青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報








  >1 必読










コメントを投稿する

  • No.21 by  青柳  2019-06-19 06:11:39 









結構な昔話、半也に手を出していた時期もありましたなあ…。本当に懐かしい。あの頃に出会った人達は失踪癖のある方々ばかりで、取り残されていつも寂しい思いをしてた。青柳から居なくなる事もあったんだけどね。ほら、状況的に仕方なく。( ? )居なくなった方々も、状況に止むを得ず消えちゃったのかな。起きて早々急に思い立って物思いに耽る六時








  • No.22 by  青柳  2019-06-19 06:15:20 









お~!ついに二頁迄到達したった!( クラッカーぱぱん )いやはや、こんな早く頁を捲ることになるとは思わんなかったな。お客様が来て下さったお陰だ( ぽやぽや )








  • No.23 by  青柳  2019-06-19 06:31:29 









全体に上がってないけど、検索かけてロル練習トピ眺めてる( ふへぇ )まず勉強になるし、色んな書き方があって面白い。一昨日辺りからの密かな趣味。青柳もいつか投下できるレベルに達しますように~~( 神頼み )








  • No.24 by  青柳  2019-06-20 01:52:19 









とある拘束具が性癖すぎゆ…。たしか創作界隈で特別危険人物を輸送する時に登場するアレ。本当に使用されてるのかは実に謎。目隠しは勿論、太いベルト状の腕と脚を身体に固定する、完全に自力じゃ移動できないレベルのやつがすこい。猿轡よりボールギャグが理想的。体中の息苦しさから『 ふーっ…ふー… 』って可哀想な声が漏れ出てしまうけど、いい子は絶対に外しちゃ駄目だよ








  • No.25 by  青柳  2019-06-20 01:55:46 









もうすぐ区切り良いし、何となく上げたよ( ぴーす )この時間は創作がアングラ方面に傾きがち








  • No.26 by  青柳  2019-06-20 02:06:46 









青柳に技量がない事前提で、くそくそに長いロル付き合ってくれるお相手様がたまらなくほしい。お互いの性癖暴露して、それに準じた内容で回すの…。超私得な真夜中の願望、えらい人から呟くだけならタダって聞いた








  • No.27 by  青柳  2019-06-20 03:27:03 









ほもほもしたいで候う…( 遺言 )
さておき。先日超身勝手な理由で移動したんだけど、せっかく再会できたあの方に気付いて貰えるのだろうか?昔みたいに仲良くなりたいし、こっちから全力でアピるべき?ん~~、鬱陶しがられたら青柳の心が死ぬからもう少し考えさせて……








  • No.28 by  青柳  2019-06-20 03:39:04 









めろめろぐちゃぐちゃに甘やかしたい。規約に則った上でだけど、こっちが居なきゃ息さえ侭ならぬ子を全力で欲してる。完受でも食い合いでも構わないの、青柳の扱う狼の餌食になってくださる可愛子ちゃんはいずこ?募集かけた方がはやめかな、でも超我儘言うとここで相性ばっちりな方と出逢いたいんですけど…!( 大の字 )








  • No.29 by  青柳  2019-06-20 04:22:01 









( 素面じゃ募集掛けれないチキンゆえに )深夜の勢いで今から募集板直行しても、即廃れる運命が目に見えてるよう。それ以前に誰も来ない確率の方が高そう。有り触れた募集ですもの。それよか集客率はNLが随一ですかね?青柳はBMLがしたい。よってこの案は流そう








  • No.30 by  青柳  2019-06-20 09:17:11 









朝だあ、おはようございます。まだ眠気が取れない( 欠伸ふわ )諸用まで暫く入り浸って、創作案という名の只のぼやきで今日も脳内埋めつくそう。えいえいお~








  • No.31 by  青柳  2019-06-20 09:57:24 









んん、やっぱ眠い。全然頭動かないぞ。納得のいく創作案すら出ない…。いや喉まで出かかってるんだけど、なんかふにゃってる。芯がない( ? )夜行性の青柳、大体日中はこんな感じ。そう考えると、待たせてる方が居ないの安心だよね。なんだか悲しいけども!!!








  • No.32 by ゆゆゆ  2019-06-20 10:47:41 






私の間違いでなければお引越しされた方でしょうか…、?
もしそうであればまたお話させていただきたく…、!





  • No.33 by  青柳  2019-06-20 20:16:17 









すみません、気付くのが遅れてしまいました…!つい先日お引越ししました( ふふふ )ゆゆゆさんの最初の文字が本当のお名前に繋がる方でしょうか?またお話いたしましょ~!( 座布団すす )








  • No.34 by ゆゆゆ  2019-06-20 21:24:23 






いえいえ…、!どうやら私の思っていた方のようで安心致しました(  えへへ  )
そうですね、最近戻ってきた者で、以前の名はドイツ語ではシュヴァルツって意味ですね…、
お話させていただけますか…、!嬉しいです(  ぱぱぱぁぁ  )




  • No.35 by  青柳  2019-06-20 21:57:22 









ああ!よかった…、青柳の認識も間違ってなかったようです!( ぱあ )ちなみに青柳の最近までの名前は、ドイツ語でファレンです( 真似っ子 )
またゆるゆるしつつ、性癖ぶつけ合いましょ!( にへぇ )








  • No.36 by  青柳  2019-06-21 05:25:05 









青柳のあいくらうどが、遂に上限に達してしまった。圧倒的に写真の数が多いんだけど、どれも大事すぎて消せない…。その代価として、満タンのお知らせがぴこんって突然表示される。正直めちゃくちゃ迷惑








  • No.37 by  青柳  2019-06-21 05:46:26 









先代のデータ引き継いでる分、メモアプリに関しても重たくて。でも遡って三年前の創作とロル発掘した( ほくほく )今より全然語彙力あってわろた…、昔は小説とか読んでたもんね。今度リメイクして載せよ~っと








  • No.38 by  青柳  2019-06-21 06:43:36 









奇病患者だけが入院する病棟を舞台に也したい。…もう奇病って時代遅れ?( こそ )患者は入院と言うより個々が幽閉されてる形に等しい扱いで、担当医に割り当てられれば物好きやら変わり者、可哀想な人だと多方面から謳われる。徐々に病に侵食され、日々一歩ずつ死へ近付く患者たちを見守ることしかできないが、担当医たちは限りなく親身に接してくれたらいいな。それを最期で唯一の安らぎと感じる子もいれば、優しくされる程今世に未練を感じ敢えて反発する子もいる。誰かと関係が深まっても絶対的にハピエンにはならない。上手くいってもメリバ的な。切ない思いだけじゃなくて様々な感情が交錯する、すこし厄介な創作案。これトピにしたら面倒なこと起きそう( 小並感 )








  • No.39 by 遊  2019-06-21 23:53:28 





認識が間違っていなかったようですのでこの名前でお邪魔させていただきます…、!(  えへえへ  )
性癖ぶつけあえるなんてなんて素敵なのでしょうか…宜しければまたお部屋にも遊びに来てくださいね(  うんうん  )





  • No.40 by  青柳  2019-06-22 00:53:55 









改めまして、遊さんいらっしゃいませ…!( にへらぁ )
最近昔の青柳や遊さんのお部屋覗いてたんです。そしたら一緒に創作もしてたし、性癖まみれな会話もしてたしで( ひそひそ )なのでまたそんなやり取りもできたらなあ、なんて勝手に思っております( 照れり )
お客様がいらっしゃるようなので、いつか機会を見計らって訪ねさせていただきますね…!ぜひとも!( ふんす )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック