【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.438 by 榛緋  2019-08-12 22:04:06 



■ >日高

んン?何がや、( あくまですっ呆け、努めて軽い声音で言葉を紡ぎ )…心配要らへんよ

  • No.439 by 日高 優衣  2019-08-12 22:08:10 




>438( 榛緋 )

…嘘。さっきの血、榛緋さんのでしょ( 帰宅してから洗ったものの、ぬるりとした感触を思い出せば人差し指で自分の頬を撫で )


  • No.440 by 榛緋  2019-08-12 22:12:41 



■ >日高

__血ィ?( 物騒だけれど心当たりのある単語に眉を歪め。相手に触れたのは一度だけ、その時の手に血が付着していた可能性に思い至れば溜息を吐き )…俺もヤキが回ったンかなァ。ご免な、

  • No.441 by 日高 優衣  2019-08-12 22:17:08 




>440( 榛緋 )

そんな事より、大丈夫なの…?( 指先から頬に付着する程となればかなり深手なのだろう。眉根を顰めつつ、普段通りの声色を心掛けるものの砕けた口調で )


  • No.442 by 榛緋  2019-08-12 22:19:43 



■ >日高

こうして電話出来る位や、心配御無用。( ちらりと腹部に巻かれた包帯を見遣りつつも、口調はあくまで軽々しくいつもの調子で )


  • No.443 by 日高 優衣  2019-08-12 22:25:00 




>442( 榛緋 )

心配、させてよ…( 普段通りの口調で告げられる言葉とは反対に声色が曇り「私、榛緋さんが居なくなっちゃうの嫌だよ?」視線を足先へと落としながら )


  • No.444 by 榛緋  2019-08-12 22:31:02 



■ >日高

…すっぱり忘れたら良ぇんよ、心配かける謎の男の事なんて( ふ、と吐息を短く零しながら、穏やかな表情で目を伏せ )

  • No.445 by 日高 優衣  2019-08-12 22:34:53 




>444( 榛緋 )

…忘れられたら楽なんですけどね( 目を閉じ柔らかな笑みを浮かべ、小さく笑ってから「でも、絶対に忘れてなんかあげませんから」笑みを含んだ声色だが、しっかりとした意志を持って )


  • No.446 by 榛緋  2019-08-12 22:39:02 



■ >日高

__おぉ、怖。ッ…( お道化たように此方も声音に笑気を含むが、痛んだ脇腹に微かに息を詰まらせ )


  • No.447 by 日高 優衣  2019-08-12 22:42:36 




>446( 榛緋 )

…無理しないでくださいよ?( 電話口から聞こえてくる声は、普段よりも耳と近い距離からの音声の為に詰まる息を聞き取ればワントーン声を落とし )


  • No.448 by 榛緋  2019-08-12 22:45:22 



■ >日高

俺は無理して働く立派な馬車馬ちゃうよ。こんな機会しかのんびり出来んし、休暇や思て大人しゅうしとくわァ( 明確な休みの無い自身の仕事に思い馳せ、後頭部で手を組めば目を閉じ )


  • No.449 by 日高 優衣  2019-08-12 22:49:28 




>448( 榛緋 )

…何か私に出来ることあったら言ってくださいね?( 身を小さくし、瞳を伏せつつ「…榛緋さんの事忘れる、とかは無理ですけど」先手を打つようにして軽い冗談を織り交ぜつつ )


  • No.450 by 榛緋  2019-08-13 15:14:58 


っし、今日も元気に募集開始、と。
無論ご新規さんも大歓迎やから、気楽においでなァ。人数はまた追々連絡しますぅ。

【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >2


>正体追加:シンガーソングライター、俳優、殺人鬼

>どっちか無言1時間でリセットさしてもろてますぅ。

  • No.451 by 日高 優衣  2019-08-13 15:36:10 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 胸辺りまであった髪を肩上までばっさり切った / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ

連日なんですけど、今日もゆっくりとお相手してもらえたら嬉しいです。


  • No.452 by 榛緋  2019-08-13 15:42:47 



■ >日高

( 退院の日、闇医者の病院から少し離れた場所にある駐車場に置いてある自分の車を取りに夜道を歩き )


毎度どぉも。ほぼ毎回来てくれとるし、何か希望のシチュとかあったら教えてなァ。

  • No.453 by 日高 優衣  2019-08-13 15:56:20 




>452( 榛緋 )

( 電話をかけた日から数日、相手と会うことも無く。実家に荷物を取りに行った帰りに見知った後ろ姿を見つければ小走りに駆け寄り )…榛緋さん、こんばんは。

毎回のように来てるので鬱陶しがられてないかは少し心配なんですけどね。それじゃあ、今度なにかやりたい事があった時は伝えさせてもらいますね。


  • No.454 by 榛緋  2019-08-13 16:03:54 



■ >日高

おー…偉い大荷物やなァ。旅行か?( 聞き覚えのある声に振り返れば、相手の姿よりも沢山の荷物に目が行き )


ふふ、それはどうやろなァ。マンネリ防止の為にも、気軽に言うてな。


  • No.455 by 日高 優衣  2019-08-13 16:12:16 




>454( 榛緋 )

実家に置いてた荷物を取りに行ってきたんです。( 相手の視線が荷物へと向いている事に気付けば小さく笑い。直ぐに真面目な表情へと変われば首を傾げて )…大丈夫でした?

榛緋さん、何だかんだ言って優しいんでそんな事思ってないって信じてます( こくり、 )


  • No.456 by 榛緋  2019-08-13 16:14:21 



■ >日高

そか、そらご苦労さん。大丈夫やて、心配あらへん( 相手の様子に穏やかに首を振りながらいつもの薄笑浮かべ )


  • No.457 by 日高 優衣  2019-08-13 16:23:25 




>456( 榛緋 )

だったら良いんですけどね。( いつもの様子を見ればほっとしたように安堵の息をつき )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック