ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.141 by 五百雀 やや  2019-09-09 19:29:10 



>辻


小さい子ぉに比べたらうちでも大きいし。辻くんはもっと大きいなぁ。( 背伸びし / おー )えー……うん。まぁそれいうならそれでええか。ほんま最近辻ちゃんとしか会ってなかったからなぁ。久々や。( まじまじ / 上から下まで )


>北条


へー、ええなぁ。楽しそうや。( ふふっ )あ、よかった今度一緒に作ってもええ?そっちの方がもっとおもろそうやし。( 指を顎に当て / おねだり )


  • No.142 by 北条 伊織  2019-09-09 19:32:41 

>五百雀
是非!楽しみです、先輩と一緒にお菓子作るの!(目を輝かせながら頷き)

  • No.143 by 五百雀 やや  2019-09-09 19:51:20 



>北条


わぁ、やった。うちも楽しみやわぁ。( 手組み / 嬉しげに )たぶんうち料理下手やと思うよって、ご教授お願いなぁ?北条せんせ。( ノリノリ )


  • No.144 by 北条 伊織  2019-09-09 19:56:07 

>五百雀
先生!?僕だってなにも先輩に教えられませんよ!料理がそこまで得意って訳でもないですし!(オドオド)
>all
あっ、もう時間ですね。今日のところはこれで。(ペコリ)明日もよろしくお願いします。

  • No.145 by 五百雀 やや  2019-09-09 20:18:18 



>北条


あのクッキーとケーキ食べた限りうちより明らかに上手なんは確定しとるしなぁ。( んー )あれやったらパティシエなれると思うけど。

おっけー、車とかに気ぃつけやぁ。また今度なぁ( 手振り )


  • No.146 by 五百雀 やや  2019-09-09 21:05:56 



ねむい……。ふわぁ、んん。ええと、もう帰らせてもらうなぁ?( 口抑え / 目ぱちぱち )んー、今日はお相手感謝。おやすみぃ。( ひらり )


  • No.147 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-10 18:11:04 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


失礼しますー。( 扉開け / 入室 )今日は和菓子屋よってきたさかい、お土産あるで?( 紙袋掲げ )というわけでゆっくり待たせていただくわぁ。


  • No.148 by 辻 龍平 ( ♀ )  2019-09-10 20:04:47 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる
>>133 追加事項

昨日そのままどろんしちまってやがるぜ俺、いやー本当悪い。ごめん! ( しょぼん \ 何度も頭下げ ) やや、まだ居る?時間経っているし厳しいか… ( 髪指絡め \ うーん… )



  • No.149 by 北条 伊織(♀)  2019-09-10 20:09:17 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんばんは!今日は少し遅くなっちゃった。食べたいものとかあったら言ってね。明日辺りに持ってくるから。

  • No.150 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-10 20:21:33 



>辻


……はっ、おるおる。若干寝かけてたわぁ。( 目擦り / ほおパチン )ああ、昨日のことは気にせんでええで。お互い様やし。( 手ひらひら )今日はお土産あるで、いる?


>北条


こんばんは、北条ちゃん。( 手ひらん )和菓子買ってきたさかい、なんか食べる?色々あるでー、団子に練り切り、羊羹とか。( 机に並べて見せ )


  • No.151 by 辻 龍平 ( ♀ )  2019-09-10 20:21:55 



>北条


おー今晩は。昨日は早々に居なくなってごめんな。( ぺこり ) おぉ…此処に神様が居る…。はいはい!俺ね、サンドイッチ食べたい。具はお任せするし、時間も問いません。気が向いたらでOKだからさ。…平気? ( 挙手しゅば \ ちらり )



  • No.152 by 辻 龍平 ( ♀ )  2019-09-10 20:34:51 




>五百雀


同時刻でジワった。( けらけら \ こら ) 今晩…いや、寝起きだしお早うか。んなさ、頬叩いて迄起きなくても眠いなら寝て良いからな? ( 頬さすさす ) サンキュ、センパイの優しさが沁みるー。いる、和菓子かー…お茶淹れる? ( きりっ \ 土産まじまじ )



  • No.153 by 北条 伊織(♀)  2019-09-10 20:42:22 

>辻
了解、全然大丈夫だよ。(親指をグッと立て)それじゃあ明日くらいに持ってくるね。僕は時間、有り余ってるから。
>五百雀
おー!(目を輝かせ)僕甘いもの大好きなんです!(そう言うやいなやバクバクと食べ始め)

  • No.154 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-10 20:50:25 



>辻


せやなぁ、僕ら息ぴったしなんかも?( ふふ / 首傾げ )おはよう、っというても寝かけてただけやし。女の子に心配されるやなんて役得やわぁ。( ほくほく / にぱー )お茶は僕が淹れるなぁ、僕の唯一といっていい得意なことやし。( ごそごそ / 茶葉の缶取り出し )


>北条


前ケーキ持ってきたときも喜んでくれたしなぁ、ほらそない慌てんでも菓子は逃げへんさかい。( ふふっ / 目細め )和菓子では何が好きなん?


  • No.155 by 北条 伊織(♀)  2019-09-10 21:04:16 

>五百雀
そうですね・・・。あんこ系は特に好きですけどやっぱり芋羊羹なんかも好きですし。でも抹茶もいいなぁ。・・・ごめんなさい、選べません。(キッパリ)

  • No.156 by 辻 龍平 ( ♀ )  2019-09-10 21:08:23 



>北条


サンキュ、頼もしい返事を頂きまして安心した。( きらきら \ 目閉じ胸に手当て ) おけ、楽しみに待ってる。有り余る程あんのか。北条って部活とかしてねぇの? ( 首傾げ )

>五百雀


お、なら二人三脚でもしてみるか? ( ふはり ) 良く寝かけんね。うん…何も間違って無いな、何も。そりゃ事有る毎にされちゃ心配すんだろーよ、綺麗な顔をばしばし叩いちゃいけません。( ぶつぶつ \ 頬みょん伸ばし ) ややが挿れてくれんの?それ位、突き詰めた得意って事じゃん。( 目きら \ へら )



  • No.157 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-10 21:21:30 



>北条


ふふ、好きなもんがぎょうさんあるのはええことや。( にこにこ )もう秋やし、なんか梨とか柿とか食べたいなぁ。


>辻


身長差あるさかい無理ちゃう?( からから )暇やったらねむなるのはしゃあないもん。だって起きんのに手っ取り早いし。( ぐぐ / ほお軽くつかみ / 伸ばしあい )そうやで、これだけは人に言える特技やさかい。( 湯呑みにお湯入つぎ / 急須に茶葉 )


  • No.158 by 北条 伊織(♀)  2019-09-10 21:27:53 

>辻
部活か。一応入ってはいるけど・・・ほとんど活動しないし・・・。(苦笑い)
>五百雀
果物も大好きです!って僕は食べ物全般が大好きです!

  • No.159 by 辻 龍平 ( ♀ )  2019-09-10 21:37:53 




>五百雀


無理な事も無い。けどまあ、ぶっちゃけ抱えて走った方が速いと思う。( 真顔 \ 二人三脚の意味無し ) でもんな頻繁に眠くなるもん?風当たるとかでもいーひゃんひょ…へんはい、ほれひゃへれひゃい。 ( 頬から手離し \ 手ぺちぺち ) そんな特技中の特技を披露して貰えるとは贅沢だなぁ。( 興味津々 \ 出来上がり待ち )



  • No.160 by 北条 伊織(♀)  2019-09-10 21:42:09 

>all
と、そろそろ帰るね。もう眠くなってきちゃった。じゃあね!(退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック