新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 梨花  2019-08-02 14:37:51 

そっか・・・・無理、しないでね。
無茶はしていいけど無理はするなって言うし・・・。
とにかく、変な事に巻き込まれてなくて良かったよ・・・じゃあ、私はこれで・・・by未來

  • No.22 by 有栖  2019-08-02 14:45:45 

えぇ。じゃあね(未來が立ち去ってしばらくすると、目から光が消える)…さて、そろそろあいつらが来るかしら…(私を散々サンドバッグに使って来たあいつら…能力を手に入れた今、怖がる事なんてない…)ふふふっ…じわじわとブチ殺してやる。(フッと笑った後、表情が消えてそう呟く)byレイカ

  • No.23 by 梨花  2019-08-02 14:50:48 

(レイカのぼやきを聞いていた)・・・・・・・・ちっ。胸糞悪い。(そういい走り去って行く)by未來

  • No.24 by 緋桜  2019-08-02 14:56:47 

緋桜「(レイカの様子をこっそり見ていた)………」

男子生徒「(周りには男子生徒の死骸が転がっており、ボロボロで頭から血を流した状態で守に頭を掴まれている)な…なぁ…頼む…もう許してくれ…今までしたこと謝るからよ…命だけは…命だけは助けてくれよ…!!」
守「(黒い半袖パーカーを着ており、黒帽子を被っている)…助ける?俺もお前らにいじめられてた時、何度も何度もそうやって必死に乞いたよな。それなのに…お前らはそれを無視して、俺を痛めつけて来たじゃないか。ずいぶん勝手が過ぎるんじゃないのか?」
男子生徒「ひっ…!!」
守「お前ら能力者はこの世界の害だ。害は抹消しなきゃならない。だから**、クソ野郎(頭を握り潰し、そこら辺に投げ捨てる)」

  • No.25 by 梨花  2019-08-02 14:58:46 

!!!!・・・・・・・(守の様子を見て、立ち去って行く)by姫水

  • No.26 by 梨花  2019-08-02 15:03:10 

や、ヤバいの見ちゃったよ・・・・怖いよ・・・・・by姫水

  • No.27 by 守  2019-08-02 15:04:15 

……ハハッ…最高だ。この能力は俺に合ってる…!!まだだ…復讐はまだ終わらない…!!俺が全能力者どもを殺し尽くすまで…復讐劇は終わらない…!!!

  • No.28 by 有栖  2019-08-02 15:07:08 

……byレイカ
あら、随分と早かったじゃない。by麗奈
もしかしてさぁ…こいつ自らボコられにやって来たとか?by美月
えー、ドMじゃん!キモーい!by麗奈
…ええ、私も待ち遠しいわよ。あんた達を殺せるんだからさbyレイカ
……はぁ?by麗奈
あんた、誰に向かってそんな口聞けるの?by美月
すぐに顔を真っ赤にさせちゃって。馬鹿な証拠ねbyレイカ
あんた…馬鹿にするのもいい加減にしなさいよ!(レイカに殴りかかる)by麗奈

  • No.29 by 梨花  2019-08-02 15:09:54 

〈アノン・シア・シオン〉!!!!(白と黒の十字架が守の地面に刺さる)・・・・・姫ちゃんから物凄い悪性を感じ取ったって言うけど・・・・・君は・・・・・by華

  • No.30 by 京香  2019-08-02 15:11:16 

(上からレイカを見下ろしている)おぉ、やってるやってる♪私も乱入したいなぁ…でも、したら怒られるしなー…まっ、今は我慢してお手並み拝見させてもらおうかな

  • No.31 by 守  2019-08-02 15:12:26 

…この前の能力者か…(帽子を外すと、髪が白髪になっている)ちょうどいい、お前も殺してやるよ

  • No.32 by 梨花  2019-08-02 15:12:32 

(白い竜がレイカの頭上を旋回している)

  • No.33 by 梨花  2019-08-02 15:16:25 

支配の天使・アラクィエルの力・・・?なら・・・・〈フリュイデ・ファンデュ〉!!!!(十字架の旋風を放つ)・・・・・・ねぇ・・・・・私は君を殺したくない。なんで君は・・・・・そんな酷いことするの・・・・?by華

  • No.34 by 守  2019-08-02 15:20:10 

………うるさい。お前には関係ないことだ(華に一瞬で近づき、華に殴りかかる)

  • No.35 by 有栖  2019-08-02 15:21:38 

……は?何よこの竜…by麗奈
まだ分かんないの?あの竜は私の能力よ。(馬鹿にしたような笑みでそう言う)byレイカ
!は…?有り得ない!!だってあんたは、無能力者だったじゃない!!!!by美月
何を言ってるの?私はそんな事一言も言ってないわ。byレイカ
う、嘘よ!!あんたは…!by麗奈
さて。話も終わりにしましょうか……あんた達は楽に殺させない。ザキをかけた後、あそこに持ち帰って何回でもザオリクをかけて、何回でも殺す…それが私の復讐だもの(ニコッと笑うと、「ザキ」と呟いた直後に美月達が倒れる)………で。いつまで潜伏してる気なの?京香と…未來の能力の竜。(白い竜を見上げ)byレイカ

  • No.36 by 梨花  2019-08-02 15:21:49 

っ!!(十字架で防ぐ)関係なくないよ・・・!!君が“虐められてるのを見た”時点で・・・・私も同罪だよ!!!!
だから私は・・・・戦いたくない。虐げられた人の気持ちが・・・・分かるから・・・・。by華

  • No.37 by 梨花  2019-08-02 15:23:38 

(美月達を咥えて飛んで去っていく)・・・・・byミカエリス


ーその頃ー
(ヘッドフォンで音楽を聞いている)・・・・・・・・くそっ!!!!(壁を殴る)by未來

  • No.38 by 有栖  2019-08-02 15:27:45 

………馬鹿ね。あの死体は偽物よ…さて。帰りますか………ルーラ。(美月達の本物の死体を抱えてそう呟き、その場から消える)byレイカ

  • No.39 by 守  2019-08-02 15:30:08 

京香「ははっ、気づいてたんだ(飛び降りてくる)」

守「黙れ…俺には俺のやるべきことがある…!!(華を蹴飛ばす)邪魔する奴は全員敵だ!!」

  • No.40 by 梨花  2019-08-02 15:32:32 

・・・・・・・・っ。(目を閉じる)
・・・・・・君は・・・・・・“悲しい人だね”
(守を見て、憂いを帯びた表情をする)だったら、私は益々君とは闘いたくないよ・・・・・by華

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック