青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報








  >1 必読










コメントを投稿する

  • No.101 by  青柳  2019-06-28 01:39:08 









ひゃくだ~~!( ぱやぱや )案外長続きするものだなあ、皆さまのお陰。多分ひとりだったら、消滅してただろうし。…この話前もした気がする( 首こて )








  • No.102 by  青柳  2019-06-28 01:56:50 









遊さん、先程お部屋完成いたしました…!勢い余って性癖まるだしのネーミングセンスです、彼らの生きた印を辿りたくて鼓動を彷彿とさせるお名前にしました( てへ )申し訳ないことに一旦お返事蹴ってしまいますが、詳しくは向こうのお部屋でご相談できればと思います!お待ちしておりますね( にへら )








  • No.103 by  青柳  2019-06-28 02:13:20 









まじでひさしく誰かとの個室設けたから、心臓がばくばくのドチキン青柳。>0の部分、ちゃんと記載できたのだろうかといまだに心配…。なんかもっとお洒落な台詞とか入れたらよかったかも?( ううむ )でもお褒めに預かり光栄すぎた、優しいとこもすき( 突然の告白 )








  • No.104 by  青柳  2019-06-28 02:37:12 









精神安定剤をエナドリで流し込む不健康そのものなお子さまに最近惹かれる。本当は薬の服用って白湯とかじゃなきゃだめな筈なのに、気休め程度のエナドリで少し体調が回復した気になって。でも決してめんへらではない。ただ繰り返される社会の歯車に疲れて、通学や通勤電車の前で不穏な考えがよぎってしまう少し社畜根性な不憫な子。これって悲愴設定に入る…?青柳はそんなお子さまをでろでろに甘やかしたい。疲れて帰って来た相手を、ご飯にする?お風呂にする?って出迎えて俺なしじゃ生きれないようにしよ~とか目論見たい( 願望 )








  • No.105 by  青柳  2019-06-28 02:45:14 









青柳は甘えるより甘やかしたい派。甘える事自体嫌ではないんだけど、どうやって甘えたらいい分からなくて結局甘やかす側に回ってたり。だから左側が多いのか…?( ふむ )甘え気質の左側ってあんまり見ないよね。右側優位とかもすきなんだけど、なかなか同志さまが見つからん( はふ )








  • No.106 by  青柳  2019-06-28 11:44:06 









誤字脱字が多いぞ青柳~~しっかり確認せねば。健康的な朝を迎えられた為、1日早めのおやすみにるんたたしてる。何しようかなあ、もっぱらインドアだから創作するしか…?( 首傾 )








  • No.107 by  青柳  2019-06-28 12:00:58 









窓の隙間から漏れ出た夏が眩しい。ってフレーズを使いたいんだけど、どうやってそのシーンに移行すればいいの( 困惑 )一言ずつはいい感じのもの思い浮かぶのに、繋げ方がまったく以て行方不明。もうこれ誰か使ってください……( 投げやり )








  • No.108 by  青柳  2019-06-29 11:41:23 









ふえぇぇえ、配信終了まじですか…復帰してからまだ全然進めてなかった……。膝から崩れ落ちるというか、涙がでるというか最早色んな感情、んんんんほんとにすきだったなあ、








  • No.109 by  青柳  2019-06-29 12:00:08 









あぷりは消さずにとっておこ、配信直後から落としてた身としては思い出深いですし……。青柳はせれんふぁーれん皇子推しだったよ。ポイント交換もキャラバンも全部そうだった( なは )
記念にソロル回す…?んんんでも口調が壊滅的な気が。だめだなあ、うぃき見て勉強しよ








  • No.110 by  青柳  2019-06-30 08:15:28 









おはようございます( ぱやぱや )久々にしては、なかなか上手く練れてる気がする…?あと必要事項はなんだろ。現在の病状も記入したし、備考欄を設けようと思うんだけど、あまり冗長的だと見づらいかな。んんんん"( 悩 )
奇病やらのお部屋改築したから、ここでの関連した呟きも減らそうとしたけど無理だよねぇ、うおおぉぉおぉん…!!本当は妄想で埋めたいのに。あれ、でもこれらも妄想に入るのかなぁ?( むむむ )








  • No.111 by  青柳  2019-06-30 08:37:03 









妄想に入るみたいです( 即決 )
そういえば、最期を迎える前にトリップでふたりの時間をもう一度的なお話だったけど、おもちゃの指輪あげたていで大丈夫なんだっけ…???遊さんに聞きそびれた( はて )報われずとも刹那的な幸福感は与えて、その後一気に落としたいから( 鬼畜 )青柳はなにかイベントを組み込みたいと考案しております…へへ…。なんだろ、六月になればジューンブライドがあるけど、くっ付いてないふたりだからなぁ( もんもん )








  • No.112 by  青柳  2019-06-30 09:04:25 









わぁい!ぽっきーなべいべ!初めてキリ番に反応できた( 古い )最近この風習ないよね、例の黒歴史時代とは世代が違うけど、キリ番うんぬんはここでも喜んでた気がする……?ちょっと昔のお部屋で、祝100レス!とかやってもらった思い出があります( ぽやん )








  • No.113 by  青柳  2019-06-30 21:22:38 









気合い入れてコピペしたら、文字化けだらけだった( 半泣き )確認画面だと改行されてなかったし、はてなと変な場所に空白まみれ。何度も直したのに、みすで大事な時にかっこつかないの恥ずかしすぎる。長文の投下ってこんな感じだったっけ……?もしや青柳の端末が壊れてる?( んん )








  • No.114 by  青柳  2019-07-01 06:16:29 









不思議なことに、大体可愛い子の隣にいるのが青柳なんですよ。隣と言えど恋人面じゃなくて、なんというか…?皆さんが可愛がってくださる人物になれない。これだ。元々左寄り多めで甘えさせ気質なのもあってか、絶対的にそれに該当しないから自分から妥協する。ただ、たまぁに凄く甘えたい許されたいって気持ちが出ちゃう。だから右側属性でお相手さまに甘えさせて貰える方に結構憧れてる、のはここだけの話。じゃあ遠慮せずおまえが右側やればいいじゃん!と思われちゃうんでしょうが、悲しい事実左側募集の需要が少ない。食い合いやリバで募集掛けても応募しても、気付けば相手方に受け身になられてるとか最早あるあるだなぁ。んんんんん単に青柳の攻め力が高いの…?( はて )
すご~~く我儘だけど、今後カテゴリで復帰するとしたら右側やりたい( はふ )








  • No.115 by  青柳  2019-07-01 06:24:33 









勿論左側自体も嫌いじゃないよう……!自分にだけに見せてくれる可愛らしい顔があるとか結構うれしい( えへえへ )どうやって攻めるか考えるのもすき、








  • No.116 by  青柳  2019-07-02 00:49:42 









家事心底嫌い芸人なんだけど、終わったあとの達成感はすごおぉ~~くすき。密かにお返事待ちしてたら尚更だったし、発見してすぐ即レスしてしまったよう。ついね…!申し訳ないから直さなきゃと思いつつたぶん繰り返す( 鳥頭 )急かしてるわけではないのでね……!!、いつだって大丈夫です、お話してくだるだけで大感謝案件ですもん!( 空りぷ )








  • No.117 by  青柳  2019-07-10 01:12:49 









こうみえても( ? )青柳って審神者なんですよ。最近全然帰還してあげられてないけどね…( 視線すす )刀さに / さに刀 / 刀同士 大好きです( えへえへ )初期刀は陸奥守吉行。ぎゃんかわな方言と明朗快活な性格に秒でやられました。方言ってずるいよね???わりと箱推しタイプの審神者だから、一推し刀剣がころころ変わるせいであらゆる沼という沼に四肢つっこんでる。もはや沼で溺れてる。この世界線に個体値が存在するていで、後々青柳本丸の刀剣たちのことを語り尽くしたいな~~








  • No.118 by  青柳  2019-07-11 23:19:07 









断じて憑依型なんて大層なものじゃないけど、とくに映像作品だと登場人物のキャラクター性が移っちゃうのに本当困ってる。映画だと上演後に青柳自身がぶれぶれになるし、ついでに言うと也でも扱う子の性格に寄っちゃう節がある。この現象なんていうの???時間がたてばすぐ元に戻るんだけど、その度々自分を見失う気がして少しこわいな








  • No.119 by  青柳  2019-07-12 00:30:41 









ひょっとして:也に不向き
長年接してきてそれはないだろ~~~!?!!?引きずっちゃうのは割りとあるあるだよね…?ね?( 和包丁すらり )








  • No.120 by  青柳  2019-07-12 00:48:35 









背後会話で積極的な方は大歓迎だけど、大体否定から入ってずけずけ物申す系の方は申し訳ないけどちょおおおおっと苦手だなぁ…。後は言い回しが一々キツかったり。んんやでも、意見をくださるのは本当にうれしい限りなんだ。我儘なことは百も承知で、…いうだけタダだよね?メンタルお豆腐な青柳の性格からして、相談事もキャラを通してのが楽な気もする。だめーじ少ないし。アッでも、雑談はすきです。我ながら複雑だし、復帰したときにまた考えよ( 思考放棄 )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック