【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.401 by 日高 優衣  2019-08-11 23:16:14 




>400( 榛緋 )

( 相手のジャケットが掛けられればふわりと香った香りに目を細め「…ふふ、榛緋さんの匂いだ」眠気のせいかアルコールのせいか、ふわふわしている頭では躊躇うことなく思った事を口にしてしまい )


  • No.402 by 榛緋  2019-08-11 23:20:29 



■ >日高

犬みたいな事言うとらんと、しっかりしぃや( 水の入ったペットボトルを取れば相手の頬に当てて )


  • No.403 by 日高 優衣  2019-08-11 23:24:10 




>402( 榛緋 )

…前に仔犬だって言ったのは榛緋さんですもん( 軽く頬へと空気を溜めて相手の方を見遣り。頬へと水のペットボトルが当てられれば、ぴくりと身体を震わせ )…冷た、


  • No.404 by 榛緋  2019-08-11 23:32:32 



■ >日高

いっつも犬呼ばわり嫌がるンに、調子良え子やなァ( 何時もの薄笑浮かべ、ぐりぐりとペットボトルを相手の頬に押し当て )


  • No.405 by 日高 優衣  2019-08-11 23:37:36 




>404( 榛緋 )

榛緋さんに構ってもらえるんだったら、犬も悪くないですもん( 柔らかな笑みを浮かべつつ相手と視線合わせ。頬へとペットボトルを押し当て続けられれば次第に不機嫌な顔へとなっていき )…もう、水飲ませる気あるんですか


  • No.406 by 榛緋  2019-08-11 23:41:58 



■ >日高

そら健気やなァ( 伏せていた瞼を上げ、不機嫌な顔と視線を交わらせれば )嬢ちゃんが受け取らへんからやろ、


  • No.407 by 日高 優衣  2019-08-11 23:45:58 




>406( 榛緋 )

受け取る前にそんな事してきたのは榛緋さんです( 僅かに唇をとがらせた、むすりとした表情を浮かべ )


  • No.408 by 榛緋  2019-08-11 23:48:47 



■ >日高

…酔っ払ったら子供っぽくなるンやなァ、嬢ちゃんは( 疲れたように薄笑を苦々しく歪ませ、ペットボトルを相手の膝に置けば自分の椅子の背凭れに体重預け )


  • No.409 by 日高 優衣  2019-08-11 23:52:45 




>408( 榛緋 )

…子供っぽいのは嫌、ですか?( 膝の上に置かれたペットボトルを両手で包むようにして持ち、普段の笑みが歪んだように見える相手の表情を見ることが出来ず、少し下に視線を逸らし )


  • No.410 by 榛緋  2019-08-11 23:58:12 


■ >日高

嫌っちゅうか、異性としては見れんなァ( 半分ほど窓を開ければ、煙草を取り出し火を点け )

  • No.411 by 日高 優衣  2019-08-12 00:02:42 




>410( 榛緋 )

( 一瞬顔を曇らせた後、すぐにへらりとした笑みを浮かべ )…そ、ですか。じゃあ、榛緋さんと会うときはお酒呑まないようにしなきゃ、ですね。


  • No.412 by 榛緋  2019-08-12 00:08:31 


■ >日高

俺達待ち合わせて会うた事とか無いやろ?それは難しいンちゃう、( 紫煙を窓の外へ吐き出しつつ肩を竦め )別にそのまンまで良えんちゃう?

  • No.413 by 日高 優衣  2019-08-12 00:13:46 




>412( 榛緋 )

そうですけど…( 視線をふい、と逸らしてから手の中にあるペットボトルの蓋を開け中身を二口程流し込み「少しでも良く見られたいんですもん…」顔を背けたまま、耳を薄紅色に染め )


  • No.414 by 榛緋  2019-08-12 00:21:29 



■ >日高

ハイハイ、乙女ちっくで可愛ぇ事。( 相手の言葉へ揶揄うような声音を返し、ゆるり口角の微笑を深め )


  • No.415 by 日高 優衣  2019-08-12 00:26:12 




>414( 榛緋 )

( 頭を撫でる手の感覚には小さく反応を示すものの、相手の方へと顔を向けることはせず。俯き加減に表情を見られないようにしつつ、片手を膝の上できゅっと握って )…榛緋さんは私の事何とも思ってませんもんね。


  • No.416 by 榛緋  2019-08-12 00:30:59 



■ >日高

どうでも良ぇ奴が酔っ払っとっても、態々家まで送ったったりせえへんけどな( 肯定も否定もせず、自身の上着で暖を取る相手を横目で見詰め )


  • No.417 by 日高 優衣  2019-08-12 00:38:33 




>416( 榛緋 )

じゃあ、放っておいても良かったんじゃ無いですか( 不機嫌そうな表情はそのまま、自分で言った言葉に嫌気が差し薄らと涙を浮かべた目で上目遣いがちに相手を見て )


  • No.418 by 榛緋  2019-08-12 00:44:25 



■ >日高

…ほなこれからは、俺から声掛けるんは辞めよか( 表情は変えないまま、ゆっくり言い終われば窓の外へ視線移し )

  • No.419 by 日高 優衣  2019-08-12 00:48:05 




>418( 榛緋 )

や、です…( 目を見開き、首を左右に小さく振りながら相手の腕を軽く掴んで )


  • No.420 by 榛緋  2019-08-12 00:53:59 



■ >日高

そっちが本音か、( 先の短くなった煙草を消し、掴まれた腕を眺め )…俺は素直な子が好きやで


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック