青柳  2019-06-14 05:28:12 
通報

>1 必読

コメントを投稿する

• No.61 by  青柳  2019-06-25 14:03:15 

余裕を崩せるっていう点にも激しく萌えた( じたばた )圧倒的強者でも、愛しくてたまらない相手の普段見ることのない乱れた様子に、もっともっとと求めちゃって欲しい。そういう目で見てるのも、ちゃっかり把握してるなんて……!んんんすき!( 悶え )フェムタチちゃんは思考能力に秀でていて、攻略対象のボイネコちゃんは少し抜けてるところがあると可愛い。肝心なとこで見誤っちゃって、それすらもフェムタチちゃんが悪魔の囁きと天使の微笑みを連れて可愛がる。大丈夫よ、──ちゃんは心配しないで。私が貴女を助けてあげる。ボイネコちゃんは段々自分がだめになってく自覚はあるけど、──先輩にならいいかな。なんて考えすら浮かんでしまう。もうこれはフェムタチちゃんの完全勝利( てってれー )

• No.62 by  青柳  2019-06-25 22:45:21 

案外捻くれ者だから、いちゃらぶシーンで『 俺がお前を守る 』とかの甘ったるい台詞見ると、一体何から守るつもりなんだ?って疑問持ってしまう。これは治したい点

• No.63 by  青柳  2019-06-25 22:48:13 

んんん雑談所ができてる!名前の言い回しもスッキ。突撃したいけど、もう行っていいのかな?( そわぁ )

• No.64 by  青柳  2019-06-25 23:48:44 

ボイタチちゃんとフェムネコちゃんも充分素敵だと思うし魅力的に感じるんだけど、どうしても雰囲気がNL寄り風味になっちゃうからふぇち心はあまり擽られない。NLはNLですきだよ( ※個人の感想 )ボーイッシュで同性からモテるであろう子が、可愛いらしいの代表みたいな甘くて柔らかな女の子に翻弄されるっていうのがたまらなくて…!所謂ギャップとかいう輩。本当にこいつには悩まされている( 嬉しい悲鳴 )
思えば全てはセラムンから始まった気がする。ウラネプは元々バディとしてすきだったんだけど、恋愛関係になると立場が逆転して欲しいの…分かってくれる方少数だと思う。だって、うさぎに美男と間違われた挙句スポーツカー乗り回してるイケイケはるかが、上品で優雅なお嬢様のみちるに──って思うと夜も眠れないでしょう!?!支部の辞典みて驚いた、『 はるかのいない世界なんて守ってもしょうがないじゃない 』。エッ????( 歓喜 )ちなみにみちる様の人物像、ぜひ支部の辞典で見てほしい。できればうぃきでも。あんなの惚れない人間はいない。青柳は幼心に惚れて、いつかのセラムン展やらでみちるグッズを買ってしまった。彼女は永遠の憧れです( ダイマか? )

ちなみに本日、百合の日らしいです( クラッカーぱぱん )

• No.65 by  青柳  2019-06-26 00:49:40 

遊さんが奇病のお話してる気配がする( はっ )青柳もこの前考えてたんです、やっぱり最近見掛けないし廃れてしまったのかなあなんて。奇病は物語性があるから素敵ですよね。遊さんのお子さんで、植物化系の奇病持ちのあの子、ほんとうにすきでした

• No.66 by  青柳  2019-06-26 01:05:12 

たしか最期まで完結できなかった気が…?青柳の勘違いかな( うむむ )あの後物語の内側であの子たちは各々苦しみ死んでいったんだろうなあ…。なんかあれだ、少し手を加えてまた奇病ものやりたい。その前にお話したい欲!( 机に頭ごん )

• No.67 by  青柳  2019-06-26 01:27:09 

遊さんのオタクなので察します( 懇親のどや顔 )
時の流れってすごいですよね、也界隈の流行り廃れも早いですけれど。また流行らないかなあ、参加はせずとも眺めたいです( でぇへへ )

あ……!記憶が蘇ってまいりました!そうですねえ、玩具の指輪で子供じみたことして、それを瞬間の幸福に変換して。鬱くしい最期を遂げたお子さん、やはりすきです、我儘を言うならもう一度みたい。けど死者蘇生は難しいですね( なはは )

お話しましょ!?!遊さんお忙しそうで、タイミングを伺っていたんです。実は( ぽしょ )

• No.68 by  青柳  2019-06-26 01:42:02 

かおる…!懐かしさで死にそう( はわわ )
遊さんとやってた時のトピもう一回みたい…!のに、トピタイ忘れるとか懇親の阿呆すぎてつらい。先代のスマホにデータはいってるかな、あの埃まみれ状態から助けてあげることから始めなきゃ( わくわく )

• No.69 by  青柳  2019-06-26 01:50:44 

なにをぅ!こちとら年季のはいった遊さんのオタクですぞ…!?( 古株アピ )
一体なんでしょう?最近文面の新しい感じの方も見受けますし、時代は進歩してるんですねえ…。ご老体にもなった気分です。つ、つくりだす!!?!この青柳にそんな大層なことできません、遊さんがどうぞ( 震え声 )

そのときに人目を盗んで庭まで行きました、よね?青柳の記憶が間違ってなければ!ウ"ッ、殺してしまった罪悪感にさいなまれる…!!!せめて黒魔術でもできれば!( えぐえぐ )

なるほど、それは精神的にも肉体的にも大変ですよねえ( ふむ )遊さんの余裕のある際に構ってくれたらうれしいです!ご無理はなさらないでくださいませね( うんうん )

• No.70 by  青柳  2019-06-26 01:56:45 

ifの世界でかおるといつききゅん( 懐かしい呼び名 )の治療法が見つかって、回復してふたりで普通の生活を送るウルトラハッピーエンドも素敵だけど、やっぱあの子たちはあそこで殺さなきゃ綺麗じゃないんだよなあ。物語的に綺麗、というか言ってしまえば青柳の性癖なんだけどね

• No.71 by  青柳  2019-06-26 02:08:36 

ちょっと待って、でてきた!かおるといつききゅんのpf!いまから昔のやりとり見ます、絶対にやける( ぐふ )探したら宇宙の方にあった。てことは三年前…。三年前???( 困惑 )

• No.72 by  青柳  2019-06-26 02:19:20 

真逆のふたりでしたねえ、今ようやく見つけ出せました( ふへ )
先代に任せずとも、なぜか勝手にブクマされてしまた!なんたる奇跡でしょう。寝る前によみ返します( 鼻歌ふふん )

たしかに……!!( ド阿呆 )

ア"ッ分かります、それとあと括弧で会話文括る感じの方もいますよね。どちらも急に出没なさって。青柳の観察眼が足りてないのかもしれませんが( ううむ )…技量を鍛えます( 回避 )

懐かしさに悶えてます、拙いふたりが紡ぐ不器用なやりとりがとてもすきでした。自分で言うのはなんですけれど。宇宙の範囲内なら、青柳も見つけられるかも…!( わくてか )

かわいい( 真顔 )構いますとも~~~!!!最近の拗れ性癖はなんですか?( マイク向け )

• No.73 by  青柳  2019-06-26 02:27:20 

かおるはあれから数ヶ月後、ひとり静まり返った病室で末端から侵食する結晶化とそれに伴う臓器不全で、静かに苦しみながら最期を迎えてたと思います。結晶に蝕まれた手には、いつききゅんの形見とした例のおもちゃの指輪を握りしめていてほしいです

• No.74 by  青柳  2019-06-26 02:44:22 

ア"ッすきです( 語彙力の退化 )ふたりがパズルのピースみたいに噛み合うのがたまらなくなりました
エッ恥ずかしい……!青柳のイケイケ時代がいつでも見られちゃうじゃないですかあ!?( 息を吐くように捏造 )遊さんのトピ、ひとつしか持ってません…ぐぬぬ…

新しい言葉ができてる!なかよくおたくって語呂いいですね、使いましょ( ? )

どちらにせよ戻る前にリハビリが必要になりそうです。こんなご老体を相手にしてくれる方がいれば、その方に全力で胡麻すりますし学べる所全部もらいます( 悪い顔 )全くないんです、ここ2~3年で失いました( 元々ない )

どうしましょう、ロルと言うか文章と言いますか全体的に拙すぎて、かおるの開始文見て『 ま゜ 』みたいな声出ました…おまえまじで許さん…下手くそか( 頭抱え )エッ、?!!素敵…やりたい…!もう一度ふたりは苦しむことにはなりますが、あの些細だけど幸福な日々を巻き戻したい!( くわっ )
青柳も羞恥と戦いつつ探します( ぐぬぬ )

( 無言の笑顔 )
変わってなくて安堵すら覚えます、青柳も可愛子ちゃんが痛み苦しむさまをみたい( ぐへぇ )

• No.75 by  青柳  2019-06-26 02:48:38 

施設側も何かしら闇を抱えてそうですよね。政府要請で今後の医療改革のため、奇病で亡くなった子たちを実験や検証材料にするとか。可哀想に亡骸が杜撰な扱いを受けてるとか楽しすぎます( 突然の拗れ )

• No.76 by  青柳  2019-06-26 03:13:52 

無鉄砲におまえの苦しむ現実を壊してあげる、壊してくれよ、なんて稚拙な発言だとかもそうですよね。いつききゅんの、ちょっと抜けた感じがたまらなくすきでした。もちろん今もすきです( 目爛々 )
ウ"ッ、教えてあげたいけど広まるのは嫌だ…!こっそりひっそり、青柳の宝物にしておきます( ふんす )

考えれば考えるほど、青柳たちは不思議な関係性ですよねえ( しみじみ )

語彙力はほんとに増やしたいです。見せかけくらいは書けるけれど、実際やりとり──となりますとんんんんって感じで( 至急語彙力 )青柳でよければいつでも幾らでも…!青柳も遊さんやお子さんとお話したいです( うんうん )

今ならもっと上手くやれる気がします、きっと遊さんを見惚れさせることも…それは難しいかも( ぐう )あの子たち復活させましょ…!( ぱあ )観察眼が足りないのでしょうか……

( 突然のサムズアップ )
強い子が落とされる!!!新しい要素が追加された気がします。それとも、いつききゅんみたいな健康優良児からの難病的奇病…のような感じでしょうか?( 探り探り )

• No.77 by  青柳  2019-06-26 03:18:42 

…!!そこまでは考えが及びませんでした、さすが遊さん( ぱちぱち )ふたりとも死して尚報われない。やはり闇要素は必須ですね、再開するならそれも取り入れたい。病室に監視カメラは絶対でしょうか…。モニター越しに患者の看過を眺める、のは建前で裏では何かしらの企みがあったりとか

• No.78 by  青柳  2019-06-26 03:39:49 

健気で純粋。時にして無邪気さを残酷に塗り替えてしまうさがを抱えたいつききゅんに、かおるがしてあげれることは限られてますし…。そう仰ってくださるのならば、かおるも報われます( ふへぇ )
では青柳だけのもの、に!ですがいつでもログは教えることができますのでね!( ふんす )

まさかまたお会いできるとは思いませんでしたし…、それこそ電子の海で逢瀬ですね!

青柳も所詮ハリボテですから、きっと遊さんと同じスタートラインだと思われます。中々はまる語彙がないと、青柳は時間をかけて悩みに悩みます( ぐぬ )わぁい!近いうちにやりましょ!( 嬉々 )

虜!?ひえぇ、恐れ多い!!!ただ、かおるがあの頃と同じように扱えるか分からなくて…!
晩餐でしたか!長々と付き合ってくださったようで、なんだか照れますね…( えへえへ )

青柳もスッキです、それ。全て誰かの掌の上で踊ってただけの自分に気がついた時、どんな行動を起こすか。狂乱するか悲観するか、現実逃避に走るか。とっても美味しいです( じゅるり )

• No.79 by  青柳  2019-06-26 03:46:21 

めちゃくちゃに同意です。あの頃は少し綺麗にまとめすぎたかな、と物足りなさを若干感じてしまうくらい今は拗れてますので、再開するならばもっと中身に闇要素を加えたいですね( こくこく )
取り付けられた家具やら電気やらに!でも病室は簡素で質素なイメージがあって…( うむむ )絶対的に監視と管理がされてる間は出したいです

• No.80 by  青柳  2019-06-26 03:53:04 

時刻見て吃驚したあ、語ってると時間経つのはやく感じてしまう。もう三時間も?青柳の興奮度が冷めやらない感じはするけど、一応寝床にもどろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック