【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】

榛緋  2019-07-13 01:25:51 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、愛情、或いは。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( へらり目尻細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.321 by 榛緋  2019-08-03 15:39:06 



■ >日高

嫌、今は良えよ。丁度用事も終わって帰っとる所や( 人の喧騒や車の音等、屋外を歩いているノイズが入り )


  • No.322 by 日高 優衣  2019-08-03 15:45:00 




>321( 榛緋 )

今日は歩きなんですか?( 微かに聞こえる外のノイズに疑問に思い。カーテンの隙間から外を伺って )


  • No.323 by 榛緋  2019-08-03 15:50:37 


■ >日高

ん、酒入っとるからな。暑っつい中ァじゃじゃ馬押し付けられて災難やったわァ( 湿気から額に滲む汗を黒いハンカチで拭いつつ、態と大袈裟に疲労の音を上げ )


  • No.324 by 日高 優衣  2019-08-03 16:01:37 




>323( 榛緋 )

お疲れさまです、( 小さく笑いを漏らし。相手の声色的に特別な相手では無いのだろうか「じゃじゃ馬ってさっきの綺麗な人の事ですか?」壁にもたれ掛かりつつ、ゆるく首を傾げてみて )


  • No.325 by 榛緋  2019-08-03 16:06:47 



■ >日高

綺麗なんは身形だけや、中身は猫より我儘で兎より寂しがり。嬢ちゃんみたくある程度は聞き分けて欲しいもんやわ( 軽くかぶりを振りながら話す声音には、辟易としながらもどこか親愛も込められた、僅かな柔らかさが含まれており )


  • No.326 by 日高 優衣  2019-08-03 16:14:25 




>325( 榛緋 )

…そ、ですか、大切なんですねその人の事。( 相手の語調にどこか愛おしさを感じているようなものを聞き取れば、痛む胸を片手できゅっと握り )


  • No.327 by 榛緋  2019-08-03 16:18:31 


■ >日高

まァ不本意やけど、邪険には出来んな。俺としてはもうちょい素直な方が有難ンやが( 大切、という言葉の意味を男女のニュアンスでは受け取っていないため否定はせず )

  • No.328 by 日高 優衣  2019-08-03 16:34:16 




>327( 榛緋 )

そうですか、良いですね榛緋さんにそこまで想われてる人( 聞いておいて勝手に傷付いていることを察されないように、努めて明るい声を出そうとするものの語尾にかけて声は小さくなっていき )


  • No.329 by 榛緋  2019-08-03 16:36:37 


■ >日高

……日高?( 萎んでゆく声は相手の精神状態を表しており、事態を察せばくつりと小さな笑いを短く零して )君、何か誤解しとらん?


  • No.330 by 日高 優衣  2019-08-03 16:52:45 




>329( 榛緋 )

……え?どういう事ですか?( 相手の笑い声に目を瞬かせ。気の抜けた声を発し )


  • No.331 by 榛緋  2019-08-03 17:04:16 



■ >日高

今日の子はなァ、俺の__、上司の愛娘なんよ( 正式には組長の愛娘だが、相手に正体を明かしていない以上そこは誤魔化し。笑い混じりの声で「 偉い気に入られてもうて手ぇ焼いとるだけや。そら可愛いなァとは思うけど、抱きたいとは思わんよ 」オブラートに包まない物言いで確りと言い切り )


  • No.332 by 日高 優衣  2019-08-03 17:19:36 




>331( 榛緋 )

じゃあ、恋人とかそう言うのじゃなくて…?( 相手の言葉に勘違いと分かれば顔を赤くし「…てことは私の勘違い?凄い恥ずかしい…」枕を胸に抱きそれに顔を填め)


  • No.333 by 榛緋  2019-08-03 17:22:01 



■ >日高

__ふ、( 相手の様子が目に浮かぶようで思わず吐息だけの笑い零し「 何や、やきもち妬いてもうた? 」揶揄う様な語調で軽口を )


  • No.334 by 日高 優衣  2019-08-03 17:55:18 




>333( 榛緋 )

妬きました…( 枕へと口元を当てながら小さい声で。普段の揶揄うような口振りに思った事がつい口をついて出て)…榛緋さん、ちょっとで良いから会いたい、です。


  • No.335 by 榛緋  2019-08-05 21:28:53 


嗚呼…肩凝ったァ( 自分で自分の肩揉み )
こういう時、お疲れ様ーゆうて肩揉んでくれる嫁でもおればなァ。嫌いっそ娘でも良えわァ。ちゅうわけで、2人くらい募集しよかな、

【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >2


>正体追加:シンガーソングライター、俳優、殺人鬼

>どっちか無言1時間でリセットさしてもろてますぅ。

  • No.336 by 灯 千影  2019-08-05 21:35:29 



名前 /灯 千影(あかり ちかげ)
年齢 /25歳
職業 /天才ゲーマー
性格 /基本的にお喋りではない分、行動で示すタイプ。天才と回りに囃し立てられているが努力の結果、今の位置にいるので天才と言われることを嫌う。ひとつの何かに溺れやすい。どろどろの感情の行き場所を探している
容姿 /薄暗いオレンジ色の髪。何度も染めたことで痛んだと思われ鎖骨にかかる程度の長さ。前髪は長いがゲームをするとき上にあげピンで止める。目付きの悪い瞳は黒で隈が酷い。身長160程度。一般的よりかなり軽い。パーカーに短パン、ロングブーツを合わせる。ピアスを開けたいと思っているが機会がない様子
備考 /天才ゲーマーとして囃し立てられていることに疲れ世界の色を失ったように思っている。全ては灰色のモノクロの世界。何も楽しくない。だけど、本能的に何かを求めている。それが何かは今だ見付けられずにいる
榛緋の正体 /既婚者



……良かったら、使って(たまたま目の前を通りかかったときにずぶ濡れになっている相手の姿を確認すると黙ってはいられなかったのか僅かに目を細めグイと無理矢理傘を押し付けるとそのまま走り去ろうとして)


今晩は肩揉む?疲れるのよくわかるし…(きょとんと首傾げ)あと、正体を変えてみたの。だから新しくロルを回してみたけれど合ってる…かな?間違ってたらごめんなさい…(頭下げ)

  • No.337 by 日高 優衣  2019-08-05 21:38:28 




・日高 優衣 / ヒダカ ユイ
・21歳 / 大学生
・栗色の髪 / 毛先にかけて軽いウェーブ / 髪と同系色の瞳 / 身長157cm / 着痩せ体質 / 左腕に小振りの腕時計と細いチェーンのブレスレット / ブラウスにスカートがデフォルト
・世間知らず / 世話好き / 自分の事より他人優先 / 好奇心強め / スキンシップには不慣れ
・そこそこのお嬢様 / 現在一人暮らし中 / 友人関係は広く浅く
・榛緋の正体 / ヤクザ


今日も一日お疲れ様です、平日にここに居る事も少しずつ増えてきました?( 緩く首傾げ )いつもの事でそろそろ愛想尽かされないか心配だけど、今日も榛緋さんの時間が許す限り相手してくれたら嬉しいです。


  • No.338 by 榛緋  2019-08-05 21:41:19 



■ >灯(>336

__、( スマホの通話ボタンを切り懐に仕舞うと同時に押し付けられた傘、反射的に受け取れば瞠目「 え、と__君どちらさん?流石に受け取れんよ、気持ちだけもろとくわなァ。おおきに、 」追い掛けはせず、押し付けられた傘をそっとその場に置き。走り去って行く背中に努めて明るい声を投げ )


どぉも、今晩わァ。合うとるよ、有難さん。今夜も寝落ちまでよろしゅうに、( 手ひら )


  • No.339 by 榛緋  2019-08-05 21:44:23 



■ >日高(>339

( 晴れた夜、花火が見たいと駄々を捏ねる組長の娘を連れて渋々花火大会に行った帰り。娘を家まで送り届け、暑さと疲れにぐったりとした様子で運転中、窓を半分開けた状態で信号待ちへ )


デカい案件終わったからなァ。ま、八月はお盆あるからその分仕事パンパンやねんけどな( 苦笑 )ん、此方こそ今夜もよろしゅう。

  • No.340 by 灯 千影  2019-08-05 21:45:16 


>338 榛緋

……それじゃ、意味ないじゃない(声を掛けられれば足を止め振り返り、地面に置かれた傘を見てから相手へと再び視線を向け傘を拾おうとせず、自分が濡れていくのを感じながら雨音にかき消されないようにそれでもどこか静かな声で訴えて)

此方こそよろしく(軽く頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック