知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.61 by 葦原  2019-08-07 22:20:42 

葦原(あしはら)/27歳/173cm/腰まで長いグレイヘア/オレンジの一束のメッシュあり/一束の三つ編みにしている/敬語とタメが混じる/愛想は良くも悪くもない/黒の大きいパーカーに黒のスキニーに黒のブーツ/動物が大好き/女性用煙草を好む

こんばんはー?(ひょこっと顔を覗かせて)

  • No.62 by 桔梗  2019-08-07 22:21:06 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン

丁度ええところに志摩サン発見( ゆるりと口元緩め手振り )



  • No.63 by 志摩  2019-08-07 22:34:05 


葦原

お、早速来てくれた。こんばんわぁ(嬉しげに笑み浮かべ手振り)

桔梗

発見されました(ククッと笑い)おつかれ、桔梗サンも暇だったのか?(相手見遣り傾げ)

  • No.64 by 賢人  2019-08-07 22:37:11 


賢人/けんと/20y/194cm/シルバーの髪に青みがかった瞳/やや吊目/日本育ちのハーフ/ 笑顔と元気/喫煙より食欲/大食い


俺もお邪魔してもいいのかな?人多い?( 中をそろっと覗いて )

  • No.65 by 葦原  2019-08-07 22:38:37 


>桔梗
あ、桔梗さんだぁ(嬉しそうに笑い)こんばんは!(片手をあげながら声をかけて)

>志摩
こんばんは!志摩さんに、会いたいって思ってたら会えた(へらりと笑って)

  • No.66 by 桔梗  2019-08-07 22:43:00 





志摩

お疲れさん。あん人の荷解き手伝った後に、いちゃいちゃタイム過ごしてちょっと休憩中( 小さく笑い )志摩サンは仕事終わり?


葦原

こんばんはァ、葦原サンもお疲れさんかな?( 手ひらりと振った後首傾げ )


賢人

こんばんは。俺はあんまおれへんと思うし、そない人もめちゃくちゃ居るわけや無いから大丈夫とちゃう?( 首傾げ )まァ、賢人サンの手ェ空いてんやったら相手して欲しいわァ( 笑み浮かべ )



  • No.67 by 志摩  2019-08-07 22:47:17 


賢人

お、久しぶりだなぁ。俺は一緒に話したいけど、賢人のペースで大丈夫だぞ(嬉しげに笑み浮かべ/相手見遣り緩く傾げ)

葦原

ふは、また嬉しい事言ってくれるね(ニッと笑いわしゃッと撫でて)葦原サンは仕事帰り?(緩く傾げ)

桔梗

…駄目だ、羨ましくて嫉妬しそうになったわ(目細めた後に冗談っぽく言い)俺は休みだったから川遊びに行った(頬緩め)

  • No.68 by 葦原  2019-08-07 22:53:44 


>賢人
あ、賢人さんだ!あれ、賢人くんって呼ぶようになったんでしたっけ(はて、と首を傾げ)

>桔梗
うん。だから労ってください(素直に頷けばへらと笑って)

>志摩
ほんとほんと!凄いビックリしたんですよ(わわ、と声を漏らしてから楽しそうに笑い)正解!夏休みがほしい…(ぴんと指先をたててから大袈裟に肩を竦めて)

  • No.69 by 賢人  2019-08-07 22:57:31 


>桔梗さん
こんばんは、お久しぶりです( ぺこり )ではお言葉に甘えてお邪魔させて貰おうかな。お昼寝したら寝れなくなって暇してたんです( 欠伸← )


>志摩
久しぶりー。前から気になってたんだけど今日は勇気出して来てみたよ。じゃあ、ゆっくりさせて貰おうかな。隣座ってもいい?( 楽しそうに笑い、相手の隣指差して )


>葦原さん
うん、賢人くんで。あ、呼び捨てでもいいんだけどね?えっと、タメ口許可貰ってたよね?( 大きく頷き親指立て、首かしげて )

  • No.70 by 桔梗  2019-08-07 22:58:01 





志摩

明日からまたあん人もバタバタで擦れ違い生活になりそうやから許して?( 眉を下げ笑った後に首を傾げ )お、ええやん川遊び、涼しそう。


葦原

んー?じゃあ…よう頑張りました、偉い偉い( 少し考えた後相手の頭を軽く撫で )



  • No.71 by 葦原  2019-08-07 23:05:53 


>賢人
俺、あんま、呼び捨てできないタイプなんだよね…何故か難しく感じる(むぅ、と眉を寄せて)あげました!それは覚えてるんですけど(こくこくと頷いてから楽しそうに笑って)

>桔梗
やったー!本当に今日は疲れてたんで癒されます(撫でられれば心地好さそうに目を細め素直な感想を)

  • No.72 by 志摩  2019-08-07 23:06:43 


葦原

調子に乗るからやめなさい(ククッと笑い)こんな時間まで大変だな…長期休暇欲しいよな(同意するように頷き)

賢人

勇気いる程の場所じゃねェよ、いつでも大歓迎。けどこれで来やすくなったな(頬緩め)おいでおいで(頷き隣ポンポンと叩き)

桔梗

あらら、2人でゆっくり出来るのも少ないんだな…こっちに来てて大丈夫か?(眉下げ相手見遣り)凄く綺麗な川だったよ、近くでバーベキューもした(頬緩め頷き)

  • No.73 by 桔梗  2019-08-07 23:12:24 





賢人

久し振りやねェ、そない固くならんでええよ。気楽に話してや( 笑み浮かべれば首軽く傾げ )ふは、お昼寝したんかァ。そりゃ夜にあんま寝れんくなるなァ


葦原

そない疲れることあったん?( 相手の頭緩く撫でつつ目ぱちくり )


志摩

お盆休み前やし、この時期の出張やったからなァ。そん代わり、今度休みの日に女装写真撮ったんねん( くはり )今はあん人寝とるから大丈夫やよ( 笑み浮かべつつ頷き )お、ええなァ。夏満喫しとるやん



  • No.74 by 賢人  2019-08-07 23:18:10 


>葦原さん
じゃあくん付けのままで!俺もいきなりでは呼び捨ては難しいかも。あ、でも向こうの友達はみんな呼び捨てだな( はてと首かしげ )よかった。覚えててくれたの嬉しいな( にこりと笑い手を握って )


>志摩
ありがとう。休み明け我慢しようかと思ったけど忍耐力皆無だったよ( けらと笑い )わーい( どーんとジャンプしてダイナミックに座り )


>桔梗さん
今日はバイトもなくてお昼にカツ丼大盛り食べたらそのまま寝てました。でもこの時間いつも寝てるからか欠伸が止まらなくて( 口元に手をあて )

  • No.75 by 葦原  2019-08-07 23:21:59 


>志摩
俺、志摩さんを調子に乗らせないと落ち着かない病気なんです(わざとらしく大袈裟に肩を竦め)もらったところで、家からきっと出ないんですけどね(うんうん、と頷いてから困ったように笑い)

>桔梗
さっきまで仕事でした(心地好さそうに目を細めたまま白状するように片手をあげ)お盆前は忙しくって(苦笑いをこぼし)

>賢人
あ、でも、賢人くんは呼び捨てにしたい気持ちわかるかも…わんこみたいで(くす、と笑いをこぼしては)そういう風に言われたの初めてだったから印象に残ってたんですよね。うん、嬉しい(へらりと笑いながら手を握り返して)

  • No.76 by 志摩  2019-08-07 23:25:39 


桔梗

代わりに女装ってどういう事だよ(ククッと笑い)そか、良い夢見れそうだな(頬緩めては目細め)去年全く無駄に過ごしちまったからなぁ(苦笑して)

賢人

ふは、俺も。やっぱ話せないのは少し寂しかった(小さく笑み頷き)元気が良いなぁ、賢人はまだ学生だっけ?(緩く傾げ相手見遣り)

葦原

俺を調子乗らせても何も出ねぇぞ?(ククッと笑い )あー、ここぞとばかりに家でゴロゴロしたいなぁ(少し考えるように)

  • No.77 by 桔梗  2019-08-07 23:31:11 





賢人

あァ、お昼ご飯ようけ食べたら眠なるよな分かるわ( 数回頷き )あんまり無理して夜更かししたらアカンで?( 心配そうに眉下げ )


葦原

ほら、葦原サンはゆっくり休まなアカンて( 眉下げ )あァ、ウチの人もお盆前やからッて忙ししてはるわ( 頷き )


志摩

可愛い旦那サマが見たいなァ?ッて言ったらその流れになったんよ( クツクツと喉奥鳴らし )久し振りに一緒に寝れるから嬉しいし、安眠やと思うわ( 頷き )そうなん?去年はずっと家居ったとかそんな感じ?( ゆるりと首傾げ )



  • No.78 by 賢人  2019-08-07 23:34:37 


>葦原さん
わんこ?わんこかぁ…でもよく犬っぽいって言われるからそうなのかな?ワンワン( なんとなく犬の鳴き真似してみて )よかったー。ここの人達みんな優しいから敬語じゃなくても許してくれるけど普通なら顰蹙かうよね( 肩竦めて )


>志摩
この場所作ってくれた志摩には感謝だね( 頭撫で )うん、大学3年生。就活がもうすぐ始まります…( ぐぬぬと眉寄せて )


>桔梗さん
桔梗さんはしっかりお昼ごはん食べましたか?ほら、この時期はみんな食欲落ちるって言うから( 首かしげて相手見て )んんー、でも夜更しって休みの日しか出来ないから。それに桔梗さんとも話したいし( ぱっと笑い )

  • No.79 by 葦原  2019-08-07 23:41:18 


>志摩
何言ってるんですか。志摩さんが笑ってくれるでしょ?(顔をあげへらりと笑って)そうなんですよ、目覚ましかけないで永遠に眠ってます(寝過ぎはよくないんですけどねと付け足して)

>桔梗
疲れたから志摩さん求めてきたら桔梗さんにも会えて一石二鳥です…あ、賢人くんも含めて一石三鳥かな?(へへ、と照れくさそうに笑って)旦那様の気持ちがよくわかる気がします(苦笑いをこぼし)

>賢人
おお、可愛いですよ!似合う似合う(けらりと笑えば手を伸ばし頭を撫でて)あー、時と場合ですね。だから、俺なんてごちゃ混ぜになってるんです(困ったように笑って)

  • No.80 by 志摩  2019-08-07 23:44:41 


桔梗

よく旦那サンも了承してくれたな…俺も頼んでみようかな(顎にて当てては考え)なんか、傍に居ると安心感で余計に眠くらなねェ?(ふと思えば問いかけ)去年は仕事だけしてたなぁ(苦笑し)

賢人

そう思ってくれたなら嬉しいなぁ(撫で受けては目細め頬緩め)魔の就活が始まるか…遊ぶなら今のうちだな(相手見遣りククッと笑い)

葦原

もー、やめなさい照れる(相手の頬つまみ引き伸ばし)確かにずっと寝てられるなぁ、寝る事って幸せだよな(頬緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック