【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.381 by 日高 優衣  2019-08-08 21:37:12 




>380( 榛緋 )

( 車から降りてきた相手と視線も合わぬまま背を向けられれば、差していた傘から手を離し。それが地面に落ちるのと同時に背中から相手に抱き着き「 …榛緋さん、会いたかった 」呟くように零した言葉だが、近距離にいる相手の耳には届いているだろうか)


  • No.382 by 榛緋  2019-08-11 20:57:17 




ふいー、ようやっと落ち着いた。( 額の汗拭い )休みやから言うてもやる事ぎょうさんあったら意味ないわなァ。
今夜は一旦人数制限せんと募集さしてもらおかな。待ってるでぇ、( 目許ゆるり )

【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >2


>正体追加:シンガーソングライター、俳優、殺人鬼

>どっちか無言1時間でリセットさしてもろてますぅ。

  • No.383 by 日高 優衣  2019-08-11 21:15:26 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 胸辺りまであった髪を肩上までばっさり切った / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ


こんばんは。既に今日は半分くらい眠たいんで途中で落ちちゃう可能性が高いですけど、ここが上がってるの見つけてちょっとお話したいなって思って来ちゃいました。


  • No.384 by 榛緋  2019-08-11 21:20:31 



■ >日高

( 時刻は午前二時。人気のない路肩に車を停め、スマホをじっと見詰めては溜息を吐き、車内の天井を仰ぎ )


そんな眠たい中ご苦労さん。毎度こっちが寝落ちしてもうとるし、今日くらいは君が寝るん見届けられたら良えかな。ちゅうわけで、のんびりよろしゅう。


  • No.385 by 日高 優衣  2019-08-11 21:30:12 




>384( 榛緋 )

( 最寄り駅前で行われた女子会が終わったのは深夜を回った辺り。友人達の見送りをしてから、帰路をゆっくりとした足取りで辿り。自宅付近へと辿り着いたのは夜中ということもあってか人気は少なく。街頭の少なさも相俟って不気味な雰囲気の道をヒールの音を鳴らしつつ急ぎ足で一台の車の横を通り過ぎ )

私も毎回一番最後のを返してから寝落ちてることが多いんであんまり気にしてないですよ。どうでしょう、榛緋さんと話すの楽しいから目が冴えちゃうかも( ふふ、 )はい、こちらこそよろしくお願いします( 返信不要 )


  • No.386 by 榛緋  2019-08-11 21:34:54 



■ >日高

( 相手に電話を掛けるか否か迷っていたが、結局後者の選択を取り。ふとヒールの音が自身を追い越して行けば車内からその後姿を見遣り、車の窓を開け )__嬢ちゃんかァ?


  • No.387 by 日高 優衣  2019-08-11 21:42:22 




>386( 榛緋 )

( 丁度車の横を通り過ぎた辺りで耳に入ってきた聞き覚えのある声に振り返り。見知った顔が見えれば、アルコールでほんのりと紅く色付いた顔に笑みを浮かべて通った道を数歩戻り )──榛緋さん、どうしたんですかこんな所で?


  • No.388 by 榛緋  2019-08-11 22:06:04 


■ >日高

それはこっちの台詞や。…酒入っとるンか、( 酔った女を車に乗せる等普段は言語道断だが、呆れたように溜息を吐き助手席を指差し )__乗り。


  • No.389 by 日高 優衣  2019-08-11 22:12:45 




>388( 榛緋 )

…でも、ここから家までそんなに遠くないですよ?( 呆れたような溜息に身を竦めてから申し訳なさそうな視線で相手を見遣り )


  • No.390 by 榛緋  2019-08-11 22:15:13 



■ >日高

仰山危ない目に遭うても、まだ警戒心養われとらンみたいやな( ゆるゆるとかぶりを振りながら頭痛に悩む様なポーズを取り )…心配なんや。早よ乗り

  • No.391 by 日高 優衣  2019-08-11 22:28:47 




>390( 榛緋 )

…じゃあ、お言葉に甘えて( 相手の言葉に助手席側の扉を開け車内へと乗り込み。シートベルトをつけてから窓の方へと頭を預け )


  • No.392 by 榛緋  2019-08-11 22:31:34 



■ >日高

…結構呑んだんやな( 相手が車内に乗り込むと同時に香って来るアルコールの風味にくすりと笑い零し、車発進させ )


  • No.393 by 日高 優衣  2019-08-11 22:37:13 




>392( 榛緋 )

呑んだって言うよりも呑まされました…( 頭を預けつつ、顔を少し顰め。発進した車の微かな揺れに眠気を誘われれば、うとうとと小さく船を漕ぎ )


  • No.394 by 榛緋  2019-08-11 22:39:40 



■ >日高

そら難儀やったなァ。横に水あるから飲んどき( そう指示した後信号待ちで停車し、ふと相手を見遣れば微睡んでいる様子で。思わず苦笑し )…ほんま、無防備やなァ


  • No.395 by 日高 優衣  2019-08-11 22:44:07 




>394( 榛緋 )

ん、有難うございます( ちらりと視線で確認をするものの、手を伸ばすことは無く。半分程夢の世界へと誘われつつ、相手の声が聞こえてくれば緩い笑みを浮かべ )…だって、榛緋さんの隣安心するんですもん。


  • No.396 by 榛緋  2019-08-11 22:50:26 



■ >日高

ハイハイ。着いたら起こしたるから寝とき( ふ、と吐息だけで笑い、変わった信号を見れば再び運転を続け )


  • No.397 by 日高 優衣  2019-08-11 22:53:58 




>396( 榛緋 )

でも、榛緋さんが運転してくれてるのに、寝るの申し訳無い…( 眠たい目を擦り意識を保とうとするものの、睡魔に敵うはずも無く暫くすれば規則正しい寝息をたて始め )


  • No.398 by 榛緋  2019-08-11 22:59:28 



■ >日高

( 運転の合間に寝顔を一瞥し目許緩め。運転する事数分、相手の家の前に着けば車を停め、頭をとんとんと叩き )ほら、着いたで嬢ちゃん

  • No.399 by 日高 優衣  2019-08-11 23:04:43 




>398( 榛緋 )

( 頭を軽く叩かれるようにして目を覚ませば、視界に入る見慣れた建物に瞳を伏せ。視線は合わせることなく相手の手を軽く握るようにしつつ、ぽつりと零し )……もうちょっと、榛緋さんと一緒に居たい


  • No.400 by 榛緋  2019-08-11 23:09:15 



■ >日高

__しゃあないなァ( 身体を動かす気配の無い様子に目を伏せ、自身が着ていたスーツのジャケットを相手に掛け )寝るンやったら部屋行かなあかんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック