ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.121 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 16:34:30 



>五百雀



ああマジか…いや諦めねぇ、何としても可愛いを剥奪して男らしいに差し替えてみせる。珍しさに呼んでた。其処は可愛くお強請りする所だろー?ややセンパイ。( 心に誓い \ へらり ) そりゃ良かった。おうせめて迎えられると言って欲しかったぜ、嫁の前に俺カノジョいないんですー。ンンン…しかしなー、世の中何が起こるか分からねーし…用心してくれ。( 目逸らし \ 頭すり )



  • No.122 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 16:54:07 



>望田


君も美味そうと言うのかよ、ここの奴ら食意地あんなぁ。一応言っとくがあくまでも例えだから噛り付いても甘く無いからな? ( ぶくく \ それは無い ) 憧れは分かるが…その美しい髪を拝められねぇのは悲しみ。その代わり痛みまくりだけどな。( 撫受 \ 眉下けら ) 何、開き直ってんだしー。…でも此れで緊張は無くなったな? ( にや \ 髪梳き整え )


  • No.123 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 16:54:35 



>望田


高等部の3年、同じ3年やしタメでもええで?( にこにこ / 揶揄い )ああ、そない畏まらんでもええのに。ふふっ、そうなん?それはおおきに、そう言ってもらえると先輩冥利につきるなぁ。( 目細め / 嬉しげに )

おおきに、皆心広うてありがたいわぁ。ふふっこっちも全然遅なってもええさかい、のんびりな?( こて / 蹴り可 )


>辻


前に一回男らしい言うたような……まぁ今は可愛いに変わってるけど。確かに珍しいからなぁ。んー、ねぇねぇ辻ちゃん……ややって、呼んでくれへん?( 服の裾くいっ / 首傾げ / ほんのり顔赤らめ )僕がほんまに男やったらなぁ、お嫁さんにいつでも頂戴するんやけども。了解、辻くんが用心棒なってくれたら安心やのになぁ。( 残念そうに / なでなで )


  • No.124 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 17:20:39 



>五百雀


言ったよ、けど目標は毎回なんで。可愛い枠はねー、センパイが似合うと思うんです。……おっと、いけない。危うく萌えし\ぬ所だった。いやー最高のお強請りでしたわ、やや。 ( はっ \ へらり ) 今嫁行く側じゃないと言ったよな、わざと?わざとなのか…ッ?そりゃあさ勿論するに決まってるけれども俺が側に居れない時の方が多いじゃん?そん時はちゃんと自分で用心してくれな。( ぎゃふん \ 小指絡め \ 指切りげんまん )


そろそろ行かなきゃ不味いし、帰るな。二人ともお相手感謝、レス蹴ってたらごめんな。んじゃ。 ( 手ひらん )

  • No.125 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 17:44:35 



>辻


高い志やなぁ、無理やと思うけど頑張り。僕は癒し枠やさかい、可愛い枠は他に譲るわぁ。ふふっ、意外といけるもんやなぁ男でも。これからもそう呼んでなぁ?( ぱっと顔色戻し / 茶目っ気たっぷり )どうやろか。してくれるん、嬉しなぁ。勿論用心しますよって……ゆーびきーりげーんまーん。( 楽しそうに / 歌い )

今日も楽しませてもろうておおきに、また会おなぁ?( 手ひらり )


  • No.126 by 西原 万実  2019-09-08 17:56:00 



西原 万実(にしはら まみ)
女/中一/143cm/肩につくくらいの髪は毛先に癖がついている/前髪は眉の下くらい/丸顔/短めの平行眉/吊り目/発育の兆しもない胸/制服は規定どおり/私服の場合は首元が伸びた適当なTシャツ/ガサツだがそう思われないように無理して頑張っている/単純で馬鹿なところがある/プレッシャーには弱い/入学したてなのでわからないことが多い/隠しているが実は特撮ヒーローが大好き/ヒーローオタクと言ってもここ十数年の知識しかない/ヒット曲や芸能人などの流行もの、ファッションなどの女性らしい趣味には疎い
男になると「柳太(りゅうた)」と名乗る。これは十年ほど前の特撮番組の登場人物から取って咄嗟に名乗った名前/145cm/太めの眉/細身/慣れていないので口調は取ってつけたようにわざとらしい男言葉


失礼しまー……結構いっぱい居ますねぇ(そっと扉を開け/感嘆の溜息一つ)

  • No.127 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 18:14:48 



>西原


こんばんは、昨日は名前聞けてへんかったなぁ。( 手ひらひら )僕は五百雀やや、いいます。昨日は珈琲結局受け取ってもらえてないし、改めて淹れなおそか。何がええ?( 首傾げ / 立ち上がり )

あ、あとな。昨日と今日で性別変わっとると思うさかい、僕みたいに名前の後に記号いれてもらえるとたすかるわぁ。頼むなぁ。( 手合わせ )


  • No.128 by 西原 万実(♀)  2019-09-08 18:25:51 


>五百雀
あ、えっ、昨日ですか?ここで五百雀さんに会っ、あ、お会いしたのは一昨日のことだったはずですが…(暦を見つつ)
リアルタイム進行でお間違いありませんよね…?

  • No.129 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 18:29:35 



>西原


ごめん、ほんまにうっかりしてた。( ぺこり )一昨日や、リアルタイム進行です。ごめんなぁ、元の性別やったら表記いらんさかい。最近間違えてばっかりやわぁ、土下座でもなんでもするよって許してなぁ?( 眉下げ )


  • No.130 by 望田 享助  2019-09-08 18:53:47 




>辻先輩

へえ、以前にも言われた事があるんですか。食いしん坊が多いなら、そのうち誰かに食べられちゃうかもしれませんねぇ?( 揶揄うように笑み返し )はは、美しい髪なんて初めて言われました。んー、先輩が惜しく思ってくれるなら、染めるのはやめておきましょうか。( うむ )……してやられた。先輩って意外と策士なんですね?( ハッとして瞬き / ふふ )


>五百雀先輩

うーん。先輩と距離を縮められるのは魅力的ですけど、遠慮しておきます。抜け駆けだって同級生達に嫉妬されそうなので。( ふふ )普段は年下に対しても敬語なので、慣れていないというのもありますけどね。( こく )折角ですから、色々とお話しできれば良いんですが…。気を抜きすぎて下手な事を口走らないよう、気をつけます。( へらり )


>西原さん

こんばんは。そろそろお暇するので、挨拶だけ失礼しますね。またお会いした時に、よければゆっくりお話ししましょう。( にこ )


>all

失礼。急用ができてしまって、席を外していました。( 顔覗かせ / 眉下げ )まだ片付きそうにないので、今日はこのまま帰ろうと思います。お相手ありがとうございました。( ぺこり )



  • No.131 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 19:02:52 



>望田


中学生の嫉妬なんてかわええもんやさかい、気にせんでええのに。慣れてないんやったらしゃあないけどなぁ。( ふうむ / 残念そうに )気を抜くのに気をつけるやなんて、面白いなぁ。( からから )

了解、今日はおおきに。また会お、気ぃつけて帰り。( 手ひらひら )


  • No.132 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-08 21:10:30 



……んー、はっ。寝てもうてた。( 目開け )そろそろ帰るなぁ。今日はお相手おおきに、ほんまうっかりするのは気ぃつけんとあかんなぁ。( ふう )これに懲りんとまたきてなぁ、名前も知らへんお嬢さん。ほんならまた。( ひらり / 退室 )


  • No.133 by 辻 龍平  2019-09-09 16:00:07 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

悪い、性別転換の事で追加する箇所があったっぽいな。日を開けたりレス流されたり…兎に角もう前回の自分の性別とか分からん!って場合はリセット、つまり元の性別で来てくれ。後、性別が変わった時は分かりやすくする為に名前の横に( ♀ )とか付けて貰えると助かる。お手間を取らせるがご協力をお願いな。 ( 両手合わせ \ ぺこり ) はいじゃあ、今日も募集しまーす。皆集まれー ( 手ひらん \ 子供番組風 )



  • No.134 by 北条 伊織  2019-09-09 16:43:09 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

昨日は勝手に抜けちゃってごめんなさい。ちょっと用事があって・・・。

  • No.135 by 辻 龍平  2019-09-09 16:50:48 



>北条

今日はー。ん、気にすんない。暇のある時に絡んでくれりゃ十分だし用事優先してくれ ( 手ひらん \ 頭ぽんぽん ) 昨日はケーキ有難な、甘さも丁度良くてすげぇ美味かった。( にか )



  • No.136 by 五百雀 やや  2019-09-09 17:41:40 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


こんにちはぁ、大きなお友達がきたで。( 手ひらん )>133のことは了解、なんや昨日のことがきっかけで手間取らせてもうて悪いなぁ。ごめん。( 眉下げ / 謝罪 )っと、この件はこのくらいにしてお話しよ?


  • No.137 by 北条 伊織  2019-09-09 18:33:19 

>辻
喜んでくれてよかった・・・。(少し照れくさそうに)また食べたくなったら言ってね。いつでも作るから。(やる気に満ち溢れた目で)
>五百雀
あ、先輩!昨日はごめんなさい。何も言わずどこかに行ってしまって。(ペコリ)

  • No.138 by 五百雀 やや  2019-09-09 18:54:49 



>北条


全然大丈夫やで、昨日のケーキも美味しかったし。( ふふふ / にこにこ )北条くん器用で羨ましいさかい、うちもお菓子とか作ってみよかなぁ?( んー / 首傾げ )


  • No.139 by 辻 龍平  2019-09-09 19:02:08 



>五百雀


ぶ、くくく…大きなお友達良いな。 ( 腹抱え \ こら ) んーや、そこら辺説明不足だったなと気が付けたし寧ろ助かったよ。ほんと感謝。もち話すよ、あー久々の色白美少女だぁ…可愛い。( へらり \ お前と言う奴は )

>北条


うん、ケーキに舌鼓を打った。あの味なら店に出しても恥ずかしくない。( うんうん \ 染々 ) また作ってくれんの?ならさ…北条ってお菓子以外も作れたりする? ( ぱあ \ 横目ちらり )



  • No.140 by 北条 伊織  2019-09-09 19:20:13 

>辻
まぁ・・・。一通りは作れるけど・・・。
>五百雀
お菓子作りは楽しいですよ。悩みごととかも作ってるときはなくなりますし、なにより出来上がったときの達成感が素晴らしいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック