知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.141 by 志摩  2019-08-10 22:55:00 


桔梗

イチャイチャしたいなァ、それで一日居たい(頬緩めては頷き/肘ついては手に顎乗せ)それは旦那サンも心配するだろうな、決行したら俺怒られねェ?(ククッと笑い緩く髪撫で)



来てくれて有難うな、また待ってる。おやすみ(頬緩め手ヒラ)

  • No.142 by 桔梗  2019-08-10 23:02:34 







おやすみ、また会ったら相手してな( 笑み浮かべ手ひらり )


志摩

一日中いちゃいちゃして過ごせる日欲しいよなァ( 頬緩めつつ頷き )仕事関係の飲み会とかも許してくれはるし大丈夫…なはず( 視線逸らしつつ首を緩く傾げ )



  • No.143 by 志摩  2019-08-10 23:07:33 


桔梗

ン、もう会話もなくても良いからくっついてたい(緩く頷き呟き)そうか、ならデレデレになっちゃった桔梗サン堪能しようかなぁ(ククッと笑い相手見遣り)

  • No.144 by 桔梗  2019-08-10 23:11:42 





志摩

分かる、会話なくてもそばにおってくれるだけでええよな( 頷きながら頭撫で )酔った俺とか面倒なだけやと思うで?( 眉下げつつ笑み浮かべ )



  • No.145 by 志摩  2019-08-10 23:18:11 


桔梗

そう…それだけで良いんだけどなァ(撫で受けては小さく笑み目細め)桔梗サンなら平気だと思うけどな、でも旦那サンの為にも程々に俺もする(ククッと笑い)

  • No.146 by 桔梗  2019-08-10 23:23:28 





志摩

まァ、忙ししてはる時には言いづらいもんな( 緩く頷きつつ )えー?酔っとったらいつもの数倍めんどいと思うで?あん人の事は気にせんでええの( 不機嫌そうに唇を軽く突き出し )



  • No.147 by 志摩  2019-08-10 23:28:47 


桔梗

ン…我儘も少し言ってみたけど、やっぱりもう少し待った方が良さそうだ(緩く頷き苦笑し)面倒くさいのもきっと楽しめるだろ。ふは、そかそか。じゃあ今度一緒に飲もうな(頬突きククッと笑い)

相手有難うな、明日仕事早いから今日はこの辺で。また会ったらゆっくり話そうな(頬緩め手ヒラ)

  • No.148 by 桔梗  2019-08-10 23:34:30 





志摩

我儘言える時には言えるだけ言ってみてもええと思うで( 笑み浮かべ )ん、そんときは差し入れでお酒持ってくるわな( 頷き )

そか、相手してくれてありがとうな( 手ひらり )…俺もそろそろ帰ろうかな( 伸び一つしてから電気を消して退室 )



  • No.149 by 志摩  2019-08-11 22:32:20 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

ふいー、さっぱり(首にタオル垂らしつつソファに腰下ろし)

  • No.150 by 葦原  2019-08-11 22:47:12 


葦原(あしはら)/27歳/173cm/腰まで長いグレイヘア/オレンジの一束のメッシュあり/一束の三つ編みにしている/敬語とタメが混じる/愛想は良くも悪くもない/黒の大きいパーカーに黒のスキニーに黒のブーツ/動物が大好き/女性用煙草を好む

志摩さん、こんばんは!(ひょこっと顔を覗かせて)

  • No.151 by 志摩  2019-08-11 22:53:15 


葦原

お、ばんわぁ。少し久々か?(嬉しげに笑み浮かべ/手ヒラ)

  • No.152 by 葦原  2019-08-11 22:55:17 


>志摩

そうですね。中々忙しくてバタバタしてました(へらりと笑って)明日は休みなのでちょっとのんびりします……早起きですけど(困ったように笑っては隣に座って)

  • No.153 by 志摩  2019-08-11 23:01:19 


葦原

そうだったのか、でも休みならゆっくりしとけ(聞けば頬緩め)なんで早起きなんだ?(疑問に思えば緩く首傾げ相手見遣り)

  • No.154 by 葦原  2019-08-11 23:05:00 


>志摩
志摩さんが、やめろーって言うこと言っていいです?(珍しく確認するように片手をあげて)母親の買い物に朝から付き合わされるんです…早めにいって買わないと!!!的な?(大袈裟に肩を竦めては小さく笑って)

  • No.155 by 志摩  2019-08-11 23:10:32 


葦原

え、なんだ?怖い事か?(僅かに肩すくめては相手見遣り)ふは、良いじゃねェかたまには。俺もよく付き合わされる(ククッと笑い)

  • No.156 by 葦原  2019-08-11 23:14:15 


>志摩

そっち系じゃないです(けらりと笑って)癒しが欲しくて此処きたら志摩さんいたんで、癒しーーーって来ました(片手をあげたまま白状するように)電気屋さんですよ!朝早く行く意味!!!ってなってます(くすくす、と笑って)

  • No.157 by 志摩  2019-08-11 23:19:22 


葦原

ふはッ、そういう事か。俺なんか、っていつも言ってるのになァ。葦原サンも癒し系だと思うけど(思わず笑み零し/わしゃッと撫でて)電気屋か、特売日とか?(ククッと笑いつつ緩く傾げ)

  • No.158 by 葦原  2019-08-11 23:40:00 


>志摩
何言ってるんですか。志摩さんは俺にとって大事な癒しですよ?俺は癒しじゃないでしょう…(大人しく撫で受け)正解です(ピンっと指先を立てては楽しそうに笑い)

  • No.159 by 志摩  2019-08-11 23:49:49 


葦原

俺はともかく、葦原サンも大事な癒しだって(頬緩め/梳かすように撫でて)なるほどな、それは急がなきゃだな(ククッと笑い頷き)

  • No.160 by 葦原  2019-08-11 23:51:32 


>志摩

ホントなんですよー?志摩さんに会って話すと落ち着きます(へらりと笑って)うち、衝動買いが酷いので心配です(困ったように笑っては大袈裟に肩を竦めて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック