知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.1 by 志摩  2019-08-01 11:15:54 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

誰か来てくれんのかな…志摩くん歓迎しますよってな。

  • No.2 by 葦原  2019-08-01 14:44:56 


葦原(あしはら)/27歳/173cm/腰まで長いグレイヘア/オレンジの一束のメッシュあり/一束の三つ編みにしている/敬語とタメが混じる/愛想は良くも悪くもない/黒の大きいパーカーに黒のスキニーに黒のブーツ/動物が大好き/女性用煙草を好む

昨日は顔を出せなかった……、志摩さんの部屋ってことで合ってるのかな?顔をだしておきますね!(ひょこっと顔をのぞかせ)

  • No.3 by 志摩  2019-08-01 18:06:01 


葦原

ここであってるぞ、来てくれて有難うな(微笑み頷き)また時間が合ったら話そうな。

  • No.4 by 葦原  2019-08-01 21:43:17 


志摩さんいるかなー…あ、プロフ載せたほうがいいですかね?(再び顔をのぞかせるときょろきょろと視線を向けて)

  • No.5 by 志摩  2019-08-01 21:50:48 


葦原

やっほ。いや、今回は大丈夫だ。次回からはリセットする感じで良い(嬉しげに笑み浮かべ手ヒラ)

  • No.6 by 葦原  2019-08-01 21:56:22 


志摩

わかりました(へらり)昨日は会えなかったんで今日話せて嬉しいです(歩み寄り)

  • No.7 by 志摩  2019-08-01 22:40:49 


葦原

悪い、作業しながらで返信が遅れる…寝ても大事だからな。

ン、俺も。最近暑い、熱中症気を付けろよ(隣ポンポン叩き)

  • No.8 by 葦原  2019-08-01 23:07:01 


>志摩

はい!わかりました(こくり)

志摩さんも、気を付けてください(じ、と見詰め)日曜に野外ライブに近いのに参加したとき、体力根こそぎ持ってかれるってこんな気持ちなんだなぁとあらためて理解しました(けらり/隣へと座り)

  • No.9 by 志摩  2019-08-01 23:12:11 


葦原

ヘェ、ライブに行ったのか。でも楽しめたんなら疲れるのも悪くねェよな(聞けば相手見遣り頬緩めては頷き)

  • No.10 by 葦原  2019-08-01 23:17:27 


>志摩

俺にはよくわかんないアイドルのでしたけど、楽しかったです(こくこくと何度も頷き)帰りに友達が、陶器のお店に行きたいって言うんで二人で行ったんですけど、体力なくなりすぎて、手に持つのが怖いって中々手に取ってみれませんでした(その時を思い出しては楽しそうに笑い)

  • No.11 by 志摩  2019-08-01 23:24:51 


葦原

よく知らないのか(聞けばククッと笑い)でもああいう場所はテンション上がるよな。確かに落としたらヤバいもんな…陶器っていうのはお皿とかか?どんな感じのが並んでるんだ?(問いかけては首傾げ)

  • No.12 by 志摩  2019-08-01 23:48:33 


悪い、明日早いからそろそろ落ちるな。来てくれてありがとう。また話そうな(頬緩め手ヒラ)

  • No.13 by 志摩  2019-08-03 19:59:36 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

今日は誰か来るかな…(ソファに深く座り呟き)

  • No.14 by 桔梗  2019-08-03 21:04:07 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン

志摩サン来てから時間経っとるけど居るやろか…( 扉から室内覗き込み )



  • No.15 by 志摩  2019-08-03 21:12:13 


桔梗

桔梗サン…!(嬉しげに笑み浮かべ腕広げ)久しぶりだな(相手見遣り頬緩め)

  • No.16 by 桔梗  2019-08-03 21:17:31 





志摩

お、良かった居った( 笑み浮かべ相手に近寄り軽くハグ )ほんまやね、前会ったんは志摩サンが落ち込んどった時やっけ?( クツクツと笑いつつ首傾げ )



  • No.17 by 志摩  2019-08-03 21:22:17 


桔梗

今日は旦那さん待ち?(抱き締めた後に離れては緩く傾げ)あの時は大変お世話になりました…(少し気恥ずかしそうに頬かき笑い)

  • No.18 by 桔梗  2019-08-03 21:28:39 





志摩

んー、あん人出張行ってはるからちょっと寂しなってな( 苦笑 )んーん、可愛い志摩サン見れたし俺は気にしてへんよ( 頭撫で )



  • No.19 by 志摩  2019-08-03 21:33:21 


桔梗

あ、そうなのか…それは寂しいなァ。その分俺が構っちゃる(緩く笑み頭撫で)可愛くない、あれは煩いだけだ(眉寄せるも撫で受けては頬緩め)

  • No.20 by 桔梗  2019-08-03 21:40:14 





志摩

やる事無くなったらめっちゃ寂しなってきてさァ。ふは、ほんまに?寂しい時入り浸ってまいそうやわ( 目元細め口元ゆるゆる )えー?可愛かったけどなァ?取り敢えず、溜め込む前に誰かに話して発散させる事大事やからな( 相手の片側の頬むいと摘み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック