【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.261 by 灯 千影  2019-07-30 22:06:09 

名前 /灯 千影(あかり ちかげ)
年齢 /25歳
職業 /天才ゲーマー
性格 /基本的にお喋りではない分、行動で示すタイプ。天才と回りに囃し立てられているが努力の結果、今の位置にいるので天才と言われることを嫌う。ひとつの何かに溺れやすい。どろどろの感情の行き場所を探している
容姿 /薄暗いオレンジ色の髪。何度も染めたことで痛んだと思われ鎖骨にかかる程度の長さ。前髪は長いがゲームをするとき上にあげピンで止める。目付きの悪い瞳は黒で隈が酷い。身長160程度。一般的よりかなり軽い。パーカーに短パン、ロングブーツを合わせる。ピアスを開けたいと思っているが機会がない様子
備考 /天才ゲーマーとして囃し立てられていることに疲れ世界の色を失ったように思っている。全ては灰色のモノクロの世界。何も楽しくない。だけど、本能的に何かを求めている。それが何かは今だ見付けられずにいる
榛緋の正体 /殺人鬼


榛緋、さん。こないだは相手してくれてありがとう。たまの平日のお酒も美味しいと思うけれど…良ければ、今日も話ができたらと思う。宜しくお願いします( 軽く頭を下げ )

  • No.262 by 日高 優衣  2019-07-30 22:10:09 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ


毎回の如くこんばんは、榛緋さんに癒してもらいに来ました( ひょっこり )毎回毎回相手してもらってるんで、他にも人が来そうな場合は遠慮させてもらいますし言ってください、ね?( 眉下げ )


  • No.263 by 榛緋  2019-07-30 22:31:09 



>261

( しとしとと降り続く雨、湿気を含んだスーツと共に気怠そうに紫煙をくゆらせる。時刻は丑三つ時、場所は街外れの閑散とした公園の東屋で )

おォ、よお来たなァ。酒は何時でも旨いンやけど、ようけ我慢した方が美味しいやろ?ほなゆっくりしていきやァ。



>262 日高

( 妖しげなネオン街からさらに一本裏へ外れた通り、一台しか停まっていない駐車場の点滅を繰り返す蛍光灯の下、ゆったりと煙草を咥え )

毎度おぉきに。遠慮するせんはぜぇんぶ君にお任せするさかい、君の心に従ったらええよ。今日もよろしゅうなァ。

  • No.264 by 日高 優衣  2019-07-30 22:45:20 




>263( 榛緋 )

( 友人宅からの帰り道、ネオン街の前を通りかかった際に
居た男の注意を引いたのか声を掛けられるものの、それに言葉を返すほどの勇気もなく。足早に通り過ぎようとするも、その程度で諦めてくれる男ではないらしい。ネオン街とは違い薄暗い奥まった通りの街頭に照らされた場に見覚えのある銀髪を見つければ駆け寄って抱き着き )…榛緋さん、助けて。


そんな事言われちゃったら、遠慮無しに来ちゃいますからね?こちらこそ、お願いします( 蹴り推奨 )


  • No.265 by 榛緋  2019-07-30 22:52:08 



>264 日高

__ん。( 此方へ近付いてくる足音、職業柄警戒心を向ける様に其方を見遣れば見知った姿。とん、と感じた軽い衝撃と体温を受け止め、相手を追い掛けて来た男を一瞥し「 何やァ、坊主。この子に言いたい事有るンやったら、代わりに俺が聴いたるで 」こういったトラブルは此処では日常茶飯事、薄笑はそのままにけれど声は低く重く。男が堪らず走り去って行くのを確認した後、相手の背をぽんぽんと叩き )…怖かったなァ。何もされてへんか、


  • No.266 by 日高 優衣  2019-07-30 23:05:40 




>265( 榛緋 )

( 相手の胸板辺りに顔を埋めるようにした状態で、男に告げる低い声を耳にし。その後背中へと触れる手の感覚に幾らか安堵を感じ「特に何も…、ここに榛緋さんが居て良かったです」小さく頷きながら眉を下げ困ったような笑みを浮かべ。相手の背に回した手に少し力を加え、体を寄せ )…もう少しだけ、こうしてても良いですか?


  • No.267 by 榛緋  2019-07-30 23:09:28 



>266 日高

そか。なら__( 何もされていない、と確認を取れば相手の頬をむに、と抓み「だァから言うたやろ、この辺は危ないて。偶々俺が此処に居ったから良えけど、今度からはもっと明るい道で帰り。」抓んだままの手を数回上下に振ったのち、頬から手を離し相手を抱き寄せる様に片手で後頭部を撫で「 …しゃアないやっちゃな、ほんま。 」振り払うことはせず、大袈裟に溜息を吐いて )

  • No.268 by 日高 優衣  2019-07-30 23:17:49 




>267( 榛緋 )

…だって榛緋さん居るかなって思ったんだもん。( 頬を抓まれたまま軽く上下に振られれば、むすりとした表情で相手のことを見つめ。「…ふふ、有難うございます」後頭部を撫でられれば表情を崩し。大袈裟な溜息が聞こえてくるも、本当に嫌であれば振り払うはずだろうとあたりを付け軽く擦り寄って )


  • No.269 by 灯 千影  2019-07-30 23:24:03 


>263 榛緋

…また、会ったね
(どうしてこうも雨が降っているときに限って傘を持ってこないというミスをおかしてしまうのだろうか、そんなことを考えながら雨宿りをすべく駆け込んだ公園の東屋にいる相手の姿に目を細めると静かに声を掛けて)

少しでも馴染めるように…頑張る、から(軽く頷いて)

  • No.270 by 榛緋  2019-07-30 23:24:55 



>268 日高

__あァー…、ほんまにもォ。( 顎を反らせて天を仰ぎ、煙草を揉みくちゃに消せば再度相手を見詰め「 日高、君は阿呆や。こんな得体の知れん男に懐いて擦り寄って…、挙句自分の身体まで危険に晒して、それを俺の所為にしよる。ほんま、阿呆な子や 」懐から取り出した紙切れに、高級な万年筆でさらさらと綴ったのは流麗な数字の羅列。自身の連絡先を示すそれを指で挟んで相手の頬にぺたぺたと当て )通話に出られる確率は2割。無暗に掛けてこォへんて、約束出来るなら渡したる


  • No.271 by 榛緋  2019-07-30 23:26:24 



>269

__嗚呼、偉い偶然やね( 記憶に新しい相手の姿、形だけの薄笑を浮かべるも相手が座れるように身を寄せることはせず、只々闇夜を見遣って )


  • No.272 by 日高 優衣  2019-07-30 23:33:24 




>270( 榛緋 )

( 相手の言葉にびくりと身を固くするものの、続く言葉に瞬きを繰り返し。程無くして言葉の意味を理解すれば顔を輝かせ「する、ちゃんと約束します」表情を和らげ小さく首を数回上下に動かし )


  • No.273 by 榛緋  2019-07-30 23:37:26 



>272 日高

ン、良え子。( 相手の様子に目許を緩ませ、紙を手渡すかと思いきやひょいっとお預けして「 嗚呼、それと。この番号と俺の事は、君の胸ン中だけに仕舞っとく事。お利口さんに秘密守れるか? 」鼻先がくっつきそうな程距離を詰め、じぃと見詰め )


  • No.274 by 灯 千影  2019-07-30 23:46:29 


 >271 榛緋

今日も…あまり喋らない?(自分へ気遣いをしない相手との距離感は、少し心地が良く思えて適当な場所に立ったまま此方も闇夜へと視線を送ればおもむろに口を開きたった一言問い掛けて)

  • No.275 by 日高 優衣  2019-07-30 23:46:29 




>273( 榛緋 )

( 鼻先がぶつかりそうな程の至近距離から告げられれば、じっとその目を見詰めてから触れるだけのキスを唇へと落とし「…もう会ってから結構経ちますけど、人に言ったことないんでそこは信用して欲しいです」相手の体に顔を寄せ上目遣いで見上げるようにして )…それに、榛緋さんと会えなくなっちゃうの嫌ですし。


  • No.276 by 榛緋  2019-07-30 23:52:15 



>274

喋りたければ喋る。それで良えやろ、( ふ、と吐息だけの笑いを零し、再度大きく紫煙を吐いて )


>275 日高

ほんまに阿呆。そないな顔こそ、王子様に見せたったら良えのに( 何時も通りの薄笑を浮かべたまま、薄い紙切れを唇に挟むように咥え「…ン。」口移しの如く、そのまま相手の眼前へと差し出し )


  • No.277 by 日高 優衣  2019-07-30 23:55:55 




>276( 榛緋 )

んー、もうすぐ王子様じゃ無くなるかも知れないんで大丈夫です。( 軽く目を伏せた笑みを浮かべ。眼前へと差し出された紙をどうやって受け取るか悩んだ後、同じように唇で挟むようにして受け取り )


  • No.278 by 灯 千影  2019-07-31 00:07:21 


>276 榛緋

…質問したら…、答えてくれる?(雨が東屋を包み込み二人だけの世界を作っているようにも思える。そんなことは決してないとわかっていながらもぼんやりそんなことを考えながら近くの柱へと寄り掛かり合えて遠まわしな質問ばかりを口にして)

  • No.279 by 榛緋  2019-07-31 18:51:21 



はァ、ノー残業デー様様ですわァ( 意気揚々と帰宅 )
早よ帰って来れたし、今日は3人くらい募集してみよか。色々やりながらやから返事のペースはまちまちやけど、それでも良えよぉゆうてくれる子は気軽においでなァ( ネクタイ緩めつつ )

【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >2


>正体追加:シンガーソングライター、俳優、殺人鬼

>どっちか無言1時間でリセットさしてもろてますぅ。


  • No.280 by 日高 優衣  2019-07-31 19:04:37 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ


お仕事お疲れさまです、今日も来ちゃいました( えへへ )
色々と身の回りの事をしつつなので、お返事のペースが暫く安定しないかも知れないですけどお相手お願いします( 一礼 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック