知り合い限定)暇つぶしの部屋

知り合い限定)暇つぶしの部屋

志摩  2019-07-30 23:13:05 
通報

8/1より開放。8/31閉鎖
・知り合い以外出入り禁止
・セイチャット利用規約厳守
・参加時は軽いプロフィール提出

夏休みの期間のみ、ただの暇つぶしの時や、少し寂しくなった時とかに利用してくれ。

ただ単に、会話を楽しむ場所。

★あくまで私生活、自分の時間を優先★





コメントを投稿する

  • No.21 by 志摩  2019-08-03 21:46:09 


桔梗

あー、わかる。ふと寂しいの来るよなァ。俺は大歓迎だけど(相手見遣りククッと笑い)…はい。桔梗サンは何か不満とか…あ、惚気でも聞きたい(摘まれては大人しく頷き/相手見遣り傾げ)

  • No.22 by 桔梗  2019-08-03 21:53:51 





志摩

連絡無いんはそんだけ頑張ってはるって事やと思ってるから我儘も言えんしなァ。そないな事言われたらほんまに毎日来るで?( ふはり、 )よしよし、いい子。仕事も好き勝手やらしてもろてるし不満は無いかなァ。惚気かァ、あん人が嫉妬したって話でもしよか?( 頬から手離し / 考え込んだ後喉奥鳴らして笑い )



  • No.23 by 志摩  2019-08-03 22:02:11 


桔梗

連絡来ないんだな…でも確かにそっとしてあげたい気持ちもある。え、俺は全然嬉しいぞ(眉下げ頷き/来てくれると聞けば笑み浮かべ)お、その話聞きたい(相手見遣り口角上げ/隣ポンポンと叩き)


  • No.24 by 桔梗  2019-08-03 22:13:30 





志摩

朝晩の挨拶くらいは来るんやけどな、話振って無理させんのも嫌やし。志摩サンが喜んでくれるんやったら時間出来たら来よかな( 笑み浮かべては相手の頭を軽く撫で )食い付きええなァ。あん人と付き合う前に相談しとった女の子が居ってな、一時その子とめっちゃ話しとったんよ( クツリと笑い相手の隣へと座り )



  • No.25 by 志摩  2019-08-03 22:22:03 


桔梗

まぁでも、たまには寂しいとか言っても良いんじゃねェの?意外と言ってくれると嬉しいもんだったりするし。ン、俺も来れる時は大体居るから(撫で受けては緩く笑み)ほー…なるほどな(頷きつつ相手の話に耳傾け)

  • No.26 by 桔梗  2019-08-03 22:30:36 





志摩

普段めっちゃ構ってもらっとるからなァ。それに、あん人には忙しいんが終わった後に抱き着いて「寂しかった」言う方が効果的なんよ( 悪戯っぽい笑み浮かべ )隠すこともあらへんし、あん人にその事話してその子イケメンやんな、みたいな事言うたら「俺以外で満足出来んの?」とか女の子相手に妬いとってさ( 当時の様子思い浮かべ頬緩み )



  • No.27 by 志摩  2019-08-03 22:38:24 


桔梗

ふは、効果的な方が良いな。じゃあ扱いがわかってる桔梗サンに任せるかば(聞けば頬緩めククッと笑い)そうかそうか、旦那サンも嫉妬するんだなァ。でも距離感が近いのは俺も妬いちゃうな(頬緩めつつ頷き相手見遣り)

  • No.28 by 桔梗  2019-08-03 22:43:40 





志摩

まァ、アラサー男がやるには痛い気がせんでもないけどな( 眉下げへらり )あん人のモンになる前は見境無しにフラフラしとったからなァ、余計と違うかな( くはり )あァそれは分かる気がするけど、俺もスキンシップ激しい人やから、距離感についてはあんまし言えへんなかなァ( 頬ぽり )



  • No.29 by 志摩  2019-08-03 22:50:46 


桔梗

歳は関係ねェって、桔梗サン充分魅力的だし(緩く首振り相手見遣り)そうだったのかァ、それは旦那サンも焦るかもな(ククッと笑い)俺も、そこはまぁ大丈夫だけど、俺が知らない事を他の人が知ってたりすると寂しいなぁ(緩く頷き肘突き手に顎乗せ)


  • No.30 by 桔梗  2019-08-03 22:55:41 





志摩

ふは、そう言ってくれると嬉しいわァ( 目元ゆるゆる )まァ、男女関係無いし右も左も両方いけるからなァ( 苦笑浮かべ )それはめっちゃ分かる、あん人の事一番知っとるんは俺やないと嫌や( 真顔で頷き )



  • No.31 by 志摩  2019-08-03 23:05:51 


桔梗

変な虫ついて来ないように旦那サンに見張ってて貰ってな(わしゃッと撫でてはニッと笑い)ヘェ、それは恋人からしたら敵が多いな(ククッと笑い)そうそう、俺よりも知ってるやつ居たら嫉妬ヤバそう(苦笑して)

  • No.32 by 桔梗  2019-08-03 23:12:23 





志摩

虫除けはしっかりされとるからなァ( 左手の薬指ちらり )でも今はあん人以外考えれんから、ちょっとは安心して欲しいんやけどな( 眉下げ苦笑 )その為にはカッコいいとこだけや無くて可愛らしいとことかも見せてもらわんとなァ( 喉奥鳴らして笑い )



  • No.33 by 志摩  2019-08-03 23:24:46 


桔梗

は、そうだった…でも指輪って良いね。目で見えない気持ちも大切だけど、目で見えるものって安心する(目細め自分のネックレス弄り)結構、自分より魅力的な人が居るかもしれねェとか、不安はあるかもな(苦笑し)可愛いのは自分の前だけにして欲しいなァ、本人無自覚なとこあるよな(ククッと笑い)

  • No.34 by 桔梗  2019-08-03 23:33:00 





志摩

お、そんネックレス雨月サンからのプレゼントなん?せやね…気持ちも大切やけど、目に見える物やと安心するし、離れとっても一緒におる気する( 小指でそっと指輪撫で )魅力的な人居っても、面倒な俺の事溺愛してくれるんはあん人だけやと思うねんけどなァ( 頬ゆるり )ウチの人は俺の前やと完璧で居たいみたいで、可愛いとこ見せてくれへんのよな( 顎に手当て悩み )



  • No.35 by 志摩  2019-08-03 23:41:48 


桔梗

そう、寂しくねェ様にって。ン、確かに…傍に感じれるな(頬緩め頷き)そか…今更だけど、桔梗サンの全部を好きだって言ってくれる人と一緒になれて良かったな(嬉しげに笑み)でも話してくれた嫉妬とか、可愛いじゃねェか(緩く傾げ)

  • No.36 by 桔梗  2019-08-03 23:52:46 





志摩

ええねェ、着けとったら寂しさ和らぐ?…やろ、あん人の言葉借りたらお守り、らしいから( 表情和らげ )ほんまに、悪いとこも含めて全部好きだッて言ってくれる人に会えて良かったわ( 頬緩め頷き )嫉妬したん?とか揶揄ってたら、そう言うのも見せてくれんくなってきてさァ( 溜息 )



  • No.37 by 志摩  2019-08-04 00:02:11 


桔梗

和らぐ…けど、一番はやっぱり雨月だな。お守りか、素敵だな(頬緩め頷き)俺も、好きになってくれた事に改めて感謝だな(目細め笑み浮かべ)そうなのかぁ、完璧じゃないとこも逆に好きって思えるポイントなのにな(眉下げ見詰め)

相手してくれて有難うな。今日はもう寝るけど、また来てくれ。待ってる。じゃあおやすみなさい(微笑み手ヒラ)

  • No.38 by 桔梗  2019-08-04 00:08:36 





志摩

まァ、本人には敵わんよなァ( クツリ )あと、好きになった人に好いてもらえてるんも嬉しいことやんね( 目細め頷き )そうなんよなァ、久し振りに嫉妬させたい欲はあるんやけどッて感じ( 苦笑 )

ん、俺もそろそろ眠なってきとったし丁度良かった。俺の方こそまた構ってな、おやすみ( 手ひらり )



  • No.39 by 桔梗  2019-08-04 20:48:24 





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン


時間出来たからちょっと待機してみよかな( ソファに座りぐで )



  • No.40 by 志摩  2019-08-04 23:07:37 


志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い

あんま長く居れねェけど、まだ桔梗サン居る?(中覗き様子見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック