新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.141 by 蘭丸  2019-08-02 22:40:59 

す…好きっていうのは…その…なんか心が苦しくなって熱くなるものだと思います…

  • No.142 by 剣来  2019-08-02 22:44:24 

剣来「胸が苦しくなる、かぁ…ちなみに蘭丸、今は好きな奴とかいるのか?」

  • No.143 by 梨花  2019-08-02 22:45:59 

・・・・・・・フレン殿。その思いを“希美”殿に伝えればいいですよ。素直に、率直に。伝えれば良いだけです。
感情的にならずに・・・・であります。
今回の事件は・・・希美殿も悪いし、フレン殿も悪いです。フレン殿・・・・・謝りに行った方が良いのであります。希美殿との関係が悪化する前に・・・でありますby壱理

  • No.144 by 蘭丸  2019-08-02 22:52:02 

蘭丸「は、はぁ!?お、おおお教えるわけないであります!!」

フレン「………」

  • No.145 by 剣来  2019-08-02 22:53:56 

剣来「ふーん…ま、目的の事が聞けて良かったぜ。ありがとな、蘭丸。」

  • No.146 by 梨花  2019-08-02 22:56:03 

フレン殿の気持ちも分かります。無理に行けとは拙は言いません。自分の気持ちが落ち着き次第、謝りに行くのが得策でありますby壱理

  • No.147 by 蘭丸  2019-08-02 22:57:40 

じゃ、じゃあ自分は業務に戻るであります!!先輩もいい加減に業務を再開するでありますよ!!!(そこから去っていく)

  • No.148 by フレン  2019-08-02 23:02:38 

…行ったって無理だよ…希美ちゃんを何度も止めても希美ちゃんは何度もマスターを殺そうとする…(涙を流す)マスターは希美ちゃんと一緒に死んでもいいって本気で思ってる…私なんかの気持ちも知らないで…!!毎回毎回、2人がその話をする度に胸が締め付けられる…!もう…無理なんだよ…私も死んで…そのまま消滅するしかないんだよぉ…!!(その場に座り込む)

  • No.149 by 梨花  2019-08-02 23:14:37 

そんな風に諦めたらダメでありますよ!!!!何故やる前から諦めるのですか!!!!
・・・・・・・・もう一度話すべきだと思うのであります・・・土方殿とフレン殿と。
・・・・・・・・優里菜殿から、聞いたであります。
希美殿は、ずっと自分を責め続けていると。
自分が勝手な事をしたせいで、フレン殿が嫌ったと。
ずっと責めて責めて責め続けて・・・・心が壊れそうになってるのでありますよ。
それで招いた結果がこれであります。by壱理

  • No.150 by フレン  2019-08-02 23:19:18 

…希美ちゃんが…?

  • No.151 by 梨花  2019-08-02 23:27:54 

そうであります。
希美殿の心は壊れやすいのは、拙も先程知ったであります。
・・・・・希美殿もその堕天化を土方殿に行使した事で、周りから責められて・・・自己嫌悪に陥ってるのですよ。
このままだと、希美殿は確実に土方殿を殺すのであります。
希美殿は反省してるのであります・・・・もう、許しても良いのではありませんか?
強がるのも、良くないでありますよ。by壱理

  • No.152 by Ro.α  2019-08-03 07:05:43 

(来ました。おはようございます。)

【藤導 夏輝】「...(黒い液体の成分の資料を読んだ後、隣のデスクで寝ているビオサを見て)これは、皆に言った方が良いかもな。」
{書類を机にしまった後、(ふぅ...)と溜め息を吐いて}

  • No.153 by フレン  2019-08-03 07:09:11 

…私の…せいで…

  • No.154 by 有栖  2019-08-03 07:16:00 

………で、何を覗き見してんのかな?恭介おじさんの人形(注射器を壊そうとしたが咄嗟にポッケにしまい、ルークスを見る)by伊吹

  • No.155 by 梨花  2019-08-03 07:56:22 

・・・・・別に拙はフレン殿を責めてるわけではないありません。あくまでも、助言であるが故・・・・by壱理

  • No.156 by 有栖  2019-08-03 08:29:31 

(しばらく浮上出来ません)

  • No.157 by Ro.α  2019-08-03 14:06:20 

【藤導 夏輝】「...そうだな...この状況だと、澪くんに知らせるのが一番か...」
{ビオサに毛布をかけて、デスクの引き出しに鍵を掛けてから立ち上がって}
【藤導 夏輝】「これが意味しているものは...はて、何なのかな...?」

【古森 悟】「...へぇ、そうなんだ...でも、君が枯れなくて良かったよ。」
{小さなタンポポにぼそぼそと話しかけていて}
【メリル】「...この子、そろそろあれの時期じゃない?」
{タンポポを見て、そう悟に呟き}
【古森 悟】「そうだね...まあ、この子なら大丈夫だよ...」

  • No.158 by 有栖  2019-08-03 14:16:37 

……さてと、これでこの資料は終わりね…あとの事件が30件…気が遠くなるわ………ん?『連続ゲーマー殺人事件』と、『異能力者殺人事件』…?by澪

  • No.159 by Ro.α  2019-08-03 14:21:57 

【藤導 夏輝】「...澪くん。少し話したいことがあるのだが...嫌。その事件、少し詳しく教えてもらえないかな?」
{澪に自分の持つ資料から分かった事を話そうとするが、二つの事件の違和感に一度教えてもらいたいと言って}

  • No.160 by 有栖  2019-08-03 14:38:13 

…分かりました。(その表情を見て自身も真剣な表情になり)この事件…異能力者殺人事件から話しますね。この事件は、三日前の事なのですが…男子生徒7名が変死体で見つかり、そのうちの一人は頭がない状態で発見されたようです。…調べによると、この男子生徒7名は登坂守という人物に繰り返し暴力を振るったり、現金を取っていたようなので、登坂守が恨みを持って殺した可能性が高いと言われています。by澪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック