知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.41 by 葦原  2019-08-05 20:10:36 



葦原(あしはら)/27歳/173cm/腰まで長いグレイヘア/オレンジの一束のメッシュあり/一束の三つ編みにしている/敬語とタメが混じる/愛想は良くも悪くもない/黒の大きいパーカーに黒のスキニーに黒のブーツ/動物が大好き/女性用煙草を好む


こないだは無言で落ちちゃってすみません…志摩さんいますかね?(きょろと視線を動かし)

  • No.42 by 志摩  2019-08-05 22:05:44 

志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

いやぁ…やっと終わった。葦原サンまだ居る??少し待っとくか(中覗き/ソファに腰下ろし)

  • No.43 by 葦原  2019-08-05 22:08:36 


>志摩

あ、はい!います!(片手をあげいる宣言しては)こないだはすみません(改めて申し訳なさそうに)

  • No.44 by 桔梗  2019-08-05 22:09:43 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン


こんばんはァ、今日も暑っついなァ( 手で扇ぎつつ )ちょっとだけ話し相手になってくれる人居らんやろか。



  • No.45 by 志摩  2019-08-05 22:16:05 


葦原

良かった。全然気にしてねェよ、つか俺こそ返信かなり遅かったから悪かった(眉下げ相手見遣り)


桔梗

暑いなぁ、ジッとしてても暑い。俺で良ければ相手になるぜ(頬緩め/手ヒラ)

  • No.46 by 葦原  2019-08-05 22:19:56 


>桔梗
あ、桔梗さん!こんばんは(相手の姿を見ては嬉しそうに笑い)

>志摩
スマホ握ったまま寝てました…(苦笑)いえいえ、それでも話したいと思ったのは俺なので(へらり)



  • No.47 by 桔梗  2019-08-05 22:20:27 





志摩

冷房の効いた部屋から出る気ィ起きひんもんな( 苦笑 )んじゃあ、時間来るまで御相手してもらおかな( 歩み寄り相手の隣に座り )



  • No.48 by 志摩  2019-08-05 22:34:16 

葦原

疲れてたのか?ゆっくり休んだ方が良いぞ(緩く傾げ)ふは、そう言って貰えるなら嬉しいな(頬緩め)

桔梗

ずっと冷蔵の下で過ごしてたい…(苦笑して頷き)ン、旦那サンはまだ出張?(相手隣に来ては緩く傾げ)

  • No.49 by 桔梗  2019-08-05 22:37:41 





葦原

ん、こんばんはァ。偉い久しぶりやね、元気しとった?( 緩く首傾げ )


志摩

分かるわ、仕事以外で家から出る気無いもん( 頷き )明後日には帰って来はる予定。あ、でも今日は昼間に話せたしちょっと満足しとるんよ( 頬緩め笑み浮かべ )



  • No.50 by 葦原  2019-08-05 22:46:50 



>志摩
何だかんだで志摩さんが恋しくなりますね…ホント癒しです(ほー、と胸を撫で下ろし)

>桔梗
こんばんは!お久しぶりです。何とか(小さく笑って頷き)桔梗さんは(首を傾げ)

  • No.51 by 志摩  2019-08-05 22:47:27 


桔梗

30度ずっと超えてるもんな…何か夏らしい事した?(ふと訪ね)そうだったのか、良かったな。頑張ってるって?(頬緩め相手見遣り)

  • No.52 by 志摩  2019-08-05 22:49:40 


葦原

ふはッ、俺なんかで癒しになるか?(問いかけつつも嬉しげに笑み浮かべ)

  • No.53 by 桔梗  2019-08-05 22:52:24 





葦原

元気そうなんやったら良かったわ( 口元緩め軽く相手の頭撫で )んー、俺は…旦那サマが今居らんからちょっと凹んどるけど、元気っちゃ元気やで( 苦笑浮かべ )


志摩

夏らしい事なァ…せや、昨日地元の祭り行っとった( 考え込み )ん、頑張っとるみたいやし、はよ会いたいッて言ってくれはったからそれだけで頑張れるわ( 頬ゆるゆる )



  • No.54 by 葦原  2019-08-05 22:58:02 



>志摩
えっ、当たり前じゃないですか(何を言ってるんだと言いたげに)そうじゃなきゃ来ません(へらりと笑って)

>桔梗
今いないんですか?(撫でられれば嬉しそうに目を細め素直に不思議そうに問いかけて)

  • No.55 by 志摩  2019-08-05 23:03:04 


桔梗

祭り行ったのか、どうだった?屋台とか(頬緩め緩く傾げ)うわ、嬉しい事言ってくれるね旦那サン。そりゃ頑張れるなァ(頷きつつ笑み浮かべ)

葦原

やめろ、照れるだろ(ククッと笑い)でもそう思ってくれてたなら嬉しいわ、有難うな(わしゃッと撫でては頬緩め)

  • No.56 by 葦原  2019-08-05 23:15:54 


>志摩
本当の事ですから!(にんまり笑い)いえいえ、志摩さんが部屋作ってくれなかったら桔梗さんにも会えなかったし嬉しいです(くすぐったそうに笑って)

折角会えたのですが、明日も仕事なのでここら辺で失礼します!また来ますね(ぶんぶんと手を振って)

  • No.57 by 桔梗  2019-08-05 23:16:28 





葦原

仕事で家空けててな( 小さく頷き )二人じゃ狭いからッてデカいベッド置いてるんやけどさ、一人じゃ広すぎるんよなァ( 苦笑浮かべつつ )


志摩

めっちゃ人多かったし、屋台の食べ物ッてなんであんな美味しいんやろな( 小さく首傾げ )会えへん時に言われたら会いたい欲爆発しそうで大変やけどな( 目元ゆるり )



  • No.58 by 志摩  2019-08-05 23:22:12 


葦原

ふふ、有難うな。作った甲斐があった(笑み浮かべ)おー、相手してくれて有難うな。ゆっくり休めよ、おやすみ(頬緩め手ヒラ)

桔梗

わかるわ、取り敢えず片っ端から潰そうかと思うぐらい(頷き同意して)確かにそれはあるな…色々暴走しそう(ククッと笑い)

悪い、俺も今日体調崩してて…そろそろ休む。桔梗も暑さには気を付けろよ?おやすみ(頬緩め手ヒラ)

  • No.59 by 桔梗  2019-08-05 23:32:35 





二人とも

短時間やったけど話せて良かったわ。二人とも…志摩サンは特にやけど、ゆっくり休みや。おやすみ( 手ひらり )



  • No.60 by 志摩  2019-08-07 22:17:29 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

今日は誰か来るかな…(ソファに座り携帯いじり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック