知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.192 by 志摩  2019-08-18 00:04:52 


桔梗

…、だってあいつ似合いそうなのに遠慮してるから(ボソボソと呟き)散歩するときとかでも着ても良いんじゃねェか?(緩く傾げ)旦那さんもお疲れ様だな。つっても今日あんま長く居れねェんだけどな(苦笑し頬かき)

  • No.193 by 桔梗  2019-08-18 00:09:59 





志摩

志摩サンが可愛くおねだりしたら着てくれそうな感じするけどなァ?( 目元細め )散歩んとき着てもらうんええな、そうしよ( 頬ゆるり )俺に寂しい思いさせへんようにって頑張ってはよ終わらせて帰ってきてくれはってんけどな( 苦笑 )構わへんよ、俺は昼間寝とるから眠気とかもあらへんけど、志摩サンは無理しやんでな?



  • No.194 by 志摩  2019-08-18 00:14:10 


桔梗

お強請りは今実行中、そしたら俺も着て行こうと思ってる(頬緩め)そう言えば女装して貰うとか言ってなかったか?(思い出せば問いかけて)相変わらず良い旦那さんだな。ン、有難う(頬緩め頷き)


  • No.195 by 桔梗  2019-08-18 00:17:48 





志摩

雨月サンだけや無くて志摩サンも着るんか。二人とも似合いそうやなァ( 想像して口元緩め )ん、罰ゲームでな。女装してもろて、写真も撮った( 頷き )いい旦那サン過ぎてめっちゃ甘えてまうんよ( 眉尻下げつつ笑み )



  • No.196 by 志摩  2019-08-18 00:21:52 


桔梗

折角だしな、俺は浴衣に着られちゃいそうだけど(苦笑し頬かき)ふは、そうだったな。似合ってた?(聞けば頬緩め首傾げ)甘えてる桔梗サンに旦那サンも癒されてるだろきっと(微笑み)

  • No.197 by 志摩  2019-08-18 00:22:41 


桔梗

悪い、今日はこの辺で。相手有難うな。また会ったらゆっくり話そう。おやすみ(微笑み手ヒラ)

  • No.198 by 桔梗  2019-08-18 00:24:56 





志摩

俺の方こそお相手ありがとうなァ、ゆっくり休むんやで( 手ひらり )…っと、俺もそろそろ戻って仕事の続きせななァ( 伸びしてから部屋を後に )



  • No.199 by 志摩  2019-08-19 23:09:17 

志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

今日は顔出しにきただけなんだけど、此処は俺が居なくても全然みんなでワイワイしてくれてて良いからな。俺も今仕事が立て込んでて中々来れないから、話す場として勝手に使ってくれ。それだけ今日は言いに来た。暑いしみんな体調気をつけてなァ(告げ終われば微笑み手ヒラ)

  • No.200 by 志摩  2019-08-23 21:39:25 

志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

最近は雨で涼しいな…(中入りソファに腰下ろし)

  • No.201 by 志摩  2019-08-24 21:34:41 

志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

お盆明けで忙しいかな…(呟きつつ中入っては携帯触り)

  • No.202 by 尚也  2019-08-26 17:49:58 

尚也 / 30後半 / 176cm黒髪短髪 / 紺スーツ / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 煙草の本数減らす為飴常備



こんにちはだなァ、誰か居るか分からないが少し待機させてもらうか。( ちらり顔覗かせ / ソファ腰掛け )


  • No.203 by 賢人  2019-08-26 18:16:49 


賢人/けんと/20y/194cm/シルバーの髪に青みがかった瞳/やや吊目/日本育ちのハーフ/ 笑顔と元気/喫煙より食欲/大食い

久しぶりの訪問!誰かいるかな?( 扉から顔ひょっこり )

  • No.204 by 尚也  2019-08-26 18:38:55 



賢人クン

お、久しいなァ。おじサンならいるぞ賢人クン。( 相手の姿に頬緩ませ / 手ひらり )



  • No.205 by 賢人  2019-08-26 18:50:00 


>尚也さん
尚也さんだ!こんばんはー。元気にしてましたかー?( 手振って笑顔で近づき )

  • No.206 by 尚也  2019-08-26 19:00:20 





賢人クン

こんばんは。嗚呼、何とか夏を乗り切れた感じではあるが元気にしてたぞ。賢人クンは元気にしてたかァ?( ゆるり首傾げ )


  • No.207 by 賢人  2019-08-26 19:09:57 


>尚也さん
俺は相変わらず食べて寝てでしたよ。でも毎日どこかでかけて何かしらしてた気がします。合宿とか就活もですけどほぼ遊びにでかけてました( にこりと笑い )明日も友達とテニスしてきます( サーブ打つ振りして )

  • No.208 by 尚也  2019-08-26 19:20:40 



賢人クン

賢人クンはまだまだ背が伸びそうだなァ。ま、夏を満喫しているようで何よりだ。( 頭ぽん / 頬緩め ) へぇ、軟式と硬式どっちでやるンだァ? ( くくッ )


  • No.209 by 賢人  2019-08-26 19:27:47 


>尚也さん
流石にもう身長いりませんよ。これ以上お店の敷居潜るとき頭ぶつけたくないです( 額擦って、ケタケタ笑い )硬式ですよ。尚也さんもするんですか?( 首かしげて )

  • No.210 by 尚也  2019-08-26 19:36:44 



賢人クン

ふはッ、それは災難だなァ。( 額に視線向けくつくつ喉鳴らし ) 最近は体動かすこと自体あまり無いが昔は付き合ってやってたぞ。久しぶりにやると感覚が鈍っててよくホームラン打ってたがなァ。( コートに入らず遠くまで飛んでいたこと思い出し肩竦ませ )


  • No.211 by 賢人  2019-08-26 19:43:23 


>尚也さん
あ、でもお腹のお肉は無くなりましたよ!( 腰に手をあてドヤ顔 )ホームランって違う球技じゃないですか。新技ですか?でも体動かすと気持ちいいですよね。油断すると筋肉痛になりますけど( クスクス笑って )

  • No.212 by 尚也  2019-08-26 19:54:13 



お、どれどれ。… 元から肉はなかったと思うが少し筋肉質になったかァ? ( 横腹つつき ) そ、必殺ホームランって新技。偶にはいい気分転換にもなるしなァ、賢人クンはまだ若いからきんにくつうになってもまた少し動けば解れるさ。( 隣ぽんぽん )


  • No.213 by 賢人  2019-08-26 20:03:45 


>尚也さん
筋トレの時間増やして見たんで我ながら筋肉はついたと思います( ふふんと自慢気に話少し身を捩って )必殺って自爆のほうになりますけどね?尚也さんは筋肉痛になったら中々直らないんですか?( 冷静にツッコミ入れてクスクス、隣に腰掛けて )

  • No.214 by 尚也  2019-08-26 20:13:03 



賢人クン

ほォ、それは良いことじゃないか。… 賢人クンは擽り効くタイプそうだなァ。( 相手の反応ににんまり顔で擽り )
ごもっともだ。俺は段々と直りにくくなってるなァ。( 肩やら揉みつつ肩竦ませ )


  • No.215 by 賢人  2019-08-26 20:18:15 


>尚也さん
ぶふふふ、ヒヒッ、もうダメですよ!( 変な笑い声して手パシン )筋肉痛が次の日に来るうちはまだ大丈夫です( こくり← )

  • No.216 by 尚也  2019-08-26 20:25:30 



賢人クン

ふはッ、悪い悪い。( ぱッと手を離してやれば笑い堪え ) 大丈夫なのか? なら賢人クンの言葉を信じようか。( ふはり )


  • No.217 by 賢人  2019-08-26 20:29:17 


>尚也さん
なんかすごい笑い堪えてません?( ニマニマ顔で腰曲げて顔覗き、腰ツンツン返し )って友だちが言ってました( 責任逃れして口笛吹き )

  • No.218 by 尚也  2019-08-26 20:35:41 



賢人クン

ン? ふははッ、バレたか。( ふはり笑い零し ) おや、でも俺が聴いたのは賢人クンだから違ったら何か奢ってもらうかねェ。( 冗談交じりに口角上げ )


  • No.219 by 賢人  2019-08-26 20:43:17 


>尚也さん
バレバレでーす。そんなに可笑しかったですか?( クスクス )年下たかるんですか!?…お金あったかな( 後ずさり後ろ向いて財布の中身見て← )

  • No.220 by 尚也  2019-08-26 20:49:08 



賢人クン

まァ、大胆な笑い方だったんでついなァ。…ぷッ、冗談だ冗談。逆に今度お菓子でも持ってくる。( 財布確認し出す相手に手軽く振り ) さて、そろそろ待ち人が帰ってくるかもしれないから俺はお暇させてもらうが。明日テニスするのに夢中になって水分補給やら忘れンように。( 頭ぽん )

  • No.221 by 賢人  2019-08-26 21:00:48 


>尚也さん
次は堪えます。…なーんだ。お菓子なら俺も持ってきますね( 口両手で塞ぎ、ほっとしてニコリ )待ち人さん…!( 目きらり )了解です。また会ったときはよろしくお願いします( 手ブンブン )

俺もお風呂入ってくるので一旦落ちます!

  • No.222 by 志摩  2019-08-29 18:49:12 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

久しぶりだな…(呟き中入り)

  • No.223 by 志摩  2019-08-29 19:50:08 


なぜか下げてしまった…

  • No.224 by 桔梗  2019-08-29 19:53:53 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン

久し振りに、こんばんはァ( 手ひらひらとさせつつ入室 )



  • No.225 by 志摩  2019-08-29 20:03:28 


桔梗

お、久しぶりだなァ(嬉し気に笑み浮かべ/隣ポンポン叩き)

  • No.226 by 桔梗  2019-08-29 20:15:57 





志摩

ちょっとバタバタしとったからなァ( 目元緩めながら相手の隣に座り )あ、せや。雨月サンとの浴衣デートどないなった?( 緩く首傾げ )



  • No.227 by 志摩  2019-08-29 20:28:17 


桔梗

桔梗サンも忙しかったんだな(相手見遣り頬緩め)あー、お互い時間が見つけられなくてな。出来ないかも(苦笑し頬掻き)

  • No.228 by 桔梗  2019-08-29 20:36:45 





志摩

忙しかったけど、旦那サマともようさん喋れたから充実はしとったよ( へらり )お互い時間合わんかったらデートは難しいもんなァ…( 腕組みつつ頷き )浴衣着てもらったりはしとらんのん?



  • No.229 by 志摩  2019-08-29 20:54:16 


桔梗

そうだったのか、なら良かった。旦那サンも元気?(頬緩め傾げ)浴衣は着てもらった。良く似合ってたなァ…着付けは俺がしてあげたけど(ククッと笑い)


  • No.230 by 桔梗  2019-08-29 21:02:22 





志摩

元気にしてはるよ。忙しいんもちょっとずつやけど落ち着いてきてはるし( 笑み浮かべながら頷き )お、良かったやん。…え、志摩サン着付け出来る人なん?( 目ぱちくり )



  • No.231 by 志摩  2019-08-29 21:07:26 


桔梗

だったら話せる時間も増えていいな。喧嘩も無かったか?(相手見遣り傾げ)こう見えてちゃんと出来ます(自慢気に笑み浮かべ)

  • No.232 by 桔梗  2019-08-29 21:16:17 





志摩

ちっちゃい喧嘩は色々と…( 視線逸らし )凄いやん!自分が着付け出来やんから、出来る人めっちゃ尊敬するわ( 手ぱちぱち )



  • No.233 by 志摩  2019-08-29 21:20:10 


桔梗

ふは、まぁ喧嘩するほど仲が良いって言うし(相手の様子に頬緩め頷き)そこまで言ってくれるなら習得しておいて良かったわ。雨月はされるがままで可愛かった(ククッと笑いつつ思い出し)

  • No.234 by 桔梗  2019-08-29 21:26:43 





志摩

わりと喧嘩が日常茶飯事やからなァ( 苦笑浮かべ )されるがままの雨月サンか、ちょっと見てみたかったかも( 口許に弧を描き )どんな浴衣着たん?



  • No.235 by 志摩  2019-08-29 21:33:40 


桔梗

でも言いたい事言い合える関係って良いよな(頬緩めつつ相手見遣り)頭の上に?が見えてた(ククッと笑い)俺のサイズが合わなかったやつで、深緑に黒の帯の浴衣(思い浮かべては告げ)

  • No.236 by 桔梗  2019-08-29 21:36:50 





志摩

お互い遠慮せんし、負けず嫌いやから大変やで?( 眉間に皺寄せつつ首傾げ )めっちゃ困惑してはるやん( 想像してククッと喉奥鳴らし )ほうほう、かっこいい感じのヤツか。志摩サンのは?



  • No.237 by 志摩  2019-08-29 21:48:29 


桔梗

ふは、気使うより俺は全然そっちの方が良いなぁ(ククッと笑い頷き)うん、何か愛おしかった(思い出しつつくすくす笑い)俺はまだ着てねェけど、ベージュに黒の縦縞が入ってるやつ(答えつつ思い浮かべて)

  • No.238 by 桔梗  2019-08-29 21:53:55 





志摩

俺んとこの一番初めの喧嘩が「お前は俺に気を遣いすぎだ」やったからね( 懐かしそうに目細め )ふは、微笑ましいなァ( 緩い笑み浮かべ )確かに、淡い色のが似合いそうやもんな( 視線斜め上に上げて想像し )


  • No.239 by 志摩  2019-08-29 22:02:51 


桔梗

そう言えばそんな事も言ってたな。小さい喧嘩って言うのはどんな感じなんだ?(ククッと笑い/緩く傾げ)そう言ってくれるのは嬉しいわ。桔梗サンも浴衣絶対似合う(相手見遣り頬緩め)

  • No.240 by 桔梗  2019-08-29 22:13:06 





志摩

んー、タオルのたたみ方が違うとか、飲み会に出るなら早く言っとけとかそんな感じのヤツやね( 考え込みつつ苦笑 )えー、俺?浴衣とかあんまり着たことないんよ?( へらりとした笑み浮かべつつ首傾げ )



  • No.241 by 志摩  2019-08-29 22:18:47 


桔梗

あー良いなぁ、そう言うの憧れる(微笑ましく思えば笑み浮かべ)え、そうなのか?意外だ(聞けば目見開き)悪い、今日はこの辺で。浴衣着た時はまた写真で見せてくれ。旦那サンと仲良くな。おやすみなさい(微笑み手ヒラ)


  • No.242 by 桔梗  2019-08-29 22:27:36 





志摩

ん、お相手有難うな。浴衣は俺が着るより旦那サマが着る方が可能性高いかもしれんけど、写真撮ったら見せるわ。おやすみ、ゆっくり休みや( 手ひら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック