□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報


__輝くなら、キミの隣がいい。



(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.4181 by 宝飾 周  2021-11-30 00:38:18 





( 蛹モードになっている / するり、ふわふわの翅を広げられてしまえば抗う理由など皆無であり / とはいえそうでなくとも大股で近付いてしまうのだろうけど / ぎゅっ / 抱き締めればそのまま横に倒れ込み / 幸せ空間の出来上がり / 「待っててくれてありがとう、アゲハ。君の湯たんぽが来たからもう安心だよ」 / なあで / 心も体も一番に温められる自信があった )




  • No.4182 by 漆戸 アゲハ  2021-11-30 23:41:26 




( 端的に恋しい / 飢えというより渇きに近い感覚なのは季節のせいもあるのだろうか / うう" / 彷徨えるゾンビのように呻き声零しながら寝室覗き / いるかな )



  • No.4183 by 宝飾 周  2021-12-01 00:09:46 





( 扉の音だとか、僅かなうめき声だとか / そんな些細なものに彼を感じて顔が上がる / いた / 姿を認めればベッドの上で無意識に両腕を広げ / 「おかえり、」 / こっちにおいで )




  • No.4184 by 漆戸 アゲハ  2021-12-01 00:22:58 




( いた / 彼が無事に帰ってきていることだけでも十分なのに、此方を迎えてくれるものだから / 頭の中がぶわっと幸せで埋まって、疲れとかストレスとかそういうものが掻き消えてしまって / 即効性とかいうレベルじゃない / 何の躊躇いもなくその腕の中に収まり / ぎゅむむ / 「ただいま、周。好きだよ」 / すり / 脈絡のない告白はここ数日の己の戦歴を鑑みてか / 言えるうちに )




  • No.4185 by 宝飾 周  2021-12-01 00:57:29 





( 当たり前のように収まる身体を当たり前のように抱き締めて / ようやく完成した / 片割れのピースへ愛おしげに頬を寄せて / 「ふふ、それは嬉しいなあ。俺も好きだから両想いだね」 / 中身なんて無くたって価値なら見出だせる / 君の喉から生まれた言葉だ / 多幸感に後を押され、気付けば唇を寄せていて / ちゅ )




  • No.4186 by 漆戸 アゲハ  2021-12-01 23:05:27 




( ぐぬ / なんとかぎりぎりで保っている感 / 毎日顔を見られて言葉を聞けている状態で、本当に贅沢な話だとは分かっているのだが / 「ただいま、」 / いるかな / うんと抱き締めて頭を撫で回したい / あわよくばちゃんとおやすみが言いたくて )



  • No.4187 by 宝飾 周  2021-12-02 00:10:15 





( 日付を跨いでしまった / 想いだけでどうにかなればいいのに / さっと片付けを済ませれば急ぎ足で寝室へ / 思いきり開け放ちたい気持ちをぐっと堪え、そろり / 寝てるかな )




  • No.4188 by 漆戸 アゲハ  2021-12-02 00:21:49 




( 目を瞑って、何も考えないようにするという一点だけを思う / こうやって眠るように仕向けたところで熟睡などできやしない、半分がいないから / 音が聞こえたのか気配を感じ取ったのかはたまた第六感か、彼が扉を開く前にぱちっと両目開いて身体起こし / そっと覗いたお顔に微笑んでちょいちょいと手招き / ん / 両腕広げて / きて、のポーズ / もし捕まえられたならうんと甘い声でおかえりを贈ろう )




  • No.4189 by 宝飾 周  2021-12-02 22:35:30 





( おかえりでもただいまでもよかった / とにかく彼の声が聴きたくて、後のことは何も考えないまま / 早歩きで扉の前 / アゲハ、 / 愛する人の名前を、音に乗ったか乗らないかわからないほど小さく呼んだ )




  • No.4190 by 漆戸 アゲハ  2021-12-02 22:49:55 




( ぱちり / 開けたすぐそこに / 蝶番の軋む音に掻き消されかねない吐息のような三文字を、完全に拾い上げられる位置だった / 幸運 / 驚いたような顔もすぐに緩んで / 「ふ。はあい」 / 迎えに戻って、ぎゅう / アゲハさんですよ / 手癖でふわふわの頭撫でながら / おかえり )



  • No.4191 by 宝飾 周  2021-12-02 23:23:36 





( いた / 呼び声に戻る身体をなにも考えないまま抱き締めて / 「…ただいま。眠気に連敗してる時に言うのもなんだけど、会いたかった。君がいて嬉しい」 / 肩口へ頭を埋めるといい匂いがして / まるで花のようだ / 背中をゆっくり撫でつつ、すり、と擦り寄って )




  • No.4192 by 漆戸 アゲハ  2021-12-02 23:57:17 




( 認識から行動にラグが全くない / 多分だけれど、今の彼を動かしているのは一番根っこに近い部分だ / それでこれなのだから、幸せ満開なでれでれの顔になってしまうのも致し方ないと思う / 心の中で言い訳 / きっと何年経っても可愛い人なんだろうな / 「おかえり。分かるよ、俺も同じ気持ち。会えて嬉しい、ありがと」 / 擦り寄るお顔に此方からも少し肌寄せ / 明確に違う温度が少し申し訳ないけれど、やっぱり嬉しくて )




  • No.4193 by 宝飾 周  2021-12-03 01:11:59 





( 魔法か何かのように眠気の波が意識を包む / 安堵とか、好きとか、君に感じる何もかもが己の頭に作用して / 滑らかな肌の冷たさでなんとか瞳を開けられていた / もう少し、もう少し / 折角嬉しい言葉を聞けたのだから / 「そっか、よかった。此方こそありがとう。…好きだよアゲハ、愛してる。いい夢を見て、一緒にぐっすり眠ろうね。おやすみなさい、」 / 言い終えると同時にかくん、と / 体重をかけてしまうのが申し訳ない / 次は運ばせてもらおう、なんて、沈む思考の隅で決意を固め )




  • No.4194 by 漆戸 アゲハ  2021-12-03 02:54:38 




( 途端、ずしりとかかる重さ / 全幅の信頼がこんなにも嬉しい / 手馴れたように横向きに抱えて、運んで、横たえて / そうして、ふと、その綺麗な寝顔の上から唇を落とし / 特権 / さらりと落ちた毛先がきみの頬を撫でた / すっと両目を細めるだけの微笑みを浮かべてから隣へ / 「おやすみ、周」 / 多くは語らなかった / きっと夢で会えるから / 腕を一本もらって、少し丸くなって大事に抱き抱え )



  • No.4195 by 宝飾 周  2021-12-04 22:00:19 





ただいま。昨晩はごめん、連絡もなくて不安にさせちゃったかな。少し遅くまで立て込んでて、せめておやすみくらいはって思ったんだけど、言い切る前に目を閉じちゃったみたい。体調崩したりはしてないから大丈夫。君の方はどうかな、無理し過ぎたりしてない?今の俺が言っても説得力に欠けるかもしれないけど、頑張りすぎず適度に息を抜いてね。…お迎えする側でも、される側でも、思いきり抱き締めさせてもらえると嬉しいな。




  • No.4196 by 漆戸 アゲハ  2021-12-04 23:59:03 




! おかえり、……ああ、違う、ただいまか。どうにもきみが帰ってきたって意識が強くて……だからどっちも言わせてね。ん、最近忙しそうだったし、もしかして寝ちゃったかなとは思ってたんだ。だから寝る前か朝にでも何か残そうかなって考えてたんだけど上手くいかなくて、ごめんね。ともあれ何かあったとかじゃなくてよかった、……俺? 俺は平気、……だけど、きみとくっついて頭ん中幸せでいっぱいにして眠るのに慣れ過ぎちゃってたから、昨日は変な感じだったな。という訳で埋め合わせ失礼( ぎゅー / ようやく人心地 / ほ )




  • No.4197 by 宝飾 周  2021-12-05 00:17:48 





ん、ただいま。それとおかえり。ふふ、両方言うのも意味合いとしては合ってるでしょう。…そこは謝らなくていいの。君が悪いところは一個もないでしょ、まったく、優しいんだから。了解、身体の方が平気なら一先ず安心。あとは心の面だね、俺も足りてないから一緒に充電させてもらおう ( 確りと抱き締め返し / さらり、さらり、何度か髪を上下して / 考えることは多分同じだろう )




  • No.4198 by 漆戸 アゲハ  2021-12-05 01:16:03 




悪いから謝ってるっていうか……できることがあったのにやれなかったから、その罪悪感からかな。よく考えたら俺がすっきりしたいだけの言葉だったね、ごめん。……そうだ、ちょうどいいから聞いておきたいんだけど、今回みたいなときに仮に俺が寝る前や朝に顔出してたら、急かされてるな、負担だなって、ちょっとでも感じたりする? …実を言うとちょっとだけ迷っちゃったんだ、だから確認しておきたくて。うん、……うー、落ち着いちゃう、もう眠い( 撫でる手におめめとろり / すり… / 眠気自覚してはのろっと両手で彼の頭支え / ちむちむちゅっちゅ / 本当に軽く表面の薄皮だけを啄むような )



  • No.4199 by 宝飾 周  2021-12-05 01:59:25 





ふうん?俺としてはその善意だけで嬉しいものだけど。まあ、自分だと納得できないことってわりとあると思うし。……ふむ。負担どころかむしろ嬉しくなるかな、ああ、待っててくれてるんだって。安心もするね。君が俺のこと考えてくれてるなら、そんな君のためにも頑張ろうなんてやる気だって出る。少なくとも俺にとってはメリットばかりだよ。…ごめん、もう寝ちゃいそうだからこのあたりで。もしもうまく答えられてなかったら明日か明後日に聞いてみて。おやすみなさい、いい夢を。 ( 首が揺れる / かくん / 意識を手放す間際、一度だけ / ちゅ / ごめんね、また明日 )




  • No.4200 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 00:18:54 




( 家の中に飛び込むみたいに / 弾丸 / 息切らす暇もなく彼の姿探し / なければ寝室直行 / 寝ているかもしれないから気をつけなければと思いつつも、思い切り抱き締めたくて仕方がなくて / 「ただいま、」 / 何か切望するような声だった )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック