ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.186 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-15 16:45:21 



>辻


ふふっ、かわええしなぁ。あるんとちゃう?( じい / 顔見つめ )そんなん気にせんでええよ。今からお茶淹れるさかい。( さっ / 冷ましたお湯と茶葉 / 急須に入れ )


  • No.187 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 17:27:09 




>五百雀


可愛いはややの方が優ってる。しかし、俺の顔にそんな癒し効果があるなんてなぁ。 ( ふーむ \ 自分の顔摘み ) んあ…マジで?今淹れてくれんの?楽しみだったから嬉しみが溢れるんだが。 ( 目きらきら \ 急須見つめ )




  • No.188 by 北条 伊織(♀)  2019-09-15 17:55:13 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんにちはー!いやー、長崎楽しかったなぁ。あっ、これお土産だよ。長崎のカステラ。(カステラが入った箱を見せて)

  • No.189 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 18:03:34 




>北条


今日はー。おっ、長崎?ドコ行って来たんだ? ( 興味津々 \ 身乗り出し ) 長崎カステラじゃんか!わざわざお土産とか用意してくれてサンキュ。( 目きらきら )




  • No.190 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-15 18:20:09 



>辻


辻ちゃんの癒し効果は顔やのうて存在そのものやね。( ふふ / 頭なでり )それは良かった。美味しいお茶淹れるなぁ、っともうええかな。( 人数分の湯飲み / 順に少しずつ淹れていき )


>北条


こんにちはぁ、久しぶりやね。( 手ひらひら )お土産?カステラかあ、ちょうど良かった。お茶淹れたとこやし、一緒に飲もか?( 湯飲み差し出し )


  • No.191 by 北条 伊織(♀)  2019-09-15 18:27:52 

>辻
よろこんでくれてうれしいよ。一緒に食べよ。(カステラを皿にとって)
>五百雀
ありがとう!(湯飲みを受け取り、代わりに皿にとったカステラを差し出しながら)

  • No.192 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 18:41:08 




>五百雀


ふーん?詰まり俺はややを癒して、ややは俺を癒すっつー素晴らしいギブアンドテイクな関係築いてる事になるな。( にへら \ 頭すりすり ) 丁度北条からカステラ貰ったし、環境は最高。お茶を淹れる美人、眼福… ( うっとり \ おい )

>北条


おう、有名だし一度は食いたいなって思ってたから超嬉しい。もち食べる。( わくわく \ 椅子座り ) あ、トランプの続きやる? ( 首こて )



  • No.193 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-15 18:53:56 



>北条


こちらこそおおきに。( 受け取り )……ん、美味しいわぁ。長崎行ってなにしてきたん?( もぐもぐ / 首傾げ )


>辻


せやなぁ、あ。僕名前で呼んでもうたし、辻ちゃんのことも名前呼びしよかな?( んー / ちら )お茶とカステラ、贅沢やねえ。ふふっ、美人やなんて僕、男やで?( 湯飲み並べ / 首こて )


  • No.194 by 北条 伊織(♀)  2019-09-15 18:58:02 

>辻
やるやる!(コクリ)さーて、勝つぞー!
>五百雀
うーん、出島とかが面白かったなぁ。僕歴史好きですから。(えへへ)

  • No.195 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 19:08:02 




>五百雀


なになにー?やや、俺の名前呼びたいのー? ( にまにま \ うざ絡み発動 ) 相性抜群だなぁ、お茶って何にでも合うけれども。男でも美しさは変わらん、これ真理。ん、そろそろ出来上がる? ( きりり / ソワソワ )

>北条


おし、此処から巻き返して勝利掴んでやんよ。……あれ。これ俺からで良いんだっけ? ( 目ぱちくり \ 既に忘れ気味 )




  • No.196 by 北条 伊織(♀)  2019-09-15 19:21:46 

>辻
・・・多分。(首をかしげ/こっちも忘れ気味)

  • No.197 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-15 19:26:23 



>北条


出島って確か、ポルトガルとの交易するとこやったっけ?( へえ / 少し考え )どんなんあったん?出島、たのしそうやねえ。


>辻


いや別に。( つん / 様子見 )せやなぁ。そないやったら辻ちゃんも男でもかわええってことやな。ああ、もう飲んでええよぉ。( ずい / にこにこ )


  • No.198 by 北条 伊織(♀)  2019-09-15 19:36:15 

>五百雀
スッゴい楽しかったです!江戸時代の町並みが再現されてる場所があったりしてホントに面白かった。
>all
ってそろそろ時間なので帰ります。また今度!(ペコリ/退室)

  • No.199 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 19:45:18 




>北条


頼りない返答だなぁ…まあ北条を信じて俺から引こうではないか。てか、このカステラ美味すぎて感動した。マジ有難う ( けたけた \ カステラもぐもぐ \ 頬ゆる )


>五百雀


えぇー?自分から振っといてそりゃ無いぜ、俺は呼んで欲しいのによー。( ぶーぶー \ 煩い ) くッ、そう来たか。いや俺は先ずその前提条件を満たして無いので可愛いには至らないと思われるのですよ…。サンキュ、有難く頂きますよ。( ぶつぶつ \ 受取って湯呑み煽り ) 星5つ! ( にぱ \ 美味しかった模様 )




  • No.200 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 19:46:56 




>北条


悪い!すれ違い御免な、続きはまた今度やろうぜー。またな。 ( ぺこぺこ \ 手ひらん )




  • No.201 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-15 20:19:34 



>北条


へえ、ええなぁ。僕も今度行きたいわぁ。( 瞳きらきら )ほな、またなぁ。( 手ひら )


>辻


ふふっ、もちろん冗談。僕も呼びたいし、呼ばせてもらいますよって。りょーちゃん。( にぱっ / 満面の笑み )前提……今のりょーちゃんかわええさかい、大丈夫。( ぐっ / 握りこぶし )そら淹れがいあってええ、良かったわぁ。( えへへ / にこ )


  • No.202 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-15 20:41:28 




>五百雀


うわー小悪魔。おっそろしぃー…んな笑顔見せられて名前呼ばれたら許すしかねぇじゃんか。( 頭わしゃしゃ \ 八つ当たるな ) 違う…俺の求めてる答はそれじゃない…ッ。( がくー \ 払拭の道は遠いとさ ) 何が良いって俺の為に挿れてくれた事だよなぁ、また淹れてよ。( へらり )

明日早いしそろそろ帰るなー。今日もお相手感謝、またな。( 手ひらん \ 退室 )




  • No.203 by 五百雀 やや  2019-10-02 19:02:42 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


こんばんはぁ、ほんまめっちゃ久しぶりやなぁ。( 入室 / 手ひらん )ちょっとだけやけど、お相手してくれはる人募集するさかい、気軽ぅに来てや?( にこ )


  • No.204 by 北条伊織  2019-10-02 19:12:23 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

ひさしぶりです!(チラッ)少し覗きに来ちゃいました。今日は時間がないのでお話しできないけどもしよければ明日とかお話ししましょう!それじゃあ!(おじき/退室)

  • No.205 by 五百雀 やや  2019-10-02 19:42:58 



>北条


ふふ、こんばんは。( 手ひら )覗きにだけでも来てくれて嬉しわぁ、おおきに。また話そな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック