青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報

>1 必読

コメントを投稿する

• No.81 by  青柳  2019-06-26 04:10:34 

お互いにメリバ的な感覚を持ってくれてたらうれしいな~なんて願ってます。どんな運命を背負っても、奇跡的に彼に出会えたのは現状があるからで。( 拳ぐ )
青柳へのコールが多くて勝手に照れました( ひそ )

エッ、すき( 即落ち )海を感じさせるお名前なのは以前と変わらなく、それと文体で気が付いたのもあるんです

語彙に悩むあまりの熟考人間も受け入れてくださる天使みたいな方がいればぞっこんなんですけどね。そんな我儘は程々にしておきます…( しょも )なにを題材にできそうか、青柳的に少し考えておきます( 敬礼 )

新しく!おにゅうなかおるも受け入れてくださるだなんて、遊さんはやはり女神ですか……!?!でもできるだけあの子の感覚を取り戻します、なにせいつききゅんに好かれたいものですから( 頷き )
うれ死です、うぇへへ…。後で青柳も確認して参ります、

素敵…!!どう足掻いても、どんな策を練ってたとしても見透かされて挫ける。下劣な人間に成り下がった気すら抱いて、焦るけどそれが更に災難を呼び寄せてしまうとか

• No.82 by  青柳  2019-06-26 04:20:44 

一歩間違えば監獄と一緒ですからねえ、できる限り自然な病院施設を装ってほしいのが一番の願いです。ファイリングの中で、事例や病症から始まり、この患者はこの患者と交友関係があり、また何々を好み──所狭しと本人でも気づかないような事柄を記載されてたら…( 悶え )そのファイル、青柳に譲ってもらたい( 真顔 )
成長したお互いで形作っていきましょ、うふふ楽しみです…!医者や看護師をもっと無機質な感じにするとか、監視者のひとりゆえの裏の顔を持たせるとかでしょうか?でも、ふたりのやり取り上だけでは分かりかねますね

• No.83 by  青柳  2019-06-26 04:22:45 

遊さん遊さん、一応全てにお返事しちゃいましたが、全体的に冗長気味なので程よく蹴ってくださって構いません( ひそ )

• No.84 by  青柳  2019-06-26 05:00:18 

ウ"ッ、実は蹴るの苦手なんです。言い出しといて阿呆かと思われるでしょうが!今後の創作に繋がりそうなところを抜粋させていただきますね、心底苦渋の決断でした( えぐえぐ )

では今回も彼らの中ではメリバで終わらせましょうか。でも前回のように早めに亡くならせるのも勿体無い気が、んんん…お互いもう少し苦しんでもらったりとかできます?( 鬼畜 )とはいえずるずる引き摺るのもアレですし、ENDは用いれればなんて!

遊さん…!( ぱああ )前回より少し大人びた思考で物事を捉えられる子たちになると思うと、視野もすこし広がる気がします。言動も楽観じみたものに限らず、他所では嫌われちゃうかもしれませんが、多少の悲壮感も青柳たちなら出せるような!もちろん遊さんが苦手でなければですけれど、

ではそれ、次の創作に使います…?( どきどき )幾度も挫折を繰り返す可哀想な子と、それを掌もてあそぶ悪い子。やりようによっては、ちょっと難しいお題かもしれません。被験者と実験者、拷問やらは頭に浮かぶのですが!( ふむ )

本来の情はなくとも、一見普通の医者や看護師さんでもいいかもですね。そちらの方が、患者は錯覚するでしょうし好都合です( ふふふ )以前のお説教が長いお医者さんも、また会話内で出演していただきたいですね!

• No.85 by  青柳  2019-06-26 05:07:26 

わ~…もうすぐ100じゃん。二頁目到達で喜んでたのがはやくも懐かしい。ここまで長続きしたのは、話しかけてくださったり、反応してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます( でれぇ )

• No.86 by  青柳  2019-06-26 23:09:46 

遊さんもでしたか!会話の回収って難しいですよね。でも遊さんとお話するのすきなので、長くてもうれしい気持ちはあるんですよ…?( へら )

ぜひ苦痛で歪んだ顔を見せれれば。普段落ち着いた子の、必死な表情ってグッときますよねえ( 拳ぐ )ウ"ッ、ここでも苦渋の決断!?相談しつつ終えましょ、それがいい( ぐぬ )

すき………!!!( きゅん )とてもありですね!ずっと施設内にいる所為で世界に取り残された感や非日常感を強められればなんて。症状の進行はまた纏められればと思います!pfに追記でも!よかったあ、では苦痛と悲愴マシマシで( 溢れる家系ラーメン感 )

やっぱり難しいですよねぇ、んんん…では詳しくは一緒に考案できたらな、なんて( ちらちら )

んふふ、素敵な提案ににんまりしてます。実験体として上から大切に扱えって言いつけられてるがゆえのお説教だったら…。奇病患者を診ることで、他一般の医療関係者を上回る莫大な賃金をもらえてたり…( ふへふへ )

• No.87 by  青柳  2019-06-26 23:28:34 

んんんんゆいぢゃ!!復刻衣装ほんとかわいい…なんで来てくれないの…。さっそく二十連爆死した、RIP代わりに唯ちゃんの名前刻んでくれ( ? )

• No.88 by  青柳  2019-06-27 00:07:29 

すぐ泣いたり真っ赤になっちゃう右側くん、青柳はあまり好めないしちょっと苦手。左側くんが相応の台詞を連ねて、おもわずきゅんと来ちゃうならまだしも、何でもかんでも赤面で言葉を詰まらせちゃうの面白くない。毎回されちゃうと、え?いまそれ?ってなるしかわいく思えなくなっちゃう。その領域までいくともはや持ち芸じゃんね…( すん )也界隈の受け受けしいの基準がいまだ曖昧なんだけど、青柳の中ではそんな感じの子も含まれてる。だからといって、ひたすらに挑戦的な右側くんは人を選びそうだよね。ほどよく折れてくれないと、攻め飽きちゃうというか。じゃあリバでいいのでは?ってなるし( んむむ )ん~~難しい。やっぱりキャラが大きく関わってきそう。青柳は昔に上記みたきなキャラで大失敗してるから、ちょっとだけ過敏になってるのかも( しょも )

• No.89 by  青柳  2019-06-27 00:28:46 

ひい、だっさい誤字してる( うげ )

• No.90 by 青柳  2019-06-27 00:57:43 

そもそも罪悪感が生まれちゃうんですよね。こんな奴と時間割いてお話してくれてるのに、と。でも長くなるに連れて返しにくくもなっていそうで( すん )勝手に愛を感じました、( でれぇ )

んんん"少し飛ばしますね( 涙の海 )実は青柳も不便かな、とは徐々思っており…。この際お部屋作っちゃいます?蹴った部分もそちらでご相談できたら、なんて( ひそ )

• No.91 by  青柳  2019-06-27 02:49:17 

遊さん……!すきです、遊さんも遊さんとの会話も!( ぱああ )青柳からもらぶを贈呈します、( 宙にはーと描き )

やったあ!どちらに建てましょ。個人だと完全にふたりの秘密基地みたいで素敵ですし、也といえば!でカテゴリ内に建てるのもありですし…( うむうむ )

• No.92 by  青柳  2019-06-27 05:42:48 

奇病のログ漁ってたら、なんというか、最後ふつうに泣いてしまった。結局殺したの青柳なんだけどね!?決して自分の描写に感動したんじゃなくて、そこに至るまでのふたりの会話だったり何気く過ごす時間から生まれる和やかな雰囲気だったり。それが意図も容易く、科せられた病によって崩される瞬間がどうしても辛い。あの場所にかおるがいなかったのは、何か理由があったのかもね。今回やり直しが効くみたいだし、どうせならいつききゅんの最期は遊さんに全て任せたい。どんなに苦しませてもいいから、彼の最期を大切に綴ってほしい。……えーん、昔のトピの影響をもろに受けてシリアスな青柳になってしまった!らしくない!あの頃のロル尖ってたな、見返してびっくりした。今より語彙力あんじゃん?照れるしここ載せる勇気はないけど!( てへ )

• No.93 by  青柳  2019-06-27 18:56:31 

青柳二徹と予測( ざわざわ )眠れずの民になってしまったが為、まったく頭が動かない。連続でおーるできちゃう人種すごいな。その間どうやってお過ごしなの?ご飯食べてる?あと青柳二徹って四字熟語みたいでかっこいい

• No.94 by  青柳  2019-06-27 19:13:59 

待ったやばい、創作以前にお返事が思い浮かばない( あまりにも大きな損害 )ちょっと待っててくださいね!!!青柳的にちゃんとお返事かきたい( 土下座 )その代わりに今朝めちゃくちゃしょぼい贈りもの用意したので!該当部屋に奇病のpfやらの安価とぺーじを追記しておきました、これで多分見返しやすい筈( えへ )ちなみにぺーじはご存知の通り、URL最後の数字を見たいぺーじ番号に書き換えると飛べます。すごい便利

• No.95 by  青柳  2019-06-28 00:25:42 

起きれました( てってれー )

• No.96 by  青柳  2019-06-28 00:31:50 

お返事お待たせちゃってごめんなさい…!青柳見参です。贈り物のほう、早速活用してくださったようで…えへ…うれしやうれしや( でれり )

実は青柳もそう思ってたんです、お話したい時にまたこうやって部屋を挟むのも大変ですし、遊さんの素敵な独白が流れていってしまう気がして( すん )こういう形も楽しいですけれどね!では個人部屋、と言うことで決定ですね( ぱや )

• No.97 by  青柳  2019-06-28 00:38:38 

わわ、楽しみです……!!是非ともかおるの最期も綴りたいですね。我が子ながら、彼がどんな姿で一生を終えるのかまだ未知の領域ですが、やり取りの中で彼の生きた姿を追って掴めればと思います

• No.98 by  青柳  2019-06-28 01:11:12 

もはや深夜と書いて也欲と読むレベル。時間あった時の夜は募集板覗きに行くんだけど、ブランク長すぎてお声かけできないのが実情( えぐえぐ )でも募集板眺めてるだけでも楽しいな、あれだよ、カタログ見てる感じ。だから結構満たされてる( 鼻歌ふふん )

• No.99 by  青柳  2019-06-28 01:30:43 

遊さんも一日お疲れ様でした!
青柳にとっては宝物の一部です。あんなにここに通いつめた事ってないですもん。長続きした大切なお相手さまです、今でも( こく )

照れますね、そう仰ってくださると…!( ぶわわ )どちらかが建てるのは決定ですし、この際青柳に任せてみませんか。ネーミングセンスは皆無に等しいですが、愛情込めて作りますゆえ

キャラロスは悩ましいとこですよね。ア"ッ、でも青柳もめちゃくちゃ今後楽しみにしてるんです( ふへぇ )

• No.100 by  青柳  2019-06-28 01:35:57 

同じ病にかかってます、あの子たちの将来なんて選べないし結果的に矛盾しちゃう。青柳も研究年月が長いと、それ相応の監視の目は届くのではと感じます。それこそカルテも分厚くなってそうですし…。アッ、ゆくゆくは彼らのカルテも作りたいですねぇ。死後でも合間でも構いません。これに至っては青柳の性癖なのですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック