青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報








  >1 必読










コメントを投稿する

  • No.139 by  青柳  2020-09-28 23:01:03 








あの方の投稿を見て心臓がぎゅってな゛っ゛た゛よ゛
もしも薫が看取る側になったとする。他人から与えられる温情にはじめて( とも言えるレベルで )触れて樹くんの存在自体に解されて、それを途端に失う訳だから勿論正気じゃいられなさそう。ただ薫は、今に至る窮屈な人生の中で自分を殺してやり過ごす術を学んでいるから、取り繕うというか廃人に近しい存在になっても自分の順番が巡るまで彼と過ごした日々を繰り返しなぞり生きる。光をまた失うだけ、元の自分に戻るだけと何度も唱えて、けれども拭えない焦燥感に心臓を焼かれ続けて。客観的にみて、足掻けど落ち続ける日々の中あの子の存在に心拾われて、ゆるやかに優しい日々の道半ばあの子を理不尽な病で喪って~~~だからフルボッコなことこの上ないな。薫のメンタル痛めつけバーゲン。
逆に薫が看取られる側になるパターンはなぜかイメージが掴めない。ぼんやりとこの子なら恐らくこうする、って構想はあるけれど形に残すの青柳にはまだ早い…時間的にも早いしね( ???? )







  • No.140 by  青柳  2020-09-28 23:15:13 








薫看取りルート妄想はじっくりコトコト煮詰めたい。いつか訪れる出来事だけど彼らが乗り越えるヴィジョンがまったく見えなくてウオ~~~~キツイ!!!

あの方とお話したいなあ、
お元気でしょうか。安泰に過ごされているといいなあ。最後にりあたいでお喋りしたのが6月となると遊さん不足が







  • No.141 by  青柳  2020-09-28 23:22:51 








いつか薫の自傷シーンを描写したいんですよね…、
完全に結晶化した右腕を力任せに何度も何度も傷つける。凶器は花瓶やガラス片でも、庭園に落ちてる石ころでも。その前に硬度の設定も練らなきゃ







  • No.142 by  青柳  2020-10-04 06:15:56 








……汚いな
( ふと喉奥が煮え立つような熱さを持つ。刹那襲い来る激しい痛みと咳に身体を丸めて浅く呼吸を繰り返し。口元を覆った掌を徐に覗き込めば、鮮血に塗れた薄水色の結晶がひとつ、ふたつ。気管支が切れた痛みよりもその光景への不快感に表情を歪ませて。ベッドシーツの白に点々と口端から零れた血が落ちる様を最近になって幾度となく目にすることが増えた。自身の寿命が残り少ない事を誇示するように、再度しゃくり上げた咳に背を揺らし。一堂屋薫の人生を、現在を、一寸先が闇に攫われた将来を「悔しい」と表現するには些か単純すぎる。永遠に続くと腹を据えた実家での自分の努力とはなんだったのか。突如罹った病の点とは結び付かないにせよ、不服な心情が頭を擡げ投げ捨て場所もない怒りすら込み上げて。仄暗い眼差しで掌上の血濡れた結晶の欠片を力任せに握る。ぷつりと切れた皮膚からぽたぽたと垂れ、薄汚い染みを作っていく様子を伏せた双眸で見詰め。表情の抜け落ちた唇は鮮血を帯びたまま、酷く掠れた声音で言葉を吐き捨て )







  • No.143 by  青柳  2020-10-04 06:30:57 








思いついてから勢い余ってちらしの裏に殴り書き。いつか推敲してもっと悲惨な雰囲気漂わせたい( んん )







  • No.144 by  青柳  2020-11-20 05:28:52 








>142のソロル漢字でぎゅうぎゅうだな!自分で書いておいて読みづらいから、読みやすさに特化した描写ができるようになりた~~~と思う手持ち無沙汰な午前5時







  • No.145 by  青柳  2021-01-31 13:28:23 








場面転換に協力していただいたのだけど、ここからどうやって次の展開に持ち込むか悩む。現状の二人の関係性は進捗まずまずな友人的ポジで、どちらかと言えばブロマンス寄りな関係性だから、あえて崩さないでおくべきか発展させるべきか。







  • No.146 by  青柳  2021-12-11 06:22:22 








お次は青柳が待つ番ですからね!それはもう忠犬の如く、だと重たそうだしゆるゆるとお待ちしてます。またお話できたら良いな







  • No.147 by  青柳  2022-03-22 01:37:57 








わあ、最終レスが去年だあ…( 震え声 )

遊さんがお戻りになられていて深夜にテンションが爆上がり!と同時に、すぐに気づけなかったショックで相殺されてます。この感情はなんだろう。いつお返事をいただいても大丈夫なように、今日からリハビリしていこうかなと三日坊主が申しております







  • No.148 by  青柳  2022-03-22 02:18:30 








上げて見知らぬ誰かと深夜のお話に浸るのも素敵だけど、やっぱり遊さんが第一に浮かんでしまうものでして。とりあえず今夜は眠る、眠ろう。明日以降にでもロル練習しよっと







  • No.149 by  青柳  2022-04-02 01:32:28 







出来心で>1から少し読み返してたのだけど、言葉遣いは悪い上に若干躁状態で自身の事ながらちょっと引いてしまったよね。若いってこういうことですね…黒歴史量産してますね…笑えね~~!( じたばた )







  • No.150 by  青柳  2022-04-22 02:25:34 








薫の結晶部分、一体なんの鉱石と近しいんだろ。色味的には淡色の水色でブルーダイヤモンドに酷似、って前にカルテ( っぽいやつ )に記載したけどダイヤモンドって硬度が高いから簡単に自傷できないね…。何度も腕を痛めつけるからヒビこそ入っても、長い病院生活で欠けさせるほどの腕力失ってそうな気がする







  • No.151 by  青柳  2022-05-07 02:24:29 








結構早めにお返事できたのでは…!?( 甘々当社比 )
とはいえあの子へのレスは返せてないんよな、







  • No.152 by  青柳  2022-05-11 03:00:25 








難しい言葉を並び立てるのは誰でもできる、文章構成や言い回しのパターンをもっと豊富にしたい







  • No.153 by  青柳  2022-05-11 03:28:14 








不在期間も含めていいのか線引き曖昧だけど、薫と過ごした時間が也の中でも一番長かったりする。
時々考察する分思い入れも深い。ともに歩む中で解釈が変化するのはご愛嬌…!当分の目標は擦り合わせて形にすること







  • No.154 by  青柳  2022-11-17 03:49:37 








時間が経つのがあっという間過ぎて筆が進まないよう。お返事含めやる事山の如しだけどたまに此処でのんべんだらりと創作したい欲がある。深夜だからかな、知らんけど







  • No.155 by  青柳  2024-01-21 02:48:54 








仕事疲れで気絶するように眠りたいのに、なぜか気分が高揚していて全く寝れないモードに突入してる青柳です。ここに来るのは大体は二年振りかな







  • No.156 by  青柳  2024-01-21 02:59:22 








上記青柳の"大体"はクッソ広いし、学生さん見る度に四捨五入したらあかちゃんやんけ!と思う程社会の歯車に組み込まれつつある。いつまでも瑞々しい思考でありたいのにね







  • No.157 by  青柳  2024-01-21 03:04:00 








作成から5年の時を経たトピ、まだこうして稼働させてる場所は少なそう。見つけようにも相当深い場所まで潜らねばならない







  • No.158 by  青柳  2024-01-21 03:10:40 








実を言うと昔の青柳のことは好きじゃない。某呟きサービスで空リプ飛ばすような、一番嫌いなタイプの人種だこれ。アップデートを重ねに重ねて思考さえも変わった気がする。これが良いことであれば幸







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック