ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.241 by ♪ ライラ  2019-10-18 00:13:41 


こんばんは。久しぶりの顔出しです。(扉開けて)


  • No.242 by ♪ ライラ  2019-10-18 00:14:36 


すみません、間違えましたわ…。

  • No.243 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-18 00:23:49 

>>all
さて…依頼された魔物の集団の討伐はこれで終了だなーー最近急務で忙しいが、これで暫くこの辺りは安全だろう

(夜分遅くにそう言いつつ、抜刀していたマスターソードを背中の鞘に戻す。どうやら依頼で魔物の討伐を頼まれていたようで、その背後には小鬼のような姿のボコブリンや二足歩行のカメレオンのような容姿のリザルフォス、ボコブリンよりも巨体で筋肉隆々な容姿のモリブリンなどの大勢の武器で武装した魔物の集団の亡骸が、まるで戦場跡のように複数の剣や槍、棍棒などの武器と共に屍累々としている。その亡骸の中にはハイラルの魔物の中で特に危険種と呼ばれている上半身が筋肉隆々の凶悪な面構えの獅子、下半身が馬、持っている武器は正に相手をその重量で圧殺、もしくは撲殺するためだけに作られたというような凶悪な金属製の大剣…というより、ソードメイスか、鉄塊と呼ぶに相応しい凶器を携えていたであろう、所見の者が見ても"こいつはヤバい"と本能で感じる程の凶暴な魔物、ライネル種の上位、白銀のライネルの姿も数匹見られ、これらの軍団レベルの集団をほぼ無傷で撃破し、小声で"ようやく全盛期の頃の実力を取り戻してきたかな"と呟き)

  • No.244 by ∀シャーロット  2019-10-19 11:12:45 



こんにちは!大変だった方も楽しかった方も一週間お疲れ様でした。気温が急に下がりましたので体調には気を付けて下さいね。( ぴし )
暫くの間紅茶をいただきながら待機してみます。ふーふー…はぁ美味しい。( 表情蕩け )


  • No.245 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-19 13:02:35 


『xxxHOLiC』からおでん屋の子狐です!

こ、こんにちは!先日は羅宇屋さんが途中で居なくなって、ごめんなさい!お仕事に呼ばれちゃったみたいなんです( 腿に両手添え礼儀正しく頭を下げ )あの、あの、これ、おでん作ったんです。お昼過ぎでお腹空いてる方は食べてください( 風呂敷に包んだ重箱抱え )

  • No.246 by ∀シャーロット  2019-10-19 15:28:49 



>おでん屋さん

大丈夫ですよ気にしないで下さい、と伝えて下さい。エリーザベトさんも可愛い兎さんとの出会いが嬉しかったみたいです。( にっこり )…って狐が喋ってる!まさにミステリー、中に人が入っていたりなどは。それより良い匂いでお腹が反応してしまいますね。以前も食べ物を貰ったような気が。断るのは失礼、ならばいただきます!( しゃきん )


  • No.247 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-19 16:05:45 


良かったー! 羅宇屋さんにもそう伝えます、有り難う!! ( ぱぁあ )驚かせてごめんなさい、な、中に人なんて入ってないよ!これでもちゃんとした妖だもん。お姉さんは何をしてる人なんですか?( あわわ / 手をグーパーさせ )お父さんの屋台のおでんだよ、今日は寒いし体温まるから食べて!時に油揚げはね、お勧めです( 照れ照れ笑い / 重箱開け小皿と箸渡して )
>シャーロットさん

  • No.248 by ∀シャーロット  2019-10-19 16:30:18 



>おでん屋さん

また顔を合わせられた時はゆっくり話しましょう、とエリーザベトさんなら言いそうなので代弁します。そんなに喜ばれると私までつられそうですね…こちらこそ! ( ででん! ) アヤカシですか?アヤカシとはモンスター?外国のモンスターは友好的なんですね。自己紹介が遅れました私はシャーロット・ピースレイ、市民の安全を守るため日々邁進中のロンドン市警警官です! ( 背筋しゃん / キリッ ) アブラアゲですか、この柔らかそうでジューシーな食べ物が香ばしいスープに浸してあるのがまた美味しそうです。イギリスには無い温もりを感じる料理…お父様と貴方の優しさが伝わってきますよ。 ( 受け取りわくわく / ふふ )


  • No.249 by 々 おでん屋の子狐  2019-10-19 20:04:31 


うん!ほんの少ししかお話出来なかって残念そうにしてたから、そうしてくれたら嬉しいと思う!! 怒られたらどうしようって思ってたから…エリーザベトさんもシャーロットさんも、優しくて安心しちゃったんだ( 緩んだ頬抑え )もんすたー? と、兎に角人じゃないって意味なら…同じだと思うよ。人間も妖も関係なく仲良くしないとね、大事なお客さんだもん。警官さんなんだ?! かっこいいなあ…( あうあう / 目をきらきら輝かせ )そうだよ!これは出汁って言うんだけどね、お父さんが前日から仕込んで作ってる拘りの出汁なんだよ。ほんと? た、丹精込めて作ってるから…そう言って貰えて嬉しい。あ!あの、あの、シャーロットさんの住んでる所にはどんな料理があるの? ( 照れてぼふん、と尻尾の毛が逆立ち / 誤魔化すように話題切り替え )
>シャーロットさん

  • No.250 by ∀シャーロット  2019-10-19 22:05:17 



>おでん屋さん

世の中には怒る人もいるとは思いますが、私が怒るとするならそれは正義に反する人に対するものです。その人達にも悪以外の道を見つけて欲しいから、ですが…。誰かの笑顔はまた誰かの笑顔を生みますね。 ( 頭ぽふぽふ ) モンスターは基本的に人に害をなす存在として語り継がれていますが貴方は違うのは最初から感じていました。はい!人間とアヤカシの交友の橋渡し役になりましょう!警察になりたいと考えたのは、私が孤児院で暮らしていた頃に今の上司であるエドガー警部が慰問して下さったことがきっかけなんです。カッコいいだなんてそんな。 ( しんみり / 照れ笑い ) 素直な尻尾が見えますよ。ふわふわで可愛い尻尾が。ダシジルのこの風味…ほんのりとした魚介系の甘みは初めてですが、気持ちを落ち着かせてくれるような懐かしいような味で本当に美味しいです!うーんそうですね、有名なのはオイスターや白身魚のフライ、マッシュにミートパイでしょうか。しっかり味付けするというよりも素材そのものの味が強い場合が多いですね、アブラアゲに似た料理はありません。 ( くすくす / 考えてから指折り挙げ )


  • No.251 by Φ 遊城十代  2019-10-19 22:11:12 

この前は急にいなくなっちまって悪かったなぁ…(申し訳なさそうなな頭をかいて)

てなわけで再び俺が登場だ!今日は相棒も一緒だからな?(クリクリィーと十代の後ろで羽根が生えた毛むくじゃらが浮かんでいて(※DMの精霊のため霊感が強かったり精霊が見えるとかじゃない限り誰にも認識されません。))

  • No.252 by ∀シャーロット  2019-10-19 22:22:40 



>遊城さん

初めまして、『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』のシャーロット・ピースレイです。ロンドン市警の刑事ですが今は勤務時間外なので一市民と考えて下さい。ところで相棒、というのは? ( きょろきょろ )


  • No.253 by Φ 遊城十代  2019-10-19 22:26:53 


>シャーロット

いっ!刑事さんかぁ、初めて話すぜ!俺は「遊戯王GX」の遊城十代っていいます!えっと相棒っていうのはその…そう、これ!(見えない人だと気付けば荷物からカードの束を取り出し)
これが俺の相棒なんですよぉー…アハハハ。

  • No.254 by ∀シャーロット  2019-10-19 22:43:49 



>遊城さん

十代さん、お名前を覚えました!私のことは気軽にシャーロットと呼んで下さい。 ( にっこー ) カードが貴方の相棒、ですか?なにやら絵が描いてありますが…もしかしてカードを使ってなにかされるのが仕事なのですか? ( きょとん / カードを眺めたり相手を見たり )


  • No.255 by Φ 遊城十代  2019-10-19 22:53:10 

>シャーロット

いやぁ、刑事さんを呼び捨てなんて出来ないですよ…(まいったなぁと困り顔で)
えっと、このカードの束がデッキっていってこっちのデュエルディスクってのを使ってデュエルをするのが仕事…かな?試しにほら、1枚置いて(興味がありそうな相手に直接見てもらうため取り出したデュエルディスクにカードをセットし)

来い、フェザーマン!(その言葉の後にソリッドビジョンによって鳥と人が合わさったアメコミヒーローのような姿が映し出され)

  • No.256 by ∀シャーロット  2019-10-19 23:12:50 



>遊城さん

さきほども言いました通り今の私は一市民です。本職が何であれ貴方と同じ人間として接させて下さい。どうやら私は生真面目過ぎるらしいので親しみやすさを勉強したいですし。 ( 自分に苦笑 )
私が知るカードとは違うようですね、つまりいわゆるトランプと呼ばれる遊戯のためのカードです。デッキをデュエルデスクに?なるほどなるほど。ええ!これは一体、十代さん危ない頭を低くして避けて下さい! ( 真剣に見つめ / 勘違いして警棒構え )


  • No.257 by Φ 遊城十代  2019-10-19 23:19:41 

>シャーロット

なるほど……OK、それじゃシャーロットって呼ばせてもらうぜ!俺の事も「十代」って呼び捨てでいいからさ?(それも親しみやすさだとサムズアップ)
大丈夫だって、コイツはソリッドビジョンっていって実際に危害は加えないんだ…(相手の行動に苦笑いしつつデュエルディスクからフェザーマンを外すとその姿は消えて)

  • No.258 by Φ 遊城十代  2019-10-19 23:29:25 


おっと、そろそろ時間だな。
今日はこの辺でお暇させてもらうぜ?
また会ったらもっと色んな話しようぜ、ガッチャ!(中指と人差し指を揃え前突き出す決めポーズ)
またな!

  • No.259 by ∀シャーロット  2019-10-19 23:40:04 



無害でしたか、し、失礼しました!てっきり呼び寄せてしまったのかと…。それにしても不可思議な現象ですね。 ( しばし唖然 ) はい!では十代、素晴らしい芸の披露をありがとうございました!ガッチャです。 ( 真似して同じジェスチャー )

夜分遅くになりましたし、そろそろ私も失礼します。おでん屋の狐さんもお相手ありがとうございました。もし次会う日があればイギリスの家庭料理でもご馳走しますね。なんだかんだとして貰ってばかりなのでお礼に紅茶の茶葉を置いておきます、お二人も皆さんも貰っていって下さい。ではお元気で。 ( 紅茶缶を並べ / 扉閉め )


  • No.260 by ∀エリーザベト  2019-10-20 15:42:58 



こんにちは。本日もお邪魔しています。台風がまたしても接近中とお兄様が呟いているのを聞いたわ、被災地の方は勿論その他の地域であってもどうか注意して過ごしてね。( 椅子に腰掛けたまま心配顔 )
念の為に再度自己紹介しましょう、私はエリーザベト、『SOUND HORIZON』に登場する内の一人です。( 膝の上の本を閉じ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック