□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報

__輝くなら、キミの隣がいい。

(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

• No.4241 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 00:14:52 

ただいま。気がついたらデート前日で凄い嬉しいけどびっくりしてる、12月ってあっという間だなあ。ええ、それほんと? きみと少しでも長くいられるなら嬉しい、けど無理してくれたとかじゃないかってちょっと心配だ。俺も26日、できるだけ早く帰ってこれるように頑張るね、……けど多分、今日よりちょっと早い、くらいの時間だろうなあ、( しょ )おっけ、少なくとも一日は一緒にいられる! ……ああ、嬉しくてとろとろしてきた、眠( 欠伸、 )嗚呼それはお互い様だ、俺も気をつけないと。……ええ……ちょっと待って、可愛いがすぎる……( 目元に手 / キャラクターが、ではあるがそれ以上に、それを選ぶ彼が / 甘く痛んだ胸が落ち着いたら後ろから覗き込んでいた体勢のままぎゅうっと抱き締めて / 愛が溢れる )……流石にスカートは持ってないけど、それっぽくできそうではあるからいいよ。きみは……じゃあ、この猫の子にしてよ、ジェラトーニ( むぎゅっと顔近ずけて同じ画面見ながら / うさ耳を装備するのだから相手の猫耳くらいの対価があってもいいだろう / うむ )ふふ、そっちもまた行こうね。__さて、今日はどっちが先かな。きみの帰りがあんまり遅くなければいいけど。( うむ / きょろり )

• No.4242 by 宝飾 周  2021-12-16 02:09:08 

おかえり、それとただいま。本当だよね、カレンダーを捲って最後の月だなんて感慨に浸ったのが昨日のことのように思えるよ。ふふ、まあ、俺がやりたくてやってることだから。気にしない気にしない。……、 ( くぁ、ふるふる / 頭を振って誤魔化し / 欠伸は得てしてうつるもの ) うん?まあ、君も可愛らしい…というよりは綺麗寄りだけど、似合わない顔立ちをしているわけではないし大丈夫だと思うよ。この帽子の子ね。了解、お安い御用だ。…ふふ、普段は選ばない色合いだし、二人とも新鮮な感じになりそう。楽しみだな ( 振り向いた先へ甘く笑み掛けて / つん / 額をつついてみた ) どうだろう、案外似たような時間だったかも?お返事がのんびりで申し訳ないね、考えをそのまま連ねてたらとんでもない長さになっちゃうから。こんな時間だし今日はもう寝るね。おやすみアゲハ、また明日。夢から目覚めたら、ゲートをくぐって真昼の夢を見に行こう。きっと幸せな時間が過ごせるよ。ああ、楽しみ。 ( ちゅ / おやすみの口付けを送って目を瞑り / 口角を緩めるには早すぎるだろうか )

• No.4243 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 08:59:05 

……ちょっと可愛すぎるか( ぐぬ… / 鏡の前 / ラベンダーに淡いブルー / 黒い髪を巻いて一部編み込んで纏めて / 顔立ちのキツさを和らげようと少し手を加えたら大分フェミニンに寄ってしまった / 学院の生徒をうっかり落とせてしまうかもしれない / 「周、周ー」 / 判定員呼びつつ彼のもとへ )

• No.4244 by 宝飾 周  2021-12-16 12:50:26 

……ごめんね、ちょっと失礼 ( 立派な門の手前、少しばかりの待機列 / 真隣の肩へミントグリーンのセーターを纏った腕が伸び / ぐいと引き寄せれば淡い香水が薫った気がする / さて / にこり、斜め後ろの男性客へいい笑顔を向けてやれば声掛けのタイミングを窺う口が完全に塞がれた様子 / 油断も隙も無いのだから / 此方を見上げる赤色になんとなく、と言い訳を添えつつ回した手はそのままに / もう少しこのまま格好付けていたい気分だった )

• No.4245 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 13:25:26 

……大丈夫? 人多いよね、疲れちゃった?( 狙い通り売店でカチューシャ装備したのち / 記念すべき第一回相棒着せ替え大会が開催されたのは余談 / 人でごった返した古い時代のアメリカの街並みを歩く最中 / よもや己へのナンパを尽く返り討ちにする激務に身を投じているとは思いもよらず / やっぱり家で休んでた方がよかったかな、 / 心配そうに眉寄せて覗き込んでは / 「ん、」 / 食べ歩き用に売ってたチュロス / 食べかけ / 照れもせず当然みたいな顔であーん )

• No.4246 by 宝飾 周  2021-12-16 14:02:17 

__あ、アゲハ、ストップ。さっきの写真の人が食べてたのってあれだよね? ( 袖をくいと引いて / 指差す先には緑色、3個入りのおまんじゅう / 待ち時間に定番のフォトスポットを検索していた際見つけたシロモノ / チュロスにターキーに、時に半分こしながらお腹を満たして回復はしたものの、食べ盛りの胃袋にはまだ余裕があるようで / 「折角だし、俺達も同じポーズで撮ろうよ」 / 思い出なら多ければ多い方がいい / そうと決まれば並びに行こう / 肩に下げた猫のパスケースが楽しげに揺れて )

• No.4247 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 14:38:59 

でっかいベイマックスだあ~!! 可愛い!( こっそり撮っていた相棒の食事シーンフォルダにみどりの三つ目を咥えたそれが追加され / ロック画面候補が増える増える / 道なりに進んだところのアトラクションにて / 二人乗りライドの驚きの近さにちょっぴり照れるのを隠したりしたあとの売店にて / お目目きらっきら / 巨大なぬいぐるみに吸い込まれていく蝶々 / むぎゅう / ほわ… / ケアロボットの本領発揮 / すぐそこにいるだろう相手を振り返って / 連れて帰っちゃだめかきいてみよう )

• No.4248 by 宝飾 周  2021-12-16 15:17:56 

( 君が可愛い、と呟くのをなんとか堪え、帰る前にお迎えしに来ようねと説得を / 身軽さへの配慮はできるものの相棒への甘さは控える事ができなかった / まだまだ増えるような気がしないでもないが / ところ変わって世界一有名なネズミの拠点 / お隣さんのガールフレンドの家で井戸にコインを投げたり、ごっこ遊びの茶番を楽しんだりと存分にきゃっきゃしてから満を持して / 「えっと、…初めまして」 / ぺこ… / この方面に疎い己でも知っている有名人の登場に思わず頭が下がり / スタッフからの評判も良い完璧な30度 / 顔を上げるのと同時に、真隣から笑い声が上がった気がする )

• No.4249 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 16:14:33 

( ぺっこりとお辞儀し合っている相棒と着ぐるみにそりゃもうひいひい笑って / ちょっと涙目 / 腹筋がつる心配と息ができない心配を同時にする羽目になった / やや困惑しながらも笑顔で対応してくれるキャストさんに謝りながらカメラ渡して / ぱしゃ / 良い1枚 // 笑い疲れて減ったお腹をポップコーンで満たしつつ / やって来ましたハニーハント、そのお隣 / お目当てのものみつけてはちょいちょいとつっつき / 頭のお耳を失礼して、代わりにファンキャップ被せ / 仕上げにぬいぐるみ持たせて完成 / 「うん」 / 何か納得したらしい / 来る前からこうなると十分に分かっていたけど実際本当に似合ってて可愛かった / 回収してレジへたったか / 下手にお金があるから尚のこといけない )

• No.4250 by 宝飾 周  2021-12-16 17:00:17 

( 直ぐ様お買上げされたそれは一先ずアトラクションを降りるまでつけておいた / キャストさんに褒められた時、己より先に自慢気な顔を浮かべるコーディネーターが可愛くて / 思った通りと言うべきか手土産が増える増える / 帰ってからも楽しめそうだなと荷物置き場にそれらを乗せながら / はしゃぎ倒した後は休憩がてら幻想的な船旅へ / 小さな世界に響く子ども達の歌声が心地良い / CD音源にすらなり得る君とのハミング / ふと、上を見上げると / 「__!ねえ、あれって、」 / 丸くなった黄金が探し出した、お辞儀をし合った彼のシンボルマーク )

• No.4251 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 18:15:55 

( 月も太陽もひとつだけで、笑顔は誰にとっても共通して親愛を意味するから、山が隔てて海が広がっていようとも世界は結局狭いのだと / 明るいだけのようで考えさせられる名曲 / そっときみの片手に手のひらを重ねた / 室内で少し暗いから、きっと誰にも分からないだろう / かけられた声に見事なはてなマーク / あれってどれだ / 指し示す方向を吟味して目を凝らしてみれば / ! / 通り過ぎるぎりぎりで言わんとすることを理解 / 隠れ / 見つけたからなんかいいことあるかもね、と、手の甲をするりと撫でておいた / ハートの女王の宴会場でちゃんとしたご飯 / 「パレード、時間近いけどどうしよっか。西側全然行けてないし、そっち回る? 」 / 一日あっても広さには勝てない / メインディッシュを3分の1ほど切り分けて相手のお皿へ乗せながら / シェアするのが当たり前になってきている )

• No.4252 by 宝飾 周  2021-12-16 18:59:38 

( ありがとうと礼を述べれば乗せられたそれと同じだけの量を此方からも / 分け合って、感想だってつけられると知ってからは興味関心と選択肢の幅が広がった気がする / こっちも美味しい / 「うーん、…どうせならパレードを見たいな。定期的に内容が変わるんでしょう?次に来た時、同じアトラクションには乗れても同じパレードはお目にかかれないかもしれないから」 / こく / 夢見の回数は決められているわけじゃない / 未来を疑わないからこそ、今の景色を今の君と / 外に出るとすっかりと日が落ちていた / いい場所を見つけたいな / 経路を確認すれば袖を引いて )

• No.4253 by 漆戸 アゲハ  2021-12-16 20:01:01 

( ぱちり、…ぱち / これだからこの子は / 己にはない強さを目の当たりにして、それに乗っかるみたいに頼りなく微笑んだ / 信じられなくても、そうであれと願っていた / ぱちん、両手 / ご馳走様でした / 周程ではないがなかなかやりおる、と謎の上からレポ / 冬の夜は早い / さっきまで明るかったのが嘘のように / 一緒に見たマップと服を引かれる方向から言わずとも考えは同じらしいと / 道中ホットドリンクを二人分購入して / 普段からお世話になっている二人一緒にくるまれるブランケットを自分と隣の膝の上に / 手袋をしていても冷える指先に気休めながらはあっと息を吐き / さすさす / 喧騒の中にあっても、近づいてくる音がかすかに分かった / … / 「デート、付き合ってくれてありがとね」 / する、 / 寒さを言い訳にして少しだけ近付いて )

• No.4254 by 宝飾 周  2021-12-16 21:39:29 

( 光と音、色、動き / 純粋な楽しさがぎゅっと詰まったおもちゃ箱のようなショータイム / ブランケットの下で手を握って / 凄い凄いと笑顔になって / あの演出は自分達のライブでも取り入れたいだとか、ほんの少しいつもの癖が覗いてしまったのは反省点だけれど / 輝きに満ちた数分間は一秒であり永遠であった / / 「最後に此処で写真撮らない?」 / 言い出したのは此方から / お目当てのもの全部買い込んで、両手をいっぱいいっぱいにした状態で / 荷物を置くのは面倒かもしれないし、カメラロールは既にいっぱいになっているけれど / でも / ちらり、顔を向けた先にそびえるシンデレラのお城 / こんなに綺麗なんだもの / 細い首が縦に振られたなら、いそいそと準備をして / 自撮りの練習を始めて気付いたのだが、己の腕は案外とこういう場で役に立つらしい / はいチーズ / より詳しい相棒が夜間モードに設定してくれたお陰でなかなかいい写真が撮れた / 満足 / 心からのありがとうを伝えて、荷物を持ち直して、足を踏み出す直前に / 「デート、今度は俺が誘うね」 / 多分ちょっとだけ子どもっぽい笑顔になった / 手が空いていたらきっと繋いでしまうから、今だけは大量のお土産に感謝しないといけないのかもしれない )

• No.4255 by 漆戸 アゲハ  2021-12-17 00:09:57 

( たとえ錯覚だったとしても掛けられた側がそう信じたのならばそれはもう魔法で、この世界に魔法は存在する / ただの子供になって夢中になって / ふと盗み見た顔には星が散っていて、ああ今日という日は一生の思い出になるのだなと他人事のように悟ったのだった // 巨大ベイマックス人形はなんと売れてしまっていた / しょんぼりしたり買い込んだり相棒を飾り付けたりして、あっという間に閉園間近 / ああそういえば撮っていなかったか / 顔色が良くなさそうなのを心配していた道 / 頷いて、カメラの設定を少し弄らせてもらって / ぱしゃりツーショット / ライトアップが美しく映えていた / よいせ、と全ての取っ手に指を引っ掛けていると / 次の約束 / ふにゃふにゃと笑って「楽しみにしてる」と、素直に答えておいた / ああ、しあわせだ // ……うと、ぱち / バスの中で船を漕ぎ / 寝そう、その前に / エンジンの音しかしない車内で会話は目立つから、耳元でこそこそと「たのしかった?」 / 肯定が返ってくればぺかりと笑って / 頭上と足元に預けたお陰で空いた手に無音で口付けた / 愛してる / 緩く絡めて、今度こそ眠りに誘われ )

遅くなってごめんね、途中から凄い眠くなっちゃって。多分もたないからこっちで挨拶、おやすみ周、今日は本当にありがとう。…、また、遊びに、来ようね。……ふふ、言えたよ、褒めて、なんて。ああでも、ちゅうしないと物足りないから今する、__……ん。それじゃあ、一緒にいい夢見ようね、先に行ってる。

• No.4256 by 宝飾 周  2021-12-17 02:52:31 

終わり方を考えてたんだけどね。君があんまり綺麗に纏めてくれるから、なかなか思い浮かばなくって。うん**ねくり回してるうちに寝ちゃってた、…ふふ、偉い偉い。よくぞ言ってくれました。今日は本当にありがとうね、好きだよ。…この返答は多分、脈絡は無いけど間違いではないはず。おやすみアゲハ。あのね、本当に楽しかったんだ。また行こう。何回でも。

• No.4257 by 漆戸 アゲハ  2021-12-18 00:03:34 

( 急ぎ足でベッドへ / 寒い寒い / 布団被って蛹の体勢 / 相手がいるなら本人、いなければ枕をひしっと抱き締めて / すぅーー、はぁ / そのままそこにぐりぐりと頭埋めて )

• No.4258 by 宝飾 周  2021-12-18 00:59:46 

( ぱち、 / 背中に何かが擦り付けられている感覚 / 腕の中で器用に反転して、此方からも抱き締めるように / 「おかえり」 / ぎゅっと / 彼の為に溜め込んだ熱を、彼の為に使わねばならなかった )

• No.4259 by 漆戸 アゲハ  2021-12-18 01:33:25 

( きみのにおい / 頭の中が幸福で満たされる / それでようやく心がスイッチを切って / 同じ布団に入って抱き着くだけで十二分に暖は取れたけれど、抱き締められたときの温もりはその比じゃない / 温かいぶん冷たい指で触れるのが忍びなくて、ほんの一瞬だけ頬に添えて此方を向いてもらった / ちう、ちゅ、ぺろ… / 唇、舌でさえ温度が違う / 本当にお日様みたいなひとだ / 「ただいま。周、ぬくいね」 / 何度かキスしてから漸く / 行儀が悪い )

• No.4260 by 宝飾 周  2021-12-18 23:21:14 

( 本日の目標は逃げ癖のある両手を捕まえること / それとやはりおやすみを言うのは諦められない / 決意に満ちた顔で寝室の扉を開き / 「ただいま、」 / もしかしたらその反対かもしれないけれど / さてはて、視線の先に映るのは空のベッドか、それとも蛹か )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック