青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報








  >1 必読










コメントを投稿する

  • No.1 by  青柳  2019-06-14 05:32:10 









青柳( あおやぎ ) :
也民 / 大概自己満 / もれなく腐敗済み
基本創作 / 雑談うぇるかむ / 下げ進行
豆ろる / 空白好 / お巫山戯








  • No.2 by  青柳  2019-06-14 05:41:37 









ア"ッ、大事な事を書き留め忘れてた…!欲望の垂れ流しが主な内容で、人を選ぶため若干閲覧注意かも。そして青柳の参加トピを特定しても心の内に留めておいてくださいまし!恥ずか死しちゃう、








  • No.3 by  青柳  2019-06-14 05:55:24 









この通り典型的なド阿呆です( 雑な自己紹介 )
最近は聡明で麗しいお相手様に見合うよう、すげえ背伸びしています。文面からして青柳に勿体ないくらい素敵な方だと窺えて、レス返する度ド阿呆精神がバレないよう気を張ってる始末なのですよう。嫌われたくね~!!( じたばた )

早朝のぼやけた頭だと、上手い( 当社比 )文面が思い付かないからお返事を若干保留してる。ウッウッ、早くお返事したい…( 涙の海 )








  • No.4 by  青柳  2019-06-14 06:22:09 









この通り、脳みそ使わない文章は幾らでも書けるんだよ青柳。この調子だと独白でレスが100超えるのも遅くない話かもしれない( ゲンドウポーズ )
息抜きに雑談してみたいな~…とは思うけど、最近の個人トピは突撃しないのが主流らしい( ? )たしかに流れ防止になるし、最初に考えた方めちゃくちゃ賢いなあ。重要なレスが遠のくと、一々探すの面倒いもんね








  • No.5 by  青柳  2019-06-14 10:04:52 









…双子の洋ショタ( じゅるり )性格が正反対で毎回啀み合うんだけど、結局のとこ距離を置く事ができなくて『 おまえといるのは仕方なくだから 』『 俺が傍にいなきゃ生きられない癖に 』とか言い訳滲みた文句述べながら寄り添って欲しい。加えて如何にも耽美な雰囲気漂わせてくれ( 昇天 )








  • No.6 by  青柳  2019-06-15 05:45:35 









予報見る限りずっと雨だな~…( しょも )
休日は出掛ける用事が占めてるから早めに止んで欲しいんだけど、天候ばっかりはどうにもならんしね。ただ、雨音は耳触りはよくて好き( 静かにサムズアップ )








  • No.7 by  青柳  2019-06-15 06:04:21 









個人的な観点と見易さ、好みから空白愛用者様がスッキ。勿論空白がなくても素敵な方はいるけど、類友的な感じで似通った人の方が心許しやすい。我ながら偏見沁みてるなあ。こういうので折角の縁が薄れちゃう気がする、いずれか治さんとね








  • No.8 by  青柳  2019-06-17 06:00:26 









おお、気付かぬ間に二頁目になってる( ぱちぱち )そういえば此処なんだけど、トピタイが無いし埋もれがちだから恐らく誰も見てないだろうなあ、とは思っちゃう。…見てます?( こそ )

この前奇病なんだけど素敵な案を思いついちゃって、時間を掛けつつゆったり練ってる所。いつかお披露目できたらいいな( るんたた )








  • No.9 by  青柳  2019-06-17 06:10:12 









ていうか、最後呟いたの二日前じゃん!通りでご無沙汰気分なわけだ( ふむ )此処は青柳の秘密基地だから毎日来たいけど、時間が許してくれないしその上忘れっぽいから…( 先は言わずもがな )今のところお喋り相手も居ないわけですし?お寿司?ゆるぅく気侭に適当にやって参りましょう( うんうん )








  • No.10 by  青柳  2019-06-17 06:41:05 









言うべきか迷うなあ…。結構見られ方が変わる気がして若干こわい。ん~~三頁目になってから考えよ( 思考停止 )








  • No.11 by  青柳  2019-06-17 09:32:19 









也歴と全く比例せず、豆ロルが一向に上達する気配がないんですよ…。こんだけ豆ロル使って喋ってんのにな?迷宮入り過ぎんか、








  • No.12 by  青柳  2019-06-17 09:37:46 









笑っちゃう程あにめの流行に疎いんだけど、今更BANANAFISH気になってる( でれぇ )でも視聴した方々口を揃えて鬱展開っていうからちょっと気掛かり。そういうのって、何だか心がずしんとするじゃん…( ? )でもお勧めされたら絶対揺らぐ自信ある。結構観たいもん








  • No.13 by  湖雪  2019-06-17 13:00:57 







  こんにちは、ふとお目にかかりましたのでお邪魔させて頂きます‥!(  ひょこり  )BANANA FISHはホントに鬱展開爆発してるので自己責任になるのですが、こっそりオススメしておきます(  ひそひそ  )







  • No.14 by  青柳  2019-06-18 00:05:54 









わ…!今晩は、いらっしゃいませ!( 座布団すす )ウ"ッッ、鬱展開が爆発している自己責任系だなんて…やはり噂通りなのですね。しかしご足労且つお勧めしてくださりましたし、この青柳、BANANAFISHの視聴を決めました!つたやに走ります( ばばーん )








  • No.15 by  湖雪  2019-06-18 00:26:04 







  初めましてです(  ぺこり / 手土産すっ  )ワッ、有難うございますっ(  座布団の上にちょこん  )

  あ、中でもちょっと笑える、可愛い、カッコイイ、シーンなどもちょくちょくありますので!!(  こくこく頷き  )ひええっ、ホントに向かわれるのですね?!お気を付けて!(  ハンカチひらひら  )あのあのっ、青柳様とお話したいのですが、偶に遊びに来ても宜しいですかねっ?





  • No.16 by  青柳  2019-06-18 00:44:24 









ア"ッ、どうぞごゆっくり…!こんな辺鄙な地まで有難うございます!!!( 直角お辞儀 / コミュ障爆発 )

なるほど、全てが鬱状態ではないのですね。一安心しました( ふう )つたやかーどがきれてた事に先程気付いて、意気消沈なうです( 不運 )えええあおやぎとですか!?!心の底から大歓迎ですし、青柳も湖雪様とお話したいので、いつでもお待ちしております……!( 三つ指つき深々 )








  • No.17 by  青柳  2019-06-18 00:47:09 









ちょっと待て、つたやかーどまず財布に入ってるのか…?( 漂う暗雲 )








  • No.18 by  湖雪  2019-06-18 01:26:35 







  エッエッ!そんなに畏まらないでください!(  手を左右に振り  )こちらこそお返事ありがとうございます(  土下座  )

  多分ちょくちょくそういうシーンが無いとキツイって言うか、うん(  怖がらすな  )えっ、そりゃ大変だっ!私はAmazonプライム・ビデオでお世話になってるんですがカードないと大変そうですね‥(  眉下  )わあああ、嬉しいかよぉお‥!有難うございますうう(  両手握っ / えへへ  )






  • No.19 by  青柳  2019-06-18 08:15:28 









折角のお客様です、畏まりますとも…!( うんうん )アアア土下座なんて、こんな人間に易々とするもんじゃありませんよ( わたわた )

寧ろ普通なシーンがあるこそ、鬱展開が際立って見えるのかもですね…?( 震え声 )なるほど、その手がありましたか。カードは現時点の青柳では作れず…ウッ悔しい( 某しわしわ顔 )ぜひ仲良くしたってくださいまし!( お手々握りブォン )








  • No.20 by  青柳  2019-06-18 08:19:26 









思えば、鬱展開や救われない主人公は宝石の国で慣れっ子だあ…。でも趣旨の変わった鬱展開とはまだ遭遇してないから怖い( チキン爆裂 )
宝石の国は単行本派なんだけど、先生の生み出す次なる鬱展開に怯えてる。心がいたい…








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック