□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報


__輝くなら、キミの隣がいい。



(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.4201 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 03:07:41 




……おやすみ、周。帰ってくるの、遅くなってごめん。大好きだよ、愛してる__明日、もっとたくさんきみに伝えられたらいいな。



  • No.4202 by 宝飾 周  2021-12-06 13:39:32 





アゲハ、アゲハ。おはよう、…って言うには遅い時間だけど。ちょっと横になるつもりが寝ちゃってて、お迎えできなくてごめん。遅くまでお疲れ様。無理してない?あの後はうまく眠れた?ゆっくりでいいから、声を聞かせてくれたら嬉しいな。 ( 髪の毛さらり、さらり )




  • No.4203 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 13:59:31 




__んん、ぅ、( むきゅ… / 埋、 / 眠たそうな葛藤を暫く )……おはよ、周。気にしないで、寝顔見られて役得だったし、……ふぁ、ふ、ねむ…( やや舌足らず / 欠伸 / ちょいと失礼 / ちうー / 目覚まし / やっておいてなんだがあんまり効果がない気がした / ここは居心地が良すぎる / 眠たげなシャボン未だに作りつつ )



  • No.4204 by 宝飾 周  2021-12-06 14:24:57 





( 眠たげだ / 声とか動作とか、何かひとつ取り上げても容易に想像できそうだった / 重なった唇はほんの表面 / けれど、それで癒やされたのも事実 / ふっと顔緩めて此方からも / ちゅ / 「昨晩も頑張ってたものね。偉い偉い、もう少しごろごろしてようか?」 / ちゃっかりとさらさらを堪能しつつ寄り添って )




  • No.4205 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 14:53:33 




( 穏やかに金色の瞳を緩ませているのだろう微笑みは眠気に負けて見逃してしまっていたけれど、遅れて与えられた唇の感覚は鮮明に脳に刻まれて / どくりと胸が強く鳴って、少しだけ赤い目の焦点が合う / 「……お腹減った」 / 正しくは減っていることを思い出した / どうしようかな、どれでもいいけれど / 街へデートかキッチンで料理か、はたまた / じ、と観察するように少し眺めてから / かみ、首元へ甘くやわく / 彼の気分を伺うついでに小腹を満たして )



  • No.4206 by 宝飾 周  2021-12-06 15:59:17 





( 少しずつ、少しずつ / 海の底で力を抜いて、水面へと浮かんでいくように / 綺麗な色 / 互いに観察していたら、動いたのはあちらだった / 「ん、…後で。まずはちゃんとしたご飯を食べてもらうよ。作り置きで申し訳ないけど、お味噌汁とか色々用意しておいたから」 / ぽふ / 後頭部に軽く触れ / 精神的な其れも勿論だけれど、それよりも不摂生が心配だった / はい / エスコートの片手を差し出して )




  • No.4207 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 16:26:15 




( 告げられた食事の用意の存在にぱっと顔上げ / 現金 / 「ほんとう? やった、周のお味噌汁」 / ぎゅむぎゅむ抱き締めて頬押し付けて / だってずっと食べたかった / 離れ際にほっぺにちゅっとキスしてから / ぐぐっと伸びて / 起きた / 片手を取って繋いで、隣 / 今即興で作ったごはんのうた口ずさみながら )



  • No.4208 by 宝飾 周  2021-12-06 17:13:10 





( 釣れた / チョロい、出かかった一言をぐっと堪え、可愛い可愛いと撫でてしまおう / そうと決まれば早速連行 / 素直に繋がれた片手、るんるんと跳ねる音符にアホ毛 / 幸せだと、いつものように感じていた / 「__よし。それじゃあ次、こっち温めて」 / タッパーから移したおかずを一つずつ並べていき / 豚肉と玉ねぎの炒めもの、カボチャのサラダ、白米、キャベツと溶き卵のお味噌汁 / 簡単にしたつもりでも、並べてみればそこそこ豪華なのではと / お箸とお茶も用意しなければ / 考えることが増えるのが楽しくて、無意識に表情が緩んでいた )




  • No.4209 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 17:52:39 




( 撫でられ / 愛する人に胃袋を掴まれた人間なんてこんなものである / 単純なのはきみの前だけなのでどうぞ許されたい / 「__りょーかい、任せて」 / 改めて電子レンジは文明の利器 / それにしてもあの忙しい日々の中でこれを作り貯めていたのだろうか / もはや才能だ / 冷蔵庫を覗く時間さえ作れなかったのが本当に惜しまれた / 最近の食生活を鑑みれば豪華どころの話ではないラインナップ / ぐきゅ、鳴ったのは腹か喉か / 準備を手早く終わらせてしまえば、いただきますが許される時間を今か今かと待ち侘びて / まてを食らったわんこ )



  • No.4210 by 宝飾 周  2021-12-06 18:53:41 





( 並ぶ、並ぶ / 皿数に比例して辺りを包むあたたかな香り / 食事は五感すべてで味わうものだとは何処で聞いた言葉だったか / そう、隣から聞こえる音でさえも / くすり / 「うん、完璧だ。お手伝いありがとうね、…それじゃあ、いただきます。」 / 対岸に腰を下ろして、揃いの両手を合わせ食前の祈りとし / 君とのご飯 / それだけで踊る心をやんわりと宥めつつ、恐らく一番に手が伸びるであろう汁物を一口 / なかなかの味わい / さて、相方の評価は )




  • No.4211 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 19:29:38 




( 笑われてしまった / 今更とはいえなんだか少し恥ずかしい / けれどもそれだけ好きなのだから仕方ないだろうと思う気持ちもあったりして、結局開き直った / 「ね、やっぱり俺の相棒が一番最高。……いただきます、」 / うむ / 食卓の状態に対して発されただろう言葉をするりと彼自身への評価にすり替えて / 静かに両手合わせて同じ言葉を口に / その瞬間だけ何かの儀式みたいだった / 予想通り、箸は真っ先に味噌汁へ / ず…、…ほぅ / 寒いから湯気がよく見えた / 「おいしい」 / 何かが緩んで、ぽろりと零れた言葉 / どうしてこんなに安心するんだろう / 今だからちゃんと糧にできるものの、食べたいと強く思うような辛いときに本当に食べてしまったら、きっと泣いてしまう / だからこそ / はぐ / 少し行儀が悪いけれど、炒め物をご飯の上に乗っけて一緒に食べると美味しかった / 噛み締めるように、けれど詰め込むように )



  • No.4212 by 宝飾 周  2021-12-06 20:02:30 





( 白い靄の向こうにぼやける顔が綻んでいくのが分かる / ありきたりな魔法はどうやらきちんと作用したらしい / 味噌を溶かす延長に心が溶けていくような / 豪快なそれもまた、正しくて美味しい食べ方 / 見つめていれば食事の途中にも関わらずお腹が鳴りそうになって / 危ない / 同じものを同じ時に食べると何だかすごく満ち足りた気分になる / 「ふふ、お気に召したかな。おかわりもあるからね」 / どうせなら自身の皿の上のそれまで全部あげてしまいたかったけれど / 一緒に食べる時間を無くすのはあまりに惜しいので、渡す代わりに箸を動かした / 旬のカボチャは何とも甘い / 時折目の前を見て、笑みを零して )




  • No.4213 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 22:04:13 




( もっきゅもっきゅと詰め込んで / リス / お代わり有りの情報に「む」頷いて / 美味しいものってすぐなくなる / ご飯を山盛りにして、お味噌汁を一杯ついで戻ってきて / 頬張る最中にふと目が合った / 自分が食べるのより俺が食べるところを見て満足する、今日の彼はそちらの傾向がいつもより強く出ているように思えた / がっつきすぎたかもしれない、けどまあ / にへ / 何にせよ彼が幸せそうなのはいいことだ / キャベツと卵の優しい甘さ )__ご馳走様でした。はあ、生き返った。エネルギー補給ってやっぱ大事だなあ( けぷ / 作り置きを見事全部喰らい尽くしてのこの台詞 / 今朝だって死にそうだと思っていた訳ではなかったけれど、満たされるとなんとなくそう思う / お陰でまた頑張れそう、ではあるけれど / シンクに食器運びながら所謂サザエさん症候群 / …これとお風呂済ませた後ベッドでもう少し甘やかして貰おう / 固く決意すれば「先入ってて」 / 洗い物は任せろー、と背中押し / 作ってもらった代わりに、ではありつつもその実早くいちゃつきたいためでもあった )



  • No.4214 by 宝飾 周  2021-12-06 22:27:58 





ごちそうさまでした。その通り、時間がなくても社員食堂を使うとか、上手いこと色んな素材を摂取すること。もちろん俺のご飯も、…いや、こっちはわざわざ言わなくたっていい気もするけど。 ( ふふんと満足顔 / 米粒のひとつに至るまで彼の糧になったのなら何よりだろう / ここぞとばかりに口を挟むのは大目に見ていただきたく / 全てが綺麗に運ばれたところで / 「え、…いいの?ありがとう、それじゃあお先に」 / ぱちくり / 少しばかり考えて、辿り着いた理由は彼の前者と同じもの / すり、頭の上へ僅かに頬を寄せてから / ほかほかになって帰ってこよう )




  • No.4215 by 漆戸 アゲハ  2021-12-06 23:13:41 




( 帰ってきた言葉に言葉詰まらせ / 食事に対する信頼の無さが透けて見える / 実際彼の心配は大当たりなのだが / 「う。善処します…」 / 苦い顔 / けど、まあ、最後のちょっと得意げな顔にきゅんとしたので、やるだけはやってみようと思った / ありがとうと言いながらこっちがお礼言いたくなるような可愛いことをさらっとやっていった背中を見送って / ちゃっちゃと済ませてしまおうと / ふんす、腕まくり )__うん、今日もふわふわだねえ( 色々と最速で終わらせて戻ってきた寝室 / ころりと二人で転げて髪をいじくっていた / 近くにいるだけで温かくて素晴らしい / 鼻先をつむじに埋めるようにして心地よさそうに両目細めて / セラピー )




  • No.4216 by 宝飾 周  2021-12-06 23:47:07 





そう言う君はさらさらだね。ふふ、触り心地が良くて大変結構 ( 戯れはお互いに / つるり、輪を纏う濡れ羽を梳いたり、編み込んで解いたり / 少し揺らすだけでもいい匂いがする / どうやら思うことは同じであるようで / 寄ってきた鼻先 / 「…好きだなあ、俺の髪」 / ぽつり / 此方とて人のことは言えないのだけれど )




  • No.4217 by 漆戸 アゲハ  2021-12-07 00:17:16 




でしょ、惚れ直してくれてもいいよ( ふふん、と鼻高に言ってみたりして / 自分では大した思い入れもないそれを、きみが気に入ってくれるという一点で大切にしている / 呟かれたそれに少し遅れて、考えるような唸り声 / 合ってるけど違う / 「……きみの髪って、温度とか匂いと一緒で、物理的にきみだって手っ取り早く身体が理解できる大きな要素で。きみがいるって思考を伴わずにわかるから、だから好き」 / 無論触り心地が素晴らしいのはその通りだけれど / そっと視線の高さ合わせるよう戻っては / ちゅ / 「きみが好きなんだ」 / 静かに穏やかに、何度目かの告白をした )



  • No.4218 by 宝飾 周  2021-12-07 00:38:11 





( 瞬きをした / 何となく、触っていたら落ち着くだとかそういうものかなと思っていたから / 「…君なら、少し触っただけで俺の髪の感触が分かりそうだものね。存在の認識か、なあるほど」 / 重なる緋色はすっかりと思考を伴い生を燃やしていた / 真っ直ぐで、美しくて / 羽のような軽さに反しどこまでも力強く / 「じゃあ、俺は大好きかな」 / ふ / きっと悪戯な顔をしていたと思う / 返した口付けを離す間際、やわやわと下唇を食んで / 君らしく言えば夜食というものに該当するだろうか )




  • No.4219 by 漆戸 アゲハ  2021-12-07 01:08:26 




( そんなに意外だっただろうか / 確かに始めはそれだけだったし、今でも触っていて落ち着くのは変わらないけれど / 楽しそうに、寧ろ年相応に笑うきみ / 少なくとも彼の中では、自分の方が相手のことを好きでいるという確信があるらしかった / 「そうかい」 / ふす / 何かを心得たと言わんばかりの顔で深い口付けを / 此方をにこにこと見るばかりであまり満たされなかっただろう彼の腹が少しでも満たされればいいと、少し粘着質に / お夜食を強請らなかった代わりに、この子を如何に満足させるかの一点だけを考えていた / 飢えているのとどちらが彼にとって苦しいだろうか )




  • No.4220 by 宝飾 周  2021-12-07 01:55:38 





だめだ、寝ちゃいそうだからおやすみだけ。ごめんね、もう少し君の顔を見ていたいんだけど。たくさん話せて嬉しかったよ。それに、君と食べるご飯はやっぱり美味しい。お休みの時間をくれてありがとうね。おやすみアゲハ、俺と一緒に幸せな夢を見て。明日からも頑張りすぎない程度に頑張ろうね。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック