満月の夜に…( 〆 )

満月の夜に…( 〆 )

匿名の執事  2019-07-16 22:11:35 
通報



  とある執事と執事の物語





コメントを投稿する

  • No.21 by ルシス  2019-07-18 21:59:29 




──貴方の声は相変わらず大きいですね。それで私に何か用ですか?( 麦わら帽子のつばの部分を少し上げ豪快に笑う相手を横目で見れば素っ気ない態度を。頬を伝う汗を一拭いし問い掛けて )



( / はい!大丈夫です!そして此方ではルディさんとお呼びしてますが宜しいでしょうか??エネゴ○くんか!って感じですよね。素がこんな者なのでドン引きされますよ!(笑)まだまだなので勉強させて頂きます。いや!こんな素敵な背後様を手離す訳にはいきません!! )



  • No.22 by ルディウス  2019-07-18 23:02:44 







何か用か、って言われたら特に何もねえけど手が空いたから逢いに来たって言ったらどうする?( 貴方と同じ目線になるよう腰を下ろせばンー、と考える仕草見せつつ顔を逸らしながら頬を指先で掻くと首傾げて )


( / 大丈夫ですよー!此方は初っ端から呼び捨てですが笑、待って、まさかのエネゴ〇くんが出てくるとは思わなかったです。主様のチョイスが可愛らしい‥!!( 黙 )えっえっ勉強される??これ以上文才が付いたらどうするんですか!( 震 )わばばば、嬉しすぎたああ!これはもう相思相ry( げふんげふん )あ、それはそうと恋愛はやはりお互いに流れでって感じですかね?ウチのルディウスは無意識に口説き癖があるみたいで既に上記のような発言しておりますが‥!← )






  • No.23 by ルシス  2019-07-18 23:43:32 




…そう言うのは他でやって下さい、今は仕事中です。( 無表情で受け流し顔を伏せるも予想外の言葉に心の内は戸惑いを隠せず自分も耳を真っ赤にしながら ) …暇なら雑草でも抜いて下さい。


( / あ、あ!ルディさんと言うのは背後会話での事です!此方もゴリラでも何でも呼んで下さいませ!エネゴ○くんは可愛いですが此方は全く可愛く無いです( 泣 )いやいや!本当に語彙力とか無いんです。皆様のロルを見て勉強してます。なんと!これは結婚を前提にry( ちらちら )そうですねぇ、両片想いにしますか?口説いて頂き嬉し過ぎて背後は鼻血出してますがルシスは恥ずかしいだけですので! )


  • No.24 by ルディウス  2019-07-19 22:01:06 






‥───他のメイドとか執事とも話すんだけどさ距離感お前の方が丁度いいンだよ、アイツらベタベタ執拗ェし。( 仕事熱心な彼に内心、関心しつつ先程迄の行動思い出せば苦い表情浮かべて )雑草抜き終わったら話し相手になれよ、俺が暇だから。( それだけ言い捨てれば貴方の周りより少し離れた場所へ移動して腰を下ろすと軍手をはめて雑草抜き始め )


( / ああ、理解不足ううう‥!了解しました、呼び方は何でもござれ!じゃあ、主様はルーちゃんとでも呼ぼうかな‥←、そうそうロルといえば豆から短になってますが、短から中というのは如何でしょうか‥!ああああ、ルーちゃんのノリ好き‥( ぽそそ/ちょろ )それでお願いします!やだ、こんな事で鼻血とか出血大サービス過ぎません??そんなルシスさんも素敵‥!背後も愛でたい! )







  • No.25 by ルシス  2019-07-20 16:44:39 




それほど貴方に懐いてると言う事でしょう。( 雑草を抜きながら淡々と応えれば離れて作業をする相手を見遣り暫く考え。立ち上がり一旦室内へと行きお揃いの麦わら帽子を持ち相手の元へと戻り頭に被せては隣で ) …そんな無防備な格好をしていたら熱中症になりますよ。この後、お話するはすが看病するなんて面倒ですので私の予備を貸してあげます。


( / いえ、此方の説明不足です!ルディさんは天然さんのイメージがあって可愛い人だと思いました!!ルーちゃん…!めっさ可愛い!呼んで下さい、抱き付きに行きます( ← )ロルは特に長さに拘りは無かったのでやり易くして下さい!もう…結婚しましょう!( 言っちゃった← )了解です。ルディさんの為なら大大サービスしますよ!ルシスと背後の心の中は胸きゅんしまくってます! )


  • No.26 by ルディウス  2019-07-20 20:45:10 







お、有難うなルシス。助かったわ~( 忘れてたと言わんばかりに帽子を手に持つ彼を見てハッとした表情浮かべると貸してくれると言うので思わず歯を見せるように笑み浮かべ )お前よりは多少、丈夫に出来てるから大丈夫だ。心配サンキュ( 付近に来た貴方を上から下まで見つめればクス、と笑うと背中をパシリと軽く叩いて礼を言いつつサンサンと輝く太陽を見上げれば目を細め )


( / 待っ?!私がて、天然‥‥だと‥??( 固/違 )ルーちゃんルーちゃんルーちゃああん( メガホンすちゃ/近所迷惑 )わああ、嬉しいかよ、有難うございます( 拝み )言っちゃったとか何??ルーちゃん可愛すぎません??抱かせry( 黙 )やあああ、ルーちゃん褒め上手‥。ちょっと恥ずかしがってる割に耳赤くするルシス様可愛い過ぎた‥。素直じゃないの好きです有難うございます( 拝み )反応しなかったうちのルディウス鈍すぎて‥‥← )







  • No.27 by ルシス  2019-07-20 23:05:28 




…自分が思ってるほど脆いものです。執事たるもの自己管理は大切ですので気を付けて下さい。特に理由も無いですが私も此処に居ます…。( 笑顔を見ながらも強い相手の事を内心は心配していて。もしもの事を考え膝を曲げ姿勢を低くし隣で一緒に作業をし )


( / 会話をしていて思いました!!ルディさんは格好良いし背後様は可愛いし素敵です!( むふふ )わああ!ルディさーん!大好きだああ!( 勢い良く抱き付き← )では、今夜はルディさんの部屋へ行きry( ← )言葉と行動が一致してないルシスですがルディさんと離れたくないんです。鈍いルディさんも可愛いですがきっと振り向かせてみせます!あ、何かやりたい展開がありましたら言って下さいね! )


  • No.28 by ルディウス  2019-07-21 23:05:47 








( / ルーちゃん遅れてゴメンなさい、ちょっと今多忙で返信するの遅れます、明後日には返せるので暫くお待ちくださると嬉しいです、一応報告しておきます‥! )







  • No.29 by ルシス  2019-07-22 07:42:44 




( / 了解しました!此方の事は気にせずリアルを優先して下さい。背後の会話も蹴って頂いて大丈夫ですので!ご連絡して頂き有難う御座います! )


  • No.30 by ルディウス  2019-07-24 21:52:10 






――――――はは、そうか。そいつあ、嬉しいな。( くすくす )厳しい事言ってるようで実は心配してくれてんだろ?( 彼の言葉に嬉しくなり微笑み )ルシスが居てくれるなら仕事も捗りそうだ( 微笑んだ後にケラケラと笑い )


 ( / ルーちゃああん!( がばちょ/辞 )一通り落ち着きましたのでお返事させて頂きます!お待たせしてすみませんでした!あ、そういえば、ウチの方は前日と比べてずば抜けて暑かったのですがルーちゃんの方は如何でしょうか? )






  • No.31 by ルシス  2019-07-25 20:33:27 




別に…この付近の雑草が多そうだったのでやっているだけです。…だったら早く手を動かして下さい。( 眩しい太陽のように笑う相手を見ると照れ臭くなり視線を背け。心を読み取られ動揺しているのか雑草以外に薔薇の葉までどんどん抜いてしまい )


( / 愛しのルディさぁぁん!!( むぎゅう/← ) お返事を有難う御座います。しかーし!これからもリアル優先して下さいませ!此方も猛暑になり蝉も鳴き始めました。週末は台風も来るみたいなので気を付けて下さいね! )


  • No.32 by ルディウス  2019-07-25 22:28:49 








?雑草ったってそこら辺に……ってオイ!??それ違うっつーの!( 彼らしくない発言に思わず付近以外の場所を見ては少し目を離した隙に真っ赤に咲いた薔薇の元へ向かう彼見かけ焦りからか普段より更に大きな声で呼び止め咄嗟に棘を触る彼の腕を持ち上げて )


( / あ、あ…可愛い……( ぎゅぎゅ/にやあ/きもい )疲れが飛んでいきました有難うございます( 髪撫で/にぱあ )気使い有難うございます!ルーちゃんもリアル優先で大丈夫ですからね!( うふん )ああ、私の大嫌いな虫の季節が…。( 溜息 )はーい!気を付けます!ってルーちゃんもですからね!水辺や土手周りは避けるように!( 誰やねん ) )







  • No.33 by ルシス  2019-07-26 18:08:42 




……∑っ!すみません…私の不注意です。お怪我はしていませんか?( 腕を持ち上げられ我に返ると慌て距離を縮め相手の顔を見遣り )



( / ルディさんを目の前にしたら抱き付きますとも!( すりすり/やめ )実は当方はルディさん専属の癒し隊の隊長です!( 敬礼/いつ出来た )はい!有難う御座います。嫌いな話をしてしまいすみません。( 泣/土下座 )気を付けます!雷が苦手なのでルディさんを思い出して乗り切ります…。( ぐぐ ) )


  • No.34 by ルディウス  2019-07-26 21:06:08 






ばか、それはオレのセリフだから。つーか血出てんじゃん、見せて?( 綺麗な顔が此方に近付くとズン、と心が動くも冷静を装いながら腕を持っていた手をするりと手首に移し手の平をこちらに向けて血が出ている人差し指を眺めては心配そうに見つめ )


( / あああああ、ルーちゃん…スキ( ちょろい )やっばいね?!嬉しい隊だわソレハ!!( 目きらりん )やあああ!土下座ダメええ!する程じゃないからあああ!( 顔むぎゅ/辞 )雷苦手なのわかる、1人の時とかめっちゃ怖くないです??うっ、一緒にいて大丈夫だよ、頭ぽんぽんてやってあげたい…( 本音ダダ漏れ )  )






  • No.35 by ルディウス  2019-07-26 21:06:10 






ばか、それはオレのセリフだから。つーか血出てんじゃん、見せて?( 綺麗な顔が此方に近付くとズン、と心が動くも冷静を装いながら腕を持っていた手をするりと手首に移し手の平をこちらに向けて血が出ている人差し指を眺めては心配そうに見つめ )


( / あああああ、ルーちゃん…スキ( ちょろい )やっばいね?!嬉しい隊だわソレハ!!( 目きらりん )やあああ!土下座ダメええ!する程じゃないからあああ!( 顔むぎゅ/辞 )雷苦手なのわかる、1人の時とかめっちゃ怖くないです??うっ、一緒にいて大丈夫だよ、頭ぽんぽんてやってあげたい…( 本音ダダ漏れ )  )






  • No.36 by ルディウス  2019-07-26 21:07:14 






( / 連投ごめんなさい…!次から気を付けますううう…! )※蹴り可





  • No.37 by ルシス  2019-07-27 09:17:10 




大丈夫です。こんな傷…痛くも痒くもありません。それより貴方に怪我が無くて本当に良かった。( 食指から流れる血を見つめれば首を振り胸ポケットからハンカチを取り出し応急措置をして。相手の手を取り両手で握れば怪我が無かった事に安堵し )


( / 私は生まれる前から好きですううう!!( 海に向かって/← )ルディさんの隊も素敵ですね!なので、いつでも駆け付けます!…はっ!真っ暗で何も見えません!ルディさんのお顔が見たいです。( すりすり/ちゃっかり )怖いです!近くに落ちるとお尻が響きませんか?何故そんなにお優しいのですか!ですがああ!ルディさんにご迷惑は掛けられません…。 )


  • No.38 by ルディウス  2019-07-27 09:41:37 








ばばばば、ばかやろう!お、お、俺は平気だっつってんだろ!―――っい、良いから作業すんぞ!( 素早い彼自身の応急処置が終われば気付くと手には温もりが。急な展開にドキドキと胸が高鳴り恐ろしい程に動揺をしてしまい思わず軽く手を振り払う、熱が籠った顔を隠すべく素早く作業に戻りブチブチと雑草抜いて )


( / ルーちゃんルーちゃんルーちゃんんんん!生まれる前から好きとか背後ニヤニヤが止まりません。表筋が壊れそうです← え、え、え、まっ、ルーちゃん終始可愛いから無理ですダメです!( は? )お尻が響くのは分からないけど雷に怖がるルーちゃんもまた…おっと話がズレてしまいますね( 良いから黙れ )私が優しいのはルーちゃんが優しいからあああ!ルーちゃんの日頃の癒しパワーで浄化されてるからだと思います!← )






  • No.39 by ルシス  2019-07-27 19:32:45 




───…そうですね。此処が終わったら休憩にしましょう。( 自分の手から離れ動揺している相手を不思議に思い。視線を下ろし作業を再開させる彼を見つめると先程の反応見たさに隣にしゃがみ急に頬を摘まんでみせ )



( / これは運命ですね!何を仰いますか!愛しのルディさんが可愛い反応をするので意地悪してみたくなりましたあああ!めっちゃ近いと地響きみたいなのがあるんです!見られたら恥ずかしいので布団に潜ってます( もぞもぞ )こんなお優しいお相手様は全米が泣きます!私には呪いを掛けるスキルしかry( はっ! )エネゴ○パワーでルディさんを癒し続けますね! )


  • No.40 by ルディウス  2019-07-28 00:04:48 







うんうん、そうしよう‥じゃあ俺はこっちを──っ?!!ま、は、え?!( 動揺を隠しきれず失態だと少しショックを受けながら頭を抱えていれば話半分しか聞いておらず視界が急に変わると目の前には彼の顔、目をぱちくりさせながら思ったように話せず )


( / くっ、してやられました‥ルディウス一生の不覚‥( 膝からがくり )うっ、想像したら可愛すぎた‥。じゃあ一緒に添い寝でも‥( うへへ/やめろ )そういえば、うちの方は絶賛台風直撃中なんですがルーちゃんの方は大丈夫ですか??わああ、唯の変わり者です‥!女の子と可愛い子が好きな変態ですごめんなさい!!( ← )え、何そのギャップ、素敵か??可愛い子が呪いの術掛けるとかなにそれ好き!( ちょろすぎ )わはあああ、嬉しい、ベホ〇ズンより嬉しい‥有難うございます!← )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック