【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.361 by 日高 優衣  2019-08-05 23:29:38 




>359( 榛緋 )

…榛緋さんは、上辺だけかも知れないけど、少なくとも私の話をしっかり聞いてくれた。( 相手の仕事を知らなければ、今呼んでいる名前さえも本名では無いのだろう。他の誰よりも上辺だけの付き合いだろうが、少なからず自分の意見を尊重してくれていたことは確かなはず。腕を伸ばし、相手の服の裾を遠慮がちに抓むように握り )一番が良い、なんて我儘言いません。ちょっとでも良い、榛緋さんの所に私の居場所ください


  • No.362 by 榛緋  2019-08-05 23:35:15 


>360 千影ちゃん

どおやろ、俺忘れっぽいからなァ。約束はでけへんわ( 既婚者ゆえの堅実さで約束を躱し、ひらりと手を振れば )ほな、お互い風邪引かん内に帰ろか。


>361 日高

__もう有るやろ?( ハンドルから片手を離し、自身のスマホをトントンと叩く。特別に私用の電話番号を教えた事を示唆しつつ「 今かて、俺の助手席に座っとるンは君やんか。それじゃあかんのん? 」服を握られた事を感じつつ、そのまま運転を続け )




  • No.363 by 日高 優衣  2019-08-05 23:43:45 




>362( 榛緋 )

…今の話じゃなくて、( 相手の服の裾を握る手の力は徐々に緩み、俯いてからゆっくりと息を吐き出し「ここら辺で大丈夫です、あとは歩いて帰りますから」意図しない涙が薄く膜を貼るも、声が震えないように普段より幾らかトーンを落とし)


  • No.364 by 榛緋  2019-08-05 23:48:26 


>363 日高

なァ、日高( 言われるがまま車を路肩に寄せ停車、直後に相手の肩を掴んで此方を向かせ、唇を奪い。一度だけ角度を変えて唇を離し「 __俺はこんな方法でしか君の涙を止められん男や。上辺な内に、離れた方が良えよ 」何時もの薄笑は、どこか目尻が歪んでいた。相手側の車のドアを開けようと、先ずは自分が車を降りようとドアノブに手をかけ )


  • No.365 by 日高 優衣  2019-08-05 23:58:04 




>364( 榛緋 )

( いきなり唇に触れた柔らかい感触に抵抗する術など持ち合わせておらず。ドアノブへと手を掛ける相手のもう片方の手首を軽く掴んで引き止め「……もう、遅いです。そんなこと言うんだったら、そんな顔するんだったら、もっと早くに突き放して欲しかった」相手の手首を掴んだのとは反対側の手で顔を隠すも、声の震えを抑えることは出来ず )…傷付いても良いから、榛緋さんのそばに居たいって思っちゃってるんです。


  • No.366 by 榛緋  2019-08-06 00:07:16 



>365 日高

__…そか( ぐ、と何かを呑み込む様に一言漏らし、再び運転席に座ればシートベルトを締め。そのまま無言で車を走らせ、相手の家の前に停車。今度こそ先に降りて相手側の扉を開け。そこには張り付けたようないつもの薄笑 )ほななァ、日高。暑いゆうてもクーラー付けっぱで寝たらあかんよ


  • No.367 by 日高 優衣  2019-08-06 00:14:45 




>366( 榛緋 )

( 無言のまま走り出した車が再び停車したのは自宅の前で。相手が開けてくれた扉を出て、一歩離れた場所で振り返り「…また、会ってくれますか?」薄らと赤みの指す瞳でじっと見つめて)


  • No.368 by 榛緋  2019-08-08 19:16:33 



夏季休暇までもうちょい、嬉しいんか怠いんか解らんなァ。
一旦2~3人くらい募集しよかな、余裕あれば追加掛けるかもせんわ。

【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >2


>正体追加:シンガーソングライター、俳優、殺人鬼

>どっちか無言1時間でリセットさしてもろてますぅ。


  • No.369 by 日高 優衣  2019-08-08 19:26:25 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 胸辺りまであった髪を肩上までばっさり切った / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ


こんばんは、今日も一日お疲れさまでした。いつもの事ながらお相手してくれると嬉しいです。


  • No.370 by 榛緋  2019-08-08 19:39:31 



■ >日高

( 最後に会ったのは何時だっただろう。一ヵ月、三ヵ月、否半年だろうか。態と相手に会わない様行動し続けてからの時間の経過は早くも遅くも感じられた。仕事の帰り、例の如く黒いセダンを駆りながら人通りのない細い路地裏を交通する。時刻は丑三つ時近く )


ん、よお来たなァ。嬢ちゃんもお疲れさん、今日もよろしゅうなあ。


  • No.371 by 日高 優衣  2019-08-08 19:55:59 




>370( 榛緋 )

( 最後に彼と会ってから半年近く経っただろうか、あれ以来出会う事も無くなりアドレスに並ぶ番号にも電話を掛けることが出来ず。縁談の話は一方的に切り、家も飛び出したが大学だけは出ておけ、という両親の言葉通り大学には通い続け。空腹を感じ時刻を見れば丁度丑三つ時、この時間帯に空いている店と言えばコンビニ程度のものしか無いだろうと思えば、財布と携帯、傘を持ち家を出て。少しでも近道を通ろうと思い、大通りでは無く少なくとも車が通れる幅はあるであろう路地を選んで早足に歩いて行き )


  • No.372 by 牧瀬 志帆  2019-08-08 19:59:52 



牧瀬 志帆 / マキセ シホ / 23歳 / OL
・容姿 / 栗色の髪で長さはロング。毛先にかけて緩くウェーブがかっていて柔らかい髪質 / くっきりした二重瞼。右目元に黒子、茶色の瞳 / 肌はきめ細やかで健康的な色 / 身長160cm。普通体型だがスラっとしている / 服装は動きやすさ重視で基本パンツスタイル。稀にフレアスカートを履くことも / メイクは基本ナチュラル派 / 両耳に小さめのピアス着用。
・性格 / 好奇心旺盛 / 感情表現豊か / 恋愛は一途 / 甘えたの寂しがり屋 / すぐに人を信用してしまう
・備考 / 都内の会社に勤めるごく普通のOL。恋人はいたもののお互い忙しくすれ違いの日々で長続きせず、しかし彼には本命がおり遊ばれていたという事が分かり本当の愛を求めている。
・リクエストは傷心中の独身


榛緋さんお久しぶりです。最近暑いですけど体調崩されてないですか?もし宜しければお話して頂ければ嬉しいです。( にこ )


  • No.373 by 榛緋  2019-08-08 20:02:25 


■ >日高

( ヘッドライトが照らした女性、それが相手とは気付かないものの安全面を考慮しスピードを落として徐行。ちょうど掛かって来たスマホへの着信を片手間に受けつつ、もうすぐ相手とすれ違うだろうか )


  • No.374 by 日高 優衣  2019-08-08 20:11:29 




>373( 榛緋 )

( 前方から向かって来た車が通れるように道の端へと避けつつ、薄らと見えた運転席に座る見覚えのある姿に足を止め。数回瞬きを繰り返した後スピードを落としている車を見失ってしまう前に走って追い掛け)


  • No.375 by 榛緋  2019-08-08 20:21:15 



>372 牧瀬

( 仕事終わりにジムに寄った帰り。降り頻る雨に溜息を吐き、渋い色の傘を広げて帰路に付き )


>373 日高

せやからその話は__、( ルームミラーに映る女性が不審な動きをしているのに目敏く気付き、電話口で応対しながら表情を険しく歪める。しかしよく見ればそれは見知った姿、予想外の出来事に思わず瞠目し )


  • No.376 by 日高 優衣  2019-08-08 20:27:17 




>375( 榛緋 )

( 傘を持っているせいか、はたまた近場だからとスリッパで出て来たせいか走り難さはこの上なく。相手が車を停めてくれるなりしなければ、きっと追い付くことは出来ないはずで )


  • No.377 by 牧瀬 志帆  2019-08-08 20:43:08 



>375 榛緋さん

──あっ!榛緋さん、こんばんは。雨全然止む気配ないですね…。( こちらも仕事帰りの途中、ふと前方から久しぶりに見る相手の姿に気付けばパタパタと駆け寄り、空を見上げながら話しかけ )


  • No.378 by 榛緋  2019-08-08 21:04:54 



>376 日高

( このまま走り去ろうと思った。無論意地悪ではない、そうしなければならないと何かが激しく叫んでいた。けれど、足元の悪さにもめげずに追い縋る姿を見てしまえば「__はァ…、」つくづく自分の甘さに辟易する。観念したとばかりに車を停め )


>377 牧瀬

んン?嗚呼久し振りやねえ、__えっと…?( 昔からの馴染みの様に話しかけられては思わずきょとんとしてしまい。親しい仲では無かった筈、もしそうなら名がすんなり出てこないわけがない )


  • No.379 by 日高 優衣  2019-08-08 21:14:20 




>378( 榛緋 )

( 普段これ程までに悪状況で走る事も無ければ、体を動かす機会もめっきり減った体力では限界を迎えるのも早く。段々と足を運ぶ速度が落ちてきた辺りで停まった車に安堵の笑みを浮かべ。小さく口を開き荒い呼吸を繰り返し)──…やっぱり、榛緋さんだ…。


  • No.380 by 榛緋  2019-08-08 21:28:30 



>379 日高

__、( ミラー越しに相手の笑みが見えれば一瞬瞠目し「……かけ直すわ。」短く低く言い残し一方的に通話を切り。車から降りれば相手に背を向ける。初めて出会った時の様に、傘も差さぬまま )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック