ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.101 by 北条 伊織(♀)  2019-09-08 10:51:42 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんにちは!(部屋に入り)今日はおもいきってケーキを焼いてきたんだ。(ケーキが入った箱を机に置き)もしよかったら食べてくれない?

  • No.102 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 11:04:47 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


お早うさん、今日は皆はようから来はって。( 若干眠たげ / 手ひらひら )まあ、手ぇ空いとったら絡んでなぁ?( 目擦り )


  • No.103 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 11:45:21 



>北条


お、北条じゃん。今日はー。( 部屋に入り ) 何だって?ケーキ焼いたってマジか、お菓子作り出来るとかハイスペックなんだが。( がばっ \ 尊敬の眼差しで箱がん見 ) はいはーい、俺食べたいでーすッ。北条も食べようぜ ( にぱ \ 皿とフォーク用意し \ 準備万端 )


>五百雀


お早う、朝を狙って大正解。お眠ちゃんなセンパイに会えて嬉しみが溢れる。( へっへー \ おい ) お相手願うが、まだ眠いんなら無理せずに寝てくれて良いからな?( 手ひらん \ ソファ譲り )



  • No.104 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 12:09:44 



>北条


あー、お早う。めっちゃええ匂いするなぁ。( いつもより間延び / ねむたみ )ケーキ?ええね、うちも食べさせてもろうてええかなぁ?( こてり )


>辻


うちも……僕か。僕もかわええ辻ちゃんに朝から会えてうれしわぁ。( ふふ / ほけ )大丈夫……ううん、紅茶とか淹れてくれへん?( 手合わせ / 頼み )


  • No.105 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 12:29:21 



>五百雀


眠気で頭回ってないのか、まだ呼び分け慣れないのかで萌え度変わる。だが朝から可愛いと言われるのは何だかな。( ふん \ 頭うりうり撫で ) おけ、ティーバッグ淹れだけど其処らは許してくれ。センパイって朝弱いの? ( 指で丸 \ ポットに牛乳とティーバッグ入れ煮詰め )



  • No.106 by 北条 伊織(♀)  2019-09-08 12:41:04 

>辻
えへへ、褒め過ぎだよ。(照れくさそうに)さてと。(包丁を取り出しケーキを切り分け始め)
>五百雀
もちろんです!(ケーキを差し出し)なにか飲み物とかいかがですか?

  • No.107 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 12:45:01 



>辻


あえて言うなら、両方やなぁ。辻ちゃんと会ったくらいから使いはじめたし。ええやん、若干目ぇ覚めてきたわぁ。( ふふっ / 頭傾け )ティーバックでも全然おーけー。弱いほうかなぁ?普通やと思ってたけど。( ふむふむ / んー )


>北条


やったぁ、おおきに。( 受け取り / 机置き )飲み物……珈琲がええなぁ。


  • No.108 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 13:01:34 



>北条


いーや、普通にスゲーもん。スポンジの所とか焦がさずに焼くの難しいって言うじゃん?自信持って良いと思う。( にぱ \ 腕組 ) ケーキとか久々に食うわー。( 甘い匂いに頬ゆる \ 机張り付き見守り隊 )

>五百雀


流石にまだ1週間程しか建ってないし、無理ないな。とりまお眠な僕に癒されました。可愛いは専門外…何だと?うわー、もう少し堪能したかったのに。惜しい事した。( がーん \ 残念気味に髪梳き ) サンキュ、熱いから舌火傷しないようにな?ほー…センパイって意外とギャップある一面持ってるよなぁ。( 出来上がった紅茶カップに注ぎ \ 砂糖机に置きカップ手渡し )



  • No.109 by 望田 享助  2019-09-08 13:15:44 




望田 享助( モチダ キョウスケ )
男 / 中3 / 173cm / 亜麻色の髪 / 無造作ショート / 緩やかなツリ目 / やや中性的 / 制服に黒のスクールセーター / 温厚 / 理性的
女時はセミショート / ハーフアップ / 163cm / 男子用制服 / 雰囲気はあまり変わらない


こんにちは。皆さん初めまして…、ですかね?( 部屋見回し / ふむ )新参者ですが、よければお話ししませんか。( 目細めにこり )



  • No.110 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 13:22:46 




>望田


いらっしゃい、初めましてだなぁ。( 手ひらん ) もち新参とか関係なくウェルカム、お相手希望しますよ。俺は辻龍平、今は女だけども一応男。宜しくな。( 挙手 \ へらり )



  • No.111 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 13:30:37 



>辻


ふふっ、男にも癒されるん?そらもう1時すぎやしなぁ、流石に起きるわ。( ぱち / 軽く顔叩き )ちゃんと冷ますよ……氷入れよかな。そう?辻ちゃんは見た目通りの性格やけども。( 砂糖2つほど入れ / ふーふー )


>望田


はじめまして、こんにちは。お話相手、立候補させてもらうなぁ?( にこ / 手上げ )僕は五百雀やや、いいます。まぁよしなに。( ぺこ )


  • No.112 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 13:46:21 




>五百雀


性別関係なく美麗なセンパイは俺の癒し枠。確かにそれもそーか。…改めて、お早う御座います五百雀さん。( きりり / 一礼 ) はっ!そうか氷も持って来りゃ良かったな、其処まで気が回らなかったわ…ごめす。もっと隙が無い印象だったんでね。予想を裏切らないと言う解釈にしとく。 ( 額に手当てて \ 氷持って戻り )


  • No.113 by 望田 享助  2019-09-08 13:52:05 




>辻先輩

こちらこそ。よろしくお願いします、辻先輩。( ぺこ )僕は望田といいます。望田享助、です。お好きなようにお呼びください。……んん、少しかたいですね。柄にもなく緊張してるのかな。( 苦笑 / へらり )


>五百雀先輩

五百雀先輩、ですね。こちらこそよろしくお願いします。( ぺこり )僕は望田享助といいます。…声を掛けてもらえて安心しました。ちゃんと馴染めるか、少し不安だったので。( 眉下げ / ふふ )



  • No.114 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 14:05:21 



>望田


此方こそこれから先宜しく。つか…気になったんだけれども。その髪、地毛? ( にへら \ 髪熱視 ) 望田な、おけ。っはは、初めてだし無理もないだろ。どうせ直ぐ慣れるんだしよ、今の内に緊張使い果たしとけって。 ( けら \ 背伸びし頭ぽんぽん )


  • No.115 by 望田 享助  2019-09-08 14:39:09 




>辻先輩

ええ、特に手は入れてませんね。母が色素の薄い方なので、その影響かもしれません。先輩は染めているんですか?( 首傾げ / じっ )ありがとうございます、──ふふっ。いえ、すみません。すごく頼もしいんですが、背伸びしてる先輩が可愛らしくて。( くすくす )



  • No.116 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 14:51:41 



>望田


所謂遺伝って奴か、やっぱ本物は綺麗なもんだな。おう、見ての通り黒髪を無理やり脱色して染めてっから月一で染め直さなきゃプリンの出来上がりよ。( 見惚れ \ けら ) ほーん?そんな生意気言って、覚悟は出来てるんだろうな望田君よぉ…おら! ( 髪わしゃしゃ乱し \ 止めろ )



  • No.117 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 15:17:13 



ごめん、ちょっと用事あって出とった。( てへ )すぐ返すさかい堪忍なぁ。


>辻


ふふ、うれしわぁ。ほんなら辻ちゃんは男女関係なく僕の可愛い枠や。んー、もうそろそろ名前で呼んでくれてもええんやで?( 口に指当て / にこ )ああ、全然ええのに。ほないただくなぁ、おおきに。……隙あった方がかわええやろ?( 氷受け取り / ぽちゃり )


>望田


望田、ほんなら望田くん呼ばせていただくなぁ。何年生?( ふうん / 興味津々 )そない言われたらうれしなぁ。大丈夫、邪険になんかせえへんよって。僕は元は女やけど、仲良うしてなぁ?( ソファぽん / 隣開け )


  • No.118 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 15:49:24 




>五百雀


…あれだな?最近女の時ばっか会いすぎで男の姿を忘れちまったんだな、センパイお茶目ー。ふぐっ、イケメンの笑顔破壊力半端ねぇ。名前で呼んで欲しいの? ( 体曲げ \ ちらり ) いや、今のは完全に俺の配慮不足だった。どーぞ。御尤も、良く分かってんじゃんセンパイ。だけども同時にその隙に漬け込まれ無いか心配もある。 ( 腕つんつん \ ぽつり )

可愛いてへ、に免じて今回は許してやる。…とは言え、別に気にして無いしセンパイのペースでおけ。 ( ひら )


  • No.119 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 16:14:44 



>辻


せやなぁ、男の時でも可愛かった気ぃするけど。なんや"いおじゃく"って長いし言いづらない?別にどっちでもええけど。( ふうむ / こくこく )美味しいわぁ、辻ちゃん器用やしお嫁さんすぐいけるんちゃう?……うちがそんな隙付け込まれる女やと思う?( からから / 頭なでなで )

ちょっとふざけてみたけど、申し訳ない思うてんのはほんまやさかい。辻ちゃんの心の広さに感謝やわぁ。( 手合わせ / 蹴り可 )


  • No.120 by 望田 享助  2019-09-08 16:23:45 




>辻先輩

プリン…、あぁ、なるほど。美味しそうな例えですね。( ふむ / 食い意地 )髪を自分の好きな色にするって少し憧れます。先輩は綺麗に染まってますよね。( 梳くように髪撫で )うわ、っ。あはは、実は生意気ってよく言われます!( 撫で受け / 開き直って笑み )


>五百雀先輩

中等部の3年です。ええと、先輩は高等部の方ですよね?( 制服ちらり / 首傾げ )もちろん。僕の方こそ、仲良くしてもらえたら嬉しいです。( にこ )──あ。ありがとうございます、失礼します。…先輩って、不思議な方ですね。話していると自然と肩の力が抜けるというか。( そっとソファ腰掛け )

僕も返信は遅い方ですし、どうかお気になさらず。お互い無理のない範囲でお話ししましょう。( にこ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック