知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.121 by 桔梗  2019-08-10 21:26:59 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン


あっつ、これで暦の上では秋や言うてんねんから可笑しいやろ…( 片手で扇ぎつつ )



  • No.122 by 志摩  2019-08-10 21:33:14 


桔梗

おー、ばんわ(笑み浮かべ手ヒラ)暑いよな…アイスが冷蔵庫にストックされていく(ククッと笑い)

  • No.123 by 匡  2019-08-10 21:35:48 

匡(キョウ)/30歳/ミルクティーベージュの髪/柔らかな髪質/身長179cm/シンプルで落ち着いた色合いの服装。然して拘りが無い/黒いリュックを背負っている/生活能力が乏しいが料理だけはする/典型的な駄目人間

お邪魔しまーす(扉を開けると頬を緩めてひらりと手を振り)

  • No.124 by 志摩  2019-08-10 21:41:37 




匡サン!久しぶり(嬉しげに頬緩めては隣座るようにポンポン叩き)

  • No.125 by 桔梗  2019-08-10 21:41:43 





志摩

こんばんはァ( 手ひらり )ほんまに、めっちゃ暑いしこんな日に仕事入れんでもええやろ…( 顔顰め )アイスもええけどビール飲みたなるわ( 苦笑漏らし )




こんばんはァ( 笑み浮かべつつ手ひらり )何気に匡サンと会うん久し振り?( 視線斜め上に上げつつ緩く首傾げ )



  • No.126 by 匡  2019-08-10 21:48:11 

>志摩

志摩ぁ、久し振り(隣に座ると頬を緩めて両手で相手の頭を撫で回し)元気にしてたか?(手を止めると相手の顔を覗き込んで問い掛け)

>桔梗

こんばんはー(頬を緩めてひらりと手を振り)久し振りだな。閉鎖してから一回も会ってねぇし…少なくとも10日間は会ってなかった事になるから(指折り数えつつ頷いて)

  • No.127 by 志摩  2019-08-10 21:53:51 


桔梗

仕事帰りだったのか?(聞けば緩く傾げ)ビールか、俺まだお子様舌だから飲めねェんだよな(眉寄せては呟き)



ン、してたしてた。来てくれる人も多くて、構ってもらってる(撫で受けては嬉しげに目細め頬緩め)

  • No.128 by 匡  2019-08-10 22:00:26 

>志摩

そっか。良かった。前ちらっと覗いた時あんまり元気無さそうだったから心配してた(安堵したように頷くと言葉を続けつつ乱れた髪を整えるように手櫛を通し)

  • No.129 by 桔梗  2019-08-10 22:02:39 







10日以上会ってへんとか久し振りやん( 目開き )匡サンは元気しとった?( 緩りと首傾げ )


志摩

そうそう、ッて言っても軽い打ち合わせだけやってんけどな( 頷いた後へらりとした笑み浮かべ )お、志摩サンはお酒苦手な人なん?それか甘いのんの方が好きとか?



  • No.130 by 志摩  2019-08-10 22:03:49 




ン…いつの時だ?でも匡サンも元気そうで良かった(思い出そうと緩く傾げ/心地よさげに目閉じつつ呟き)

  • No.131 by 志摩  2019-08-10 22:05:34 


桔梗

そうだったのか、でも暑い外には出たくないよな(頷いては苦笑して)苦手というよりまだ飲み慣れてないな…甘い方が好きだな(緩く頷き)

  • No.132 by 桔梗  2019-08-10 22:13:45 





志摩

そうなんよなァ、ビデオ通話とかで済ませてくれへんか交渉しとるんやけど色味がわからんからって断られてるんよ( 苦笑浮かべ )んじゃあ、お酒の差し入れ持ってくる時はチューハイとかも買って来なな( 緩い笑み浮かべ相手の頭軽く撫で )



  • No.133 by 志摩  2019-08-10 22:17:56 


桔梗

ビデオ通話だと楽だけど、実物とか必要な場合は確かになぁ(聞けば唸り眉寄せ)持ってきてくれるのか?嬉しいなぁ、そしたら桔梗サンも一緒に飲もう(撫で受け嬉しげに笑み浮かべ)

  • No.134 by 桔梗  2019-08-10 22:20:56 





志摩

そうなんよな、こんな感じでッてニュアンス言われても分かりづらいときあるしさ( 眉根を寄せ )人と飲みたなるときもあるしな。家やとあんま飲ませてくれへんから( 頷いたあとクツクツと喉奥鳴らし )



  • No.135 by 志摩  2019-08-10 22:25:47 


桔梗

それはわかるかもな…でも打ち合わせも大事だしな(苦笑して頷き)そうなのか?旦那サンとは飲んだりしねェの?(緩く傾げ)

  • No.136 by 匡  2019-08-10 22:26:11 

>桔梗

なー。俺は夏休み前もあんまり喫煙所の方顔出してなかったし尚更(首を傾げて思案した後苦笑を浮かべて告げ)ん、元気だった。夏バテしそうだったけどな(眉を寄せると頭を掻きながら頷き)

>志摩

んー、少し前。でも元気ならそれで良い(首を傾げて思案するも頬を緩ませて頷き)すっげー暑くて夏バテしそうだったけどな(眉を寄せて溜息混じりに付け足し)

  • No.137 by 桔梗  2019-08-10 22:32:18 





志摩

夏場は仕事せずに家に引き篭ってたい…( 視線逸らし )俺が酒弱いからあんまり飲ませてくれへんのよ。酔ったお前を前に理性持たへん、言われるんよな( 苦笑 )




あー、たしかに?俺が入ってきたんも遅いけど、夏休み前は入り浸っとったんに匡サンと会えたんわりと少ないよな( 考えた後眉尻下げ )こんだけ暑いと夏バテしそうになるよな、分かるわ( 苦笑浮かべつつ頷き )



  • No.138 by 志摩  2019-08-10 22:37:21 




ふは、そうか。俺が元気継続できるように、今のうちに匡サンに癒されとく(ククッと笑い)暑いよなァ、俺もTシャツすらキツくてタンクトップに切り替えた(眉下げ苦笑して)


桔梗

俺も、ずっと涼しい中で寝転がってたい(大きく頷き)ふは、桔梗サン酔うと甘えたになるの?逆に外とかでも飲むの気にしてるんじゃねェ?(口角上げ相手見遣り)

  • No.139 by 桔梗  2019-08-10 22:41:26 





志摩

分かるわ。涼しい部屋で旦那サマといちゃいちゃ過ごしてたい( 真顔で頷き )甘えたになるプラス、キス魔になるらしい。んー、どうなんやろ?バレへんかったら大丈夫やと思っとる( 小さく笑い )



  • No.140 by 匡  2019-08-10 22:41:48 

来て早々悪いけど、俺そろそろ帰るな。返事できなくてごめん。また来るから相手してくれたら嬉しい。おやすみ(頬を緩めて告げるとひらりと手を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック