カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1321 by 主  2019-08-19 17:57:48 

(/おお、野郎しゃん。無理せんで良いよ。リアルの事をコツコツ頑張って。骨だけに。\ツクテーン/)

  • No.1322 by 星斬  2019-08-21 16:55:40 

>グリタ&マルク
シャドー「...そこじゃなくて家に帰れないことの方が重要だと思うけどなぁ...(ボソッと)暇だからってタコ獲りますかね普通...」

ダメタ「ん?あのBBAのつまみにすんのか?なら、毒を加えた方がいいぞー(明らかに殺そうとしてる←)」


((わー、遅れてごめんねぇ。充電器が無くなった問題と家庭(学校?)の事情で少し...明らかに浮上率が下がりまする。
野郎さんも頑張ってね...!

  • No.1323 by 主  2019-08-21 17:27:57 

>シャドー、ダメタ
グリタ「動物の帰省本能なら帰れると思う。(タコを茹でながら)」

マルク「まー次は鮫でもとって来るのサ!(再び潜り)」

グリタ「毒入れても効かないんじゃない?なんせ、ワインという液体から出来てるし…(苦笑いを浮かべ)」

(/マジかー大丈夫やで~。私もちょっとした事情で来れない時もあるし…まあ、夜はバリバリ来てるけどw)

  • No.1324 by 星斬  2019-08-21 19:18:23 

>グリタ&マルク
シャドー「まぁ鏡の国ぐらいですもんね、この星で迷うところと言ったら...。また潜りに行っちゃった..」

ダメタ「む、それもそうだな。(何故か納得して)ワインに有毒なもの...おし、納豆入れようぜ!(どうしてそうなった)」


((むぐぐ勉強サボらなければこんな忙しくならなかったのに...(しかし今もサボってる模様)間違いなくで昼は来れないねぇ...夜しか来れないおん

  • No.1325 by 主  2019-08-21 20:08:54 

>シャドー、ダメタ
グリタ「鏡の国の迷路作ったら大儲け出来るんじゃない?(冗談混じりに言ってみて)
おい、納豆入れたらタコの味が悪くなるだろ。(茹でたタコの触手を小分けにし)」

(/勉強なんて8月になる前に終わったぜ!(7月27日に夏休み始まりました)
おkおk。私も多分夜しか来れないおん)

  • No.1326 by 星斬  2019-08-21 21:06:30 

>グリタ
シャドー「きっと誰もが迷って、脱出出来ずに干からびて、タヒ体となって永久に眠り続けると思いますよ?(ニッコリ微笑みながら((サイコパスじゃないです)」

ダメタ「知るかよ...。言っとくが納豆ってのはどんな料理にも聞く万能アイテムなんだぜ?((※中の人が納豆好き好き症候群なだけです)」

((いやもうはええな!?どう森とかチャットやってたらあっという間に夏休みが...

  • No.1327 by 主  2019-08-21 21:17:37 

>シャドー
グリタ「ほへ~…行ったことないから解らないわ。(じゃあ何故話題に出したし)よくそこで生活できるね。」

>ダメタ
グリタ「納豆はご飯とトマトとツナにあうの!万能ではない!!(安心しろ、中の人も納豆好きだ。毎日食べてる)」

(/いやあ、宿題を早く終わらさねばと急いで、修学旅行中もバスの中でしたからね。今、ミートピアで擬カビで攻略するのにハマってる)

  • No.1328 by 星斬  2019-08-21 21:34:23 

>グリタ
シャドー「結構な迷宮ですよ?扉もたくさんあるし、あと小さくならなきゃいけないところもしばしば...。まぁ慣れ...がありますからねぇ...。どうしてもと言うときは携帯電話で助けを求めれますし」

ダメタ「だが納豆は熱いものの上...ご飯の上に乗せると美味しさが半減するんだぞ。他に万能なものなんざないだろーが(同志でしか無いよ、あなた様...)」

((スゴいね...勉強嫌いだから出来ないよもう(泣)ミートピア...やったことないなぁ...。3dsだとカービィかどう森しかしないから←

  • No.1329 by 主  2019-08-21 21:46:04 

>シャドー
グリタ「小さくなるとかなら魔法で出来るし…出口の場所が解ったら、瞬間移動で行ける(チートやめい←)」

>ダメタ
グリタ「最近、冷製パスタにかけてみたりしたいなぁ…と思うんだけどね…なかなか挑戦出来ない。(それな(σ°ω°)σ)」

(/いやあ、脳内でマルクとマホロアとその他諸々の推しキャラに「頑張って!」って言われる妄想で生きてるから。
擬カビで冒険は楽しいぞ!トモコレ新生活が欲しい…)

  • No.1330 by 星斬  2019-08-22 23:00:48 

>グリタ
シャドー「わー、魔法便利ー(棒)大迷宮なので出口も毎回変わるんじゃないですかね(適当)」

ダメタ「あー、パスタにも合うらしいな。なんで挑戦出来ないんだよ...(こいつらの会話が家庭的過ぎる...w)」


((僕の中ではマルクとマホロアがCP組んでる設定でニヤニヤ生きてる人だから((キモい
擬カビねぇ...デザインしてるんだけどどーしてもマホちゃんが書けぬ。()

  • No.1331 by 主  2019-08-23 08:43:17 

>シャドー
グリタ「何それメンドクサッ!」

>ダメタ
グリタ「お兄ちゃん意外と食べるから…家計の問題…(主婦の井戸端会議)」

(/ツンデレなマルクをからかい続けるマホロア…っていうのが私の中のマホマルの理想図
マホちゃんは猫耳フードにベルトで口隠して歯車模様をあしらった長袖長ズボン着せれば終わりダヨ!)

  • No.1332 by 星斬  2019-08-23 13:09:07 

>グリタ
シャドー『逆にすぐ簡単に解かれる迷路なんてあったほうがつまらないでしょう…?』

ダメタ『いや、そここそ魔法でなんとかしろよ(苦笑い)ちょーっとずつ食べる量減らせばばれないんじゃねーの?』

((わかるわかる、マホマルいいよね…普段ゲスいマルクが責められ…ん、そしたらマルマホもいけるのでは《殴
おぉ、一緒だ。僕もマホちゃんの耳的なアレは猫耳だと思ってるよ←…猫耳が弱いマホロアさん(ボソッ)
んー、ほかの方の擬人化とか見ると口出してるヒト多いんだよね…僕は思いっきり隠す派です

  • No.1333 by 主  2019-08-23 13:23:22 

>シャドー
グリタ「子供向けは簡単にした方が良いかもよ。私は、難しい方が好きだけど…」

>ダメタ
グリタ「いや魔法使うぐらいでは無いんだけどね?減量するとお兄ちゃん煩いんだよ…猫かっ!(虚ろな半目で愚痴を漏らし)」

>all
マルク「とったど~!(カービィの鮫の敵キャラ(ガブリエル)を生きたまま掲げてグリタ達の方へ投げ)」

グリタ「わー今日はフカヒレだー(遠い目でガブリエルをキャッチし)」

(/マルマホも好きだが…マホマルが好きなんだあぁぁぁぁぁ!!←
耳だろ。うん。耳を撫でられると顔を赤くするんですね解ります。
擬人化良いだろエェ…キャラデザは、描いてる人の勝手だし…)

  • No.1334 by 星斬  2019-08-24 19:46:44 

>グリタ&マルク
シャドー『…僕が作ったわけではないのでなんとも言えませんけど…。まず鏡の国に子供なんて来ませんよ…大体観光じゃないですし』

ダメタ『お前暴力鬼ババだからマルクのヤツでも抑えられるんじゃね?(ケタケタ笑って)…つか自給自足してくれるなら別にいいんじゃ…』

《耳ぎゅーってしたい(語彙力)
そうなんだけどねぇ…絵が下手だから口を隠そうとするとどうしても変な絵に・・(ボソッ

  • No.1335 by 主  2019-08-24 20:58:13 

>シャドー
グリタ「あ、そっか。」

>ダメタ
グリタ「あ”?殴るぞ。(殺意高め)いや、自給自足はしてるけど…毎回はしないよ。流石に。(ガブリエルを捌きながら。返り血凄い(語彙力)」

(/それな(σ°ω°)σ
鼻から下全体を隠すように描くと上手く描けるよ!
あと、これから1ヶ月来れなさそうです…もし、参加者様がいらしたら温かく迎え入れてください!)

  • No.1336 by 主  2019-09-01 06:54:51 

(/ウィッ、来れるように、なたよー。あげっす。)

  • No.1337 by 星斬  2019-09-06 18:29:05 

>グリタ
シャドー「そもそもあんなとこにヒトなんて来たら、ダーク様に皆殺しにさr...ナンデモアリマセン」

ダメタ「落ち着け...そう言うとこが暴力鬼ババなんだろうが(言い返して)確かにな。毎回やってたら全生物消えそうだよな、主にお前の兄のせいで(返り血を見て内心ウワーと思いながら)」


((テスト終わったァァァアァァァァ(うっさいはげ)
そしておかえりなさああああああ(うっさいやつ)

  • No.1338 by 主  2019-09-06 21:00:37 

>シャドー
グリタ「あ、じゃあカービィ持ってたらダーク殺されないよ!(キラキラお目目で)」

カービィ「え?呼んだ?(コピー能力アニマルで地面から出てきて)」

>ダメタ
グリタ「そもそも、私はババアじゃない。まあ、お兄ちゃんがソウル化して私を道連れに何年も封印されてたケド…(あ、因みにグリタはマルクの1/2くらいの大きさで推定3歳です。マルクは6歳くらい…?)」

マルク「ヴッ…それは、反省してるのサ…(ぎこちない笑みで冷や汗垂らし)」

(/お帰りお疲れエェェェェェェ!!!ドラエモン見てた!
ただいまあぁぁぁぁぁ!!!)

  • No.1339 by 星斬  2019-09-06 23:34:58 

>グリタ&カービィ
シャドー「あぁ...確かにダーク様はピンクとメタナイト様...ギャラさんとマルクさんとグリタさん+@は苦手らしいですからね...(以外と多い←)てかピンク...どこにいってたの...?」

>グリタ&マルク
ダメタ「いやお前はどうだか知らんが、俺より先に登場したのそっち(マルク)だし...俺はお前らのこと年寄り扱いでいいの、あーゆーおーけー?()...ギャラみたいな感じ?てか永遠に封印されてた方がいいんじゃないか?」


((ただいマンボーーーー(は)おかえリンゴーーーー(は)
ドラえもんとコナン見てた!!

  • No.1340 by 主  2019-09-07 08:01:59 

>シャドー
グリタ「結構多い…カービィどこ行ってたし。」

カービィ「んー?何か海底から歌声聞こえたから潜ったら人魚さん居て、ずっと遊んでたよ!!(とびきり笑顔で)」

>ダメタ
マルク「ボク達封印解かれてから成長止まってるんですが、それは…」

グリタ「はあぁぁ…(クソデカ溜め息)封印を解いたのはそこのサド女だよ。(グレイを指差し)」

グレイ「んー?私に何か用か?あ、茹でタコ貰う。」

(/久しぶりにコナンとか見ると面白いよね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック