新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2019-08-03 14:38:39 

ーその頃ー
・・・・・・・・(レイカの方を追って、ミカエリスに乗ってる)・・・・・・〈唐紅〉(炎の花弁をレイカに放つ)・・・・・・ちっ。何人殺ししてるの・・・卑怯なチーター。(空からレイカを睨む)by未來

  • No.162 by 有栖  2019-08-03 14:42:12 

(ゲームのコントローラーをいじり、炎の花弁を消滅させる)卑怯?卑怯なのは彼奴らよ。私が無能力なのを利用して、馬鹿にしたり暴力を振るったり金を取ったり……ほんっとに汚い豚。…もちろん、あなたもよ。佐城未來(未來を冷たい目で見る)byレイカ

  • No.163 by 梨花  2019-08-03 14:45:25 

・・・・・・・そっか・・・・・レイカ。君には失望したよ。
“自分の実力を使わずに、卑怯な手を使ってイキがってる馬鹿で阿呆でド低脳な存在”だとはね。by未來

  • No.164 by Ro.α  2019-08-03 14:51:24 

【藤導 夏輝】「成る程...異能力者が対象なのは分かる。しかし、その登坂守が、どうやってそんな力を手に入れたのか...頭が何故無いのか...どんな仕掛けがしてあったかはわからない。でも、その登坂守が、どうやってそんな力を手に入れたのか...」
{考えるような仕草をして}
【藤導 夏輝】「そう考えると、不可解な所が多いな....」

  • No.165 by 梨花  2019-08-03 14:53:10 

それは簡単よ夏輝さん。(着地する)現代の悪魔のベルガが負の感情を操って固有魔法に仕立てあげた。それでどうかな?by美麗

  • No.166 by 有栖  2019-08-03 14:53:35 

あなたにはもともと失望するほどの希望も持ち合わせてないわよ。だってあなたは“自分じゃ何もできないくせに薄っぺらくてくっさい友情でイキってる雑魚なド低脳な人間”だものbyレイカ

  • No.167 by 梨花  2019-08-03 14:57:16 

!!!!・・・・・・・・良いよ。次会った時は、もう殺すから。(そう言い捨て、ミカエリスで飛んでいく)by未來

  • No.168 by 有栖  2019-08-03 15:02:42 

それはこっちのセリフよ。佐城未來byレイカ

  • No.169 by 有栖  2019-08-03 15:03:36 

!あんた…何度言ったらわかるの?不法侵入で訴えるわよ。(美麗を睨む)by澪

  • No.170 by Ro.α  2019-08-03 15:04:30 

【藤導 夏輝】「...成る程。そうだね、それが一番辻褄が会う。」
{少し考えた後、顔を上げてそう答えて}
【藤導 夏輝】「ふむ...なら、私もそろそろこれを使わなきゃいけないか...」
{自身の左目の眼帯を触って}
【藤導 夏輝】「しかし、現代の悪魔が絡んでいるとすると...かなり面倒な事になりそうだな。」

  • No.171 by 緋桜  2019-08-03 15:05:40 

緋桜「………」
シヴァ「(緋桜の陰から出てくる)見てるだけで良いのかよ。緋桜」
緋桜「……僕には関係ないことだ。あの2人が何をしようと、僕には関係ない」
シヴァ「あーそうかよ。わかりましたよ魔王様」
緋桜「魔王じゃない。緋桜だ」

  • No.172 by 緋桜  2019-08-03 15:05:41 

緋桜「………」
シヴァ「(緋桜の陰から出てくる)見てるだけで良いのかよ。緋桜」
緋桜「……僕には関係ないことだ。あの2人が何をしようと、僕には関係ない」
シヴァ「あーそうかよ。わかりましたよ魔王様」
緋桜「魔王じゃない。緋桜だ」

  • No.173 by 梨花  2019-08-03 15:12:35 

大丈夫ダイジョーブ。剣来君に用があって来たから・・・。だからノーカン☆by美麗

ーその頃ー
・・・・・・・(目をゆっくりと開く)・・・・・トシ・・・・どこ・・・・・?by希美

  • No.174 by 有栖  2019-08-03 15:16:15 

あんたねぇ…by澪

土方君なら今はいないよ。希美(希美に跨っており)あ、今はいないって言ってもすぐ戻ってくるから安心してねby伊吹

  • No.175 by 梨花  2019-08-03 15:20:51 

邪王さんの件なの。内容は“シリアル”だからさby美麗

・・・・・・・・そうか。
・・・・結局、俺は・・・・何も出来ない・・・・。
強くない・・・勇気もなく、臆病な人間だ・・・・・by希美

  • No.176 by 有栖  2019-08-03 15:24:45 

………by澪

そうだね。希美は弱い、勇気もない。臆病。………僕と同じだからつくづく腹が立つよ。…そんな怖い顔しないでよ、僕は伝言を伝えに来ただけなんだからさ。ねえ、希美。………お前は、“私”みたいになってくれるなよ。(声を希美(IF)の時に戻して耳元に顔を近づけて囁く)by伊吹

  • No.177 by Ro.α  2019-08-03 15:29:23 

【藤導 夏輝】「...ほう...澪くん。この資料を読んでもらいたい。」
{洋館に付いていた黒い液体の成分を分析して、正体を突き止めた、と資料を出して}

  • No.178 by 梨花  2019-08-03 15:29:41 

っ!!!!伊吹!!!!お前は・・・・!!!!一体・・・・・!!!!まさか・・・・・俺のドッペルゲンガーか・・・・!!?(目を見開く)by希美

  • No.179 by 有栖  2019-08-03 15:30:07 

この資料ですか…?(黒い液体の成分の資料を読み)by澪

  • No.180 by 有栖  2019-08-03 15:32:10 

さあね、全ては君のご想像にお任せするよ。(伊吹の声になっており、ニコッと笑って希美から離れる)土方君は…まだ来てないか。じゃーね希美、くれぐれも土方君には僕がここにいたことは内緒にしといてね。(その場から消える)by伊吹

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック