□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報

__輝くなら、キミの隣がいい。

(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

• No.4261 by 漆戸 アゲハ  2021-12-18 23:45:05 

( お / 起き上がって被っていた布団の彼側を大きく捲り / 「おかえり」 / 意識せずとも緩む表情 / 迎え入れられたなら布団と腕で包みこもう / 長らくいた訳ではないから、彼の方が余程温かくて / 末端で触れたら驚かせてしまいそうだ / 心臓の音を聞くように胸元に頭近付けて )

• No.4262 by 宝飾 周  2021-12-19 01:01:47 

( 引力が働いているかのように自然と身体が収まって / 直ぐ様此方を包む温もりに相好を崩し / 近付く頭を受け入れつつ、後ろ手で冷えた手指をやんわりと捕まえて / 「あっためないと、ね」 / ぎゅ、にぎにぎ / 口元に寄せて、息を吹きかけて )

• No.4263 by 漆戸 アゲハ  2021-12-19 23:50:29 

( 手 / ぐっぱ / 朝までずっと繋いであっためてくれていた / きゅうと胸が絞まる / 愛しいと語る目で少しの間指先見詰めて / ああ、会いたい / 「ただいま、」 / 寝室覗いて )

こっちでも失礼! 寝るつもりはないけど寝ちゃったら困るから言っとく、1月のお休み決ーめよー。来月も多分平日の方が開けやすいと思う、良かったら参考にしてほしいな。

• No.4264 by 宝飾 周  2021-12-20 20:11:24 

今日も遅くなりそうだから簡単に。昨晩は顔見せられなくてごめんね、帰ってきてすぐに寝ちゃったみたいで。今日も日付は越えちゃうと思うから、先に寝てて。必ず君の所に戻ってくる。1月についてだけど…ううん、実はかなり立て込んでて。24日か27日、もしくは31日。開けられるとしたらこのうちの1日なんだけど、どうかな。せっかく提案してくれたのに候補が少なくて申し訳ないね。うまく時間が合えばいいんだけど。

• No.4265 by 漆戸 アゲハ  2021-12-21 01:03:43 

了解、教えてくれてありがとうね。ん、先にベッドには入ってるよ。けど俺、今日は夜中の2時過ぎくらいまでは余裕で起きてるから、もし負担じゃなかったら帰ってきたって声かけてくれると嬉しい。その後すぐに寝ちゃってもいいからさ、……ね( ちら / あざとく )おやすみ候補日もありがとう。この中なら、24日がほぼ確実に休めるから、きみの都合が悪くなければこの日にしようか。ふふ、年明けてからの3ヶ月って何かと忙しいもんね。そんな中できみの貴重な時間を丸一日貰えるのって、凄く恵まれてる。嬉しいよ、ありがと( ふへ )それじゃあ、気をつけて帰っておいで。

• No.4266 by 宝飾 周  2021-12-21 01:59:03 

ただいま、遅くなってごめん。24日ね、了解したよ。都合があったみたいでよかった、ありがとう、…君は心を軽くさせるのがうまいよね ( じ ) もうちょっとまともなことを話したいんだけど、また時間のあるときに。目を開けていられる自信がないからおやすみを言わせて。おやすみアゲハ、好きだよ、一緒に寝て。君と同じ夢がみたい。

• No.4267 by 漆戸 アゲハ  2021-12-21 23:06:24 

……、( ぐうう / 悔 / 絶対に起きていられる自信があったのに、声が聞こえた途端にびっくりするくらいコロっと / 自分の頭がチョロすぎる / 同じ時間に眠れたことは良かったけれど / 今日はお迎えできるかな / あのふわふわを撫でる脳内シュミレーションは完璧なのだった )

• No.4268 by 漆戸 アゲハ  2021-12-23 13:52:56 

待ってる間に寝ちゃった、ごめんね。無理してないかな、ちゃんと休めてるかな。あと4日で少し話せるし、一週間頑張ればゆっくりできるよ、……ふふ、うん、自分に言い聞かせてる。忙しいと思うけど、できるだけ、俺の代わりに俺の相棒のこと、大事にしてあげて。約束。それじゃあ、お昼からも頑張ろう、応援してるよ。

• No.4269 by 宝飾 周  2021-12-23 22:16:38 

ごめん、今日も帰れない。明日は遅くなる、明後日は、…帰れる、かも。断言はできないけど。…こんなこと言ったら君は怒るかもしれないし、自分勝手で失礼だとは思うけど、待たなくたっていいんだからね。それじゃあ、もう少し頑張ってくる。動いたぶんだけゆっくりお休み。

• No.4270 by 漆戸 アゲハ  2021-12-24 00:13:35 

__良かった、いきてた。……うん、うん。教えてくれてありがとう、分かってるとちょっと安心するよ、やっぱり。ふふ、休みまで詰め込まれてるって感じだなあ。
……、怒るかもって分かってて言っちゃうくらいの思考力の低下を齎す程度には、きみの脳はストレスを受けているようだよ、ちゃんと休憩とってる? きみにそう言われてすんなり止められるくらいの想いなら、俺だってこんなに苦しんでないんだよ、おばかさん。こちとら昨日の朝からきみの生存を危ぶんでるんだからな。今回は連絡くれたことに免じて怒らないでいるけど、素面で言い放ったなら喧嘩だよ、覚えておいで。
……大丈夫、別に義理で無理して待ってる訳じゃない。きみが恋しくてしょうがないだけなんだ、自分でもどうしようもないから、きみが責任を感じることはないんだよ。まあどうしても重荷になるようなら、上手いこと隠して嘘つきになることもやぶさかじゃないけど。選ばせてあげる、どっちがいい?
とはいえ、今日はきみがきっと断腸の思いで帰れないって言ってくれたんだろうから、素直に寝ようかな。おやすみ周、今日も大好き。これの返事はいらない、質問してるけどそれも暇があって気が向いたときに答えてくれたらいい。だから明日はただいまって、それだけでいいから、聞かせて。それじゃあ、先に夢で待ってるよ。

• No.4271 by 漆戸 アゲハ  2021-12-25 02:40:03 

[食卓の上に昨年飾った小さなツリー、小箱、メッセージカード。Sウェーブ、ピンクゴールドのシンプルな指輪]

Merry Christmas, My love

Please let me stay with you

」

• No.4272 by 宝飾 周  2021-12-25 06:33:42 

同じものを渡せないのは自分が納得できないんだ。比重の偏ったシーソーじゃ楽しく遊べないでしょう?君が10くれたとして、今の俺は1も返せてる自信がない。…端的に言えば怒ってるんだよ。俺自身に。ただでさえ働かない頭が余計に働かなくなるし、大好きな君の言葉を潰してる気がして、そんな自分に嫌気がさす。何回謝っても足りないくらい酷いことをしてるなって、思う。待たなくていいって言ったのは、待たせるのが申し訳無いって気持ちから生まれた俺のエゴだ。本当にごめん。…クリスマスにする話じゃないよね。帰ったらそのまま寝ちゃって、だからこんな時間になるんだけど、ただいま。それから行ってきます。……プレゼント、ありがとう。もっと、それに相応しい気持ちの時に開けたいから、暫く飾ったままにしておいてもいいかな。俺も何か考えておくね。

• No.4273 by 漆戸 アゲハ  2021-12-25 08:40:19 

おかえり、……いってらっしゃい。笑顔で見送れなくて悪いね。ちょっと今頭の中がぐちゃぐちゃなんだ、だからあんまりオブラートに包めないし大人になれない、ごめんね。きっときみを傷付ける。けどひとつだけ、……きみは勘違いしてるよ。シーソーで遊びたいなら俺を追い払わなくちゃ。なぜって、俺は平均台を伝ってきみの側にくるような人間だから。それじゃあ今日も頑張って。辛いだろうし無理して帰ってこようとしなくて大丈夫だよ。食卓の上は申し訳ないけど俺の精神衛生上片付けさせてもらうね、目に入るだけで悪心がやまない。きみの気持ちが“相応しく”なるまではちゃんと捨てるのを我慢するから、許して。……あんなもの、買わなければよかった。

• No.4274 by 宝飾 周  2021-12-26 20:10:10 

あのね。現状が改善されない限り、また同じような日々が続いてゆっくり崩れていくと思うから。暫く時間を開けさせてもらってもいいかい。落ち着くまで、…っていうのは具体性がなくて不安かな。それならひとまず、来月の23日まで。自分のことばっかりで君のことを全然考えられていないとは思うけど、ちゃんと寝て、改めて君に吐いた言葉を見ると、自分でも異常だなって感じてさ。このまま心が磨り減って、君の顔が歪むことが増えたなら、自分自身への不審感が募って悪循環になるんじゃないかって。俺はきっと、少し落ち着かないといけない。…君は何ひとつ悪くないんだよ。本当に全部、こっちの問題。好きなのも、愛してるのも、なんにも変わんないのにな。…疲れてるだろうに、疲れる話をしちゃってごめんね。それと、そんなことを言わせてごめん。まだ仕事中だったら、気を付けて帰っておいで。

• No.4275 by 漆戸 アゲハ  2021-12-26 23:15:00 

ただいま。ごめんね、結局あんまり早く帰ってこられなくて。飲み込むのにちょっと時間かかっちゃった。返事書くけど、絶対長くなるからちょっと待ってて。……良かったら、抱きしめてもいいかな。

• No.4276 by 漆戸 アゲハ  2021-12-27 01:09:09 

__うん、その調子だとちゃんと眠れたのかな、よかった。
結論を先に言うとok、分かったってなる、細かい擦り合わせはお願いしたいけどね。……いやまあ本音をいうなら盛大に喚き散らしたくはあるよ、離れたくないもの。結局俺が認めようと認めまいときみが来ないなら来ない、ができるからっていうのはあるけど、それを抜きにしても了承してるって思ってくれて大丈夫。
きみの心が乱れていて落ち着く暇がない、っていうのは要因のひとつだろうけど、俺は俺で原因を見つけててね。俺、誰かに寄り添うとか気遣うとかって、あんまり得意じゃないんだ。基本的に自意識で生きてるから。……いつだったかな、俺が遅くなったり、帰れなかったりした日に、きみがお夜食作ってくれたでしょ。そういう距離と、思い遣りとを、俺はきみにあげられない。だから、時間に助けてもらうってことだ、分かりやすい。……ごめんね、力不足な相棒で。
ええとそれで、訊かなきゃいけないことが色々あって。まず確認したいことがひとつ、前に話そうって言ってた明日、というか今日の夜と、30、31はどうするのかってこと。次に相談したいことがひとつ。再来月、もし予定を擦り合わせて共通の休日を作るなら、24に聞くのではちょっと間に合わないかもしれなくて。なるたけ早く、できれば18くらいまでに候補日が聞けたら嬉しいんだけど、どうしようか。無論必要ない、作りたくないなら大丈夫だからね。最後、一ヶ月会わない上で俺がなんとかやっていくために、よかったら許可してほしいなってこと、要するに我儘がふたつ。ひとつめ、……申し訳なくて言いづらいんだけど、俺の心が限界になったら浮上を許してほしい。多分きみの枕吸うとかかな、何か適当に投げると思うけど放っておいてくれて全然大丈夫だから。そりゃ構ってくれたら泣いて喜ぶけど。ふたつめ、期間中に俺たちの作品を何か書かないと正直やってられないから、好きに動かしていいって許可がほしくて。目に触れないところでも、勝手に描写されるの嫌だったら蹴ってくれていいからね。
そんなこと言わせて、って、どの発言に対する言葉か分からないけど、俺の方こそごめん。朝は感情的になると何書くか分かんないからやめとけばよかった、お陰できみに不要に嫌な思いをさせたね。本当にごめん。……そうだ、あと、自制も兼ねて宣言させて。きみがいないからって浮気はしない、……で、伝わるかな。兎に角そういうこと、ちゃんとした言葉がほしければ解説する。それじゃあおやすみ、……ふふ、そうだね、俺たちは少し眠るだけだ。どうか、どうか、俺のいない幸せな夢を。

• No.4277 by 宝飾 周  2021-12-27 22:58:26 

ありがとう。本当に。…ひとつ、勘違いしないでほしいのは、離れたいから距離を置くんじゃなくて、離れたくないから距離を置くんだってこと。未来を描くために、少し立ち止まって俺自身を取り戻したい。大好きだよ。それだけはどうか、覚えておいて。それと、君は君が考えてる以上に俺を気遣ってくれてるし、それに助けられてるから。できてないだとか力不足とか、そんなことはない。断じて。自分を損なわないで、…俺はそこが、少し心配。
そう、約束していたよね、覚えてるよ。…申し訳ないけど、その日も引っ込んでていいかな。感覚を取り戻すには時間が足りない。話が違うよね、本当にごめん。再来月のことについては予定が分かり次第伝えさせてもらうから、少し待っていて。
我儘。…ううん、俺の感覚ではまったく我儘じゃないんだけどなあ。どちらも全く構わないよ、嫌でもない。君が少しでも楽になるなら好きなだけ。何をしてもいいし、何を言わせてもいい。君の描く自分の姿を見れば、なんだ、元気にやれるじゃんって少し前向きになれるかもしれないし。
…それでも、確かに君が抱いた感情だったんでしょう。隠されるよりは断然いいよ、怒りは必要な感情だし、表に出さなければならないものだ。君のほうがよっぽど嫌な思いをしてるはずだから、ちゃんと自分のケアもしてあげてね。…真面目だなあ、まったくもう。
寝るのは一緒。君の隣。起きたら君がいて、俺がいるのがいい。だからベッドはひとつで十分。俺の夢に君は居るし、要るんだよ。わかった?…くっついて、あったかくしていようね。冬の寒さは少し苦手なんだ。

• No.4278 by 漆戸 アゲハ  2021-12-28 00:50:10 

__わかった。……駄目だな、何か言おうとする程引き止めたくなる。泣くようなことじゃないのに、寂しがりでごめん。これ以上言葉を重ねるのは悪手だね、早く眠ってしまおう。
俺の精神にガタが来なければきっと次は来年だから、ついでに。今年もきみのお陰で幸せな一年だったよ、一緒にいてくれてありがとう。良いお年を。
寂しくて、辛くて悲しいけど。きみが隣にいてくれるのなら、寒くないね。……それじゃあ、おやすみ。大好きだよ。

• No.4279 by 漆戸 アゲハ  2022-01-17 01:50:13 

やっほ、久しぶり。寒い日が続いているけど、あれから体調崩したりしてないかな。気持ちの方も、いい方向に向かっていればいいんだけど。
俺はまあ、なんとかやってるよ。初めの頃はそれはそれは酷いものだったけど、案外慣れるものだね。最近は思ったより平気だよ。だから限界がきたって訳じゃないんだけど、来月のこと確認しておきたくて。どうしようか、きみはどうしたい? きみの希望に合わせるよ、遠慮なく言って。忙しいのにごめんね、このことについてだけでいいから、お返事くれると嬉しいな。
連絡だけじゃ味気ないかなと思って、実はちょこっと書きものしてたんだけど、思ったより辛気臭い文章になっちゃったからやめておくよ、ごめんね。おやすみ周、遅くなったけどあけましておめでとう。きみが悪い夢を見ませんように。

• No.4280 by 宝飾 周  2022-01-17 04:08:06 

久しぶり、アゲハ。あけましておめでとう。結局言えずに1月の半ばまできちゃった事は謝らないといけないな。ごめんね。それと、今年もよろしく。
来月は14日と24日なら空けられると思う。…だから、もしも予定が合えば、どちらか一日だけでも一緒に居たいんだけど。どうかな。俺の希望だけじゃなくて、君の意思もきちんと反映させてね。会話は二人でするものだから、二人で考えよう。
それと、もうひとつ。…我儘で、だいぶ自己中心的なお願いになるんだけど、俺のリハビリに付き合ってくれないかな。日記を書きたいんだ。一日交代で、例えば俺が今日書いたら、明日は君の番って感じで。日記なんて言ったけど内容は自由。日常の些細な出来事でもいいし、こんな事ができたらいいなって想像でもいい。もちろん夢の話でも。リレーじゃなくて継ぎ接ぎで、長さとかも考えずにとにかく気楽にさ。…どうかな。俺の心と同じくらい君の心だって乱れてるだろうから、無理に良い返事を考えようとしなくてもいいからね。嫌な気持ちにさせたら謝るよ。放ったらかしにした癖にそんな事言い出して、って怒られたって、君が言うなら正論だから。…ああ、でも、決して罪滅ぼしのつもりじゃないとだけ。…いや、正確に言えば申し訳無さは感じてるけども。俺の気持ちが少し上向きになった証拠であって、渋々だとか、そんな事はない。断じて違う。これは俺がやりたい事、俺の意思で提案した事。それだけは伝わるといいなって祈っておく。
体調については大丈夫だよ。むしろ君の方が心配だな、ご飯は食べてる?睡眠は摂ってる?ちゃんと休んでる?…一先ず明日はこれ使って。寒いとそれだけで気持ちが落ち込んじゃうから。 ( 貼らないタイプの使い捨てカイロ / 端に虎らしき獣の絵を描いて、鞄へ忍ばせておこう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック