満月の夜に…( 〆 )

満月の夜に…( 〆 )

匿名の執事  2019-07-16 22:11:35 
通報



  とある執事と執事の物語





コメントを投稿する

  • No.1 by とくめー執事  2019-07-16 23:06:00 







 ( / 今晩は、参加許可有難うございます!執事同士とは中々に良いものですね、良い縁有難うございます。さて、強面の不良系執事との事で、一応キャラ口調だけ載せておきますね!このような子で果たして良いのか‥という確認をお願いします! )



  ったく、人使いが荒いンだよなあ、ウチの主人は( ぶつくさ )何かと言えばあれやれこれやれ。あ"ー!やってらんねえ( 文句言いながらも布巾を手に取りながらアンティーク調の小さな棚を拭いて )おっ、そんなこんなで〇〇じゃン。ちっと揶揄ってやるか( 悪戯する少年のようにニヤニヤとしながら手をワキワキとさせ忍び足で貴方の背後に近付いて )







  • No.2 by 匿名の執事  2019-07-17 01:04:13 



( / 此方こそ!あのような募集に声を掛けて頂き感謝です!執事と執事の関係良きですよね。此方も良い縁に巡り会えました。キャラ口調でのロルを有難う御座います、何点かお願いしたい事がありまして…仕事が真面目と言う設定をお願いしたいので主人には忠実で此方にのみ口悪い感じでお願いします。あと20歳以上なのでワイワイとかでは無く口喧嘩をしながらも相手を想ったり隠れて甘い事をしたり出来たならと思っておるのですが…説明ド下手くそですみません!如何でしょう? )


  • No.3 by とくめー執事  2019-07-17 18:17:12 







 ( / いえいえ、素敵な内容でしたのでしたので思わず!あああ!なるほど、勘違いしてましたすみません。何となく把握致しました!!ロルとかはあんな感じで大丈夫でしたか??それからPFに関しては簡単なものか細かく練ったものか、如何しましょうか?? )






  • No.4 by 匿名の執事  2019-07-17 19:49:00 



( / あああ!何と此処に女神様がいらっしゃいました!本当に有難う御座います。此方こそ要望が多くてすみません…。はい、ロルは大丈夫です!長さは自由でも良いです!PFは簡易で構いません。洋で宜しかったでしょうか??あとですね、日常を描く中で恋愛多めかギャグも入れるのか。基本的に募集で書かせてもらった人物像のPFを作るのですが他にもご要望があればお願いします! )


  • No.5 by とくめー執事  2019-07-17 21:49:43 







 ( / 何れも把握致しました、細かく有難うございます、寧ろ助かります!洋風!!ハイ!是非お願いします!どちらも楽しそうなので、どっちもというのは如何でしょうか??強面の不良系という事ですが、洋風の強面くんを作った事がなくて版権で例えるならこんな感じのとかございますかね??主様の萌萎も教えていただけたら嬉しいです。 )

  萌/ギャップ、立場逆転、臨機応変、愛有の毒舌

  萎/病弱、ヤンデレ、オウム返し、完璧伽羅etc..






  • No.6 by 匿名の執事  2019-07-17 23:02:29 



( / いえ!お付き合い下さり感謝しております。洋風ですね、了解です。此方も両方に賛成です!因みにですね…**とツッコミのどちらがやり易いとかありますか?此方の素がバレて猛烈に恥ずかしいのてすが版権ですと…かしこまりま○た、デスティニーと言う作品をご存じでしょうか?そちらをモチーフにと言いますか殆どその作品のような物なんですが、その強面の執事をイメージして下さればと。萌萎の提示を有難う御座います、萎について完璧伽羅と言いますと執事なのである程度は完璧にこなす感じになると思うのですが良ければどのような伽羅か教えて下さい。 )


 萌 → 溺愛 / 高身長 / 照れ屋 / 此方の言い分に反抗的

 萎 → 無言 / 暴力 / 女々しい


  • No.7 by 匿名の執事  2019-07-17 23:04:14 




( / すみませんんん!文字化けした所はボ/ケで御座います。失礼しました! )



  • No.8 by とくめー執事  2019-07-17 23:23:15 






 ( / 有難うございます、そうですね、じゃあツッコミでお願いします!かしこまり〇したの作品は調べてきて何となくわかったのですが、デステニーだとガン〇厶が出てきてしまって‥。切れ長インテリ風な感じでいいのかなあと思ったのですが!あ、そうですよね。完璧伽羅というのはざっくり言うと隙がないような、感じですかね?壁だらけ的な‥!あとほんとに申し訳ないのですが、大人な感じという事ですが、口が悪いってどの辺りですかね?単純に「てめえさ」とか「じゃねえかよ!」みたいな感じで宜しいのでしょうか??度々すみません!! )





  • No.9 by 匿名の執事  2019-07-18 00:01:27 



( / では、ボ/ケの方をやらせて頂きます!揚げ足を取るようで誠に申し訳無いのですがデステニーでは無くデスティニーBLか漫画と打って頂けると出ると思います!間違いであったのなら本当にすみません。久/藤と宮/内と言う執事の物語なのですが。分かりました!ギャグありとの事ですので楽しい雰囲気にしたいと思います!はい!その様にして頂いて大丈夫です。他に質問等はありましたら遠慮無くお願いします! )


  • No.10 by とくめー執事  2019-07-18 00:12:15 







 ( / うわあ"、誤字りました‥!!申し訳ございません!!( スライディング土下座 )色々把握致しました!主様がPF出した後に提出させていただきますね!また何かあればお尋ねさせていただきます! )






  • No.11 by 匿名の執事  2019-07-18 00:21:39 



( / はい!!有難う御座います。すみません、PFは明日提出します!長々と練って頂き有難う御座います!続けて行く上で相性が悪ければ即切って下さいませ。これから宜しくお願いします。 )


  • No.12 by とくめー執事  2019-07-18 11:07:42 







 ( / おはようございます!いえいえこちらこそお付き合い頂き有難うございます。かしこまりました!その辺に関しましては主様もばっさりお願い致します!ではまた後程!! )





  • No.13 by 匿名の執事  2019-07-18 14:07:32 



( / お待たせしました!PFが完成しましたのですが癖の強い子になってしまってないか心配です。ご確認と手直しがありましたらお願いします! )


ルシス / 28歳
175cm /  緩めのくせ毛、ミディアムの白に近い金髪、前髪は分け横へ流しサイドの髪を耳に掛けている / 睫毛が長くやや釣った琥珀色の瞳 / 薄い唇 / 細身に見えるが筋肉質 / 敬語 / 淡々と真面目に**る / 表向きはひねくれ者で頑固だが自分より相手主義 / 不意打ちに弱い / 忍耐強い / 彼を愛し愛されたいと望む / 幼い頃から使用人として教育されていた為、世間の流行など疎く私服もダサい / 一人称:私、二人称:貴方、名前


  • No.14 by 匿名の執事  2019-07-18 14:09:35 



( / 学習能力が無くて本当にすみません…。文字化けの所を直し再度提出させて頂きます。宜しくお願いします。 )


ルシス / 28歳
175cm /  緩めのくせ毛、ミディアムの白に近い金髪、前髪は分け横へ流しサイドの髪を耳に掛けている / やや釣った瞳に睫毛が長く色素の薄い琥珀色 / 薄い唇 / 細身に見えるが筋肉質 / 敬語 / 淡々と真面目にボ/ケる / 表向きはひねくれ者で頑固だが自分より相手主義 / 不意打ちに弱い / 忍耐強い / 彼を愛し愛されたいと望む / 幼い頃から使用人として教育されていた為、世間の流行など疎く私服もダサい / 一人称:私、二人称:貴方、名前


  • No.15 by とくめー執事  2019-07-18 15:09:07 






 
 ルディウス / 28y

 182cm/ 髪質はストレート、襟足まで伸びた髪は一つに束ねて色は生まれつき白髪よりの金髪、前髪は左側分け / ツリ目でまつ毛は短め、笑うとクシャりとしたような表情を良く見せる / 少し厚めの唇 / 体格は鍛え抜いてきたのもありやや大きめ筋肉質 / 歳、職業の割に口が悪く言葉遣いが荒い / 無意識のうちにボ、ケを拾わずにはいられない、故に疲れも溜まりがち / 見た目とは裏腹に真面目で律儀、意外と頭は良くて計算高い部分がある、予想外なことが起こると分かりやすいくらいに動揺しがち、相手を心配し過ぎてキレることが多々。/ 元モデル、色々あってひょんな事から使用人として働く事になった。その為お洒落も流行りも熟知している。/ 一人称 - 俺、二人称 - おい、お前、名前呼び






  • No.16 by とくめー執事  2019-07-18 15:10:48 







 ( / 思うがままに仕上げてみました!ルシスさん素敵すぎてヨダレが止まらない‥( 汚 )不備等あれば御指摘お願いします )





  • No.17 by 匿名の執事  2019-07-18 16:03:36 



( / わあああ!ルディウスさぁぁん!私的に凄いド真ん中のド真ん中です!ルディ様とお呼び拝みたいです。細かいPFを有難う御座います、ご指摘など御座いません!此方も気に入って頂き嬉しい限りです。あれですね、私服だせーよ!って言われて選んで貰って毎日着たいです…はい。妄想はこの辺で初回はどうしましょうか? )


  • No.18 by とくめー執事  2019-07-18 17:05:08 







 ( / 良かったああああ、ウチのルディウスが腕組ながらドヤ顔しております。( ← )そんなに褒められたら背後調子乗ります、もう乗っておりまry。主様と雑談も兼ねてお話してみたいですねはい!初回は主様にお任せしても宜しいですか?初回出すのはどうも苦手で‥‥( うっうっ ) )






  • No.19 by ルシス  2019-07-18 19:35:25 




( 屋敷内の庭園にて麦わら帽子を被り軍手を嵌め深紅の花弁を眺めながら一人薔薇の手入れをしていて ) …今年も綺麗に咲きましたね。


( / ルディさんは背後まで惚れさせる気ですか!!どんどん調子乗って下さい。こんなウホウホしてる背後で宜しければ是非ともお話して下さい!!コイツおかしいって思ったら背後とルシス共々ツッコミ入れて下さいね。では初回を回させて頂きます、拙いロルで申し訳ありません!( 土下座 ) )



  • No.20 by ルディウス  2019-07-18 21:18:47 







 お、ルシスじゃねえか。( ズカズカと現れ )ったくお前はジジくせえ事言ってんなあ相変わらず( 作業服に身を包む彼の前に立ちはだかると豪快に笑い )


 ( / 一応お返事させて頂いたのですが如何でしょうか??不備等あれば御指摘お願いします。ぶっは、主様面白い‥!ウホウホは不覚にも笑ってしまいました( けらり )いやいや、この様に纏めて頂けた上に主様のロルが素敵すぎて参考にさせて頂きたいくらいです、ホントに!あ、会話面倒でしたら蹴ってくれて大丈夫ですからね! )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック