ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 辻 龍平  2019-09-01 17:18:59 



[ 主プロフィール ]


辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

書き忘れてたけども場所は基本的に寮の1階にある談話室、で入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは有りね( かきかき \ キャップ閉 ) はいじゃあ、今から募集すっから適当に来てくれ( ソファ沈み \ 手ひらん )


レス解禁

  • No.2 by 五百雀 やや  2019-09-01 18:23:18 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に

こんにちは?、いやこんばんはかなぁ?( こてり )んー、なんやこないなとこ出来ててびっくりやわぁ。( ふふ )適当に来てみたけどええかなぁ。よければうちとお話しせえへん?


  • No.3 by 辻 龍平  2019-09-01 18:41:16 



>五百雀

お、早速いらっしゃい。んじゃまあ…今日と今晩わ。( 手ひらん \ 両方選択 ) 出来立てほやほやなんでね。勿論OK、色白美人を断る理由はないしな ( へへ ) 見たことない顔だけども…もしや先輩? ( ぱち \ 背筋伸ばし )


  • No.4 by 五百雀 やや  2019-09-01 18:49:38 



>辻

よくばりさんやねぇ。( ふふっ )よかったぁ、断られたらどないしよ思うててん。おおきに。( 両手あわせ )3年の五百雀やや、いいます。好きなようによんでなぁ。


  • No.5 by 辻 龍平  2019-09-01 19:03:36 



>五百雀

欲張りってほどかな?この時間って夜なのか昼なのか微妙じゃん、だから備え。備えよ。( 腕伸ばし \ 雑なだけ ) 心配性だなぁ…皆の為の場所なんだし入れて当然っしょ。( へらり ) やっぱり先輩だったか、じゃあ五百雀センパイで。俺は辻龍平、呼び方はお任せしますよ ( ぺこ )


  • No.6 by 五百雀 やや  2019-09-01 19:38:29 



>辻

備えならしゃあないなぁ。( けろり )まぁ心配して損はないし、間違えてたらえらいことやしね。( 目を細め )そないやったら辻くん呼ばせていただくなぁ。これからよろしゅう。

といってもごめんな。急に用事できたさかい帰らなあかんくなって。明日とか来るかもしれへんからまたよろしゅうに。( ぺこり / 退室 )


  • No.7 by 辻 龍平  2019-09-01 19:53:57 



>五百雀

そうかも知んねえけど、心配し過ぎると疲れちまうよ。あー、確かに間違えは大変だしな…間違えるか?ここ。( ふむふむ \ ん? ) どーぞどーぞ、これからよろしく五百雀センパイ。( 握手 ) 短い時間だったけどもお相手感謝。なるほど明日は色白イケメンに会えるってことだな。またなー。( 手ひらひら )


  • No.8 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 13:31:06 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

んー…学校始まっちまったなぁ。 ( 気怠くぽつり ) こんな真昼間から来てくれる人は流石にいないかもだけれども、一応募集ね。( 髪弄りながら手ひら )


  • No.9 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 15:03:35 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


今度はこんにちは、で間違いあらへんなぁ。( ふふ )辻くん、まだ居る?居らへんかったら他の方、待たせてもらいますよって。( 呼びかけ )



  • No.10 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 15:31:01 



>五百雀


んぉ…お出でなさったな色白美人、五百雀センパイ。( ソファ寝転んだまま手ひら \ 起きろ ) まだ居るから他の人より自分構ってくれよ。 ( へら )


  • No.11 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 15:41:40 



>辻

へえ、辻くんこんなかわいなって。ああ、辻ちゃんにせえへんとなぁ。( からから )美人やなんて照れてまうわぁ、こんな可愛い子に頼まれたら断れへんねぇ。今日も短時間なるかもしれんけどよろしゅうな。( 微笑み )


  • No.12 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 16:01:27 



>五百雀

うっわぁ、一発目から言うなよー…元男としては複雑、昨日のセンパイの方が可愛いかったよ。変わる度に呼び方も変えんの? ( ふはっと笑み零し首傾げ ) 初めから美人って言ってるじゃんね。おけ、短時間でも話してくれれば充分。( 指で丸作り \ にへ )


  • No.13 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 16:13:12 



>辻

もちろん昨日のお兄さんも格好良かったで。ふふっ、おおきに。呼び方変えた方がたのしない?( 愉快そうに / けら )あないでも昨日も照れててんで、うち。あれやなぁ、短いけど濃い時間いうやつやね。( 顎に人差し指当て )


  • No.14 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 16:33:39 



>五百雀

その言葉は出来る事なら昨日聞きたかった、この姿で枠な返ししても何もしまらん。五百雀センパイが苦じゃないなら呼んでくれよ ( その場で踏ん反り返って見せ \ へら ) ほーん…昨日から思ってたけどセンパイ、クールビューティだよな。お、そりゃ良い言葉、有意義な一時を楽しみましょうよ。( 頭の後ろで腕組 / にか )


  • No.15 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 17:01:40 



>辻

それはごめんやで、また今度言うてあげるな。辻ちゃん、かわええなぁ。ほんならうちも、うちやのうて僕とかにした方がええかなぁ?( こてり / ふふ )辻ちゃんは楽しい人やね、昨日も今日も。愉快な時間過ごそなぁ。( けらり )


  • No.16 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 17:19:03 



>五百雀

んーや、それは何時か俺が言わせるまで取って置いてくれ。おら可愛いを連発するんじゃねぇ、ときめくだろうが。僕!良いね、僕っ子… その内女の子の時にも言ったら最高に萌える。( 親指びしっ / 理由が不純 ) お褒めに預かり光栄、何事も楽しいのが一番だろ? ( へへ )


  • No.17 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 17:33:57 



>辻

男らしゅうてええなぁ、その意気で頑張り。ときめいてもええんやで、可愛いのは事実やし。辻くん見習って俺とかにしてもええしなぁ。( スルー / 悩み中 )せやなぁ、辻ちゃんからかうのも楽しいし。( つん / 相手のほお突き )


  • No.18 by 北条 伊織  2019-09-02 17:36:43 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる
こ、こんにちは・・・。(ペコリ)あ、あの・・・、もしよろしければ・・・。お話ししませんか・・・?

  • No.19 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 18:09:40 



>五百雀

はあ、言い出したからには実行するがセンパイ手強そうだなぁ。そ、そんな可愛いだなんて…これ無理ねぇ?おいおい、そう言うつれない所も痺れるけどマジ僕推しリスペクトだからよ。なっ、頼みますよ ( 頬に両手当て照れ真似 \ 両手合わせ強請り \ 可愛さ皆無 ) 何、俺これからセンパイの手の内ころころするって? ( ぷく \ 取り敢えず頬膨らませ )


>北条

おー、いらっしゃい。初めましてだな ( 手ひらん ) もち話すに決まってんだろ?俺は二年の辻龍平、宜しくな ( 手招き \ へら )



  • No.20 by 北条 伊織  2019-09-02 18:21:49 

>辻
ホッ・・・。よ、よろしく・・・。(恐る恐る手を差し出しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック