【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.281 by 灯 千影  2019-07-31 19:27:30 

名前 /灯 千影(あかり ちかげ)
年齢 /25歳
職業 /天才ゲーマー
性格 /基本的にお喋りではない分、行動で示すタイプ。天才と回りに囃し立てられているが努力の結果、今の位置にいるので天才と言われることを嫌う。ひとつの何かに溺れやすい。どろどろの感情の行き場所を探している
容姿 /薄暗いオレンジ色の髪。何度も染めたことで痛んだと思われ鎖骨にかかる程度の長さ。前髪は長いがゲームをするとき上にあげピンで止める。目付きの悪い瞳は黒で隈が酷い。身長160程度。一般的よりかなり軽い。パーカーに短パン、ロングブーツを合わせる。ピアスを開けたいと思っているが機会がない様子
備考 /天才ゲーマーとして囃し立てられていることに疲れ世界の色を失ったように思っている。全ては灰色のモノクロの世界。何も楽しくない。だけど、本能的に何かを求めている。それが何かは今だ見付けられずにいる
榛緋の正体 /殺人鬼

少しでも多く話すことで慣れたいと思ってる。こんばんは、榛緋さん(軽く頭を下げ)良ければ再び相手を願えればいいかな…難しかったら遠慮しないで言って(真っ直ぐに見詰め)

  • No.282 by 榛緋  2019-07-31 19:37:27 



>280 日高

( 午後21時前後、まだ人の往来する通りにある敷居の高そうなカフェ。そのテラス席で珈琲を啜りつつ、経済紙か何かに目を通しており )

はい今晩わァ。昨日言い忘れたんやけど、俺の番号持っとる子は電話でやり取りする事も出来るねん。せやから、また次から電話交流の気分の時は声掛けてなァ。



>281

( 雨は痕跡を消してくれるが、今日は生憎の晴天の夜。晴れの利点は傘を差さずとも歩き煙草が出来る事、紫煙を燻らせながら丑三つ時の裏路地を歩き )

どうもォ、最近よう会うねぇ。ある程度話してみな解らん事のが多いし、互いの気が向く内は気楽に喋ろやァ( 手ひら )


  • No.283 by 日高 優衣  2019-07-31 19:54:31 




>282( 榛緋 )

…ですから、断るんじゃなくて一旦延期にして欲しいって言ってるだけです。( まだ人の往来のある通りの一角、過ぎ去る人がチラチラとこちらを見るものの気に留めはしないのはよくある男女のいざこざに見えるからか。話の通じない仕立てのいいスーツを着た男に対し、嫌悪を隠さずに告げればそれに逆上したのか片手が振り上げられ。反射的に目を瞑り少し俯くようにして衝撃に耐える体制を取り )


分かりました。電話交流の仕方とかも気になりますし、次回はお試しで軽い電話交流をお願いするかも知れません。



  • No.284 by 灯 千影  2019-07-31 19:58:46 


 >282 榛緋

ーーは…っ、榛緋……さん?(空耳なのかもしれないし現実の声かもしれないしよくわからないまま責められている気がして街中を走り抜け、路地へと入り漸く一息をついたところで相手の姿を確認すれば、また会うなんてと言いたげな表情のまま聞いた記憶のある名を口にして)

そう言ってもらえると有難いよ、ほんとに有難う(頭を下げ)

  • No.285 by 榛緋  2019-07-31 20:11:42 



>283 日高

__、( 固い掌が柔らかな肌を打つ、小気味良い音に集中が阻害され、経済紙から視線を上げる。きょろりと見渡せば、そこには看過できない光景が広がっており。まだ飲みかけの珈琲を放置し、身形の良い男から相手を庇う様に間に入り「 あかんなァ、坊主。良えモン着とっても性根が腐っとったら、そんスーツが可哀想や 」何時もの薄笑は人当たりの良さすら感じさせる。けれど言い終わると同時に一瞬睨み付けた眼光は、まさしく視線だけで人を射殺せる程の鋭さで )


>284

__あァ、俺の事?( 薄暗い路地、声を掛けられても相手の顔は認識出来ず。元より正の名前ではない為少々反応が遅れるも、すぐさま感情の読めない薄い微笑を浮かべ )


  • No.286 by 灯 千影  2019-07-31 20:22:48 


 >285 榛緋

ごめん、人違いかも…(思わず名を呼んでしまったのは此処最近よく会うことからこの時間帯に会うのは彼だろうと判断してしまったが故で、事実相手の顔を認識していないようで荒れた呼吸を整えながら謝罪を口にし「よく…会う人だったから……つい」素直に名を呼んでしまった理由を口にしながらも相手の顔を確認するために距離を詰めようとするわけではなくその場の壁に寄りかかりズルズルと座り込んで)

  • No.287 by 日高 優衣  2019-07-31 20:26:54 




>285( 榛緋 )

( 小気味のいい音を立てて頬へと当たった掌は思っていた程痛みを伴わなかったが、周囲の人を振り返らせるには充分過ぎたようで。片手で頬を覆いつつ、未だに先程と同じような言葉を繰り返す男をぼんやりと見ていれば間に入って来た見知った後ろ姿に視界を遮られ。安堵感から空いている手でそっと相手の背中に触れて )


  • No.288 by 榛緋  2019-07-31 20:36:11 



>286

こんな街でようけ会うなんて、お互いにろくな奴やないやろなァ( 名も知らぬ相手を認識している可能性は低く、けれど言葉を無視する事はなく歩んでいた足を止め、一定の距離を保ち )



>287 日高

( 相手の男が何を言おうと端から耳に入れていない。男の肩にそっと手を添え「 君、もう成人しとんのやろ?人前でキャンキャン吠えなァ、見っとも無い。ちょっと頭冷やしてき、こン嬢ちゃんは俺が見といたるから 」言葉こそ優しく諭す様だが、時折底光りする双眸の威圧感に危機を察知したのか、男は何度も振り返りながら喧噪の中に消え。短く溜息を吐き相手へ向き直れば「 …随分な王子様やなァ。大丈夫か、 」恐らく平手打ちを食らったであろう頬へと視線を遣り )


  • No.289 by 灯 千影  2019-07-31 20:44:21 


 >288 榛緋

確かにね。ろくな人間じゃないや、私も(一定の距離を保ってくれていることが此方としては有り難く、尚且つ聞こえてきた言葉に、ははっと声に出して笑いをこぼせば肩の力を抜きながら同意を示し「灯千影っていうんだ。私…灯なのか影なのかわけわかんない名前なんだよね」闇に紛れ顔をはっきりと認識できないが相手のいる方向へと顔を向けながら愚痴をこぼす形で名前を名乗って)

  • No.290 by 日高 優衣  2019-07-31 20:45:00 




>288( 榛緋 )

( 手で覆い隠した頬が遅れてきた痛みを告げ思わず顔を顰め。振り返った相手から視線を逸らしつつ自嘲気味の笑みを浮かべ「…縁談の話、延期にしたいって言ったらああなんですもん、嫌になっちゃいますよね」頬を隠す手を退ければ薄らと赤くなっている痕が見えるはずで )


  • No.291 by 榛緋  2019-07-31 20:53:55 



>289

はァ、そら結構。光も影も同一や、何ら可笑しい名前やないで( 相手と対角線に位置する形で壁に背を預け、美味そうに煙を肺へ送り込んで )


>290 日高

大変やなァ、嬢ちゃんも王子様も( 相手の男も両親からのプレッシャーや、家の格を保つ為に必死なのだろう。男にも、それに付き合わされる相手にも等しく肩を竦め「…あァ、赤なっとる。偉い力一杯叩いたんやなァ」炎症を起こした箇所は冷やすに限る。ちょうど歩いて直ぐの場所に事務所があるが、ヤクザの事務所に相手を連れ込む所を目撃されでもしたら話が拗れて厄介な事になる。そう思い至れば、先程まで座っていたカフェのテラス席に相手を誘導し、自身はレストルームへと向かい「 __ん、当てとき。何が良え? 」高級なハンカチを惜し気もなく濡らして相手に手渡し、飲み物の好みを問おう )


  • No.292 by 灯 千影  2019-07-31 21:06:07 


 >291 榛緋

そう?苗字は嫌いだけど名前は好き。影のように生きてたいもの( 自分を嘲笑うように笑いをこぼしながら聞かれてもいないことを紡いでから「榛緋って名前は女の子のようとか言われない?」ふと気付いたように心のうちに浮かんだ疑問をそのままぶつけてから顔をあげると「榛緋…さんは、ろくな仕事してない人?」ひとつ疑問が浮かぶと次々と疑問が浮かんでくるようで問いへの答えが来る前に新たな問いをしてしまって )

  • No.293 by 日高 優衣  2019-07-31 21:15:13 




>290( 榛緋 )

あの人にとったら、私はアクセサリーみたいな物ですからね。( 眉を下げ苦笑いを浮かべつつ肩を竦める相手を見遣り。「…ん、ちょっとヒリヒリします」熱のような痛みを頼りに平手打ちされた辺りを軽く指先で撫で。相手に誘導されるようにしてカフェのテラス席へと辿り着けば、レストルームへと向かう相手の事を席に座って待ち。戻ってくるなり手渡された濡れたハンカチは恐らく値の貼るものであろう、受け取るべきか悩んだものの相手の好意を無下にも出来ず受け取り、痛む頬へと当て「──有難うございます。…えっと、じゃあミルクティーで」問われてからさっとメニューに視線を通し )


  • No.294 by 榛緋  2019-07-31 21:27:07 



>292

さァ、どうやったやろか。( 名に関しての問いはのらりくらり受け流し。そもそも名乗ったかどうかも定かではなく「 ろくでもない仕事、なァ。例えば? 」ぼんやりと火の灯る煙草の先端を眺めて )


>293 日高

__ん。( リクエスト通りカウンターでミルクティーを注文し、相手の前へティーカップを置いて対面する位置に腰掛け「 ま、餓鬼やあるまいし頭冷やして戻って来たら謝るやろ 」懐からシガレットケースを取り出しつつ )


  • No.295 by 日高 優衣  2019-07-31 21:39:01 




>294( 榛緋 )

どうでしょう、謝られるくらいなら延期の話飲んで欲しいですけど。( 相手の言葉に小さく首を傾げつつ困ったような笑みを浮かべ。目の前に置かれたティーカップをお礼を言ってから手に取り「…榛緋さんは、ナイトみたいです」ふと、先日のことを思い出せば目を伏せ )


  • No.296 by 榛緋  2019-07-31 21:46:48 



>295 日高

__ナイトぉ?( 口に咥えた煙草に点火した後、前のめりに問い掛け「 俺には似合わん響きちゃう、それ。何か王子様に雇われて給料貰とるみたいやし 」小さな笑い混じりに紫煙を吐き、ゆったりと背凭れに体重を預け )


  • No.297 by 灯 千影  2019-07-31 21:49:36 


 >294 榛緋

例えば?例えば、ゲームの仕事とか?(のらりと交わされたことはきっと聞かれたくないのだろうと判断しそれ以上に聞くことはなく。逆に質問に対し悩むように視線を上にあげ晴れているとはいえど丑三つ時なせいか場所のせいか月も見えず、無意識に自分の仕事を当てはめるのと同時に無難なところを口にしてみて)

  • No.298 by 日高 優衣  2019-07-31 21:52:04 




>296( 榛緋 )

王子様っていうよりかは合ってません?( 相手の様子に小さく笑い声を漏らした後、カップへと口付けて一口飲み込み「だって、私が助けて欲しいときに居るんですもん」柔らかい笑みを浮かべながら相手のことを見つめ )


  • No.299 by 榛緋  2019-07-31 22:22:50 



>297

よォ知らんけど、誰に迷惑かける訳でも無いんやろ。ならろくでもあるわ( 肩を竦めてみせれば、短くなってきた煙草に再度口を付け )


>298 日高

そら嬢ちゃんが偉い強運の持ち主て事やろ?( 騎士の称号は裏家業の自身にはどうしてもしっくり来ず、指で煙草を挟みながら天井を仰ぎ )


  • No.300 by 日高 優衣  2019-07-31 22:30:52 




>299( 榛緋 )

私の運なんて、あんな人とお見合いさせられるくらいのものですよ?( ふい、と視線を逸らし、視線を段々と人通りが減り静かになりだした通りへと向け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック