満月の夜に…( 〆 )

満月の夜に…( 〆 )

匿名の執事  2019-07-16 22:11:35 
通報

とある執事と執事の物語

コメントを投稿する

• No.41 by ルシス  2019-07-28 12:28:05 

…ふっ…貴方のリアクションは面白いですね。暑くなってきましたね、もうこの辺にして戻りましょう。( 予想以上の反応に頬から手を離し顔を背け思わず笑ってしまい。立ち上がれば自分の麦わら帽子を取り太陽を見つめ )

( / …こんなルシスでも大丈夫ですか?( 肩を掴み支え )私は大喜びです!ルディさんしか此処は入れません!( うへうへ/笑い方 )え、大丈夫ですか?心配なんですけど。此方は風が強いです!( 中継風に )私はどんなルディさんも好きですよ!私も変態ですけど!( どや/← )褒めすぎですううう!私はゴリゴリな顔で、のってくれるルディさん本当に有難う御座います。 )

• No.42 by ルディウス  2019-07-29 00:33:34 

くっそ、後で覚えとけよ。──そうだな、後で俺特製の紅茶でも作ってやるよ。( 揶揄われて何くそと悔しさ覚えれば小さく仕返しの言葉を述べて、汗を拭くため額を腕で拭うとドヤ顔しながら膝に手を当て立ち上がろうと )

( / やああ、可愛い子に支えられた。嬉しみか??そういえば、ルーちゃんと話してから可愛いしか言ってない‥。だって可愛いが止まらないんだもんルーちゃん( ぽそそ )此方は台風通り過ぎまして熱風と湿気で溶けそうですどうぞ!?( 軍隊か )え、え、これまた同士が??何この巡り会い‥‥。( うるうる )ゴリゴリな顔とか逞しくてカッコイイじゃありませんかあ!それがまた魅力的いい( ← )波乗りルディウスなんで何でも乗っちゃういますよん( ふふん )  )

• No.43 by ルシス  2019-07-29 19:23:57 

さぁ、何のことでしょう?先ほどの貴方の顔は忘れませんけど。それは楽しみですね。主に手入れが終わったとお伝えしてくるので部屋で待っていて下さい。( クスクスと表情を緩ませ、軽く頭を下げれば屋敷の中へと行き )

( / わああ!こんなに可愛いと言ってくれるのはルディさんが初めてですうううう!( 号泣 )此方も過ぎました!昼間とか暑さエグいですよね!?家から出たく無いです。あ、あ…私も巡り合えて幸せ。ルディさんは漫画やアニメはよくご覧になりますか?有難う御座います、ゴリゴリしてるせいか風邪引かないのが取り柄なんです…。あーもう!何でも受け止めてくれるルディさんが大好きじゃああああ! )

• No.44 by ルディウス  2019-07-29 22:32:13 

ワスレロイマスグニ!──嗚呼、頼むわ。俺は自室にでも戻って茶と菓子でも用意しておく。( 忘れて欲しさに思わず片言になりながら大きな声で述べると一呼吸してから、手をひらりと振ってから送り出した後に自室に戻り )

( / 何でしょうね?自然と可愛いが止まらなくなるんです本当に。( 語彙力無し子ちゃん )分かります分かります、買い物とか億劫ですもんクーラー効いた部屋から出たくないです( すん )漫画やアニメ勿論見ますとも!ルーちゃんはどの様なジャンルがお好きで?うっ、羨ましい‥何ぞその無限体力、うらやまうらやま!私は季節の変わり目とか弱くてシンドみです。わああああ、有難うございますううう?!!私も好きです大好きですうう、声掛けて本当に良かったあああ( メガホンで叫び/近所迷惑 ) )

• No.45 by ルシス  2019-07-30 19:20:08 

( 報告が終わり廊下を歩いていると、ふと相手の表情が浮かび思わず表情を綻ばせ。紅茶を淹れてくれると言っていたので手伝いに彼の自室へと行き扉の前に立てば数回ノックをし )…ルシスです。入っても宜しいですか?

( / ルディさんも可愛いですからね!!惚れてますからね!!( 謎の力説 )そうなんです!毎年気温が上昇してませんか?!私は少年漫画を読みますがアニメの方が多く毎クール気になる作品を録画して観てます!ルディさんは?でも不健康ですよ、お菓子ばっか食べてますし鼻炎持ちです。( とほほ )温度差がありますよね、冬とか温めてあげたい。( ← )数ある募集の中で私を見付けて下さり本当に有難う御座います。ルディさんになら打ち明けられる話もあるのかなって勝手に思ってます。漫画やアニメのお話したいですうううう!!! )

• No.46 by ルディウス  2019-07-30 22:36:00 

ン、嗚呼。どうぞ、散らかってて悪いけど( 先程迄話していた彼がやって来たのであろう、緩やかなノック音がすればティーポットを丸テーブルの上に置き、扉を開けて彼を迎えて )

( / 惚れてる……惚れてる??!( 眼パチ )ホントそれな過ぎて毎年夏になる耽美に億劫になりますもん。メイクも髪型も崩れるし( ひえん )少年漫画ですと最近私の中では鬼滅の刃が熱いですねえ!うっ、それは何とも言い難いですなあ。えっ、温められたい寧ろ温めて( 黙 )此方こそですよ、素敵な主さんで良かった本当に( うるり )ひやあああ、それは嬉しすぎやしませんか??嬉し過ぎてスマホ投げそうになりました← あ!是非是非話しましょう?!!何処から話そうかな… )

• No.47 by ルシス  2019-07-31 18:05:05 

…私は客人でも無いのでお気になさらず。主に伝えてきました…それと同時に後伝言も預りました。それは後程で、私も手伝います。( 扉が開き瞳を合わせると気にしないと首を振り、主との会話を伝え彼の部屋がどれほど汚いのかと少し興味があり部屋の中へ視線を向けて )

( / ん??惚れてますよ??( にひ )分かります、くせ毛なので夏とかセットするだけ無駄なんですよー…。でもルディさんお綺麗なお姉さんって感じがします!!私もアニメで観てます!シリアスだけど掛け合いも面白いです!温めたら離しませんよ。( ← )ルディさぁぁん!スマホ投げて壊れたら私は生きていけませんよおおお!!あ、そうですね…単行本派ですか? )

• No.48 by ルディウス  2019-07-31 18:50:59 

伝言?珍しいな、主から伝言なんて。ああ、それじゃあカウンターの上に菓子が入ったバスケットあるからそこのテーブルに運んでくれね?( 部屋の中は至ってシックな内容で散らかる雑貨などに視線を送れば小さく溜息一つ )

( / 分かります、だから出かけるのも億劫で億劫で…( はあ )やああん、褒めても何も出ませんよ!?ルーちゃんは清楚系女子で子犬っぽいイメージがあるなあ。それえええ!私は炭治郎と伊之助の会話が好きです、いのちゃん可愛い…。( ぽそそ )わああ、ルーちゃん大胆、好き( ちょろい )単行本はキリがないので基本アニメ派ですねー、何回もリピするアニメだったら買うかなって感じです笑、普通逆なんですけどねえ )

• No.49 by ルシス  2019-08-01 17:15:34 

…想像していたより綺麗なお部屋ですね。( 少し緊張気味に部屋の中へと歩み回りを見渡せば )分かりました…主からの伝言が気になりますか?( 言われた通りバスケットを取りテーブルの上に置けば視線向け )

( / 湿気との戦いが始まりますね!( むむ )美人さんは羨ましいです。いやいや、私は男っぽいし独りが好きって感じですよ!分かります!伊之助のぽわん?とした時が可愛いです!あああ!私をお側に置いて下さぁぁい!!( 後ろからむぎゅ )私もアニメ派です!!買うよりアニメの方が多く見れますよね。それに声付きなので二度美味しい! )

• No.50 by ルディウス  2019-08-02 14:05:42 

ふ、なんだルシス。何時もと違って随分大人しいじゃん( くすくす/頭撫で )ン、まあ、気になるは気になるな。( 顎に手を添え考える仕草見せて )何かやらかしたかな、俺( そわそわ )

( / 本当ですねえ、ルーちゃんは出掛ける際など夏の対策なにか考えてますか?わあお、私も普段はそんな感じですよー!スンとしてる感じです笑、伊之助のダル絡みが好きすぎて笑、置きます置きます!寧ろ置いてください!( ぐるり対面向かいにしながら目を細め頭撫でて )そうなんですよね!あとは漫画から入ると声を勝手にイメージしてしまうからアニメから入った方が衝撃が少ないような気がして← )

• No.51 by ルシス  2019-08-02 17:21:54 

…わ、私はいつもと変わりありません。成る程…何かした記憶があるですね、その話は後から聞くとして( ← )伝言と言うのは2日間の休暇を頂きました。それで…その…。( 頭を撫でられると妙に意識してしまい気付けば好意を抱く相手の趣味の詰まった置物やふわっと香る匂いに囲まれ、いたたまれなくなり俯き。目許を紅く染めバスケットの縁を指先で弄りながら言いかけ )

( / 私は日傘を持って出掛けてます!もうシミだらけなので必需品となってます。日傘はオススメです!えー!そんな風には見えませんよー?ノリ良いし優しいし包容力ありますし私は瞬殺で惚れました。猪突猛進なんですけど炭治郎と話すと調子狂ってますよね(笑)有り難き幸せ…ゴリゴリの座敷わらしと言う名でお側にいます( 胸元にすりすり )確かに!毎回誰が声優してるのかエンディングで一時停止して見てます← )

• No.52 by ルディウス  2019-08-03 17:20:44 

いや、違うんだよ身に覚えがないんだ。だから余計に怖ェの( 青ざめ )ン?なに、ルシス、休み取ったの?つーか、顔紅いぞ。熱でもあんじゃ…あ、さっきの暑さにやられた?( 休みを取るなんて珍しい、そう思えば、何処か落ち着きの無い彼を不思議に思い心配からか居ても立っても居られず己の手を彼の額にやり熱は無いように思うも今度は己の額を合わせて見れば熱の確認をして )

( / 日傘からの日焼け止めは必需品ですよね!特に今年は( 頷 )しゅ、瞬殺ですか?!私なんかに瞬殺されるなんて…( ちらり )そう!それが可愛くて愛おしくてたまらんのです。名前ちゃんと呼べないとかおバカな感じか特に← ゴリゴリの座敷童子!?何それ強そう。( 頭撫で撫で )そうなんですね!私は気になった声優さんだけ調べる感じですかねえ、意外と見てたアニメに出て来てたりするとテンション上がります( ふふ )  )

• No.53 by ルシス  2019-08-03 22:51:18 

主は特に貴方の仕出かした事は何も言ってませんでしたよ?( ふふ )…ね、熱なんかありませんし身体も丈夫です。…休暇を頂いたのは貴方も同じで主が二人で外出して羽を伸ばせと仰っていました。少しの間なら私達が居なくとも大丈夫だと…。( 急に接近する身体と触れられた事により一層頬を赤らめれば一歩下がり。休暇について再度説明すれば顔を隠すように傍を離れ背中を向け )

( / はい!昼間は息苦しいくらいですよね( 涙 )瞬殺のずっきゅんでしたよ!こんなに合うお相手様は初めてです!( 手を握り )可愛いです…また女顔と言うギャップも!3人合わさると良い感じのお笑いになりますよね(笑)幸せと強さを融合した人形のような者です!一家に一台的な感じです!( いらね )お好きな声優さんいらっしゃるのですか?誰だろうと見たらえっ!この人なんだって思った事が多々ありました! )

• No.54 by ルディウス  2019-08-03 23:22:43 

何もないなら一安心だ( ホッと胸なでおろし )何の風の吹き回しだよ。珍し過ぎて雪でも降りそうだな( げらげら )良かった、顔が紅いからさどーしたのかと思った。んじゃあ気晴らしにどっか出掛けようぜ?( 彼の行動が不思議で堪らずキョトンとしたがまあ、いっかと一旦置いてティーポット等置いた丸テーブル付近にある椅子に座り相手のカップと自身のカップに紅茶を注いで )

( / ホントホント、私は車も運転するのですが朝から灼熱ですもん、既に汗だくという( トホホ )可愛いかよおおおお……!もう普通に好きいいいい!( ちょろ )私もです。ルーちゃんとこのままゆったり也したいですもん、何なら個人で雑談したいですもん( 言っちゃった )あああ、分かるうう、善ちゃんも好き!ヘタレで必死なの可愛い!あ、それ創作のお題に頂きます有難うございます( 黙 )えっとですね私が好きな声優さんは沢城みゆきさんと小山茉美さんです、ちゃっかりリスペクトさせてもらってます( てへぺろ )ルーちゃんは誰がお好きなんですかね? )

• No.55 by ルシス  2019-08-04 20:29:02 

…もしかしたら言わないだけかもしれませんがね?( しーっと食指を立て )私も冗談の1つや2つ言いますよ。( 横目で見遣り )…心配は嬉しいですが貴方自身の心配をして下さい。…わ、私も誘おうと思ってましたので。宜しくお願いします。( 相手の言葉に驚き振り返り、何でさらっと言えるのかが羨ましくもあり自らも言おうとしていた事を告げては近くに寄り頭を下げ )

( / わぁ!運転出来る女性に憧れてるんです!太陽光で車内が熱くなってハンドルとか大丈夫ですか!?私の方が好きですからね!愛してやまないんですからね!私も個人で雑談出来たら良いなぁと思っておりました!行き来が大変でなければ是非お願いします!善逸君もヘタレからの雷の呼吸がめっちゃ格好良いです!怖がりなのによく喋る所も(笑)ルディさんのゴリゴリの座敷わらし見てみたいです!!私も好きです!お二方ベテラン声優さんですね!私は石見/舞菜香さんを注目してます! )

• No.56 by ルディウス  2019-08-04 23:20:05 

うっ"…。主なら有り得そうだな。優しいから( うぐぐ )ルシスは真面目なイメージしかなかったから正直意外だった( くくく )だから、俺は丈夫だから平気だっての。お前の方が心配だわヒョロいから( 内ポケから煙草取り出しながら貴方を全身見た後にけらりと笑って冗談言って )そうだなあ、どこ行こうか。車なら出すけど、ルシスはどっか行きてえ場所あんの?――あ、コレ飲んでいいよ。味は保証しねえけど( 何処か楽しげに考える仕草見せながらちらりと貴方を見つめては先程注いだティーカップに指さして )

( / ええっ?そうなんですか!唯リアルな話すると維持費が大変なんでねお財布がひいひい言ってます笑ハンドルカバー付けてるのとクーラーをすぐに付けるので大丈夫は大丈夫です、ルーちゃん優しい…( うっうっ )わあああ、もう!溺愛させる気ですか?!( 嬉々 )雑談部屋を作りますので次レスにてトピタイをお伝えしますね( ふふ )ああ、それな過ぎて…!敵相手にちゃっかりボロカス言っちゃうとか( ふは )えっ、ちょっ、好きな声優さんも合うとかなに??やばくない??( 脳内システムエラー )ふむふむ、調べて見てみようかと思います!主にどんなキャラクター演じるんですかね? )

• No.57 by ルシス  2019-08-05 20:22:06 

そうですね…私も昔は失敗ばかりしていましたが主の優しさに救われました。( 懐かしむように語り )私も人間です。場を和ませるくらいはしますよ。( 少し不機嫌そうに眉を寄せ )これでも大食漢なんですが…心配されるようではまだまだですね。私と貴方で二人きりになれる場所が良いです。( 腹部を擦り煙草に視線が行き窓を開け遠くを眺めながら大胆な発言をし。少し間を置き傍へ寄ればティーカップを持ち覗き込み )…今の発言は聞き流してくれても構いません。それと貴方は保証の無いものを飲ませる気ですか?( 片眉ぴくり )

( / 駐車とか見ると凄いなって。車検や税金とか大変ですよね!私はスクーターに乗ろうか検討中です。良かったです、夏の車内は命にも関わりますから!危ないので心配です。わわ…ルディさんに溺れたいです( 願望ぽつ )わぁぁあ!有難う御座います!私は此方に返信しましたが蹴って頂いても大丈夫ですので!確かに怖がってる割りにボロカスですね(笑)喋っていた方が恐怖心が和らぐんですかね?お二方ともワンピに出てましたよね?今のアニメですと鬼/滅/の/刃のチュン/太郎の声をしています!他にフルバの本/田/透とか多田君は/恋をしないのテ/レ/サとかですね! )

• No.58 by ルディウス  2019-08-05 23:21:07 

ルシスでも失敗する事あったんだな、そりゃあそうか。( 当たり前のような事を言っては腕組みながら頷いて )ふは、悪かったって怒んなよルーシースー( 頬をツンと指先で触れて )……ブッ、ゲホッゲホッ、―――ああ吃驚した。ふ、二人きり?嗚呼、構わねえけど、んじゃあ海見ながらドライブとか行くか?( 二人きりというワードが貴方の口からでるなんて思わなかったのか吸い込んだ煙が変なところに入り思わずむせては涙目になり人差し指で涙を拭いながら提案して )そーじゃなくて俺が作った奴で俺好みの味だからお前に合うか分かんねえから保証がねえって事。( 吸いかけの煙草を灰皿に押し付け消すとティーカップに手を伸ばして飲むと顔を顰めながら「やっぱ煙草の後は合わねえな」なんて言ってみせ )

( / 此方の会話は一時保留させていただきますね!トピタイはSecret of Butlerという場所にてお待ちしております )

• No.59 by ルシス  2019-08-06 18:48:30 

完璧な人間など居ないと主が言っていました。失敗は恐れる事ではありませんよ。( 僅かに微笑み )…はぁ、貴方と張り合うのは体力が必要ですね。( どこか諦めた様子で指先を握り )…大丈夫ですか!?大袈裟ですよ、特に深い意味はありませんから。そうですね…季節は夏ですし海を見に行きましょう。( ハンカチを取り出し渡せばさっきの発言に少しストレート過ぎたかと思い補足し。海は好きな方なので同意するように頷き )貴方好みなら美味しい筈です、自信を持って下さい。そう言えば煙草吸うんですね。( 紅茶を一口飲み舌で味わえば「美味しいです」とシンプルに感想を述べ )

( / トピを建てて下さり有難う御座います!早速向かわせて頂きますね! )

• No.60 by ルディウス  2019-08-07 17:32:27 

ン、そうだな。そういえばルシスは何時から執事やってんの?歴長いよな。( 頷いたあとにふと思い出したような声色であなたに問うて )くっ、まるで子供扱いされてる気分だ( ぐぬぬ )は…っ!別にちげえよ!煙が変に入っただけだ( 深い意味と言われてしまえば図星だったのかムキになって )んじゃあ海に決まり、久々に楽しみだな。( 意味もなく窓辺に視線をやりながら自然と口角が上がって )ふは、有難う。レモンと蜂蜜入れただけなんだがな( 頬を指で掻きながら照れくさそうに )

( / 有難うございます!後で向かいますね!では此方での会話は一旦置きまして雑談は個人にてと言うことで! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック