ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]

○  2019-09-01 16:31:00 
通報



午前0時の魔法に掛けられたこの学園の者達は性別が変わる不思議な人々__.

[ 若葉学園 ( 別名シンデレラ学園 ) ]
◎全寮制の中高一貫学校. ここにいる生徒、教員全員が午前0時になると無条件に性別が変わるのでそう呼ばれる. 当の本人達は慣れっこな様子で制服等の貸借りや部屋替えと自由にやっている模様.

[ ルール ]
◎規約厳守
◎絡みやすさ心掛け.
◎3L、1:1移動可.
◎人数無制限 \ 許可不要. 入った瞬間から也を始められます.
◎ロル豆?短、場合により中可.
◎リアタイ式. 最終レスから四時間無言でリセット.
◎背後会話× \ 伽羅口調必須
◎性別は午前0時に必ず変わるものとします.
その為絡み途中でも性別が変わる場合があるのでご注意を.

[ プロフィール例 ]
和名・洋名 \ 容姿 \ 性格 \ その他自由に.
◎元々の性別を上にし、男女どちらとも入室毎に簡易プロフィールを提出して下さい. 尚、初回は元の性別の方で入室する事.

>1主プロフィール

レス禁





コメントを投稿する

  • No.61 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-04 19:55:36 



>北条

僕も楽しかった、今度会った時はお土産持ってくるなぁ。( こく )気ぃつけて帰り。


んー、まだここおるから、はじめましての人も顔見知りも気軽に話しかけてなぁ。待っとるさかい。( ひらひら )


  • No.62 by 辻 龍平( ♀)  2019-09-04 20:36:53 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ Tシャツにズボン \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

今晩は、邪魔しますよっと。センパイまだいるか? ( 扉がちゃ \ 手ひらん ) 勿論だが、知り合いでもニューフェイスでも大歓迎。 ( ソファへダイブ \ )


  • No.63 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-04 20:44:17 




>辻

こんばんはー、おるで。( ひら )今日は可愛い辻ちゃんや。昨日は寝落ちしてもうてごめんなぁ。( 眉下げ )


  • No.64 by 辻 龍平( ♀)  2019-09-04 21:08:18 



>五百雀

今晩は、間に合って良かったぜ。 ( ふう \ セーフ ) おう早速可愛い言うなし。反省の色が見えるから許してやる…なんつーて、気にすんない。睡眠は優先的にしてくれ。( 背伸びして / 頭ぽん )


  • No.65 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-04 21:16:23 



>辻

可愛い子を可愛がるんは正義やで?( こてり / 不思議そうに )よかったぁ、おおきになぁ。ふふっ、男の姿で頭撫でられるなんてはじめてや。( しゃがみ / 頭傾け )


  • No.66 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-04 21:34:37 



>五百雀

その意見はどちゃくそ賛同する。だがな、俺は可愛い枠じゃないんだ。すまねぇ。 ( こくり \ 肩に手ぽん置き ) 一々気にしてたら疲れちゃうだけだろ?センパイの初めて頂きました、しかしまぁ…男の姿でも髪サラサラだなぁ。( 背伸び止め \ なでなで )


  • No.67 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-04 21:45:46 



>辻

えー、こない可愛いのになぁ。可愛い枠狙えるで?( ふふふ )せやなぁ、疲れるんは勘弁や。元は女やし、ちゃんと毎日手入れしとるさかい。……なんやこの前と逆の立場やねぇ。( ほお緩ませ / 目を細め )


っと、そろそろお暇させてもらうわぁ。ねむいし、夜更かしはお肌に悪い言うし。( 肌に手当て )今日はおおきになぁ、また会おね。( 少しねむたげ / 退室 )


  • No.68 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-04 22:05:08 



>五百雀

この美しさの花園みてーな場所で俺を指名すると言うのか。可愛い枠はセンパイ達が埋め尽くしてどーぞ。 ( けたけた \ 美男美女パラダイス! ) だろ、てな訳で寝落ちはお互いに寛大にな。そう言う見た目が変わっても女の子だなって部分に、ここがギュンと来る。( 自分の胸とん / きりっ ) りょ、センパイの美麗が台無しになるような事はさせない。今日もお相手感謝、気をつけてなぁ。( 手ひらん )



  • No.69 by 北条 伊織(♀)  2019-09-05 16:22:09 


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんにちは!(ドアを大きく開け)・・・って今日も僕が一番か。皆となかなか時間が合わないからなぁ・・・。

  • No.70 by 五百雀 やや  2019-09-05 17:29:09 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


こんにちはー、お相手よろしゅうに。( にこり )今日はケーキ買ってきたさかい、みんなで食べよなぁ。( 箱かかげ / どこか得意げ )


  • No.71 by 北条 伊織(♀)  2019-09-05 18:27:59 

>五百雀
ケーキ!?おー!(目を輝かせ)ありがとうございます、先輩!

  • No.72 by 五百雀 やや  2019-09-05 18:52:02 



>北条

ふふっ、喜んでもろうて良かったわぁ。( 机置き / 並べ )ぎょうさん買ってきたよって、好きなん選んでなぁ?


  • No.73 by 北条 伊織(♀)  2019-09-05 19:05:19 

>五百雀
ん~、おいひい~!(早くもケーキを口いっぱいに頬張って)スッゴい美味しいです!

  • No.74 by 五百雀 やや  2019-09-05 19:10:36 



>北条

そない美味しそうに食べてもらえると、うちも嬉しいわぁ。( 両手合わせ )昨日のクッキーのお礼みたいなもんやし、どんどん食べてくれてええで?( ずいずい )


  • No.75 by 北条 伊織(♀)  2019-09-05 19:23:52 

>五百雀
あ、そういえばこれ。(クッキーの袋を差し出し)また作ってみたんです。あとで食べてください。じゃあ僕はこれで(ペコリ/退室)

  • No.76 by 五百雀 やや  2019-09-05 19:51:48 



>北条

おおきになぁ、あとで美味しゅう食べさしてもらうさかい。(  受け取り )可愛い子とお話しできて良かったわぁ、またなぁ。( 手ひらん )


んー、今日もまだ待たせてもらうわぁ。( モンブラン手前に )ケーキは早いもん勝ちやからね。( フォーク刺し / 口に運んで )


  • No.77 by 五百雀 やや  2019-09-05 21:16:17 



ううん、ねむぅなってきてもうたし帰るなぁ。( ふわぁ / 目擦り )あっ、後から来た人は冷蔵庫にケーキ入れとくから食べてええで。( 皿片付け )まぁ、来るかわからんけども。ほななぁ。( 手ふり / 退室 )


  • No.78 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 15:01:27 



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんわり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

偶にはちょっとくらい授業を早めに切り上げても良いだろー… ( 肩回し \ 扉ばーん ) ってな訳で一緒にサボる奴募集するよ、同志達よ集え。 ( 欠伸 \ ソファ寝転び )



  • No.79 by 五百雀 やや(♂)  2019-09-06 18:10:21 



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


僕は真面目やさかいきちんと授業うけたで、こんばんはぁ。( 扉ガチャ )辻ちゃんまだおるかなぁ?今日は珈琲でも飲んで待っとこか。( ポットで湯沸かし )


  • No.80 by 辻 龍平( ♀ )  2019-09-06 18:39:26 




>五百雀


んー、本当…俺とは大違い。にしても僕やっぱ良いなぁ。( 欠伸 \ 寝転んだまま手ひら \ 起きろ ) つー事で居るよセンパイ。その珈琲、俺にも飲ましてくれね? ( 指差し / 手合わせ強請り )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック