青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報








  >1 必読










コメントを投稿する

  • No.41 by  青柳  2019-06-22 04:07:37 









尿意で飛び起きた( のそのそ )多分あれだ、就寝前梨水飲みすぎたかな。美味しいもんね、仕方ない。青柳は桃水もすき。ていうか水系の飲み物全般がすき








  • No.42 by  青柳  2019-06-22 04:31:24 









眠たいんだけど頭は起きてるから、頭対瞼になってる。せっかく人気のない時間に起きてるし、ちょっぴり厭忌されがちな暗めの創作案を捻り出したい所存( えへぇ )さっきの奇病案から繋げるのもいいな








  • No.43 by  青柳  2019-06-22 08:31:59 









勝者は瞼でした…( ふへ )
メモに溜まった呟き、今日こそは消化するぞ。めちゃくちゃ甘ったるいものから最低なものまであるから、再三申し上げますが何卒閲覧注意でお願いします( 三つ指つき )








  • No.44 by  青柳  2019-06-22 13:24:43 









普段から温厚で分け隔てなく誰でも優しい人の前でくっそとんでもない失態を犯してしまい、無表情かつ至極冷淡な眼差しで見下されながら『 …あーあ 』ってぽつりと言う姿見たくない?青柳は見たい。相手方は全身の血が引くような思いで慌てて弁解しようとするんだけど、その時の表情や仕草が忘れられず、結局トラウマになればいいよね








  • No.45 by  青柳  2019-06-24 00:27:37 









創作案煮詰めてる最中行き詰まったから、某乙女ゲー何億年かぶりに再開してる。夢属性はないのに楽しすぎて戻ってこれない( ぱやぱや )
ていうか宣言しといて、1回しか呟いてないのうけるな。不実行かましてる。青柳あれだから、やればできる子でやらないだけ…( 視線すすす )








  • No.46 by  青柳  2019-06-24 03:36:32 









覗かせていただいたトピ、お相手様愛に満ち溢れてて勝手にしあわせになってしまった( 頬ぽぽ )あんなに大切にしあえるなんて、理想の関係だし素敵すぎてなあ!?一生応援してたい( 力説 )
それと、フェムタチとボイネコのCP青柳もスッキ。声を大にして言いたい








  • No.47 by  青柳  2019-06-24 06:04:48 









ブロマンスはすごく好きなんだけど、あからさまに万年盛ってるより駆け引きとか僅かに違えば崩れるような危うい感じがいいなあ。もはや一歩線引きした割り切った関係でもいい。でも普段は淡白で恋人未満他人以上なやり取りするのとか、青柳的には結構グッと来るから誰かみせて( 他人任せ )








  • No.48 by  青柳  2019-06-24 06:51:33 









へへ…勢いでお邪魔しちゃった、
だって素敵なんですもの。朝っぱらからあのテンションはキツいかもしれないけど( うぬぬ )








  • No.49 by  青柳  2019-06-24 14:40:09 









えッッッ、憧れの方に反応貰っちゃった…!!あなたのことです( こくこく )普段身なりも中身も女の子らしいフェムタチが、最中でも何でもふとした瞬間ボイネコに対しイケメスになるのが最っ高にすきなんですがいかがでしょう!?!それでなくても可愛らしい子が左側にいるだけで、青柳は大満足で満面の笑みなのですけどね!どちらにせよまさにギャップ萌えですよね、あ~~~青柳も語りたい~~( じたばた )








  • No.50 by  青柳  2019-06-24 14:50:00 









大体ボイネコもずるい。格好いい服装や髪型で高校時代は王子様になってもいいし、背が低ければ皆の弟的存在で存分に可愛がられればいい。その中で女の子を誑し込むからモテちゃって、頻繁に同性から告白されたり付き合ったりするんだけど何か長続きしなくて。理由は自分の中に男性を求められたり、こっちから求めていくことに疲れちゃったり。そんな中フェムタチと出会うわけですよ!( 机ばんっ )優しさと共に絶え間なく降り注がれる愛情。最初はフェムタチの言動に面食らうも、次第にどろどろ、めろめろに蕩かされてはもう相手のことしか眼中になくなる。次はどうやって愛されるの?なんて考えてしまえば、もはやこれはフェムタチの完全勝利( 恍惚 )








  • No.51 by  青柳  2019-06-24 15:12:55 









最近のボイリバは大体ネコって先輩が言ってた( 耳寄り情報 / 急なリアリティ )








  • No.52 by  青柳  2019-06-24 16:06:52 









心底ずるいのはフェムタチ。ふわふわ綿菓子みたいに甘い雰囲気の穏やかなお嬢様系統だと尚すこ。一見儚げに思えてしまう鳥籠の小鳥みたいな存在でも、案外強かで処世術なんてバッチリ。思いの外頭の回転が早くて弁が立つから、ボイネコのちょっとした反抗も、あら?そうなのかしら、でも───って基本丸め込んじゃう。敵わない( マーカー引き )偶に拗ねたり焦れた姿が可愛くて折れてやることもあったり。優しさと溢れんばかりの愛情、それと少しの意地悪をスパイスにボイネコを愛でる。はやく私の手でめろめろになってしまえばいいのに。ねえ、──ちゃん。ボイネコとは違った観点で同性から好かれて、後輩ちゃんからお姉様なんて呼ばれては、まあ、──ちゃんが本当に私の妹ならとても素敵でしょうね。とか言って肯定にもやんわり拒絶にも取れる反応をして欲しい。んんん、ボイネコとは違って青柳の好み前提かつ全開で喋ってしまった…( 口塞ぎ )








  • No.53 by  青柳  2019-06-24 16:12:23 









心底百合がやりたいよう。女の子が不足してんだ、こちとら…( ぎゅるる )なにゆえセイチャは百合の需要がないの。青柳的に全然あるよ、萌えの塊じゃんね。どんな娘様でもCPに組み込める自信あります。でも普通に友愛でも素敵だよね、嫌味っぽい雰囲気は封じてコメディ要素とほのぼの要素。お耽美なのもすきだけど、友愛には向いてないかな…?( ううむ )








  • No.54 by  青柳  2019-06-24 16:26:00 









実は腹黒いとか実は強かとか、一億年使い古されたネタだけどすきなんだよな。これも性癖…?








  • No.55 by  青柳  2019-06-24 22:50:30 









おさかなしゃん…( トゥンク )
お仕事お疲れ様でした!一仕事終えた後とは思えない強い萌えの力( ? )を全身で感じる語りに尊さの真骨頂を垣間見たきがします。ウ"ッ総じてあなた様の百合語りすきです…。
イチャイチャパートと下着のお話すきすぎるな???フリルやレース、チャームとか着いてるものを普段着用しない分、用意された下着に戸惑いと羞恥心それと控えめな興味があったらうれしい。これもしかして──先輩が選んで…?でもこんなの自分には似合わない!ぷしゅう、って擬音が聞こえちゃうくらい真っ赤にお顔を染めて下着に恐る恐る触れて。その現場をフェムタチに見られて、──ちゃん、着け方が分からないのかしら…?なんてわざと微笑み手招いて自分がホックを付けて。細身で少し筋肉のついた、けれど白くて女の子らしいボイネコの背中にふと唇をあてちゃったりしてほしい。ただでさえ心臓が破裂しそうなのに想定してない感触にびくぅ!って肩が跳ねる。こっち向いて?と問いながら有無を言わさない物言いに、おずおず下着姿を披露して。ボイネコの体付きは、しなやかで薄くひんにゅうが好ましい。相反してフェムタチは豊満ででも締まる所はきゅっと、男女共に憧れるスタイルがよいのです…。あとすけべなふぇち部分に黒子があるとラブみが深い( 血眼 )








  • No.56 by  青柳  2019-06-24 22:57:16 









ひょえぇ、青柳のトピをストーカー!!?!?えッ!?!光栄すぎて泣いてしまう…。ロクなこと呟いてないのになんてお優しい方なの。そういうとこにすら憧れてしまう、もしやおさかな様は女神か?( はっ )青柳もふぎゃりたい、いや今も充分ふぎゃってるけど、もっと百合語りお聞きしたい( 我儘 )








  • No.57 by  青柳  2019-06-24 23:00:26 









フェムタチの どすけべボディを 拝みたい

( 字余り )








  • No.58 by  青柳  2019-06-25 04:08:37 









セイチャでは無理難題なお話なのだけどね…。勿論分かってるし強行突破とかしないよ( ううむ )でも着衣でこそ感じるすけべもあるよね。挙げたらきりがないけど、女の子だとプリーツスカートのお尻部分とかデニールの薄い黒タイツとかさあ。サイハイソックスもすき。絶対領域は王道だよね。ネクタイをキツく締めきっちり着込んだ軍服や制服とか、比較的露出面積が少ないタートルネックとか革製品の手袋とか。ふぇち心大いに擽られちゃう( でれぇ )








  • No.59 by  青柳  2019-06-25 08:52:55 









普段はきゃぴきゃぴるんるんな可愛子ちゃんが、なにかの琴線に触れた際にド低音で脅すのが性癖極めてんのよなあ~!それがもう正しくらむだ。推し変して後悔ないぐらいTLに素敵ならむだ流れてくるから、見つけるたびに拝んでる。もちのろんお声もすきだよ。詳しくはないんだけど…( んぐぐ )
らむだに限らず、創作含めて可愛子ちゃんて何かと肩身狭いよね。CP成立には至らなかったり、それ以前に恋愛対象として見てもらえなかったり。ただ誰もがの愛玩として接する感じ。オネエさんもその毛色はあるような。恋愛重視じゃなくとも、大方は色物扱いされてしまう。何年かセイチャにいて青柳にはそう感じるけど、他人の感覚はそれぞれだから一概に正解じゃないんだよね。青柳はどっちもすきだし、はよ流行れ…!って強く願ってるわけですけども!だって色んな方の可愛子ちゃんやオネエさんが見たいじゃん!( ノンブレス )








  • No.60 by  青柳  2019-06-25 13:48:07 









憧れのおさかな様に公開告白されてしまった…!?( でれでれ )解釈の一致とかうれしいですかよう…。青柳もちゃんとした時間とって百合語り纏めたいし、週末が待ち遠しい!はよはよ( ぎゃんッ )

下克上……ッ!?!!( ひい / 感嘆 )あ~~勝手に自分が優位な気になってたボイネコちゃんが、圧倒的強者のフェムタチちゃんの前で及び腰になってしまうとか堪らん、青柳ご飯三杯はいける( 確信 )最初はボイネコちゃんのペースにあえて( というかわざと )合わせてあげて、徐々にこちら側からの攻めを加えてみるフェムタチちゃん。最終的にはボイネコちゃんの全てを美味しく戴いちゃう腹積もりで、全体を把握した上での最初の戯れはほんとうに…ウ"ッ( 萌え死ぬ音 )腹黒感と計算高さが垣間見えるフェムタチちゃん尊みの鎌足。それに飲まれちゃうボイネコちゃんは困惑して何とか体勢を戻そうとするも、最終的には可愛がられる心地好さに身を委ねちゃって欲しい








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック