新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.41 by 梨花  2019-08-02 15:34:28 

・・・・・・・・くそっ、くそっくそっくそっ!!!!!!(壁を何度も殴り、怒りの表情を浮かべる)by未來
・・・・・あ、あのー・・・・勲さん・・・・ちょっと未來ちゃんの様子・・・・見に行って欲しいけど・・・・by加奈沙

  • No.42 by 有栖  2019-08-02 15:36:56 

当たり前よ。気配探知はゲーマーの基本だからねbyレイカ

  • No.43 by 守  2019-08-02 15:54:44 

守「なら…一方的に殺るだけだ!!自傷しろっ!!(華に紫のオーラがまとわりつく)」

京香「へぇ…所でさ、君って結構強いんだよね。一回だけでいいからさ、私と勝負しない?」

  • No.44 by 梨花  2019-08-02 15:59:25 

っ・・・・・!!!!ジャンヌ!!!!
(神性で紫色のオーラを弾き飛ばす)・・・・・・やめて、もうやめて・・・・!!!!私は君を殺したくないの・・・!!!!傷つけたくもない!!!!
だから・・・・お願い、こんな事もうやめて・・・by華

  • No.45 by 有栖  2019-08-02 16:02:33 

……お断りするわ。身内斬りでHPとMP消費しても効率が悪いだけだものbyレイカ

  • No.46 by 守  2019-08-02 16:10:27 

守「やめろ…?やめるわけないだろ!!能力者風情が俺に命令するな!!!!」

京香「ちぇっ、つまんないの」

  • No.47 by 有栖  2019-08-02 16:12:15 

分かったらさっさと帰るわよ。byレイカ

  • No.48 by 梨花  2019-08-02 16:13:40 

命令じゃないよ!!!!これは・・・・一人の人間としての・・・・頼みだよ・・・・・!私はもう、誰も傷つけたくない・・・・戦いたくないよ・・・・。by華

  • No.49 by 守  2019-08-02 16:14:47 

だったら…大人しく俺に殺されろ!!!(華に殴りかかる)

  • No.50 by 梨花  2019-08-02 16:19:30 

っ─────!!!!(目を閉じる)by華
華!!!!(光の速さで華に抱きつき、躱す)きっ、貴様・・・!!!!何故こんな危ない事をする!!!!byディアナ
だって彼は!!!!・・・・・“彼は・・・可哀想な人間だから”by華
可哀想とかどうこうじゃない!彼はもう何を言っても無駄だ・・・・!・・・・・・・華、話し合っても分かり合えない相手もいるんだ。分かってくれ・・・・byディアナ
・・・・・・・・・(立ち上がる)・・・・・・・
お願い、私と約束して。
“私は君を助ける。だからいつか・・・・貴方の笑顔を見せて。貴方のそんな狂った笑顔じゃなくて。本当の、心の底からの笑顔を”by華

  • No.51 by 守  2019-08-02 16:24:10 

……そうか…だったら俺も決めたぜ…お前は俺が必ず殺してやる…!!絶対になぁ…!!!

  • No.52 by 梨花  2019-08-02 16:26:30 

・・・・・・ごめん。ディアナ。行こう。by華
あぁ(そういい光の速さで消える)byディアナ

ーその頃ー
(電柱に隠れて、土方と希美達を尾行している)・・・・あの男は一体何者でありますか・・・・?by壱理

  • No.53 by 透  2019-08-02 16:31:00 

透「さぁな…だが、あいつらを付けていけば、死魔の魔眼のとこに辿り着けるだろう」
鈴華「………」

  • No.54 by 梨花  2019-08-02 16:39:49 

ですが・・・・・なんと仲睦まじいことでしたありますか・・・・。あんな穏やかな表情をした暴君の姿、見たことないであります・・・by壱理

  • No.55 by 透  2019-08-02 17:01:51 

………黙ってついて行くぞ

  • No.56 by 梨花  2019-08-02 17:08:20 

承知したであり────!!!!先生!暴君と男が二手に分かれたのであります!男は右に、暴君は真っ直ぐに進みました!by壱理

  • No.57 by 透  2019-08-02 17:14:12 

透「俺は春咲希美の方へ行く。2人は男の方を追え」
鈴華「もし、標的の魔眼者を見つけたら?」
透「…迷わず殺れ」
鈴華「…わかりました、師匠(フードを深く被る)」

  • No.58 by 梨花  2019-08-02 17:15:41 

承知したのであります!(「鷹」の文字を書くと、水墨画の大きな鷹が出てくる)鈴華殿!乗るのであります!by壱理

  • No.59 by 鈴華  2019-08-02 17:24:54 

いや…必要ない。あんたは空から行って、私は直接行く

  • No.60 by 梨花  2019-08-02 17:45:03 

・・・・・・・承知したのであります。(鷹に乗って空から移動する)by壱理

・・・・・っ。(唇を噛み締める)by希美

ー回想ー(沙月さんも参加してください!)
・・・・・・土方。魔眼狩りの奴らが来てる。
二手に分かれるぞ。いいか?
それと・・・・・(バックから悪性の入った小型の皮下注射器を出す)・・・・・念の為だ。お前が持ってくれ・・・・俺には・・・・・この力を扱う資格なんてない・・・・・by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック