛けいじいじ )

  • No.269 by ‡白膠木簓  2019-10-21 20:52:47 



>ライラはん

……おやえらいべっぴんはんやなぁ。(声をかけられた方を見て)……やっぱ俺の名前は珍しいんやな、よく言われますねん(ほおと腕組みをして)…とにかく話相手になってくれるのは嬉しいで、おおきに。少ししかおられへんけどよろしゅう頼みますわ(一礼、)


  • No.270 by ⊿ ピカチュウ  2019-10-21 21:09:46 



───ピッカ!( 初めて訪れた地に好奇心が抑えきれず辺りを器用に走り回り )……ピカ、( 人々の気配感じると一度立ち止まり、貴方をじっと見つめ「ピカピー?(だあれー?)」と問いかけるように首を傾げて )ピカピ、ピカチュウッ!( 両手を広げ、身体全体を使い自己紹介をし )ピッカー!( にこっと笑顔を見せれば、慣れた手つきでパネルを取り出し / パネルには「作品名:ポケットモンスター よろしくね!」と書かれており )ピィ…ッ!( パネルの重さに耐えきれず、よろめきそうになり / 焦 )


  • No.271 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-21 21:35:16 


あ、妖…? ( パネルと相手を交互に見て / 目ぱちぱち )だ、 誰ってきいたんだよね、『xxxHOLiC』って作品に登場してるおでん屋です。あの、あの、一応皆んなからは子狐って呼ばれてるけど…す、好きに呼んで良いよ!宜しくおねがいです( 礼儀正しく頭を下げて )こ、この辺じゃ見た事無い妖、だね?…て、わわっ、転んじゃうよ!( あわわ / 素早くパネル抑え )
>ピカチュウさん

  • No.272 by ‡白膠木簓  2019-10-21 21:58:53 



>おでん屋はん

……これまた可愛らしい子狐はんでんな。しかも話すんやな、初めて見たわぁ。(まじまじと相手を見て)……こんばんは、俺は「ヒプノシスマイク」の白膠木簓や、よろしゅう頼みます(扇子を出し頭に当て一礼して)

>ピカチュウはん

……おや、今日はえらいぎょうさん来るんやな、こんばんはピカ~(パネルを持って現れた生き物の言葉を少し真似て挨拶をして)俺は「ヒプノシスマイク」の白膠木簓っちゅうんやで、よろしゅう頼みますわ、ピカチュウはん(目線合わせるように屈んでさり気なくパネル支えて)


  • No.273 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-21 22:15:29 


こ、こんばんは!可愛いなんて、そんなことないよ。貴方は妖を見たことがない人なんだね ( 手を前に出しぶんぶん )『xxxHOLiC』に登場するおでん屋です。あの、あの、貴方みたいに名前って無いから好きに呼んでください。 凄く綺麗な名前! …苗字も名前も植物に関する言葉なんだ。此方こそ宜しくおねがいします( 両手を腿に添えて綺麗にお辞儀 )
>白膠木簓さん

  • No.274 by ⊿ ピカチュウ  2019-10-21 23:12:46 


>きつね

ピカッ!…ピィ。( なんとかコケずに済み、立ち直り。その後、ふぅと一息安心し )ピカピー。( にこっと明るい笑みを浮かべ「ありがとう」とお礼を言い。見よう見まねで、頭をぺこっと下げてお辞儀し )───…くん、くんくん。( 鼻先から微かに出汁の匂いを感じ、貴方の周りを一周回り )ぐぅぅぅ~。( お腹の虫が部屋中に響き渡り )

>ささら

ピィッ!( ひょいっとパネルの上に乗り「ありがとう!」とお礼を言い )ピカピーピ?( こて / 「ピカチュウはん?」と初めて呼ばれた名前に不思議そうな反応をし )ピカァ、ピカピ!ピカピカ?( 「じゃあ、ささら!どうかな?」と試しに相手の名前を呼び )───ピカ、ピカピカ!ピッカ!ピカチュー!!( 出会った記念に初めて訪れたこの場所を案内してほしいな、と全力でアピールし )

  • No.275 by ∀シャーロット  2019-10-22 10:47:58 



こんにちは!皆さんの地域のお天気はどうですか?そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。( 深々と頭下げて )
狐さんに白膠さん、お二人ともわざわざありがとうございます。全く気にしていないですし皆さんそれぞれの事情がありますから次からはどうか謝罪は無しにして下さいね?そのお気持ちだけで充分ですから。( どうどう / 目細め )


  • No.276 by Φ ツナシ・タクト  2019-10-24 22:37:15 

颯爽登場!(銀河美少年の姿で現れ)


「STAR DRIVER輝きのタクト」から僕がお邪魔するよ。

  • No.277 by Φ ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2019-10-25 22:16:00 

格闘ゲーム「BLAZBLUE」シリーズからラグナ=ザ=ブラッドエッジだ、一応アニメ化もしてるぜ…(白い髪を乱暴に掻き)

暇だし少し上げてみるか……

  • No.278 by ∀シャーロット  2019-10-27 16:20:06 



こんにちは、お加減はいかがですか?仕事で履く靴がいまいち乾かなくて困っている私ことシャーロット・ピースレイです!( 新聞紙丸め )流石に靴を炙るわけにはいきませんしこれでチャレンジですよ。( むっふー )
『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』からやってまいりました。自己紹介は毎回することにします。( やる気全開 )


  • No.279 by 〆足立透  2019-10-27 19:28:33 


>ALL

はぁ、やーっと休みを貰えたよ…。( ぐったりと肩を落とし ) 随分と久しぶりの休暇だから、休みの日何をすればいいのか分からなくなっちゃったよ。いやぁはは、まいったな。

あ、自己紹介を忘れてたね。僕は『ペルソナ4』に登場する足立透です。ただのしがない田舎町の刑事をやっているよ。てな訳でここに来るのは久しぶりでお手柔らかに頼むよ。よろしくね。

  • No.280 by ∀シャーロット  2019-10-27 19:57:01 



>足立さん

お疲れ様です!まだ日曜日は残っていますし何か簡単な趣味でも手につけてみるのはどうでしょう?それとも乾杯しますか? ( ビールジョッキ取り出し ) お久し振り…ですよね。以前にも一度お会いしたような、気の所為でなければ良いのですが。もし気の所為でもまた改めてよろしくお願いします! ( にっこり / 早速の一杯目 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック