カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1381 by 星斬  2019-09-14 17:56:48 

>マルク
ダメタ『理系でも説明力付けなきゃ意味ないんじゃ…。』

>グリタ
ダメタ『知らん。最初に説明しないほうが悪い、その前に二人で俺を倒そうとするのが悪い。つまりお前らが悪い。(きっぱりと)』

《教えても覚えてない()旧作キャラも大体の能力も言えないんだぞこっちの人たち
そうだそうだ!トリデラでストーン連発してたらマホマル居て心臓破裂した()ギャラクティ…シイタケビームで現れるローアまだ見てないのよね。…確率低すぎるんだよクソが…

  • No.1382 by 主  2019-09-14 18:04:20 

>ダメタ
マルク「理系は式とか図とかで説明できるけど、文系は文なのサ。それに、語彙力とかメンドい。無くても良いのサ。」

グリタ「だって…お兄ちゃん昔は誰彼構わず星壊したり、ヒト殺 してたし…イケると思ったんだもん…それに、私も幾度も星壊したりしたし…(うとうとと眠そうにしながら)」

(/先代巫女とか魔魅ちゃんとかが旧作キャラだった筈…
シイタケビームのローア見れたZOY☆小さかったけど、ホームボタン押してよく見たらローア)

  • No.1383 by 星斬  2019-09-14 18:13:04 

>マルク
ダメタ『だが語彙力ないと苦労するぞ?いろいろと誤解をうむし…ああ、お前の場合は誤解をうみそうになったら相手を殺しそうだよな(偏見)』

>グリタ
ダメタ『やっぱりお前ら危ない兄弟だわ。今からでも遅くない、大彗星呼ぶから封印されてろ。てか俺のことなめんなよ?これでも人並み以上の実力はあるんだけど…』

(旧作ならロリスちゃんが推し。能力はフランちゃんのが欲しすぎる(←危ない
何気星の夢よりもシイタケのほうが苦手なんだわ…仮面騎士組の攻撃今でも無傷は無理()

  • No.1384 by 主  2019-09-14 18:22:15 

>ダメタ
マルク「ちょちょちょ!ヒトは殺 さないのサ!誤解をうまないでちょーよ!(昔は殺したケド…と呟き)」

グリタ「はあ?封印?封印されるのって結構息苦しいんだよ?(ジトッとした目でダメタを見つめ)人並み以上の実力…ねえ…(よいしょと起き上がると斬られた肺は元に戻って傷跡が全て無くなり。切断された羽も再生能力で素早く元に戻り)…よし、再生完了!」

(/私は魔魅ちゃんかな…能力はレミリアたんのが欲しい
星の夢よりも仮面騎士が強い。バルフレイさん結構強い。毛糸のメタさんは倒し難かった…アミーボ・アモーレ弱かった。)

  • No.1385 by 星斬  2019-09-14 18:30:59 

>マルク
ダメタ『…魔術師はヒトを生贄にしてまで謎の儀式を成功させるとか聞いたような気が…(顎(?)に手をあてムムムと偏見を考えていて)』

>グリタ
ダメタ『お~。俺も(トリデラまで)封印されてたからな~。うんうん、わかるよ?でもお前らは危ない、封印されるべき対象、おーけー?()やっぱり信じてないだろ?俺は強いの。』

《いっそのこと咲夜たんの能力手に入れれば学校に遅刻しないのでは?((は
バルフレイ一人じゃ倒せないわ(アクション出来ないんです)アミーボ・アモーレはラスボスの中で最も影薄いといっても過言じゃない

  • No.1386 by 主  2019-09-14 18:38:28 

>ダメタ
マルク「ボクは魔術師じゃないのサ!道化師兼魔法使いなのサ!それに、儀式とかかったるくて、やってらんないのサ。」

グリタ「てか、私達はどこぞの銀河最強シイタケじゃないんだケド。それに、今は悪い事してないし。(口を尖らせて)」

(/学校遅刻ギリギリまで家でゴロゴロできるやん…最高
バルフレイの旦那めちゃ強い…だいたいフレンズ達に倒すのを任せてる(働け星の戦士)アミーボ・アモーレって直ぐには名前出ないよね。直ぐに出るのはマルクとかマホロアとか…毛糸のカービィはプレイしやすかった。)

  • No.1387 by 星斬  2019-09-14 18:50:20 

>マルク
ダメタ『魔術師も魔法使いも同じだろ、たまのりピエロ。道化ってあれだぞ?ヒトを楽しませるんだぞ?お前全然違うじゃんっ?』

>グリタ
ダメタ『ギャラが封印されたんならお前らも封印されるべきだと思うんだ。…残念だが、俺にとっては害悪。つまり悪いことしてるんだぞ?』

《学校にめっちゃ近いから、走れば1分で着くから必要ないんだけどね(ボソッ)
4人でプレイすると、大体他3人カワサキにされるんだよね!ちなみに私だけカービィ(ドヤッ)
ネクロディアス辺りもすぐには出なさそう。毛糸は最初操作が全く馴れなかった

  • No.1388 by 主  2019-09-14 18:57:00 

>ダメタ
マルク「魔術師は科学系の攻撃を得意として、魔法使いは名前の通り、魔法系の攻撃を得意とするのサ。それくらい覚えろなのサ。常識なのサ。」

グリタ「ダークにとっては害悪なんでしょ?それ以外被害出してないし。」

(/私遠いぞ。バスで行ってる
私はマホかマルク
毛糸の操作だけ難しかった。
飯落ちするZOY)

  • No.1389 by 星斬  2019-09-14 19:18:25 

>マルク
ダメタ「知らんっての。俺の身内に魔術師だか魔法使いだかなんていねーし。」

>グリタ
ダメタ「鏡の国の奴等が全員、お前が害悪だと言っていたので封印サレテクダサーイ(棒)」

((幼稚園はバスだったなぁ...
スタアラのマホがチートレベルでっょぃ

  • No.1390 by 主  2019-09-14 19:25:49 

>ダメタ
マルク「…ま、そーだけどサ。魔術師と魔法使いの違いも知らないで同じようなモンって言わないで欲しいのサ。ボクはどこぞの煮卵じゃないのサ。」

グリタ「嘘つけ。お前だけだろ外道野郎。」

(/幼稚園行ったことないなぁ…
トベババローゲフンゲフン…マホつおいよね!)

  • No.1391 by 星斬  2019-09-14 19:36:10 

>マルク
ダメタ「おう、今違いを知ったから同じようなモンって言ってもいいのか?(は)あー、確かにあの卵も(スタアラで)「真実の魔術師」とか言ってたもんな。」

>グリタ
ダメタ「根拠もないくせに嘘って言うなよ。メタに頼んで大彗星呼ぶから。」

((幼稚園と保育園の違いが分からん
さっすが、ババロ...マホロアだねぇ!ウルトラソードとブラックホールの時点で神よ

  • No.1392 by 主  2019-09-14 20:18:54 

>ダメタ
マルク「そうだよ!あんの煮卵ォ…ぬあぁにが、『真実の魔術師』だ!お前の愛称は『虚言の魔術師』じゃねぇかあぁぁ!!」

カービィ「マルクご乱心なう。」

マルク「うるせぇ、ずんぐりピンク。」

グリタ「…大彗星自分で呼べよ…いつもヒト任せだな。」

(/幼稚園は幼稚で保育園が完全保育じゃね?(適当)
異空間バニッシュつおい)

  • No.1393 by 星斬  2019-09-15 02:55:12 

>マルク&カービィ
ダメタ『知るかよ…。こっちなんてザンパル…パルメザンチーズ…?だかに「ちょいワル仮面」とか言われてたんだぞ?』

>グリタ&カービィ
ダメタ『だって七つの星結ぶとかなんだろ?こういうのは経験者に任せるのg…よし、ピンク玉、お前が行って来いよ』

《理解力が皆無な僕には何もわかりましぇ~ん\(^o^)/
未だにアドレーヌちゃんが使いこなせない(真顔)

  • No.1394 by 主  2019-09-15 03:35:50 

>ダメタ
マルク「ちょい悪仮面…ダサッ。(あまりのダサさに吹き出し)」

カービィ「はぁ?行くわけねえだろ。(暗黒微笑)」

グリタ「えっ…七つの星結ぶのってそんな難しいの?2時間で出来る…」

(/それを知らなくても、生活に支障は出ないしね。
アドちゃん強いんだろうけど、なかなか使いこなせん…グーイは使える。あれ強い)

  • No.1395 by 星斬  2019-09-15 18:54:43 

>マルク
ダメタ「おめーはたまのりピエロだろ、同類だバカめ。(あざけ笑って)」

>カービィ
ダメタ「...何でこんなやつからシャドーが生まれたんだよ...(カービィにちょっかいは本気でヤバイと思っているので気休め程度に)」

>グリタ
ダメタ「俺はお前らみたいに瞬間移動とか出来ないし、そもそも俺が結んでるとかキャラ的にダメだし...(メタい)」

((知識王に俺はなる(?)
グーイも使ってない(())陸海空は2.3で馴れてるから使いやすかった

  • No.1396 by 主  2019-09-15 20:51:06 

>ダメタ
マルク「はあ?!馬鹿って言う方が馬鹿なのサ!そ、も、そ、も!ボクは『狂気の道化師』なのサ!玉乗りピエロじゃありゃーせん!」

カービィ「アイドンノゥ。(地味に発音良く)シャドーにでも訊いてみたら?」

グリタ「すっごーい!君は、メタないとのフレンズなんだね!(メタナイトとメタいを合わせるごり押し芸)」

(/世界中の知識をかき集め~ムダな程知識探すのサ~(?)
グーイ強いぞ。陸海空も強いぞ。)

  • No.1397 by 星斬  2019-09-18 13:15:19 

>マルク
ダメタ『じゃ、お前はその言葉を2回言ったから、本当の馬鹿ってことだな!(謎理論)凶器の道化師…?お前は何かの道具か何かか?w(とりあえず煽る)』

>カービィ
ダメタ『シャドーに聞いてもわからんだろ。てかお前まじ腹立つ。(真顔で)』

>グリタ
ダメタ『残念だがメタさではお前も負けてないがな!!(真顔で打ち返し)』

《そのうち知識の実とか出てきそう(?)てかマルクが歌ってんのかよ(
最近はマリカーしかやってないというこの事実()

  • No.1398 by 主  2019-09-18 20:50:03 

>ダメタ
マルク「凶器じゃなくて狂気なのサ。お前、漢字も出来ねーのかよw(煽り返す)」

カービィ「HAHAHA、知りませんがな。((°∀°)HAHAHAと笑い)」

グリタ「大丈夫だ、問題ない。背後がネタ好きなだけだ。(ネタ&メタ発言)」

(/ありとあらゆる物の詳細を触れるだけで分かるみたいな?
何となく歌わせたかったのサ。マルク可愛い
エイライドのリメイク出ないかなぁ…マリカよりエイライドだろッッッ!)

  • No.1399 by 星斬  2019-09-18 21:26:08 

>マルク
ダメタ「おー、すまんすまん。(棒)や、漢字が出来ないっつーかお前の発音が可笑しいだけだな!(更に煽りry)」

>カービィ
ダメタ「くっ、こいつにゃ手があがらん...!とりあえず殺すか!?(なぜか殺すと言う発送にいたっては剣をカービィに向かって投げ)」

>グリタ
ダメタ「わー、俺よりメッタ発言使ってるー。ニン○ンドーに訴えられてろー」

((東方にもそんな感じの能力あったな(適当)
ボーカロイドマルクの誕生だー!
そりゃエアライドリメイク出たら、マリカーなんて山に廃棄してエアライドやるよ!!((一部嘘))

  • No.1400 by 主  2019-09-18 21:38:16 

>ダメタ
マルク「文の世界に発音も何もないのサ。(スン顔)」

カービィ「(コピー能力エスパーのバニッシュで剣を避けるとダメタの背後に現れ)」

グリタ「悪いが、この世界に任○堂は存在しない!存在するのはHAL研だッ!」

(/それなら、転スラの魔獸の国の歩き方の主人公の特殊能力じゃね?(コレクターダッタハズ…)
UTAUの人力マホロアはあるんだよなぁ…
1年待ってリメイク出なかったらク ソが!って叫ぼう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック