新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.61 by 土方  2019-08-02 18:02:47 

あぁ…わかった。所で…フレンはどうするんだ?

  • No.62 by 梨花  2019-08-02 18:08:00 

フレンは・・・・・土方と一緒でいい・・・・・・・。
あと・・・・・堕天化を使うのは・・・・本当に危機的状況の時に使え。分かったか?
・・・・・ヘマして、死ぬなよ。by希美

  • No.63 by 土方  2019-08-02 18:08:52 

土方「…わかった」
フレン「………」

  • No.64 by 梨花  2019-08-02 18:19:48 

・・・・・・頼んだby希美

ー回想終わりー

・・・・・・・・(やっぱり、フレンは俺の事を・・・・許してはくれないか・・・・・・)by希美


見つけたであります!(太刀を抜く)
〈飛翔式壱ノ太刀:宵鴉〉!!!!(鷹に乗りながら土方に突進して行く)by壱理

  • No.65 by 鈴華  2019-08-02 18:22:43 

鈴華「!バカっ…!!(鷹を怪力で殴り飛ばしすぐに隠れる)」
土方「ん?(振り返る)今なんか居たような…」
フレン「気のせいじゃない?」
鈴華「ふぅ…危なかった…」

  • No.66 by 有栖  2019-08-02 18:25:28 

(壱理の攻撃を防ぐ)……ねえ。困るんだけどな…土方君達とあいつに手出されんのはさby伊吹

  • No.67 by 梨花  2019-08-02 18:25:42 

な、何故でありますか・・・!相手はすぐ側に!!by壱理

  • No.68 by 有栖  2019-08-02 18:27:11 

(66なしで)

  • No.69 by 鈴華  2019-08-02 18:27:13 

あんたバカじゃないの!?私達はただ追跡するだけで、攻撃はしないの!!私達の目的は死魔の魔眼者!!他の人を攻撃しないのがルールのはずでしょ!?

  • No.70 by 梨花  2019-08-02 18:32:01 

・・・・・・なんと言うか・・・・実力を見てみたかっただけであって・・・・・。
あの暴君をここまで大人しくさせるなど・・・強力な者だと自分は思うのですが・・・・・by壱理

  • No.71 by 鈴華  2019-08-02 18:36:40 

(壱理の頭を力強く掴む)バレたら絶対にダメなの…!!またやったら今度はあんたの顔面めがけてドロップキックかますから…!!!

  • No.72 by 梨花  2019-08-02 18:41:58 

い、痛いであります!自分には悪気はないであります・・・!!!!by壱理

・・・・・・・・・・・・残念だったな。透。
俺達の勝ちだ。(振り向く)舞織の奴はもう文芽の家に帰ってる。俺達で注意を引き付けて、もう一方の道をがら空きにする・・・・・ほら、いい作戦だろ?by希美

  • No.73 by 透  2019-08-02 18:47:21 

…先読みされてたってことか…だが、お前は一つ過ちに気付いていない

  • No.74 by 梨花  2019-08-02 18:59:40 

・・・・・・・・なんだ。by希美

  • No.75 by 透  2019-08-02 19:21:06 

俺達を3人だけだと思ってる事だ。俺がいつ…3人しかいないと言った?

  • No.76 by 梨花  2019-08-02 19:23:20 

・・・・・・・・そうかよ。でも、文芽の家にいる奴が何とかしてくれる・・・・・・・(目を閉じる)・・・・・・俺は過ちを犯した。もう・・・・あいつは俺に口すら聞いてくれない・・・・・ははっ、愚かだろ。俺の過ちが、仲間を傷つけたんだ・・・・by希美

  • No.77 by 有栖  2019-08-02 19:24:39 

あともうひとつ。(希美の背後から出て来る)私達が来る可能性を考えなかったことだよby瑠衣

  • No.78 by 透  2019-08-02 19:27:54 

!魔眼救済連合軍…

  • No.79 by 有栖  2019-08-02 19:29:24 

…ごぎげんよう…はあれか…じゃあ普通に…こんにちは。石神透by瑠衣

  • No.80 by 梨花  2019-08-02 19:30:28 

・・・・・もう・・・・いい・・・!!!!もういいんだ・・・・!!!!世界が俺を拒むなら・・・・・“土方を殺して、俺も死ぬ”
俺達が報われる世界で・・・俺達は共に生きるんだ・・・・!!!!by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック