ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.81 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 18:57:48 



>辻


不真面目なんも嫌いちゃうけども。ふふっ、僕としては女の子が俺言うてんのもええと思うなぁ。( ソファ座り / 隣 )良かったぁ、もちろんええよ。はい、どうぞ。( マグカップに淹れ / 手渡し )


  • No.82 by 西原 万実  2019-09-06 19:08:12 



西原 万実(にしはら まみ)
女/中一/143cm/肩につくくらいの髪は毛先に癖がついている/前髪は眉の下くらい/丸顔/短めの平行眉/吊り目/発育の兆しもない胸/制服は規定どおり/私服の場合は首元が伸びた適当なTシャツ/ガサツだがそう思われないように無理して頑張っている/単純で馬鹿なところがある/プレッシャーには弱い/入学したてなのでわからないことが多い/隠しているが実は特撮ヒーローが大好き/ヒーローオタクと言ってもここ十数年の知識しかない/ヒット曲や芸能人などの流行もの、ファッションなどの女性らしい趣味には疎い
男になると「柳太(りゅうた)」と名乗る。これは十年ほど前の特撮番組の登場人物から取って咄嗟に名乗った名前/145cm/太めの眉/細身/慣れていないので口調は取ってつけたようにわざとらしい男言葉

  • No.83 by 西原 万実  2019-09-06 19:10:05 


>all
失礼いたします…(恐る恐る談話室の扉を開け)

  • No.84 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 19:19:12 



>五百雀


好き嫌いの問題なのか?ま、進級出来ないとか迄は行かないからそこら辺は心配無く。センパイみたいに一人称使い分けが出来ない質でね。 ( 横腹に頭ぐりぐり \ 止めろ ) サンキュー、センパイ。珈琲はブラックに…限らない牛乳入れよ。( 起き上り \ 受取り一口飲み \ 素直に冷蔵庫へ取りに行きましたとさ )



  • No.85 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 19:26:12 



>西原


おっ、いらっしゃい新規さん。初めまして。( 手ひらん \ へら ) いきなりで申し訳ないんだけれども、レス埋めないよーに、プロフィールとall文は一つに纏めて提出して欲しいかな。次からで大丈夫だからさ、お願いな ( 両手合わせ \ ぺこり )



  • No.86 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 19:34:25 



>西原


こんばんはぁ、はじめましてやなぁ。( 手ひらん )とりあえず珈琲でも飲む?


>辻


辻ちゃん器用やから、あんま心配はしてないでー。たまに男の姿でうち言うこともあるけどなぁ。( んー / なでなで )ついでやし砂糖もとってきてー。シロップでもええよ?( からから / 飲みながら )


  • No.87 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 19:47:58 




>五百雀


雀の涙ほどには心配しても良いのだよ。それは良くね?うちって一人称和むよなぁ、京都っぽい。センパイそれ…撫でられると寝る。 ( ぐりぐり止 \ 太腿に顎乗せ ) りょ、ホットだし砂糖で良いっしょ。センパイって甘党? ( ミルクと角砂糖机に置き \ カップに牛乳注ぎ )



  • No.88 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 19:58:56 



>五百雀

おっふ…ごめんよセンパイ。京都っぽいじゃなくて雅っぽいだわ。( ぺこり )


  • No.89 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 20:04:25 



>辻


もし落第してもしぶとく生きるやろし、心配する要素があらへんなぁ。和むん?雅……華道も茶道もしてへんよ。可愛い子は撫でんと。( 髪梳かし / なでり )甘党かなぁ、ブラックも飲めるけど砂糖入れたほうが好きやし。( 角砂糖入れ / 2つほど )


  • No.90 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 20:18:32 



>五百雀


恐ろしい事言いなよー、しぶといのは認めるが俺は安定した生活のある将来を望む。おう、優しい感じがして和む。関西人は皆雅だと聞いたけど。茶道に花道か…着物似合いそうだなぁ。止めろー。( 目瞑り / 口先だけの制止 ) 程よく甘党って感じか、俺も飲めるには飲めるが良さが分からない。ごちそう様でした。 ( 珈琲一気飲み / ぷは )



  • No.91 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 20:31:59 



>辻


えー、安定してないほうが似合いそうやのに。そらおおきになぁ、関西人は雅……?それはないなぁ。辻ちゃんも着てみたら似合うと思うで。ふふっ、よしよし。( 背中なでなで )まぁ、辛いもんが一番好きやなぁ。よろしおがあり、熱ないん?( ふーふー / 猫舌 )


  • No.92 by 西原 万実  2019-09-06 20:33:31 


>辻
すみません、申し訳ございません、気の利かない馬鹿です……っ(少し尻込みして/深々と頭を下げ)あの、自分、入学したばかりで、ちょっと気になったから覗いてみたんですけれども……場違いだったらすみません!(緊張しつつ)

>五百雀
こんばんはっ!(背筋をピンと伸ばし/相手をじっと見つめ)珈琲なんか、いいんですか……?(恐る恐る尋ね)

  • No.93 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 20:49:31 




>五百雀


安定してない男とか色々ダメだろ、危ない橋を渡るのは命に関わる時だけで結構。( けら ) マジで?ま、詳しくは知らんしこの話はこれにて閉廷。着物とかまず着ないなぁ、嗚呼…八月なら浴衣姿が見られたと言うのにッ!…ペットな気分。 ( ごろごろ \ こら ) えっ、センパイ凄、俺は辛いのダメダメ。ヘーキ、センパイは猫舌なんだな?萌え… ( 冷ます姿に胸キュン \ はう )



  • No.94 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 20:59:36 




>西原


んーや、謝んなくて良いよ。ミスとかは誰にでもあるし、あんま気負うなって。な?( 頭ぽんぽん撫で \ 止め ) 入学したばっかって事は中等部の生徒か。可愛いー、名前なんて言うの?全然場違いなんかじゃないし、此処は誰でもOKな場所だからさ適当に寛いでくれ。 ( にへら \ 親指ぴっ )



  • No.95 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 21:14:15 



>西原


ええよー、肩の力抜いてゆっくりしぃ。( マグカップ差し出し )ミルクも砂糖もあるから好きなん入れなぁ?


>辻


確かに安定しとらん男とは無理やわぁ。( にこにこ )ふうん。9月でも秋祭りってあるんちゃうかなぁ?可愛いし連れ帰りたい気分やわぁ。( くしゃりと一撫で / 満足して手離し )唐辛子はぎょうさん入れたほうが美味しいもん。辛いの好きやのに猫舌ってのもあれやけど。( 漸く冷めた珈琲飲み )


  • No.96 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 21:30:25 




>五百雀


だろ、この不景気において安定感は大事。( へら ) ならワンチャン有るかもなぁ…で、あったならセンパイ浴衣着て来てくれんの?今は小さいが、後3時間位で邪魔な大きさになるから持ち帰りは非推奨。( 眉下げ \ 体離し起き上り ) 熱いのと辛いのはまたベクトル違うからセーフ。唐辛子は一本が限界かな…グフッ、もんって…もんって可愛いかよッ。( 口抑え震え \ 煩い )



  • No.97 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 21:50:29 



>辻


不真面目やのに安定感求めるねんなぁ、おかし。( けらり )考えんこともないなぁ、辻ちゃんが女として着てくれるなら。……やめとこか。( 少し残念そうに )カレーは激辛やないと食べへんし。萌えたり震えたりせわしないなぁ。( 愉快そうに / ふふっ )


……もうこないな時間や、みんなと話してると時間経つの早いわぁ。( 時計見て )今日もおおきに、また話そなぁ。( 扉ガチャリ / 退室 )


  • No.98 by 西原 万実  2019-09-06 21:50:32 


>辻
……。(撫でられてさらに緊張し硬直)あ、はい、中一の西原です。(学生証を取り出して相手に見せ)いや、全然全然可愛くはないです!ブスです!!皆様美形ばかりで足元にも及びません!!(両手を振って謙遜)

>五百雀
えっと、おいくら、ですか……?(差し出された珈琲をじっと見て)

  • No.99 by 北条 伊織  2019-09-07 16:56:14 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんにちは!昨日来られなかった分今日はたくさんお話ししたいなぁ。今日もクッキー焼いてきたんだ。もしよかったら皆食べてください!

  • No.100 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-08 10:20:58 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

悪い!寝落ちした…ごめんな。( 両手合わせ \ 反省 ) こんな朝っぱらから来てくれる奴は果たしているのか分からんけれども、気長に待っとく。( ソファへ沈み \ 手ひらん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック