新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.101 by 有栖  2019-08-02 20:40:21 

目を覚ましてもらうよ、希美…!!(剣を持つ______が、その剣が落ちる)………は?(見ると、右手が完全に消えており、肘までが半透明になっていた)by伊吹

  • No.102 by 鈴華  2019-08-02 20:42:52 

はぁっ!!(希美に斬りかかる)

  • No.103 by 梨花  2019-08-02 20:42:55 

!!!!キリがないであります!何とか足止めはしているのでありますが・・・!by壱理

  • No.104 by 梨花  2019-08-02 20:45:03 

・・・・・・・・・(黒い右片翼で防ぐ)by希美
!!!!鈴華殿!!皆様方!!!!攻撃だけはキリがないであります!!!!ここは心理的に語りかけるのが一番であると拙は思うのであります!by壱理

  • No.105 by 透  2019-08-02 20:46:45 

鈴華「くそっ…!!」
透「下がれ、俺が相手する(回し蹴りで希美を蹴飛ばす)」
鈴華「!師匠…!!」
フレン「今のうちに…!!(土方の腕を掴む)マスター、早く逃げよう!!」
土方「でもっ…!!」

  • No.106 by 梨花  2019-08-02 20:50:30 

こりゃ、キリのないことになってるねぇ・・・・!!!!とーうっ!!!!(希美の身体中に剣が刺さる)へっへー!安心したまえ!峰打ちでござる?by優里菜
・・・・・・・・(堕天化を解かれ、元に戻る)by希美
!!優里菜殿に・・・・・そちらの白髪のお方は?by壱理
んー?銀にぃの事?by優里菜
銀・・・にぃ?by壱理

  • No.107 by 有栖  2019-08-02 20:54:37 

!優里菜ちゃんに…坂田君か。by伊吹

  • No.108 by ラキ  2019-08-02 20:57:03 

ラキ「ちょっとちょっとー、僕の事も忘れないでよね」
フレン「!ラキ…!?」
ラキ「おっ、フレンじゃん。おひさー」

  • No.109 by 梨花  2019-08-02 20:57:35 

坂田殿でありますか。自分は戦刃壱理と言うのであります。以後お見知りおきをby壱理
・・・・・・・・・フレンちゃーん、色が不安定だねー。by優里菜

  • No.110 by フレン  2019-08-02 21:04:48 

フレン「っ…マスター、行こう」
土方「おい、フレン…!!」
銀時「(フレンの腕を掴む)ちょっと待てよ嬢ちゃん。すごい横暴じゃねぇか?」
土方「!万屋…!!」
フレン「…貴方もラキのマスターならその内わかるよ。私がなぜ…マスターを希美ちゃんから離れさせようとしてるかさ」
銀時「はぁ…?」

  • No.111 by 梨花  2019-08-02 21:09:50 

・・・・・・・・・・・・・!!!!閃いたなり!!!!
(フレンの手を掴む)フレンちゃん!!“遊びに行こう”!!!!
フレンちゃんはさ、考えすぎなんだよ!!!!色々!!!!
ほら、少しは気を休めようよ!!!!サボろうよ!!!!by優里菜

  • No.112 by 有栖  2019-08-02 21:11:01 

……by伊吹

  • No.113 by 梨花  2019-08-02 21:14:24 

希美ちゃんの事は大丈夫!!!!土方さんに任せれば大丈夫!!
だからフレンちゃん。休む事も、勇気だよ。by優里菜

  • No.114 by フレン  2019-08-02 21:15:59 

フレン「!離して!!(優里奈の手を振り払う)優里奈ちゃんにはわからないよ!!!いつもお気楽で、何にも考えてないような優里奈ちゃんにはわからないよ!!!!気を休めるとか、そういう問題じゃないの!!もういい、私のことはほっといて!!!」
土方「フレン!!お前いい加減にしろ!!幾ら何でも言い過ぎだ!!!お前なんでそうなっちゃったんだよ!!」
ラキ「そうだよ、フレンはいつもそんなんじゃなかったはずだよ!!」
フレン「…あっそう…じゃあ後はマスターの勝手にすれば良いじゃん。ラキもわかってくれるはずだと思ったんだけど…もう誰も、わかってくれないんだね」
ラキ「!…フレン…まさか…」
フレン「もういい…もう…マスターのことも、みんなのことも知らないから…!!!(そこから走り去る)」
土方「フレン!!」

  • No.115 by 梨花  2019-08-02 21:19:50 

・・・・・・・・フレンちゃん。なんか不味い色してる・・・・!!!!このままだと、完全に闇堕ちするかも・・・・!!!!by優里菜
・・・・・私、フレン殿を助けに参ります!(フレンの後を追いかける)by壱理
あ、いっちゃん!!!!・・・・・いっちゃん・・・・・by優里菜

  • No.116 by 有栖  2019-08-02 21:20:08 

……(あーあ。予想以上に、やること増えたなぁ…)by伊吹

  • No.117 by ラキ  2019-08-02 21:21:53 

…僕、わかったよ。フレンがなぜあーなってるか

  • No.118 by 梨花  2019-08-02 21:23:25 

・・・・・・・よし。(水墨画の大きな鷹に乗る)・・・・・フレン殿・・・・・by壱理

  • No.119 by 梨花  2019-08-02 21:24:23 

ん?もしかして、過去に何かあるとか?by優里菜

  • No.120 by 有栖  2019-08-02 21:27:42 

ふわぁぁぁ……by伊吹

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック