知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.101 by 尚也  2019-08-10 00:59:02 



志摩クン

嗚呼、もう日またいでるぞ志摩クン。… さァ、誰とだろうな。志摩クンの想像にお任せしようか。( 時計に視線向け時間過ぎるのは速いもンだなァと一言 / 楽しげにくつくつ喉鳴らし ) … 志摩クンは注射とかダメな子か?( 相手の反応から横目で視線向け )


賢人クン

そう、それ。ふはッ、確かに社畜ではあるが年中無休で働ける程もう若くないさ、若いうちは遊んでもいいと思うぞ。まァ、どちらでも若いうちならどうにかなると思うが。( 数度瞬きしては笑い零して否定し / ゆるり腕組むと少し悩みながらも返答して )


  • No.102 by 志摩  2019-08-10 01:03:44 



賢人

ン、今のうちに満喫しとけよー。あと長期休暇じゃなきゃ行けない所とかも行っといた方がいい(ククッと笑いわしゃッと撫でて)そうなのか、それは心配だな…旅行か?(眉下げ/聞けば傾げ)


尚也

…ふふ、想像したら俺の頬が緩んじまうな。また感想聞かせてく(微笑ましく思えば笑み浮かべ相手見遣り)泣くほど嫌いって訳じゃねェけど、痛いのが苦手だ…(腕摩っては緩く頷き)

  • No.103 by 賢人  2019-08-10 01:09:12 


>尚也さん
年中無休だけは嫌です…。お休みの日に食べ放題いけなくなります( オーバーに青ざめて )いまのところかなり遊んでばっかりでバイトあっても毎日おでかけして今日も夜更ししてますよ。普段この時間はぐっすり寝てますから( こくりと頷き )


>志摩
旅行はいっぱい行って食べ歩きするつもりだよ。…休みみんなに分けてあげられたらいいのにな( 擽ったそうに撫受けて笑い )父の実家にご挨拶ってところかな。観光もするつもりだけどね。

  • No.104 by 尚也  2019-08-10 01:18:19 



志摩クン

ン、手土産持ってまた顔出させてもらうかね。( 頭ぽん ) まァ、誰しも痛いのは嫌だからなァ。俺の場合は昔から大丈夫だからいいが甥っ子は大の苦手でな。注射の度に大惨事だ。( 光景思い出し肩竦ませ )


賢人クン

ふッ、それは大問題だ。( 相手の表情の変わり方に笑い堪え ) 楽しんでいるようで何よりだ。夜更かしも夏休みの名物みたいなもンだろうが、無理はしないようになァ。(くしゃくしゃと髪軽く撫で頬緩ませ )


  • No.105 by 志摩  2019-08-10 01:24:05 


賢人

なら良いな。いっぱい楽しめ。じゃあ賢人が仕事交代してくれたら休み貰えるな(撫でつつ冗談っぽく笑い)そうなのか、ゆっくりしてこい(頬緩めては頷き)


尚也

俺いつでも待ってるからさ(頬緩めては頷き)大惨事になっちゃう気もわかるなぁ、だって怖ェもん。鉄が皮膚に刺さるんだぜ?(身震いしては眉潜め)

  • No.106 by 賢人  2019-08-10 01:27:20 


>尚也さん
尚也さんはこの時間よく起きてるみたいですけど眠くならないんですか?( 撫受けて、首かしげて )


>志摩
え…交代できることならするけど事務仕事はできないよ?頭筋肉だから( 目をぱちり )うんお土産も持ってくるから楽しみにしてて。志摩はこの夏どこか行かないの?( 首かしげて )

  • No.107 by 志摩  2019-08-10 01:30:09 


返信蹴って申し訳ない。眠気が限界で頭働かないからこの辺で…お相手有難うな。また話そう(頬緩めては手ヒラ)

  • No.108 by 尚也  2019-08-10 01:34:24 



志摩クン

そう言われちゃまたすぐ顔出さなきゃなァ。…志摩クン達は夏休み入ってから会えたりしてるか? ( 嬉しげに目細め / 気にもなっていた為どうしようかと考えるも尋ね ) まァ、確かに恐怖心は子供だと余計にあるだろうなァ。だから他のところに気を向かせてそのうちに終わらせてもらうことが多い。( 眉間の皺つつき )


賢人クン

あー、… この時間に起きてる事が当たり前に長年なってるからなァ。慣れてるもンで逆にこの時間に寝ようとしても寝れン。( 撫でる手一旦止め頬掻き )


  • No.109 by 尚也  2019-08-10 01:35:19 



志摩クン

遅くまで相手してくれてありがとなァ。また顔出す時よろしく頼む志摩クン。( 手ひらり )


  • No.110 by 賢人  2019-08-10 01:41:09 


>志摩
俺も話せて楽しかったよ。ゆっくり休んでね。おやすみなさい( 手振り )


>尚也さん
俺はお昼寝してもたいてい夜も寝るから睡眠短くても動ける人が羨ましいです。その分食べる時間増やせるじゃないですか( 頷いて )慣れても気付かない間に疲労は溜まるって言いますから気をつけないと駄目ですよー( くすりと笑い )

  • No.111 by 尚也  2019-08-10 01:52:37 



賢人クン

そうかァ?羨ましがるものでもないしよく寝る子はよく育つからなァ。それに賢人クンの場合今でも充分食べてると思うが細いもンな、… なんというか夢の中でも何かしら美味しそうに食べてそうだ。( 少しの揶揄い口調でくつくつ喉鳴らし ) 嗚呼、そう若くもないからなァ。気をつける、ありがとなァ。( こくり頷いて )


  • No.112 by 賢人  2019-08-10 01:58:48 


>尚也さん
それならこの身長もよく寝て食べたからかもしれませんね( 自分の頭の上に手を置き )それが最近運動サボってたらお肉が……え、なんで知って!?あ、夢の中でも食べてたからお肉が( 相手の手を取り自分の横腹の肉つまませて冗談のっかり )

  • No.113 by 尚也  2019-08-10 02:03:49 



賢人クン

ふはッ、そうだろうなァ。立派に育ってるもんだ。( 足から頭まで視線向けては見上げ ) ン、… こりゃ夢で食べたもンの栄養も吸収しちまって太ってきてるなァ、なんて。( 冗談で返す相手にくつくつ喉鳴らして笑い零し / 横腹摘み )

  • No.114 by 賢人  2019-08-10 02:09:18 


>尚也さん

尚也さんとほぼ20cm差ですね。尚也さんも背は高いほうですけど( 相手の頭の上に手を翳して身長比べ )くっ…夏だと暑いからランニングサボり気味になるんです。夢の中で運動もできたらいいのに( 頬の肉摘み肩落として )

  • No.115 by 尚也  2019-08-10 02:15:07 



賢人クン

いやァ、だいぶ見上げないとだし、今の若い子の中に入れば低い分類だと思うぞ。( 身長に関しては昔よりは気にとめなくなったが肩竦ませ ) ふははッ、夢に甘えずちゃんと動けって言われてるのかもなァ。( 頭ぽんぽん )


  • No.116 by 賢人  2019-08-10 02:19:13 


>尚也さん
よく首疲れるって言われます。確かに足が長くてスタイルがいい人は多いですよね。( 相手の目線の高さに膝曲げて )あ、それじゃ尚也さんも俺と一緒に朝のランニングしましょう( ナイスアイデアと手ぽんとして目キラリ )

  • No.117 by 尚也  2019-08-10 02:24:26 



賢人クン

まァ、ここ迄身長差があるとなァ。スタイルいいのは賢人クンもだと思うぞ。( 肩竦ませ / 目線が合えば髪撫で ) よし、俺は自転車で監督としてついて行くかねェ。( 相手とランニングすれば数分も持たないだろうと一人でに決定し )


  • No.118 by 賢人  2019-08-10 02:33:09 


>尚也さん
俺は背高すぎるので尚也さんくらいがベストだと思います( キパリ言い切りこくこく頷き )えー…スパルタコーチですか?でもちゃんと付き合ってはくれようとしてるのが優しいです( 頬膨らませ、へらり )

すみません、眠気ピークなのでそろそろ落ちますね。お話できて楽しかったです。次会う時までにお腹の肉減らしておきます。おやすみなさい( お菓子かじりながら退室← )

  • No.119 by 尚也  2019-08-10 02:38:02 



賢人クン

賢人クンは褒め上手だなァ。( 髪わしゃわしゃ ) ふはッ、俺の訓練は辛いぞ?ッてなァ。( 楽しげに笑い零し )
俺こそ元気な姿見れてよかったわ。菓子食べながらで説得力ないが頑張ってなァ。( くくッ )



さて、俺もお暇させてもらうか。( 立ち上がり電気消してはその場後にし )


  • No.120 by 志摩  2019-08-10 21:15:09 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/タンクトップにパーカー/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

いつもの服装だと暑過ぎた…(手で仰ぎつつ中入ってはソファに座り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック