ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.21 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 18:27:25 



>辻

そら簡単には言わしまへんなぁ。ふふっ、辻ちゃん見下ろすのも楽し。そない必死になってまぁ、また気ぃ向いたら女んときも言おか?( からから / んー )僕の掌は可愛いらし辻ちゃんころがせるほど大きないなぁ。( 掌見つめ / ほおつんつん )


>北条

んー、ごめんなぁ。一つだけ指摘してもええ?( こて )女と男、逆ちゃうかなぁ?身長低い方が男なってるし。間違えてたらほんま申し訳ないけど。


  • No.22 by 北条 伊織  2019-09-02 18:42:17 

>五百雀
逆じゃないよ。僕は女になるとなんか身長が伸びるんだ・・・変・・・かな・・・。

  • No.23 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 18:53:14 



>五百雀

ハードル高い方がやり甲斐あって燃える。昨日は見下ろしてただけに悔みが…つむじ辺りからプリンになって無い事を祈る。萌えの為なら必死にもなるだろーよ、マジで?言ったな、よし録音のチャンスを虎視眈々と狙ってるからよ ( うきうき \ 最低 ) 中々面白い返しをすんね、後俺の名前と可愛いはセットなのか?セットなら仕方ねぇ。( 空気抜けぷしゅー \ ふむ )

>北条

ん、宜しく。仲良くなるためにも先ずは君の名前を知りたいんだが、教えてくれるか?色白イケメンくんよ ( 握手がし / 上下振り / にっ )

身長は伸びても縮んでも、そのままでも自由なんで問題無いから安心してくれー。あと、センパイも有り難うな ( ひら )


  • No.24 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 19:01:54 



>北条

ごめんなぁ、早とちりしてもうて。( 両手合わせ )全然変ちゃうよ、むしろうちはそういう子好きやさかい。( 微笑み )うちは3年の五百雀やや、いいます。これからよろしゅうしてなぁ。


>辻

ふふっ、精々頑張り。美味しそうな色にはなってへんなぁ、残念。嫌やわぁ、こわいこわい。しばらくはうちでいこか。( くすくす )二日にいっぺんの辻ちゃんやさかいなぁ、今のうちに可愛がらんとな。( 頭なでなで )


早とちり恥ずかしわぁ、失礼しました。できれば忘れてな。( ぺこり / 蹴り推奨 )


  • No.25 by 匿名さん  2019-09-02 19:02:51 

此処って二人を動かすのってありなのー?(首こて)あ、もちろんだめだったら一人で参加するから確認よろしく!(敬礼)

  • No.26 by 北条 伊織  2019-09-02 19:32:31 

>五百雀
よ、よろしく、ってえ!?何何何!?(五百雀の好き、という言葉に過剰反応し)
>all
あ!もうこんな時間か・・・。短い間だけど楽しかったな。・・・もしよろしければ・・・また明日もお話ししようよ。(深々とお辞儀/退場)

  • No.27 by 北村雪  2019-09-02 19:51:56 



北村雪(きたむら ゆき)
女/高2/154cm/栗毛色のショートボブ/アーモンド型の茶色の瞳/小麦色の肌/きっちりとした制服に白のパーカー/クールで大人しい
男時は首までのウルフカット/前髪で右目を隠している/身長186cm/少しキリッとした瞳になる

……こんばんは、誰かと話したくて来たけどいい?(静かに入室し、首を傾げて)


  • No.28 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 19:58:48 



>北条

ふふっ、可愛らし反応やなぁ。んー今度会った時に名前教えてな。またなぁ。( 手ひらひら )


>北村

こんばんは。はじめまして、やなぁ。( ひらり )良かったらうち、いや僕とお話しせえへん?( にこり )


  • No.29 by 北村雪  2019-09-02 20:52:37 




>五百雀先輩

……こんばんは。初めましてです。(一礼して)
はい、話します。北村雪です。宜しくお願いします。(自己紹介をして)


  • No.30 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 21:01:07 



>北村

よろしゅうなぁ。僕は3年の五百雀ややです。( にこにこ )これまた可愛らしお嬢さんやなぁ、何年生?


  • No.31 by 北村雪  2019-09-02 21:06:20 



>五百雀先輩

……宜しくお願いします、五百雀先輩。(少し笑みを浮かべて)可愛いですか?…ありがとうございます。私は2年ですけど…(冷静に応えて)

  • No.32 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-02 21:24:56 



>五百雀

そーするよ、期待して待っててくれ。なってねぇならセーフ…いや残念って、根元から地毛の色見えるだけで食える様なもんじゃないぞ。怖くない怖くない、まあ美声で僕が聞ければ大満足だけどもな。えー?約束と違うんですけどー? ( ぶーぶー \ 煩い ) 可愛いがられるより可愛がる派なんだけどなぁ…はー、美人の手には逆らえん。好きにしやがれ ( 頭ぐりぐり \ やけくそ気味 )


>匿名さん

わざわざ有り難うな。申し訳ないんだが、混乱を招かない為にも一人以上動かすってのは無しになってる。ごめんな。参加はウェルカムだから何時でも待ってるよ ( 頭ぺこ \ 手ひらん )


>北条

ほんの少ししか話せなかったな此方こそ楽しい時間だった、お相手感謝。またな ( 手ひらん )


>北村

おっ、今日は人集まって来てて有り難い…折角会えたけどすまん。もう行かなきゃなんないから、また今度改めて挨拶するな ( 両手合わせ謝 \ 手ひらん )

ちょっと今、手が離せないんで今日は大人しく帰るわ。少ししか話せなかったり、蹴ってたりしたらごめんな。ほんじゃ、また ( 手ひらん \ 退室 )

  • No.33 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 21:26:06 



>北村

んー、ほな雪ちゃんよんでええ?( こてり )可愛い後輩ちゃんやなぁ。飴ちゃんとか食べはる?( 丸い飴差し出し )


>ALL

ごめんなぁ、もうあがらせてもらうわ。女の子の辻ちゃんも見れたし、新しい子もぎょうさん来たし、来てよかったわぁ。( 手を組み / ふふっ )また明日来れたら来るから。ほなまたなぁ。( 手ふり )


  • No.34 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-02 21:28:21 



わぁ、すれ違ってもうた。蹴ってもうて堪忍な辻ちゃん。


  • No.35 by 北村雪  2019-09-02 21:35:42 



>辻先輩

……初めまして。挨拶出来なかったけど、また時間が合えば話しましょう(去っていく相手を見送って)

>五百雀先輩

……少しだったけどお話が出来て良かったです。また時間が合えば話しましょう(相手を見送って)

……私も帰ろう。また明日来る。その時は宜しくね(一礼し退室して)


  • No.36 by 辻 龍平  2019-09-03 20:36:16 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

今晩は…お、また一番乗りか。( ドアばーん \ 加減してます ) 喜べ、今来た奴はもれなくアイスが食えるぜ。んじゃ待ってるからよ。( アイス冷蔵庫詰め詰め \ 手ひらん )



  • No.37 by 北条 伊織(♀)  2019-09-03 20:51:15 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

ごめん、遅くなっちゃった。今日もよろしくね。(ニコッ)あっ、自己紹介がまだだった。僕は北条伊織。今は女だけど・・・男だよ。

  • No.38 by 北村雪(♂)  2019-09-03 20:58:06 



北村雪(きたむら ゆき)
女/高2/154cm/栗毛色のショートボブ/アーモンド型の茶色の瞳/小麦色の肌/きっちりとした制服に白のパーカー/クールで大人しい
男時は首までのウルフカット/前髪で右目を隠している/身長186cm/少しキリッとした瞳になる

……こんばんは、今日も来た。(扉を開き、一礼して)


  • No.39 by 辻 龍平  2019-09-03 21:07:31 



>北条

お、今晩はー、ちょっと遅くなったくらいで怒りゃしないっての。宜しく序でにアイス食おうぜ ( へらり \ カムカム ) そうそれが一番知りたかったんだよ。北条ね、俺は辻龍平、昨日も名乗ったが念の為にな。にしても色白な美人が此処にもいるとはな……はー、目の保養。( まじまじ \ 見すぎ )


  • No.40 by 北条 伊織(♀)  2019-09-03 21:12:41 

>辻
あ、ありがとう。(アイスを受け取り)・・・ってちょっと見すぎじゃない・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック